外交問題を作りかねない鈴木庸介(立民)

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党の地方議員が下半身を解放してしまって逮捕されたようです。

暑さにやられたのかな?と思ったりしましたが、
チャックを下げて女性の頭を掴んで股間に近づけたり、
赤ちゃんプレイをしていた事が週刊誌ですっぱ抜かれたり、
国会で安倍総理(当時)に対して
「会食を自粛しろ!」「会食したことを謝罪しろ、反省しろ!」
と言っておきながら、自分はその裏でセクキャバに行って
『パンツの中が精子まみれになっちゃった』『これが俺のクラスターだ!』
などハッスルしまくってた事が週刊誌でバラされたり、
あげくは居酒屋で席に脱糞してそのまま具を置いたままで帰り、
気付いた店側が被害を訴えるぞと激怒すると
謝罪しにきて内々で済ませようとしたものの、
隠すことができずに週刊誌に取り上げられて記事にされた途端に
「そんなことはやっていない!」
と手のひらを返して店側を批判するなど、
立憲民主党がらみはこれまでもかなりひどかったんですよね。

そう考えると立憲民主党には特にそういう特殊な方が集まりやすいのかもしれません。

ここのところ安倍元総理が亡くなった事で
死人に口なしとばかりにマスゴミが言いたい放題、
特に朝日新聞はお話にならない状態ですが、
朝日新聞が仮に政治家の政策を批判する事は別に問題ではないですが、

川柳だの投書だのと言った人の口を借りるという体裁で
自分たちが責任を回避できるようにしながら
暗殺という事を喜び、嘲るということを、
紙面で嬉々として繰り返す行為は報道という以前に企業として異常です。

しかも朝日や毎日グループで
今回のテロに使われた武器や火薬の製造方法を無駄に詳しく説明したりするのは
模倣犯が出る事を狙うかのような行為であって報道として大問題です。

模倣犯が出る分には良いという考え方なのかもしれません。
これまでもずっとそうでしたし、
それで事件になれば人の不幸は飯の種と大喜びして報道と称して押しかけるのですから。

そんな朝日新聞や毎日新聞グループに広告を出している企業は
反社会的姿勢を支援していると思われかねません。

コンプライアンスが求められる昨今、
反社会的な行為を奨励、助長、賞賛する企業を広告で支えるかのような行動は
企業としてとても大きな問題であると考えます。

「スポンサーへお問い合わせ」案件の代表的事例でしょう。

ではまずは反社とみなすべき関西生コンの悪質な脅迫ビジネスに加担していたと
証拠動画付きで週刊誌に報じられた事のある
(2018年12月26日 週刊文春デジタル)
福島瑞穂のツイートから。

—–
福島みずほ 参議院議員 社民党党首 @mizuhofukushima
1975年6月3日の朝日新聞の夕刊です。佐藤栄作さんの国葬に関して、法的根拠を欠くとして断念をしています。その通りです。

—–

さすがに法匪と言われても文句の言えない方ですね。
しっかりと「騙す」という明確な意図をもってツイートしていると言えます。

しかもこのツイート単体であれば現在の「安倍元総理の国葬は違法だ!」と主張している文脈ではなく

単に過去の事例を紹介しただけという言い逃れができるようにもなっています。

このあたりはさすが、日本共産党や立憲民主党の連中よりもずっと上手です。

1999年に内閣府設置法が成立し、
内閣府の所管事務に
「国の儀式並びに内閣の行う儀式及び行事に関する事務に関すること」
という条文も入っているので国葬を行う事は法的根拠があります。

内閣府設置法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。

ですが日本共産党、社民党、れいわ新選組の3党は
「国葬に法的根拠はない!違法行為だ!」
と言い張っています。

特に福島瑞穂はわざと1949年公布の総理府設置法という過去の話をもってきているのです。
(1999年の内閣府設置法の施行に合わせて廃止されました)

「法的根拠がない」
という自分の主張が嘘である事をよく理解しているので、
今は廃止されている過去の法律を持ち出して騙しにかかってるというわけです。

ちなみに日本共産党やれいわ新選組の方はこれまでの彼らの手口と同じく
一切の根拠を示さず声の大きさで押しきろうとしているだけです。

さて、嘘と言えばデタラメ経済誌の一角となっているダイヤモンドが
同じく嘘を垂れ流す記事を書いています。

【吉田茂氏の国葬は「大不評」だったのに…安倍氏国葬をゴリ押しする政府の過ち】

記事を書いているのは窪田順生という元朝日新聞記者です。
「「愛国」という名の亡国論 ―「日本人すごい」が日本をダメにする」
という本を出してる「愛国」が大嫌いな典型的な朝日新聞系ライターです。

それでは窪田順生の言うとおり「大不評」だったのか
ちょうど日テレが吉田茂国葬の際の映像を公開しています。

いやー、大不評だったらこんなに大勢の一般の弔問の方の列が出来るわけがないと思います。

ま、元朝日新聞の記者だっただけに
「自分たちに都合の悪い事実は朝日って書き換える」
というのは当たり前なんでしょうね。

朝日新聞グループは朝日る、つまり捏造する事を武器としてきた企業グループですから。

吉田調書の捏造だって吉田昌郎所長が亡くなって、
吉田昌郎所長の意向によって調書非公開という事がわかっていたから
「どうせ非公開だから好き勝手捏造できる」
と悪質な捏造を行ったわけですからね。

吉田調書を手に入れた産経に「全く事実と異なる」と指摘されても
吉田調書の現物が非公開なのを良いことに事実だと言い張り続けましたが、
政府が吉田調書を公開すると発表した途端に
政府に公表されてから嘘がばれたらダメージが大きいからと、
あわてて社を挙げて「捏造でした!記事を取り消します!」と謝罪。
社長の首を飛ばしました。

ついでに吉田調書捏造の時の現場実行犯と呼べる鮫島浩は閑職へ。

自分たちの政治的目的を果たせるのであれば
どのような捏造を行おうとかまわない。
自分たちの政治的目的に都合の悪い人間は報道犯罪によって社会的に抹殺すればいい。

この考え方ってテロリストと何が違うのでしょうか?

やっぱりこんな反社会的な活動を当たり前に繰り返してきた朝日新聞グループに広告を出す事は
反社会的行為の助長ですから、
スポンサー企業は社会的な責任が非常に大きいと言えます。

というわけで皆様もお時間のあるときは
「スポンサーへお問い合わせ」
でマスゴミを弱体化させる活動にご協力ください。

もしそのテロリストを直接取り締まる事が難しいのなら
そのテロリストを潰す方法で重要なのは
彼らの資金源を潰していく事ですから。

お次は立憲民主党がやらかしてくれた大問題から。

【立民議員、ウクライナへ入国 渡航制限中、自民は抗議】
 立憲民主党の鈴木庸介衆院議員(比例代表東京ブロック)がウクライナに入国していたことが20日、分かった。自民党の高木毅国対委員長は同日、立民の馬淵澄夫国対委員長と会談し、「あってはならない。大変遺憾だ」と抗議。馬淵氏は「重く受け止める。事情聴取を行い党の対応を考える」と応じた。

 鈴木氏は談話を発表し、「多大な迷惑と心配をかけおわびする」と陳謝。「今回得た知見は関係者に提供し、国会質問などに生かす」と強調した。鈴木氏は13日に日本を出国し、ポーランド経由で現地時間の15日夜にウクライナに入国。首都キーウ(キエフ)でウクライナ政府高官らと面会した。
 国会閉会中のため、衆院への届け出は必要ないが、ウクライナは外務省の危険情報で最も厳しいレベル4の退避勧告となっている。
(2022/7/20 時事通信)

立憲民主党の鈴木庸介がレベル4退避勧告が出ているウクライナへ入り、
キーウでウクライナ政府の副大臣と面会しました。

・外交は政府の専権事項
・退避勧告が出ている国に勝手に移動
・国会議員の肩書きを悪用

ただでさえ立憲民主党は小熊慎司がウクライナ入りして
コスプレしてパフォーマンスなんてことをやっていました。

当然ながら問題化したため、
立憲民主党はとりあえず1ヶ月間の党役職停止で処罰したことにしました。

ちなみに立憲民主党は
選挙対策もかねて所属議員全員になんらかの肩書きが付くようにするためか
議員の数より役職者の方が多かったりします。

そんな立憲民主党における役職停止1ヶ月なら実質なんの影響もないでしょう。

小熊慎司のやらかしでも十分問題ですが、
今回のものはそれとは比較になりません。

自分の売名目的もかねて退避勧告が出ている国へ入り、
勝手に相手国政府の閣僚と面会なんてことをやっているのですから。

「今回得た知見は関係者に提供し、国会質問などに生かす」

なんて偉そうなことを言っていますが、
そういう問題ではありません。

鈴木庸介がやったことは二重外交になりかねませんし、
越権行為も甚だしく、下手をすれば外交問題を作りかねない非常識極まりない行為です。

立憲民主党は最低でも除名レベルの処罰をすべきだと考えますが、
おそらくは「党役職停止3~6ヶ月」の
実質的にはなんの罰にもならない処分で片付けるのだろうと思います。
(鈴木庸介も立民の中では二つの党役職に就いています)

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4865

コメント

  1. > 特に福島瑞穂はわざと1949年公布の総理府設置法という過去の話をもってきているのです。
    (1999年の内閣府設置法の施行に合わせて廃止されました)

    こういった反論!さすがです。

    アカヒかな
    反社育成
    朝日かな

  2. 「日本国旗 分断したの おまえらだ」川柳投稿です。下半身がりっけんだったんですねwこないだもBSで、立憲の小川だったか、国葬が国民を分断するとか変なこと言ってたけど、なんなんですかね。議員というより人としてどうなのと思う。呆れたのでさんつけませんw

    • 旧民主党時代にやらかしていましたね。

      ロゴとして 国旗切るバカ 民主党

  3. 立糞民族党はどうしょうもないですね。背乗り、帰化人政党で日本の為にならない。朝日新聞も賤人を大量に雇い入れて捏造、洗脳記事ばかりでそんなに日本が嫌なら、立糞民族党と一緒に半島へ帰れば良いのに素晴らしい祖国にお帰りください。

  4. 主様、今日も記事出稿有難うございます。

    今日もスレチ御容赦。

    アノ紀藤弁護士って、この間の13兆円地裁民事のとんでも判決の弁護人の1人なんですね。みずほのだんなの海渡雄一弁護士と一緒に。

    んで、紀藤弁護士が所長を務める事務所の、某弁護士のTwitterアカウントって有名なアベガーでした。

    なんかもう色々気持ち悪い・・・・・

    スポンサーお問い合わせと、国葬断固支持へたれるな官邸メールがんばります。
    安倍さんの名誉をこれ以上傷つけさせない!

    •  紀藤弁護士ってネットでググったらとんでもない胡散臭い奴でしたね。
       統一教会から信者を脱会させると言う大義名分のもと、家族や親族を唆して本人を拉致監禁して強制的に「改宗」させて手数料を巻き上げる「脱会屋」の片棒を担いでたのですから。それが裁判でも認められたと言うからもはや「法匪」の域を超えてます。
       そんな胡散臭い奴を持ち上げるマスゴミも全くオウムの時から変わってませんね。

  5. 鈴木庸介
    元犬HK記者ですか。なるほど。
    で、ウクライナ避難民受け入れを推したとか。
    なるほどw

    立件小田原市議の俵鋼太郎…
    なんかまた有名人と同じような…通名疑惑が深まります。
    報じてるのは、案の定、FNN(ウジ産経)だけですか?
    立件議員の特殊技能は、大凡日本人のそれではありませんね。
    何処の国起源でしょうね。

    >紙面で嬉々として繰り返す行為は報道という以前に企業として異常です。
    ↑ 企業どころか『人間失格』でしょう。
    「人間辞めますか? それともアカ日辞めますか?」

    支那では、山上テロやのフィギュアまで作って、大盛り上がりだそうで
    日本国内で喚き散らす鬼畜同然の人たちの、お里がしれます。

    模倣犯の誘発
    それが自分らへ向けられた時には「赤報隊ガー」とか言うのでしょうかね。
    そう言う意味では、右寄りの過激な行動って、言論活動以外で、見かけませんね。
    暴力の実行やテロ行為って、大概アッチ系ですし、
    右に見せかけた「自作自演」も多いし。
    さらに、凶惨やわいわ朝鮮組なんかは、警護に当たるのが、寧ろ「実行側」の方みたいだし。

    >「スポンサーへお問い合わせ」案件の代表的事例でしょう。
    ↑ 改めて、ここで重要なのは「問い合わせ」ですね。
    よく感情に任せて「抗議」する人が居るようですが
    あくまで「問い合わせ」と言う形を取らないと、
    電話口で「ご意見賜りました。上に伝えておきます」でお終いなので
    その人のストレス発散にしかなりません。
    電話口の人は、社員でも幹部役員/役職でもありませんからね。
    キチンとした「問い合わせ」なら「回答」が必要になるので
    相手の姿勢が、よりわかると思います。
    少々、技術的な事もあるので、誰でもできるような簡単な事ではありませんが。

    福島瑞穂
    ん?(内容は別にして)まともに文章を打ってる所を見ると
    本人じゃないのかな〜?
    過去(その当時)の法律を無視して、現行法で裁く事は不可能、って
    何かの判決がありましたよね。
    確か、それにも福島瑞穂が絡んでた筈なんですが。
    奇しくも、先ほど犬HKニュースで
    「國葬儀」を執り行うにあたり、政府側が公表した事柄を流してましたが
    わざわざオマケするかのように
    反対市民団体wを挿入して、福島瑞穂が参加〜とかやってましたよ。
    「国葬」なのですから、「市民」関係ありませんよね。「非国民」だし。
    しかも
    「功罪の『功』ばかりで『罪』を問題にしてない〜」とかって
    こんな人たちの言う『罪』なんか、殆ど『捏造』で『冤罪』なのにね。

    珊瑚は大事。

  6. 模倣犯が出てそれが自分に向かうとは、微塵も思っていないのが何とも。
    まあ、そのときは自分を棚にあげて大騒ぎするのでしょうが。

  7. 福島みずぽみたいな人が、法的根拠がないという、その人の根拠や基準が怪しい。ブログ主さんが、カキーンと打ち返してくれて、あの人らの恣意的で都合のいいつまみ食いが明確になりました。

    「法的根拠」については、他にも例えば、
    外国人への生活保護に根拠はあるのか。禁止されていないから、自治体の判断と解釈。これはどうなのだろう。
    ホワイトリスト方式かブラックリスト方式かで、法も解釈が変わり得ると思います。文字の条文の弱点でもありましょう。文系似非インテリが張り切るところか。

    いずれにせよグレーゾーンはできるでしょうが、そこは国民の利益や社会常識と民度で補うのが望ましいでしょう。法的にきつきつに言い出せば、細かく決めていって終いには、過剰に歪んだ非現実的な律法主義に陥るのではないでしょうか。
    それを考えると、マナー意識の高さなど民度の高さは、社会の重要な機能と言えると思いますね。

    統一教会との癒着? 禁止する法的根拠があるなら、それを言えばいい。創価公明のことはだんまり。いずれにせよ私はカルトを忌避しますが。たくさんある必要があるのかな。

    批判している政治家は、今まで法的根拠でカルト批判をするなり、国民に選挙で訴え国会議案にどれだけしたのか。それを今更、後出しじゃんけんで蒸し返して、情緒的に訴える魂胆がちと醜い。
    多くの人が察すると思いますが、単にアベガーのネタに過ぎません。安倍さんが作った流れを断ちたいだけにしか見えません。

    帰化人優遇民主党。民度の低いおっちょこちょいのそろい踏み。それを支持する人の帰属意識はどこにあるのやら。
    紛争や災害の渦中にあって公的に禁止区域と指定されている場所に、はりきって足を踏み入れるのは、目立ちたがり売名のBKと決まっています。
    ぱよぱよち~ん。

  8. >立憲民主党の地方議員が下半身を解放してしまって逮捕
    オエ━(;´Д`)━!!!
    う~ん…この…耐えがたい醜態ですね。

    >朝日新聞
    >紙面で嬉々として繰り返す行為は報道という以前に企業として異常
    もうね…その限度を超えた異常な思考回路には恐ろしい気味悪さを猛烈に感じますね。
    そして共産党カルトとか総じてこの類の思考ですから…
    危険な書物に規制が掛かるのと同様で、この手の物にも規制が必要だと強く思いますね。

    >自分たちの政治的目的に都合の悪い人間は報道犯罪によって社会的に抹殺すればいい。
    >この考え方ってテロリストと何が違うのでしょうか?
    同じですね!
    その悍ましさに寒気がします。

    >【立民議員、ウクライナへ入国 渡航制限中、自民は抗議】
    >立憲民主党の鈴木庸介衆院議員
    もうね…クズですね。
    無能なくせに忙しそうにしている役立たずって結構な割合で居ますけど、その手の無能と同類だろうと思いますね。

    そういえば岡田克也なんてのは勝手にアメリカへ行って日本人拉致問題に口出すなとかやっていた事がありました。

    もしかしたら、鈴木庸介や小熊慎司もそういう外道の悪行を企んでいたのかもしれませんけどね…
    橋下徹が毒裁者の維新の会も慰安婦問題で勝手に騒いで火付けをしていましたし…
    まあ、碌なもんじゃないのは確かだろうとおもいます。
    ぱよぱよち~ん!

  9. いつも更新お疲れ様です。

    >下半身を解放
    これが多様性の尊重なのですかと言いたいところですが、実際にルソーリスペクト的行為をしちゃったのか事実関係の解明を待ちたいと思います。
    しかし、民主系ならさもありなんと思わせるところがこれまでの実績と信頼?の証w

    >模倣犯が出る事を狙うかのような行為
    凶悪犯の側に同情するかのような報道姿勢にも模倣犯の出現を誘発したいのかと言いたくなります。
    統一教会への批判は理解できますが、それで安倍元首相を襲撃するのは筋が通りません。
    マスゴミは、その短絡的思考に同調することで凶悪犯の主張を補強しているかのようです。

    >日本共産党、社民党、れいわ新選組の3党
    国葬は安倍元首相への高い評価の現れですから、特定野党は自分達が否定されているような気になるのでしょう。
    国葬の法的根拠についてミスリードしながら必死で妨害するはずですね。

    ♪デマとKYと朝日〜 朝日るあなたのため〜
    珊瑚は大切に。

  10. 安倍上めろ
    読めぬ言葉で
    国籍疑う

    ちょっとした、国葬上めろをヒントに出てきました
    ハングル使う人なんでしょうね

    • 上めろってw
      デモ参加の「市民」の方、あまり笑かすのは「上めて」ほしいです。

    • 何の事か分からず、ググって大笑いしましたwww
      交通標識に「上まれ」とか
      矢沢永吉の「時間よ上まれ」とか
      逆に坂本九で「止を向いて歩こう」って、どうやって歩くのでしょうね。
      テレビで、よく「今週のトレンドワード」なんて特集コーナーありますが
      これ、絶対取り上げないだろうなぁ…w

  11. 立憲民主党の批判は今回、皆様にお任せして、今日は参政党についての私見を。

    参政党の「3つの重点政策」、「POLICY」を見ると、特徴的なことが分かります。
    勝手に名付けましたが、「政治的オウム返し」の羅列です。
    ネットなどで寄せられた意見、要望をベクトルの方向性を変えて有権者に返すという手法が特徴的です。
    例えば、
    マスク着用をやめて欲しい(とのリクエストに対し)→マスク着用の自由化(を打ち出します)
    外国人が増えて不安→外国人労働者の増加を抑制し、外国人参政権を認めない。
    不登校生徒の受け皿を作って欲しい→探究型のフリースクールを地方自治体が作れるようにする法改正。
    日本の国防が不安→専守対応から「先手」対応へ
    (因みに、この先手、具体策がないので苦心の語呂合わせが窺われます。)

    などなど、重点政策、POLICYはこの調子です。
    したがって、多くの声に応える姿勢はみせることができ、有権者にすれば期待を高めることになったのでしょう。十分に投票行動を誘導できました。

    新規開店、いろんなメニューを取り揃えて、シェフが自信満々に料理自慢をする店のようです。さて、オープン後、メニューどおりの料理が出せて、味はどうか。じわりじわりと試される日々が始まります。議席1の政党ですから、何も実現できないでしょうから、当座は、政権党の所為にして凌ぐことでしょう。
    どこまで、支持した有権者が我慢できるか。この臨界点が党勢の分岐点となるでしょう。

    戦後、実に多くの政党が登場しました。
    そして、ほとんどが消滅しました。その共通点は、確固たる綱領がない。平たく言えば、この国をどうしていくかの思想がない。消えていくのは当然です。
    さて、目下の政党群、綱領は・・・、それがない政党の多さに唖然。

  12. >窪田順生
    ダイヤモンドプリンセスの医療者を侮辱した輩で、絶対に許しません。
    「大不評」って、パの間でのことですよね?

  13. 反日の
    シンボルとなった
    旭日旗

  14.  >下半身を解放

     自転車のサドルに欲情して「下半身を解放」する形で自分の白い液体ぶっかけて逮捕された共産党の痴呆議員がいましたね。

  15. 今晩は。

    【立憲民主党】
    立憲民主党と言えばコメ欄で平八郎さまが取り上げていましたが、俵鋼太郎小田原市議が男であるにも拘わらず電車内で御開帳をして逮捕されたそうです。

    立民の小田原市議を逮捕 電車で下半身露出疑い 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220721-S6HYXH6RIJKSJK4QQWNCA33GGU/

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20220721-S6HYXH6RIJKSJK4QQWNCA33GGU/

    此だけでも一大事なのですが、問題はここからで、同僚である小谷英次郎市議が、Twitterで以下の投稿をして物議を醸しています。

    https://twitter.com/eijirokodani/status/1549962517392535552

    小谷英次郎 立憲民主党青年局学生部副部長 小田原市議会議員
    @eijirokodani

    https://youtube.com/watch?v=0qTFAHyeGFs&list=UUH8bKewqFj07I9gPiIEntsA
    (小田原の半沢直樹と呼ばれ始めてます)
    同じ党として面目ありませんが、このタイトルはやめて欲しい。2月に自民党議員2人と共に私を無会派に貶めてまで新会派を作った方。その時離党すると仰っていたので「自民党会派の小田原市議」という表現が適切

    いや、そういう問題じゃないでしょう。
    何が何でも「ジミンガー!」持ち込もうとしているあたり、立憲民主党の伝統芸またはお家芸なのかもしれませんね。
    因みに立憲民主党神奈川県連の対応はというと…、

    下半身露出の立憲民主党市議、逮捕された当日に除籍処分となり存在を消される 県連代表の阿部氏が公表「いましたっけ?フフフ」案件へ KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog53498

    説明責任を果たさず、逃げ一辺倒ですね。
    また立憲民主党の議員が無断でウクライナに入国をしたそうですが、当の鈴木庸介衆院議員の言い訳も酷く「徴兵される友人に会いたかった」と言っているそうです。
    小熊慎司議員の件もあったのですから、いくべきではなかったと思うのですが、パフォーマンスばかりを重視の立憲民主党に聞く耳なんてないのでしょう。
    おまけに馬淵澄夫国対委員長は「そんな事より国会を開け!」意味不明なことを言っていますし、どうせ開いても「統一教会ガー」か「国葬けしからん」しかないのですから、国会開く意義なんてありませんね。

    【動画】立憲民主党議員がまた渡航禁止のウクライナに入国→馬淵国対委員長「国会は夏休みを取っている場合じゃない」キリッ KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog53473

    然う言えば、CLP問題やブルージャパン問題、そして記憶に新しい焼肉店脱糞問題についても未だに説明がありません。
    身内に統一教会関係者がいても「知らぬ存ぜぬ」を貫き等していますしね。
    マスコミによる過保護も問題ですが、自らの信用回復の機会を潰しているようにも見え、それが世論調査での支持率低下や、国政選挙での惨敗を招いているのだと思います。

    【社会民主党改めみずぽ党】
    弁護士でしたら森羅万象なんでも知っているはずなのですが(笑)、この人は(都合の悪い)事は頭から直ぐ飛ぶのでしょうか。
    然う言えば、こんなデモにも参加をしていましたしね。

    「国葬反対」「世論聞け」 閣議決定に官邸前で抗議 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220722-G6UOIYIAKNKBJJGITRKLX2W3VQ/

    ここでもしっかりとみずぽタンが参加をしています。
    https://www.sankei.com/resizer/g90mQzrc62C-i1U7Czg2EMbyqY4=/1200×0/smart/filters:quality(65)/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/3ORXOPUFYRM6BBXYP2FHVXGMVY.jpg

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20220722-G6UOIYIAKNKBJJGITRKLX2W3VQ/

    左翼勢力がやっていることは正に自らの思想または正義の押しつけ、或いは強要であり、共産党の「民主集中制」に通ずるものがあります。

    【速報】安倍元首相の国葬 閣議決定の差し止め求める仮処分申請 市民団体「国民の総意に基づいていない」 FNNプライムオンライン
    https://www.fnn.jp/articles/-/392220

    徳本さまがTwitterで「市民団体」の正体を暴いています。

    https://twitter.com/tokumoto0/status/1549375624707334146

    ネットでの反応

    安倍元首相の国葬 閣議決定の差し止め求める仮処分申請 お馴染みの市民団体「国民の総意に基づいていない」=ネットの反応「国民の総意に基づくことってねーよ」「『国民の総意』民主集中制の共産党の定型文なのか?」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/20740

    【朝日新聞社】
    朝日脳だと「憲法改正を推進する自由民主党の議員は皆悪人で、特に安倍晋三は極悪人だ」という設定になります。
    従って朝日新聞社は社を挙げて安倍元総理の国葬に反対をしているのです。
    幾ら安倍元総理が海外から高く評価されていても朝日新聞社にとってはそれが非常に都合が悪く、兎に角濡れ衣を着させて極悪人に仕立てるしか自身の存在をアピールする方法がなく、亡くなった今でも大好きな支那や朝鮮と同じく死屍に鞭つ打つことをしています。
    そこまで言うのであれば嘗て「アベの葬式代はうちが出す」言い切ったのですから、朝日新聞社が責任を以て「国葬の費用は全てうちで出す」と言うべきでしょう。
    自らの偏向報道を真に受けた山上徹也が安倍元総理を暗殺したのですから、朝日新聞社が殺人幇助をしたと言っても過言ではありません。
    全ては悪口もお構いなしの「行きすぎた言論の自由」が原因です。
    「行き過ぎた言論の自由」を抑止する為には、法の下による制限が必要だと思います。
    「責務なき自由」など存在しませんから、放送法、電波法の改正と、戦後廃止された新聞紙法と出版法を復活させて統制を図るべきだと思います。

    最後にあの一言で締めさせて戴きます。
    「珊瑚を大切に。」

  16. ※日本第一党信者の末期症状なのでブログ主により削除

    ついでにブログ主解説。
    削除したコメントは1%でも気に入らないところがあればそこを徹底的にあげつらい、絶対にダメだ!0点だ!
    とやる彼が崇める桜井教祖様の論法の受け売りそのものと言えるものでした。

    議会では多数派を形成しなければ法案一つ通せません。
    ですが、結党から6年、国政は3回、地方選挙はそこかしこ出馬していますが、
    ただの一議席も議席を獲得できていません。
    自分たちこそが正義であり他は全て偽物だとして徹底的に異常な次元で罵倒し倒す。
    現実とすりあわせた上で少しずつ実現させていくという考え方がなく、
    必ず0か100かしかなければ0議席も当然であろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました