よくて実質数万筆

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

台風とかがくるたびに思い出したいマスゴミのインチキ。



マスゴミが統一協会を解散させないのはジミンガー!
と喧しいですが、

前川製作所の御曹司で暴力団直営の売春斡旋バーに足繁く通っていたのに
貧困調査などと誤魔化してマスゴミに聖人扱いされている人物の発言でこれに反論してみようと思います。

1998年(平成10年)4月28日、衆議院法務委員会、
前川喜平説明員の答弁より。

—–
この統一協会につきましては、マスコミ等でさまざまな問題が指摘されているということは私どもも承知しております。私どもといたしましては、所轄庁の立場で、所轄しております法人ということで、統一協会から任意に事情聴取するということはこれまでもしてきております。また、統一協会をめぐる裁判がたくさん起こされておるということも承知しております。裁判の相手方となっている方々、特に被害弁連の方々からもお話を伺っておるということでございます。
 これまでの裁判例といたしまして、最高裁まで上がったものもございますので、このような裁判例につきましても詳細を検討しておるというところでございますが、私どもに法律上与えられております権限というのは、宗教法人としての法人格を与えるか与えないかということについての権限に限られております。
 具体的に申し上げますと、営利事業、収益事業を行ったような場合につきまして、これが宗教法人としての目的に反するような場合にその収益事業の停止を命ずることができる。また、認証後一年以内に限りましては取り消しができますけれども、統一協会につきましては一年を超えているということで、私どもにできますのは、裁判所に対しまして解散命令の請求をするという手段があるわけでございますけれども、これは法令に違反して著しく公共の福祉を害すると明らかに認められる行為をしたというようなケースに限られておるわけでございまして、これまでこのケースに当たったというのはオウム真理教一件でございます。
 私どもといたしましては、これまでの統一協会をめぐる訴訟等の動きを見ておりますけれども、この解散命令の請求に当たるようなところまで至っているという判断はしておらないわけでございまして、私どもとしては、今後とも関心を持って見守ってまいりたいと思っておりますけれども、法律上の権限を発動するというところまではまだ至っていないというところが現状でございます。
 以上でございます。

—–

裁判所に解散命令を請求することしかできないが
これまでそこまでできたのはオウム真理教ただ一件のみ。

オウム真理教は組織的に無差別大量殺人という凶悪テロを実行したという事実がありましたからね。

つまりはマスゴミや一部の弁護士らの言うようなことを実現しようとするのなら
それだけの材料を見つけて積み重ねて裁判所へ持っていくか、
憲法改正した上で法律を作って宗教団体を潰せるようにしなければならないでしょう。

ただし、そのような立法措置を行えば、
他の新宗教も条件に引っかかる事になるでしょう。

そうならないように狙い撃ちができるというのなら
本村弁護士や紀藤弁護士は是非ともそのための方法、基準を示すべきでしょう。

でも示せない。印象操作で攻撃しているだけだからできません。

こんなことで毎日毎日、国民の財産である電波を無駄遣いしているのですから、
やはり電波はオークション制度にして自由化すればいいと思います。

さて、ツイッターで以下のようなツイートが
反ワクアカウントからコピペで発信されていました。

—–
実父が昨晩亡くなりました。4回目打ったらあかんって言っといたけどダメだった。一昨日の午後、畑やってたら不調になり救急車で運ばれ、カテーテルw個入れたそうだけど、血栓があちこちにあったみたい。84歳の高齢ですが<注射器の絵文字>のせいと思ってる。
—–

こういうのを意図的にばらまいているのは
工作アカウントとしてブロックに入れておく方がいいかもしれませんね。

昨日採り上げたような日本共産党のトレンド工作なんかもそうですが、
中共やロシアはもっと工作に力を入れているでしょう。

反ワクデマは中露がSNSやyoutubeなどで
インフルエンサーに接触してデマを流させようと工作している事は
欧州では繰り返し報じられていました。

便利な道具なのですから、
詐欺のようなことをやる連中が悪用しないはずがありません。

私達はそういった事も頭に入れて冷静に一歩引いて見る癖をつけておかねばなりません。

お次はまた小沢一郎がブーメラン&デマを投げていたので取りあげておきます。

—–
小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho
つい先日までは党と教団は何の関係もないと強調していた茂木幹事長。言っていることが真逆で、態度も最悪。こういう手合いが一番信用できない。何よりそんな教団の政治的首領であった安倍氏の国葬に、ますます国民の理解が得られなくなる。いま、自民党はこの国の宿痾である。

—–

民主党が統一協会の幹部を公認候補にするなど、
関係をよりズブズブなものにしていったのは小沢が合流してからでした。

マスゴミがそういうことには絶対に触れないでいてくれるから言いたい放題。

あげくに
「教団の政治的首領であった安倍」
と、亡くなって反論されないのを良い事に堂々と嘘を垂れ流しています。

さすが人間としては絶対に手本にしてはいけないタイプの代表格、小沢一郎。

だいたい、90年くらいからの30年にわたる政治的混乱の大きな原因はこの小沢一郎です。

当時自民党を牛耳っていた田中派の後継者争いで
その傲慢すぎる性格からまさかの負けを喫した小沢一郎は
その性格の悪さが自身に返ってきて党内で干される状態になりました。

それまでは金丸の庇護を背景にやりたい放題でしたから
小沢一郎はこれが我慢できませんでした。

そこで小沢一郎は再び自分が金と権力を握るために自民党を割って
自らが総理に相応しいと選んだはずの宮澤喜一を引きずり下ろし、
細川連立政権を作って闇将軍としてやりたい放題しました。

しかしながら、傲慢すぎるその性格から社会党が離反。
連立内閣はあっさりと瓦解しました。

銀行の不良債権処理についても
小沢一郎はマスゴミに乗っかって抵抗勢力となり、
その後不良債権処理が決着するのは小泉政権まで待たなければならなくなりました。

政局のために反対、審議拒否が当たり前。
政局だけのために国会を徹底的にメチャクチャにするという手口は
小沢一郎がやり始めた行為だと言ってもいいでしょう。

この小沢一郎仕込みの国会戦術は
今でも立憲民主党がきっちり継承していて、
むしろこれしかできない政党になっています。

我が国の宿痾というのならむしろ小沢一郎ら立憲民主党でしょう。

韓国民団、朝鮮総連、日教組などの反日団体を基盤とし、
社会党時代から一貫して日本の国益を毀損し続けて来た集団でありながら、
いまだにマスゴミという大応援団が支えているおかげで
野党第一党として居座り続けているのですから。

お次は国葬反対署名を取り扱った記事を二つ。

【国葬反対署名、約40万筆に 「抗議と怒りの声大きい」】
 安倍晋三元首相の国葬に反対する四つの署名活動の主催者が5日、国会内で共同記者会見を開き、計約40万筆が集まったと明らかにした。「短期間でこれだけ集まったのは国民の抗議と怒りの声が大きいということだ」と改めて中止を求めた。

 署名活動はいずれもウェブサイト「Change.org」で実施。7~8月に開始し、国葬の撤回や中止を求めている。運営主体は別で重複もあるが、サイトによると、重複を除いても約28万人分に上るという。

 呼びかけ人の一人、上野千鶴子東京大名誉教授は「森友・加計学園問題などで政治を私物化してきた人間が、死後まで私物化をするのか」と批判した。
(2022/9/5 共同通信)

共同通信の記事だとchange.orgで署名集めをしていて
それが単純に40万筆あつまったかのような
ぼかした書き方をしています。
意図的に重要な情報を隠しています。

NHKの方の記事だと以下。

【「国葬」中止求めネットで署名約28万人分 4団体ら内閣府に提出】
安倍元総理大臣の「国葬」の中止を求め、インターネット上で署名活動を行っている4つの団体などが、およそ28万人分の署名が集まったとして、5日に内閣府の国葬儀事務局に提出しました。

署名を共同で提出したのは、9月27日に行われる安倍元総理大臣の国葬の中止を求めてインターネット上などで署名活動を行っている個人や団体です。

共同の記者会見によりますと、岸田総理大臣が今週後半にも閉会中審査で国葬について説明する意向を示していることを受け、3日正午までの署名を緊急にまとめたということで、4つの署名活動に対し、4万筆から15万筆余りが集まっているとしています。

合わせて延べ40万4000筆余りになり、重複を除いても28万人分になるということで、5日に内閣府の国葬儀事務局に署名を提出しました。

署名を呼びかけた1人、東京大学の上野千鶴子名誉教授は「これだけの署名が短期間に集まったのは国民の怒りと抗議の声であり、国葬は国民的な合意が前提だ」と話していました。
~以下省略~
(2022/9/5 NHK)

これまでもchange.orgを使ってサヨクの行った署名活動は
一人で10~20アカウントも作って署名するなどやりたい放題水増しされてきました。

今回は4つの別々の署名活動を行った合計を単純に足して40万だとかいう
合計の数字の部分だけを共同通信は報じました。

4つ別々でやっているネット署名、
それも重複しまくっていることを署名を呼びかけた側も認めているという状態。

きちんと精査したら数万にすら届いていない可能性が否定できません。

なにせ彼らには前科がありますからね。
石垣島に対して陸自配備反対の署名が1万4000筆以上も集まったぞ!
石垣市は民意を受け入れよ!
とやったことがありました。

ところが市が署名内容を精査すると説明すると
「精査をせず受け入れろ!!!!」
とキレ散らかしました。

【沖縄・石垣島陸自配備問題 市民団体が集めた反対署名に粉飾発覚 最大6重のダブリも 市の「精査」方針に団体は「やめて」と懇願】
 政府の沖縄県・石垣島への陸上自衛隊配備計画をめぐり、市民団体が石垣市に提出した約1万4千筆の反対署名のうち、同一人物による重複記載が1千筆以上あったことが分かった。市は12月4日開会予定の市議会定例会に向けて選挙人名簿との照合などによる「精査」を進めており、粉飾の反対署名はさらに拡大しそうだ。

 反対署名活動を行ったのは「石垣島に軍事基地をつくらせない市民連絡会」。9月に署名1万4022筆を中山義隆市長に提出した。「署名者数」は有権者の約36%に当たる。

 石垣市は「市長が陸自受け入れの是非を最終判断するうえで署名の実数を確定するのは重要だ」として23日までに重複記載のチェック作業を終えた。市総務課によると、2重?6重にだぶった署名も確認された。
~以下省略~
(2017/11/23 産経新聞)

署名の重複は当たり前。
故人署名、石垣市外の人の署名も当たり前。
中には騙されて(まったく違う話のものだと説明されて)署名させられたという人も多数。

そうやってインチキを積み重ねて1万4000筆集めたのです。

ネット署名はもっとインチキがやりやすく、
ましてや4つ別々に行った署名なら
同じアカウントでこの4つそれぞれに署名している人は少なくないと思います。

4つの署名でそれぞれ4~15万筆だそうですから

少なくとも4x4の16万筆はまず引く必要があると思います。

40から16を引いたらもう24ですよ。
重複を除いても28万筆分はある!ってなにを根拠にしているのでしょう?

しかも明確に重複と確認されたもの以外には
一人で多数アカウントを登録した偽名、偽住所も少なくないでしょうから
きちんと精査すればどこまで小さくなるか。

上野千鶴子が国民の怒りの声だのなんだの言っていますが、
どんなに良い方に見積もってもせいぜい数万が関の山でしょう。

日本国民という分母を考えたら反日サヨクの人達が力を入れて集めた署名がその程度。

むしろ上野千鶴子ら反日サヨクの言う「国民の怒りの声」とやらはごく少数派だと思います。
マスゴミが味方についているから声だけはでかいというだけです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5102

コメント

  1. 前川助平って前川製作所の御曹司だとは…。苗字だけが同じではないんですね。

    この間トレンドに急浮上した「実父が亡くなりました」の文章が一字一句同じなことに笑いました。いくらワクチン反対でももっといいやり方があったはず。そんなにワクチンが嫌なら打たなきゃいいだけの話で、ワクチンで死ぬと煽る人がまだいたことに驚きました。

    • 前川喜平氏は前川製作所の御曹司であり妹が中曽根家に嫁いでいます。彼が懲戒免職にならなかったのは中曽根家に対する配慮があったからだと思われます。

      • この人は本当にリベラルが忌み嫌う属性まみれですね。事務次官である時点ですでに嫌われそうなものだし、さらにその立場を利用し天下りを斡旋し自身も下る。下半身スキャンダルあり。挙句に事有るごとに自民党の大物である嫁の実家の権力をかさに着るとか…

  2.  イベントの参加者人数もそうですが、パヨクは実数を最大数十倍にまで粉飾ないとアイデンティティを保てない性癖なんでしょうか。どれだけ「水増し大本営発表」を暴かれバカにされても一向に止めようとしないのはそれが動機なんでしょうね。
     遺伝的に脳精神に致命的欠陥があればこその性癖でしょう。

    • ブログ主様、日々欠かさず拝読しております、ありがとうございます。
      一点、旧統一協会では無く教会かと存じます。以降ご留意下さいませ。共産党がいつもの茶番追及チームを立ち上げた模様がTwitterにありましたが、やはり統一協会と書かれた垂れ幕に、ツイ民から「生協か!」と突っ込まれてバズっていたのには笑いました。

      • 横から済みません。
        「協会」、「教会」、どちらも有りのようです。
        創立時の正式名称が「世界基督教統一神霊協会」ですし。

        失礼しました。

      • 辞書で調べると
        協会=ある目的のため、会員が協力して維持する会。

        要は「教会」という宗教で偽装した団体って事で良いのかと思います。
        それと絡んで「防共」「対共」で、勝共連合にすり寄って二重スパイさながらの行動ですし。

  3. マスコミという名のカルト教団。こちらの洗脳の方が深刻。公共の電波を使い、教団機関誌には、軽減率が適応されてる。しかも、洗脳されてる事に気づいてない人が大半。

  4. 今晩は。

    【クソテレビ】
    例えインチキをしても視聴者を騙せたらお詫び無しで済ませますからね。
    人のことをとやかく言うのなら先ずはわが振り返れですよね。

    【前川喜平】
    前川喜平は分かっているはずなのです。
    統一教会はどう足掻いても解散できない事を…。
    安倍晋三元総理やその親族に擦り付けているのも、自身や身内に火の粉が掛からない為にやっているのですから。
    所謂保身ですよ。
    何せ妹が嫁いだ中曽根家が統一教会とズブズブだったのですから。

    統一教会のVIP中曽根家に前川喜平氏は忠告したの? 八幡和郎 アゴラ
    https://agora-web.jp/archives/220820234645.html

    【ワクチン陰謀論】
    抑もTwitterはあまり見ていません。
    アカウント取得しないと規制が入る一件で、幻滅しました。
    ただ、ワクチン陰謀論者はSNSのみならず、YouTubeやニコニコ動画、ブログのコメント欄やネットニュースサイトのコメント欄にもちょくちょく出てきています。
    著名な医師にもワクチン陰謀論を唱える人がいますので要注意です。

    【小沢一郎】
    日本に於ける統一教会の母体となった立正佼成会を自由民主党の支持団体から引き抜き、民主党に合流するまで自分が所属していた党の支持団体にしていました。
    そんな事すら忘れてしまっているのでしょう。
    日本の政治に混乱を齎して腐らせた元凶は正しくこの男です。
    しかし、日刊ゲンダイなどの反権力メディアは小沢を持ち上げ、日本を立て直そうと奔走した安倍元総理らを口汚く批判をしていました。

    【国葬】
    左翼の十八番「水増し」ですね。
    こうやって「自分達が多数派」であるとミスリードをして、それを鵜呑みにする愚民が多い事が日本が前に進めない原因だと思います。
    問題はそれだけではなく、例え岸田文雄総理が国葬の意義を会見などで懇切丁寧に説明したとしても、大半のマスコミは詳細を報じず、軽く報じる程度しかやらないからです。
    その上で世論調査をしたとしても国葬反対が多数になる事は目に見える結果ですし、マスコミの怠慢(報道しない自由の行使)によって国民の知る権利が阻害されているのです。
    国葬に反対の立場である日本共産党やれいわ新選組の様に国葬に参加しなければいいのです。
    デモや抗議行動なんて以ての外です。
    黙って無視をしていればいいだけのことなのです。
    騒ぎ立てれば騒ぎ立てるほど自らの異常性を醸すことになりますから。
    然う言えば「選挙ギャルズ(笑)」の持っている拡声器が、日本共産党系の団体が所有しているものだと判明したそうです。

    「選挙ギャルズ」の持っている拡声器、共産党系の全国印刷出版産業労働組合総連合会(全印総連)の拡声器だとバレる アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21585

    知っていたという人も多いと思いますが、予想通り「選挙ギャルズ」は日本共産党の別働隊でした。

    【おまけ】
    NathanがTwitterで面白い事を呟いていたので紹介しておきます。

    解散命令が出された明覚寺の「組織的犯行」はどう認定されたのか:統一教会=家庭連合との異同 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/myoukakuji-touitsu-kateirengou-kaisan

    https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1566606453200375809

    Nathan(ねーさん)
    @Nathankirinoha

    ※一連のスレッドは本村弁護士の発言を肯定するものではありません

    さて私は統一教会にかんして解散命令請求をすれば良かったと思ってますが【時期を2つ逸した】という立場

    ①2009年新世事件で信者組織に有罪判決⇒民主党政権,有田芳生もスルー
    ②平成末期に宗教法人本体本人の民事不法行為が2つ認定

    https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1566607245504172032

    Nathan(ねーさん)
    @Nathankirinoha

    それ以前の時期については,やっても良かったがマスコミ世論が許さなかっただろうと思う

    オウム真理教に対してですら信教の自由がどうのと言って日弁連等が破防法適用による団体そのものの解散に反対(宗教法人法に基づく宗教法人の解散は行われた)

    統一教会の民事不法行為も使用者責任止まりだった

    Nathan(ねーさん)
    @Nathankirinoha

    https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1566608172038569985

    世論とは別に、司法判断としても解散命令を出すのは困難だったと思う。

    98年時点では宗務課の前川喜平も否定していた。

    2001年の判決は使用者責任。北海道での話に過ぎない。

    https://pbs.twimg.com/media/Fb210-XVEAA4igQ?format=jpg&name=medium

    https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1566608700566953984

    Nathan(ねーさん)
    @Nathankirinoha

    解散命令の要件を緩くする法改正をしたり、解散命令とは別の前段階的な処分を創設する、という議論はあっても良いとは思う。

    しかし、それが適切なのかはよくわからない。あと、宗教法人格を認めないだけで宗教団体としては活動できるから、必ずしも信教の自由の話になるかも不明。

    https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1566610057038479362

    Nathan(ねーさん)
    @Nathankirinoha

    統一教会=家庭連合絡みの法的な係争は、減ってきている。

    そのことも考えると、昔やらなくて今やる事の正当性は…❓

    単にマスメディアが騒いだから、という実績を作る事になるよ。歴史上に残る恥になる。

    Nathanはブログ記事の最後にこう記しています。

    (新生事件で信者組織に)有罪判決が出た2009年、民主党政権は何をやっていたのか?

    本当に「政治の力」(自民党政権)なるものがあったのなら、この時期はどう説明できるのか?有田芳生議員が議員の身分の時期に統一教会について解散命令を出すべきと質疑しているものはありませんでした。

    「解散命令 著しく公共の福祉を害する」で国会議事録検索しても上掲の平成10年の前川答弁しか出てきませんが、その間、共産党も含めた政党は、何をやっていたんでしょうか?

    このTwitterについてアマジャーナル氏は「ほぼほぼ同意ですね」と返答し、統一教会の二世信者と思われる人からは「ツリー全部読みましたが同意です。過去ならまだしもなぜ今になって。」と騒ぎ立てるマスコミや弁護士、特定野党を批判しました。
    また別の人物からは「そもそも解散命令は司法で判断することですよね?本村弁護士は、なぜ司法に自分で訴えないのでしょうか?」と本村健太郎弁護士の対応を疑問視しました。
    昨日も申し上げました通り、日本には国を蝕む6つの勢力があり、互いに補完し合い、時には共謀して日本を立て直そうとする人物を潰しに掛かります。
    此れ等は「売国ヘキサゴン」または「壞国ヘキサゴン」、「亡国ヘキサゴン」と称し、日本を特定アジア(支那・南北朝鮮)の下僕となる様に仕向けています。

  5. 沖縄県知事選挙も左翼が不正をやってくると思うと、仮に負けても結果も素直に受け入れられません。

  6. >統一家庭連合関連
    なかなか良い資料ですね、国会議事録。
    24年前ですが、前川助平氏の発言は、議事録の#090の発言。
    冒頭以降も、共産党議員が「一つの中国」を基に、臺灣のビザ承認+李登輝総統(当時)の入国申請とかに難癖を付けるとかw

    門田氏のツイートを引用リツイートした阿比留氏、岸田首相は「宗門改め」や「踏み絵」を党員にさせるのか、と。
    正に「魔 女 狩 り」ですね。

    >アンケート
    ネットアンケートなんて、マイナンバーとか韓国の国民番号とかでないと、確実性はゼロでしょう。
    (韓国の国民番号制、K-防疫で活躍するも、個人のプライバシーは守れない為、各国からNOと)

    まあ、パヨク系はデモとかで動員数水増し発表は当たり前ですし、K-poopの連中と同じ思考なんでしょうね。
    ふと思い出すのが、トランプ氏の集会チケット販売で、K-poopファンが邪魔をしていたというニュースが。
    更に思い出すのが、パヨクのデモでは「朝鮮太鼓」やK-poopが流れるとかw

  7. >前川製作所の御曹司で暴力団直営の売春斡旋バーに足繁く通っていたのに
    >貧困調査などと誤魔化してマスゴミに聖人扱いされている人物
    これはまた長ぁ~いですねぇ~…(笑)
    寿限無ならぬ色限無 色限無 悪の擦り切れ…みたいな…w

    まあ、しかし…ブログ主の仰る通りだなと!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >他の新宗教も条件に引っかかる事になるでしょう。
    まあ…引っかかる様にしたいというか、信仰の自由とかの問題では無くて、カルトはもちろん!共産党や公明や過激派系の危険組織を始末できればよいのですけどね…

    改めて安部さんが悪徳商法を手直ししたのは上手いことやったんだなと思いますね。似たように別の方向からも幾重にも足りないところを強化して行くのがとっ捕まえる近道なのかもしれませんよね…

    >反ワクアカウントからコピペで発信
    あぁ~これ見かけましたねぇ~…
    いま見たら真ん中の奴は凍結されますね!(笑)

    そういえば、そろそろオミクロン対応のワクチンの接種が始まると思いますが、ワクチンブーストより効果的なのは明らかですから可能なら早いうちに接種したいと思いますね。

    この二年のパターンから年末にまたピークがやってくるのはほぼ確実だろうという事と、しかも更に大きな波でしょう。なので入院が必要な場合でも空きを待つしかないという状況もあり得ます。

    もうね、丈夫そうな人でもほんと辛そうな人いますからね。
    こればっかりは罹ってみないと分かりませんから…

    因みにロシアの死亡率は総数の単純計算でも日本の10倍近いですね。
    ロシア:約1.9%
    日本:約0.2%
    中国も一応数字が出ていて約0.5%位ですが…
    明らかに信用ならん数字です。

    mRNAワクチンはあらかじめ変異もある程度予想して効果が発揮できるお陰でブースト接種で持ちこたえられたのは凄いと思いますね。
    いやぁ~もうね…mRNAワクチンは革命だわ!

    >小沢一郎がブーメラン&デマ
    ふざけた野郎ですよねぇ~…
    この秋に解散したら止め刺せるんじゃないかと思うんですけどね…w

    >国葬反対署名を取り扱った記事
    マスゴミがブーストを賭けてますねぇ~…w
    モリカケより更にあからさまでドイヒーな状態ですね。

    まあ、工作アカウントはで2万から3万くらいかな?と見積もっていますが…数万も無い気がしますけど…解析する時間が有ったらやってみたいですね。(笑)

    あぁ~そうそう!
    この上野という言う人に関して面白い呟き見かけました…
    >>>引用開始
    mamesan @beanthunder
    基本的にこういう人ですから
    https://mobile.twitter.com/beanthunder/status/1566793064303063041
    <<<終わり。

    要約すると…
    ・本当の事は言わない!とか、
    ・都合の悪いことには触れない!とか
    ・運動家としてやっている!とか
    言ってますね。
    もう明らかにヤベェ奴で全く信用ならんというのは確かですね!
    こんな人物をメディアが広めるのは反社的だし扇動罪じゃないですかね?
    ぱよぱよち~ん!

    • 上野という人
      問題なのは、そんな人が一応曲がりなりにも日本の最高学府と言われる
      『東大』で総長なんかやってる事ですね。
      で、結果、中国人留学生増ですし・・・
      そのせいで、日本の自然科学分野での学術研究が支那朝鮮より下位に落ちた、と
      犬HKは嬉々として報じてましたけど。

      • すみません、上野なる人物はどこの『東大』で総長をやっていたのでしょうか。

        念のため、東京都文京区本郷7-3-1に本部のある国立大学法人東京大学の歴代総長一覧を添付します。
        https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/president/b01_03.html

        • 「名誉教授」の誤りですね。失礼しました。
          (そう指摘していただけたら有難かったですが)
          何にせよ、こんな輩の何処が、東大にとって「名誉」なんですかね。

      • >平 八郎さんへ。
        (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  8.  >市が署名内容を精査すると説明すると「精査をせず受け入れろ!!!!」とキレ散らかしました

     大村愛知県知事のリコール署名事件で鬼の首獲ったように燥いだパヨクは自分たちが「お手本」だった事は「無かった事」にしてたんですね。

  9. 茶請け様
    28万は根拠あるとかは言えないですが数字をひねくり出すことはできます

    4つのサイトで40万
    3つが4万の重複分で12万(1つは重複しない)
    だから28万人
    でもこの28万という数字自体意味がないから議論の余地がない
    全て架空かもしれないので数が存在してないかもしれない
    国籍不明の署名は何の意味があるの?
    もしかしたら私の名前使ってるかもしれない
    名前書いてあるだけ
    リコールのように住所なんてあるのか?
    偽名もオッケーでしょう

    実数多くて日本人は1000人の世界ではないかと思っています

    周りで国葬反対と言っている人見かけません
    国葬しろという人も見かけませんがね
    サイレントマジョリティという言葉がありますし、国葬容認と考えるのが普通でしょう

  10. 小沢さんのコメントですが、「態度も最悪」と書いてあります。
    態度に関してお前にだけは言われたくないというやつですね。
    他の指摘してることはわかりませんが、とにかく態度に関して、
    お前一度でも人前で態度が良かったことあったか?
    っていう感じですね。

    署名水増しですが、ウォーズマンのアレを思い出しますね。

  11. アカウント
    「特殊詐欺グループ」なんかも、複数台のスマホやパソコンから送受信してるのは
    今や周知の事実ですしね。
    そういう「反社」な人たちと、繋がりがあっても、なんら不思議はありませんし。

    因みに『安倍元総理のデジタル献花』では、
    既に10万を超えてます。
    これが実数ではないでしょうか。
    パヨクの水増しと比較すれば分かりやすいと思います。
    パヨクは、動員や、チェーンメールみたいな活動で
    マスゴミも、反対勢力には積極的に報道しますので、
    それ相応に反応が返ってくるでしょうが
    「デジタル献花」は、ほぼそういう活動的な行動は無いでしょうからね。
    心から哀悼の意を示す国民の意思です。

    >台風とかがくるたびに思い出したいマスゴミのインチキ。
    ↑ こんな人たちが「戦時下における戦意高揚を煽るプロパガンダ映像」なんて
    特番放送するのですからね。臍が茶を沸かします。

    >マスゴミに聖人扱いされている人物
    ↑ =ネットで「性人」扱いされてる人と同一人物なのが、草生えます。
    聖人と性人に星人(ルーピー)まで絡んでたりとか…

    汚沢イチロウセンセー
    この脳内思考…パヨク筋や村田改斎藤R4なんかに共通する
    「自分の事は棚に上げ、他者を批判する」精神性と同じですね。
    「『火事だ』と叫ぶ、放火犯」みたいな
    意図して、他者にすり替える意識なのか、本当に忘れてしまうのか…w
    根底にある自己中チュチェ思想のナルシストなのでしょうかね。

  12. 名古屋のトリエンナーレ関係でしたか、高須クリニックの院長らがやった愛知知事のリコール請求の署名は重複していたと言うことで逮捕者がでましたが、左翼の署名は無罪放免なのでしょうか。

    • 愛知県知事リコールの件は公職選挙法に触れちゃったんでお縄頂戴になったんですが、今回の署名は何の罪に問えるんでしょうか。

      日本は罪刑法定主義を取る法治国家です。
      請願権も憲法16条に明記された権利です。
      パヨの妄動が気に食わないからといって、それだけで「罪に問え!」と言うのは「アベを監獄送りにしろ!」と喚き散らした左翼と同じ穴の狢になってしまいます。
      あるいは、「国民情緒法」が最高法規に位置するどこかの国と同じになってしまいます。

      冷静な議論を。

      •  パヨクの石垣市での重複水増し署名は法的にどうなんでしょうね。

    • 愛知県知事リコールの件は公職選挙法に触れちゃったんでお縄頂戴になったんですが、今回の署名は何の法に触れて罪に問えるんでしょうか。

      日本は罪刑法定主義を取る法治国家です。
      請願権も憲法16条に明記された権利です。
      パヨの妄動が気に食わないからといって「有罪だ!」と言いつのっては、「アベを監獄送りにしろ!」とさんざんわめき散らしたアベガー左翼と同じ穴のムジナになってしまいます。
      あるいは「国民情緒法」を最高法規に据えるどこかの国と同じになってしまいます。

      冷静な議論を。

      • このアンケート自体が情緒じゃないですか?

    • 地方自治法に基づいた強制力のあるリコールと
      ただの落書きを集める遊びの違いってところですかね

      • それでも、不思議なのは
        大村リコールは、あれほど重箱の隅をつつくように、署名の真偽を調べたにも関わらず
        その後、同じ愛知県内の東栄町でのリコールは、そこまで詳細に調べた、
        との様子は伺えないのに、すんなり通ってますし。
        「県」と「市町村」ではレベル(数)が違うと言われればそれまでですが。
        何か特定の思惑が裏に…と、疑惑が残ります。

        • 東栄町のリコール、有効署名数956筆(ほかに無効署名13筆)だそうで、人口3000人足らずの「署名した人の顔が見える」規模の町長リコールと、人口750万の県知事リコールとではあまりに規模が違いすぎますよね。
          http://www.higashiaichi.co.jp/news/detail/8024

  13. サヨの主だったメンバーは日本人ではないから、価値観が根底から異なっており、普通の日本人と同様に関わると大変危険な状況に陥る可能性が高い。
    現行法体系はこのような状況を想定していない。
    これは差別ではない。異民族の軋轢は世界中にあり、対処に苦労している。
    日本国内でも同様であり、特に戦後は、これを前提とした法体系が必要になっている。

  14. 失礼いたします

    愛知県知事リコール署名はきちんとした規定のある正式なものでしたから、署名が一定数集まれば効力を発揮し、違反すれば当然罰則もあります。
    今回のネットによる署名は何の根拠もないただのアンケートみたいなもので、何万筆集めようと何の効力もありません。
    当然違法でも何でもないのです。お間違いなく

  15. 4つの署名なら4*4ではなく4*3を引かないと、一人の全ての署名が引かれてしまいます。
    40から12を引いて28というのがNHKの計算と思います。

    • そのように感じますが、全て外国籍のの可能性も否定できません。
      ですから、日本人の反対は0とも言えます

タイトルとURLをコピーしました