本物の人でなし

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは韓国の記事から。

【「日本が『植民地支配の不法性』認めれば良いことばかり」(1)】
(2022/9/13 ハンギョレ)

記事では日本の国際法・人権専門家、戸塚悦朗弁護士として紹介されています。

慰安婦=性奴隷という話にしてしまおう
とSex Slavesという言葉に置き換える運動を思いついて実行した戸塚です。

韓国が拘っている点に
「日本の植民地支配は違法だった」
というものがあります。

日韓併合のことですが、当時の国際法では間違いなく合法で
それは列強もみな認めていたことです。

しかも韓国側からの要請という形で併合されました。
だからこそハーグ密使事件では、
すでに併合されて外交権などないのに何勝手なことをやってるんだということで、
高宗によって派遣された密使は何処の国からも全く相手にされなかったのです。

韓国内では兎にも角にも自分達から併合を申し出た事実を無かったことにして
日本が強引に違法に植民地化したという設定になっていて
国民にもそのように教えています。

なんとしても「日韓併合は違法だった」という話にさせようと
韓国が英国から国際法の学者を招いて
違法だったと言わせようとしたところこの学者は毅然と
「当時の国際法的にどう見ても合法としか言えません」
と全否定。

韓国としては英国の国際法の専門家が違法と認めた!
と大々的に宣伝してキャンペーンに出るはずがその目論見があっさり崩れました。

ですが、今でも日韓併合について違法だったと言い張り続けています。

そこで戸塚悦郎を引っ張り出してきて
日本が違法だったと認めれば全て丸く収まるという話をさせたのでしょう。

韓国にとって大切なのは事実や法理よりも主観的な証言です。

事実や論理はその時の都合でいくらでも変更されます。
その時その時の感情的利益こそが彼の国にとっては重要なのです。
そういう文化なんです。日本とはまるで異なるのです。

そういや日本でも立憲共産党と日本共産党が
「法的根拠が無い!」だの「憲法違反だ!」だのと
安倍元総理の国葬に文句を付けていますが、
法的根拠を説明されても
「法的根拠が無い!」「憲法違反だ!」「弔意の強制は違法だ!」
と言い続けています。

事実や論理などはどうでもよく、
声の大きさで事実を塗り替えればいいという発想で
となりの半島の考え方と非常に相似しているように見えます。

国葬は憲法違反だ!として市民団体とやらが
4カ所で起こしている国葬捜査し止めの仮処分申請は
全て却下されていて、違法ではありませんがなにか?状態になっています。
裁判所側は仮処分申請に対して

「国葬の実施や国費の支出自体に弔意を強制する効果があるとは言えない」
「国費の支出に関する国民の権利について憲法が具体的に保障してるとする根拠も無い」

とバッサリとその主張を全面的に否定しています。

そして特に反日度合いの高い政党や議員どもが
次々にSNSで欠席をアピールしている始末です。

欠席するのなら黙って欠席すればいいんですよ。
でもそれをわざわざドヤ顔で欠席アピールするのは
「最後の最後まで安倍をいじめてやった!いじめてやったぞ!」
と自慢しているようなもので、
人としていろいろ終わっている事を自慢しているのと同じだと思います。

立憲民主党の田嶋要(千葉1区)ほか複数の反日議員が
エリザベス女王陛下の国葬を「本物の国葬」と呼んで
日本の国葬を偽物扱いする始末です。

目先の、本当に目先の
「なんとしても安倍を極悪非道の人間のくずだったことにするぞ!歴史を書き換えるぞ!そのためには国葬にも徹底的にミソを付けるぞ!」
というくだらない目的のために
マスゴミと立憲共産党と日本共産党が全力で難癖を付け続けています。

白昼堂々と暗殺されたという人間に対して
死人に口なしだ!むしろレッテル張り放題だ!
徹底的に悪人に仕立て上げるぞ!
そうやって無茶苦茶な事をやっている連中のどこをどう評価しろというのか。

そのような政治家を、
特に安倍元総理を高く評価してきた諸外国の政治家達はどのように見るでしょうか?

おそらくは中国や北朝鮮の手下なのだろう、
そうでなければここまでの人でなしになれないはずだ。
もしそうでなくて素でこのようなことができるとすれば
このような人間を信用して話などできようはずがない。

そう見られたっておかしくはありません。

マスゴミと立憲共産党と日本共産党といういじめる側だけの人間が集まり、
彼らにとって都合の悪い情報をマスゴミがシャットアウトしてくれますから、
普通の人から見ても異常者としか思われない振る舞いを続けられるのでしょう。

話をちょっと戻しましょう。

日本共産党にしても立憲共産党にしても日本国民の敵と呼べる人達は
「弔意の強制がー!憲法違反だー!」といまだに言い続けています。
弔意の強制があったら欠席なんて選べませんよ。
欠席を選んで自慢しておいて「強制がー!」ってもはや日本語にすらなっていません。

そこで「半強制だから違法だ!」と「半強制」なんて言葉まで出てきました。

次は「広義の弔意の強制があった」と言い出すのでしょうね、きっと。

根拠は一切まともに示さないものの
違法だ!違憲だ!などと言い出して声の大きさで事実を塗り替えようという
日本共産党の戦術というのはこれまでも使われてきた手口です。

チンピラに絡まれたりすると、
たまに何を言ってるのかさっぱりわからない言葉を延々しゃべったり、
人の足から頭までを繰り返し見回しているかのような動作をしているケースがありますが、
あれは相手を恐慌状態に陥らせるための呪文やそのための踊りです。

日本共産党が使う「違法だ!」というのも同種の物であると考えてください。
ほとんどの場合きちんとした理屈があるわけではないのです。

だいたい、日本共産党自身が憲法も、公職選挙法も、党規約もろくに守ってないんですから。

日本共産党のとりあえず
「違法だー!」「憲法違反だー!」
と言っておくという手口は
昭和天皇の大喪の礼においても使われていました。

以下、公安調査庁の報告書より。

平成2年 警察白書

—–
(3) 天皇批判キャンペーンを繰り広げた日本共産党
 日本共産党は、昭和天皇の崩御に際して、「天皇裕仁は、侵略戦争の最大かつ最高の責任者」、「天皇制は廃止されるべきもの」という内容の中央委員会声明を発表した。また、大喪の礼については、「憲法の主権在民と政教分離の原則に反する」との理由でその中止を要求した。さらに、天皇問題をテーマとした学習会やシンポジウムを各地で開催するなど、大々的な天皇批判キャンペーンを繰り広げた。

—–

だいたい、当時の日本共産党は皇室そのものを否定していて
それがために国会の開会式など陛下が臨席される場面では
必ず全員が欠席してその存在を認めないかのように立ち回っていました。

独自憲法制定を主張していた日本共産党は
2004年から護憲政党へと方向転換をしますが、
それでもつい最近まで憲法に規定されているというのに
皇室を全否定する立場をとり続けてきました。

自分達は憲法や公職選挙法などのルールを守らないくせに
「憲法違反だ!憲法を守れ!」
等やるのが日本共産党なんです。

この徹底したダブスタ主義こそが日本共産党の体質だと言って良いでしょう。

ですので日本共産党員が何か偉そうに憲法違反だの違法だの叫んだ時は
「ほとんどの場合においてきちんとした根拠はない」
ので、根拠をきちんと具体的に説明してもらうようにすると
簡単に矛盾点を見つけてつついていけます。
あまりいじめるとマジでキレられるので加減が難しいところですが。

亡くなった人間に対する最低限の礼節もなく、
亡くなったらむしろ反撃されないからさらにやりたい放題だと調子に乗るのが
日本のマスゴミや立憲共産党や日本共産党の人達の特徴
ということが今回これでもかと見せつけられています。

特に日本共産党はそのものが公安監視対象のテロ団体です。

普通の日本人なら絶対に関わらないようにしましょう。
統一教会であれば人権も憲法も無視して弾圧しろという紀藤弁護士であれば、
公安からも監視対象となっているテロ団体である
日本共産党に対してはきっと
「潰せ!絶対に関わってはいけない」
と言ってくれることでしょう。

え?紀藤弁護士はなぜか日本共産党や北朝鮮系にはめちゃくちゃ甘い?ふしぎー(棒読み)

お次はマスゴミという日本の癌細胞の筆頭格、NHKの記事。

【NHKのネット業務検討へ 総務省、21日に作業部会】
寺田稔総務相は13日の閣議後記者会見で、NHKのインターネット事業を「本来業務」とすべきかどうかを検討するため、21日に作業部会を設置すると表明した。ネット事業は現在、放送法でテレビ放送などの「補完業務」とされているが、ネットの普及で放送を取り巻く環境が変化する中、NHKの役割に関する議論を本格化させる。

NHKが受信料を財源にネット事業を拡大することには「公正な競争をゆがめかねない」といった声が新聞社や民放から出ている。寺田氏は「あるべき公共放送の姿について議論が深められることを期待する」と述べた。

NHKのネット事業を巡っては、自民党の「放送法の改正に関する小委員会」が8月、本来業務にすべきかどうか検討するよう政府に提言していた。
(2022/9/13 産経新聞)

>ネットの普及で放送を取り巻く環境が変化する中、NHKの役割に関する議論を本格化させる

話が完全にねじ曲がってしまっていますね。

そもそもNHKはテレビ放送の全国への普及、発展を目的とした団体であって
そのための技術研究も行うものとするという事になっています。

ネットの普及によって
ユーザーがネットを利用して様々な情報を取得できるようになっているのが現状です。
NHKなど必要なくなっています。

NHKがネットを主業務の一つにしようという話にすり替えているのは
今後テレビをぼーっと見てくれるユーザーが減り続ける事で
ただでさえ悪徳な金集めをしてきたNHKの集金規模そのものが縮小していくと考えられているからです。

そこでネットもNHK税の課金対象にさせていくことで
さらにあくどく金を集めようという魂胆です。

だいたい、1兆円の純資産を持っているような状態で
毎年少なくとも数百億~千億円単位で資産形成に予算を回しているのがNHKです。
本来ならユーザーに還元されるべきお金でしょう。

巨額の資産形成を続けているのみならず、
その資産形成をさらに拡大させていこうという野望のために
ネットにすらNHK税を導入させようという魂胆なのですから
これを許してはならないと思います。

許せばそのうち日本人は生まれた瞬間からNHKのマイクロチップを埋め込まれ
生きている限りNHK税を取られ続けるディストピアに向かっていくとブログ主は考えています。

NHKはそのまえにまずはネットに接続できる環境があればNHK税の対象になる
という形での制度改正を目的にして動いているのは明らかです。

それなら完全民営化で独立採算でやるべきです。

今のような国営でもない民間企業でも無い
だから両方の都合の良いところだけ都合良く主張できる
なんて特権で守る必要など全くありません。

今や実態は営利企業なのに
税金を納めないで良いのはおかしいでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5143

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1.  「本物の国葬」。
     この捏造語が安倍氏のみならず、女王陛下も貶めてる事にパヨクは全く自覚が無いですね。まあ脳精神に先祖代々遺伝的欠陥を抱えてる奴らには常識なんて通用しませんけど。

  2. >4カ所で起こしている国葬捜査し止めの仮処分申請は
    >全て却下されていて、違法ではありませんがなにか?状態
    ほんとこれ!(笑)

    >紀藤弁護士はなぜか日本共産党や北朝鮮系にはめちゃくちゃ甘い
    まあ、結果的に共産党系列の人物ですよね。

    そもそも、強制とか言っている時点で馬鹿丸出しだし、その思考の根底が悍ましい日本の敵だろうとしか思えませんよね。
    売春婦が騒ぐ嘘の慰安婦や、出鱈目の嘘の徴用工で強制的にと言っているのと思考が全く同じ次元です。…控えめに言っても気持ち悪い!

    アベガー病の人イコール特亜やロシアとテレパシー(笑)で繋がっているという事でしょう。

    >ネットの普及で放送を取り巻く環境が変化する中、NHKの役割
    あの忌々しい太平洋戦争では、他のマスゴミと一緒になって、軍からの指示では無く積極的に先棒を担ぐこと、戦意高揚を扇動していました。
    戦後になり、一切の責任を取らずにアナーキズムを広め、統一教会とも繋がり、モリカケ等々、常に反社であり続けていたのです。

    NHKの役割?そんなもんは無い!
    とっとと民営化してさよならです。
    まあ、私が信長だったら焼き討ちしてますね。
    …実は信長はあまり好きじゃ無いけど。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  3. 立憲共産党が言う国益って支那の国益のことですよね。立憲共産党に所属してることの方が恥ずかしくて惨めだと思いますけどね。

  4. ときどきアベガー壺ガー勢がフランスの反セクト法を導入しろとか騒いでるけど、それならあわせてアメリカの「共産主義者取締法」とか「マッカラン法」も導入するなら考慮してもいいかもしれないねって思う。

  5. ロンドン上空に飛行制限、エリザベス女王の国葬受け
    https://www.cnn.co.jp/world/35193168.html

    たじま要議員は、この記事を引用して、
    飛行制限の有無により『本物』『偽物』を定義しているのであれば、

    国葬儀に伴う飛行制限区域の設定
    https://www.mlit.go.jp/report/press/kouku01_hh_000118.html

    日本の国葬儀にも飛行制限区域が設定されますので
    たじま要議員公認の『本物の国葬』と言うことになりますね。
    共産党公認の国葬儀!

  6. 国葬儀当日は、ウヨとパヨが周りで騒いで新聞とテレビのオールドメディアが、国民が分断されてます!と鬼の首を取ったが如く口上を垂れるのでしょうね。 

  7. >許せばそのうち日本人は生まれた瞬間からNHKのマイクロチップを埋め込まれ
    生きている限りNHK税を取られ続けるディストピアに向かっていくとブログ主は考えています。

    ふと「パラノイア」というTRPGが脳裏をよぎった。

    ------------------------------------
    狂ったコンピューター「おはよう市民、幸福ですか?」

    市民A「はいコンピュータ、幸福は義務です!!」
    ------------------------------------

    共産主義を揶揄したゲームなんだけど、これが現実になってしまうとなると笑っていられなくなるね。

  8. 今晩は。

    【戸塚悦朗】
    下記の2chの纏め記事で既に知っていましたが、正真正銘の売国奴ですね。

    【アホパヨク】日本の弁護士、「日本が “植民地支配の不法性” 認めれば良いことばかり」 かたすみ速報
    http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/31533334.html

    弁護士が「売国ヘキサゴン」の一角である事は、既に指摘をしている通りです。
    特定アジアの代弁者となり、日本を潰し、日本国民を特亜の奴隷にしようとしているのです。
    外患誘致の基準が曖昧なため、こういう売国奴がのさばっているのが日本の現状です。
    外患誘致罪の適用を広範囲に拡大させ、国を売り飛ばす国賊は即刻処刑にすべきでしょう。

    【安倍晋三元総理の国葬】
    相変わらず特定野党は「イ・チャモン」を付けることしかしていませんね。
    幾ら論破されても新たな屁理屈をこねて騒ぎ立てています。

    >事実や論理などはどうでもよく、
    >声の大きさで事実を塗り替えればいいという発想で
    >となりの半島の考え方と非常に相似しているように見えます。

    所謂「声闘」ですね。
    分かります。
    特定野党は特定アジアの傀儡政党だと考えた方が良いでしょう。
    彼等もまた「売国ヘキサゴン」の一員なのですから。

    >そして特に反日度合いの高い政党や議員どもが
    >次々にSNSで欠席をアピールしている始末です。

    こういう奴らですね。

    国葬儀案内状をSNSに投稿 立憲・柚木道義氏も参戦、吉田はるみ氏は欠席なのに修正テープに苦言「刷り直すのが当然。そのくらいの手間をかけるべき」 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog54257

    さて、これに反日文化人達も参戦しているのですが、この人は自分が安倍元総理にお世話になっていたことをすっかり忘れているようですね。

    https://twitter.com/amonmiyamoto/status/1569537852148678657

    宮本亞門 自著「上を向いて生きる」(幻冬舎)発売中!
    @amonmiyamoto

    どうしてこれが僕に? 何かの間違いでしょう。政治家でもなく桜を見る会すら呼ばれたことがないのに。もちろん私は行きませんが。宮本亞門 #国葬反対

    此を嬉々と報じるマスコミも異常だと思います。

    宮本亞門氏 安倍氏国葬の案内状アップし「もちろん私は行きません」 東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4440176/

    Twitter内でも賛否両論ですが、態々案内状を醸す必要性はあったのでしょうか。
    こういう形振り構わず反権力・反体制に自酔した姿を見せるからネットを中心に批判されるのですが、こういう人達は麻痺しているから分からないのでしょう。

    宮本亜門氏 安倍氏国葬の案内状をTwitterにアップし「もちろん私は行きません」 =ネットの反応「それ、なにアピール?」「アップする意味は?」「一々言わなくても良くね?」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21805

    元民主党であっても熊谷俊人千葉県知事のような良心を持った人もいますが、先日の沖縄県知事選挙で当選した玉城デニー氏は難癖を付けた上で、出席しないと公言したそうです。

    玉城デニー知事、安倍元首相の国葬に出席せず 「半強制的な形だと世論は厳しい」 沖縄タイムス
    https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1023101

    国葬を反強制的と言っているのは、支那・朝鮮の狗である売国ヘキサゴンの一味だけではないでしょうか。

    【日本共産党】
    反社会団体(公安監視団体)なのですから、さっさと潰すべきでしょう。
    20年以上委員長にしがみ付いている独裁者は、安倍元総理の悪口を言う資格はありません。
    然う言えば、共産党と不仲である某カルト宗教の政党も独裁化しつつありますね。

    引責辞任せず「異例の8期目」突入=公明党の山口代表 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20220913-02/

    【日本放送協会】
    新宿会計士さんもおかしいと思っているそうです。

    明らかにおかしい、総務省「NHKのネット業務検討」 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20220913-05/

    総務大臣が岸田文雄総理のお友達でもある寺田稔氏ですからね。
    NHKは事実上の解体をして、完全民営化させるべきでしょう。
    そして新たに国営放送を設立すべきでしょう。
    この国営放送の幹部、職員、アナウンサーになる為には厳格な国籍条項と思想検査を行った上で採用すべきでしょう。
    売国奴や外国人を採用する訳にはいけません。

    【おまけ】
    田嶋要の話が出ていたので、竹本哲児氏のKSL-Live!の記事を紹介します。

    立憲民主党が「次の内閣」を発表 防衛大臣が廃止される斬新な組閣、国を護る気ゼロか?
    https://ksl-live.com/blog54268

    民主党時代にお遊びでやっていた「次の内閣」を復活させて発表しましたが、防衛大臣のポストがないなど物議を醸しています。
    安全保障大臣という名前で誤魔化していますが、どう見ても隠しているようには見えません。
    矢っ張り立憲民主党は、支那・朝鮮の狗ですね。
    因みに田嶋要はネクスト経済産業大臣みたいなのですが、経済を衰退させそうな気がするのですが。
    さて、田嶋要の問題発言に関して、八幡和郎氏がアゴラで反論をしています。

    エリザベス女王葬儀と安倍国葬の出席者を比べる無知
    https://agora-web.jp/archives/220913020254.html

    また、政治知新でもTBSの報道特集の報道に苦言を呈していました。

    TBS系で放送されている報道特集。国葬に反対する為に、エリザベス女王と安倍元総理を比較!→君主と政治家を比較する時点で不適切では??? 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=91825

    偏向報道を繰り返すマスコミに行政処分のみならず刑事処分も出来るよう、放送法や電波法などの法改正をする必要性があると思います。
    此の儘野放しにしてはいけないと思います。

    続いては東スポの記事を紹介したので、萩生田光一氏のヨツンヴァイン(四つん這い)記事の件ですが、誤報である事が分かり、当該記事を削除して謝罪をした模様ですが、「それで終わった。」で済ませても良いのでしょうかね。

    【独自】東スポ「萩生田氏が四つん這い」誤報認め謝罪か。記事はすでに削除 旧統一教会元信者の証言を報じたものの… SAKISIRU編集部 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/35710

    東スポが萩生田議員の「統一教会イベント四つん這い」記事のお詫び記事もシェアせず:SNS時代のケジメとは 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/tokyosports-Hagyuda-touitsu-owabi

    東スポの『旧統一教会イベントでの安倍元首相側近・萩生田光一氏「四つん這い」証言 元女性信者が赤裸々に!』記事、誤報認め謝罪か 記事はすでに削除 =ネットの反応「こう言うのって訂正しても印象残るからなぁ…」「ほらやっぱりデマ」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21802

    昨年4月の松田隆氏の令和電子瓦版の記事ですが、東スポがこういう状況に陥っているから、誤報が発生しやすくなっているのかもしれません。

    東スポ100人リストラ 去りゆく社員に贈る言葉 松田隆 令和電子瓦版
    https://reiwa-kawaraban.com/media/20210421/

    最後はアゴラの記事を紹介します。

    統一教会についての論点整理 池田信夫
    https://agora-web.jp/archives/220913071648.html

    統一教会に「解散命令」は出せるのか? アゴラ編集部
    https://agora-web.jp/archives/220912162439.html

    民主党が自民党から統一教会の支援を奪おうとした歴史 八幡和郎
    https://agora-web.jp/archives/220912155410.html

    アゴラで統一教会に関連する記事が出ると必ず口出しする人がいます。
    例えば「統一教会に「解散命令」は出せるのか?」では、

    >Mikio Wakabayashi

    >そこまで刑事罰基準を絶対化する必要はない。
    >宗教法人法の規定があるわけでもない。
    >裁判でも物的証拠が不十分でも「有力な状況証拠」の積み重ねで、
    >有罪になる場合もあるわけだから、
    >民事事件でも、
    >その内容の「悪質度の高い民事事件の積み重ね」で「解散命令」を出しても何の問題も無い。
    >裁判所だって「民意の動向」は無視できないはず。
    >問題は、実態として明覚寺(宗教法人)よりも、
    >その規模の大きさ、被害の大きさにおいて、
    >旧統一教会の方がはるかに悪質だというところにある。

    完全に屁理屈ですね。
    「民意の動向」とか煽動報道で騙された民意を汲めばどうなるかはお分かりでしょう。
    隣の半島国家みたいになりますよ。
    この投稿者は「魔女狩り」や「魔女裁判」をして悪魔の証明をさせようとしている事を正当化しているようにしか思えません。
    上記の投稿者は八幡氏の「民主党が自民党から統一教会の支援を奪おうとした歴史」にも、

    >Mikio Wakabayashi

    >>それまで、出されると許可してもしなくても困るので、
    >①【出さないでくれとお願いしていた】が、
    >②【旧統一教会側が提出を強行した】ので、裁判での敗訴リスクが高いのでしぶしぶ認可しただけだ。<
    >②の時期が、偶然、下村大臣の時期と重なったということなんですかね。そこに疑念が残る。
    >②の受付の際、それまでやって来たとおり「出さないように【説得】を試みたが、
    >統一教会側が強行だったので、【説得を断念】して、受理した」んでしょうかね。
    >統一教会側としては、1997年以降、一日でも早く名称変更したかったにもかかわらず、
    >強行しなかった理由はなぜなのか。よくわからない。
    >こういう場合は、力関係の逆転が無い限り、ありえないと見るのが常識だろう。
    >つまりは、それまでは(文化庁の意向)>(統一教会の意向)、だったのが、
    >(文化庁の意向)<(統一教会の意向)という力関係の逆転現象が起きたと見ない限り説明がつかない。
    >このあたりの経緯が、まだ明らかではないようなので、国会審議の場で、明らかにしてもらいたい。

    最後に「国会審議の場で、明らかにしてもらいたい。」と結んでいますが、その必要性はあるのでしょうか?
    税金の無駄だと思いますよ。
    因みに上記コメントに八幡氏は次のように返答しています。

    >八幡 和郎

    >文科省に提出して却下された場合、イメージダウンになるし、
    >訴訟で勝つ可能性が高いとしても時間もかかるし、
    >裁判の報道でイメージダウンにもなるので躊躇していたということでしょう。
    >ただ、近年、行政の法的根拠のない裁量は行政が敗訴することが多くなっているのもあります。
    >もちろん、下村氏の場合には、事務方が認可せざるを得ないが念のためにということで上げた場合に、
    >ダメだという可能性は少ないだろうという予測があった可能性があるということは否定しません。

    アゴラでは、Facebookコメントプラグインを介して「いいね!」を(Facebook会員限定のみ)投入することが出来ますが、上記の人物のコメントには「いいね!」が投入されていません。
    まあ、お察しですね。

    • 防衛大臣を軽視し兼任で済ますというのは、軍事は穢れとして忌避する支持者向けのアピールでしょう。
      しかも防衛大臣に比較的適していそうな議員(あくまで民主党内の比較)は軒並み支持者と主流派議員から嫌わてる窓際ですし。

  9. 紀藤弁護士がカルトの相談窓口としてツイッターで紹介しているところ(日本基督教団 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18-31)
    なにか繋がりがあるのかなぁ(棒)

    • 鮮人が鮮人を叩いてるんですかね。

      ・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
      ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
      ・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
      ・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
      ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
      ・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
      ・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
      ・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
      ・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
      ・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
      ・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
      ・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
      ・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
      ・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
      ・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
      ・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
      ・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
      ・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
      ・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
      ・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
      ・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
      ・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
      ・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
      ・河本を守る市民の会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
      ・片山やめろネットワーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
      ・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18

  10. お疲れ様です

    マスゴミやク〇野党が国葬義に反対するのはわかりますが、自民党議員でありながら反対する人もいるんですね~そう、いつもの背面シューター石破茂氏です。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf2d0cb2f13816121de5f72bd874bee7d76cc9d7

    >きょう開かれた自民党の総務会。安倍元総理の国葬をめぐり、石破元幹事長がこう苦言を呈しました。
    >「(岸田総理は)行政権の一方的な行使なので、国会等は関係ないんだというふうにズバッと言い切られたけれど」「今は国民が主権者であるから、主権者の代表、全国民の代表の集まりであり、国権の最高機関である国会の議決というものを今後考えていきたいというような表明があれば、ずいぶんと国民の受けとめは変わるんじゃないだろうか」

    何をトチ狂ったか、石破氏は「エリザベス女王の国葬であっても議会の承認を得ている」とも言ったそうですけど・・・ここは日本でお前は日本の国会議員だ!

    本当にこの人はいつも、理路整然とデタラメを垂れ流します。それ以上に政治的なセンスが絶望的なまでにない。国葬義の価値や意味がわからないようなバ〇は今後一切国政の要職に着けてはだめだと思います。

    珊瑚は大切に

  11. 阿比留さんがTwitterで『安倍政権はバカ発見器、、』と呟かれてますが、強く同意致します。

    https://mobile.twitter.com/YzypC4F02Tq5lo0/status/1567146950352576513

  12. だから「国葬」と「国葬儀」は違うって、何度も言われてるのに
    一般の「葬式」と、それなりの立場のある人などの「お別れの会」みたいなものとの違いが
    理解出来ていない、というより、兎に角難癖付けたい、
    それこそ893や陳ピラと一緒ですね。
    エリザベス女王の場合は、テレビでも、棺を映しているのに。
    こんな人たちを支持する人も、人でなしの汚仲間と認識してよろしいでしょうかね。

    「根拠の問題じゃねぇんだよ」が、最も言い表してそうですね。嘲笑

    首長や議員、有名/著名人などが、
    これ見よがしに公表してるのは、
    『朝鮮飲み』と同じ所作ではないでしょうか?
    「ウリは宗主国サマの僕(しもべ)ニダ」とのアピールでしょうね。

    戸塚悦朗弁護士
    こういうスパイか工作員みたいな輩の行動と、
    その取り巻き集団などの行動に、
    一番危機感を抱いていたのが、安倍元総理で、
    自ら体を張って、真実を世間どころか、世界中に知らしめ
    対抗してきたからこそ、連中にとっての「最大の敵」だったわけですから
    親の仇のように、忌避されるのは、ごく自然の流れだと思いますね。
    それだけ、日本と日本国民、
    如いては世界の国家国民の主権を守る事に尽力してきた証拠でもあります。

    ば韓国に限らず、
    先日の日中会談でも、中国側が「歴史認識ガー」とホザイていた事からも分かるように
    折角工作員使って、プロパガンダを、日教組などに散々犯らせてきて
    それなりに浸透したかと思ったのに、真実をバラすんじゃねーぞ、と脅したようですし。
    この手の、工作活動>>洗脳教育は
    ロシア(ソ連)でも、ウクライナを見るまでもなく、世界の斜会狂産系の十八番なので
    ジョージアの大使も、よく理解していての
    「国葬反対」勢力への苦言に繋がっているのだと感じますね。
     (そういや、最近「上めろ」でツッコまれたからか
     「やめろ」と平仮名になってて草生えました)

    犬HK
    番組内で、盛んに「詳しくは右上のQRコードで検索してください」などと
    ネット誘導を謀って、そこでさらにプロパガンダを巧みに吹聴してるようですね。
    「犬HK〇〇アプリをダウンロードして〜〜」なんてのも
    そこで得た情報で、個人の特定とか、されるかもしれませんし
    使用するアプリが「支那製」だったら、筒抜けですしね。
    後日、支那が日本を支配しに来た時に、
    反中発言していた履歴とかをチェックして、一斉に取り締まるつもりでしょうか。
    裏を返せば
    そう言う“時”が、比較的遠く無い未来に訪れる可能性、裏での行動があるからこそ
    日本国内の反日勢力が、「案内状」を、わざわざアップしてまでアピールしている事に
    繋がっているようにも思えてきます。
    安倍さんが、以前麻生さんとの会話で
    「この5年以内に台湾有事が現実のものになる…」と言ってたと言う話も出てますしね。

タイトルとURLをコピーしました