底辺の争い

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日の記事のコメント欄にこんなコメントをいただきました。

—–
日本共産党は自衛隊を有効活用するようなことを申している部分に付いてですが、私は自民党や維新の会等の保守系や立件民主党が政権を取るなら自衛隊反対。

共産党が政権を取ると中共の様に共産党の軍隊にスライドさせるのではないかと思います。
この時にクーデターが起こる可能性が高いので幹部(佐官以上)は基本的に粛清されると思っていますが如何でしょうか?

—–

たしかにこういう疑いは強くあります。

しかも民主党政権では野党議員の監視を
自衛隊の情報保全隊にやらせていたことがバレています。

自衛隊の部隊をその目的外である
「民主党にとって邪魔な野党の議員達の監視」
に使っていて、議員個別の講演内容などを監視・記録させていました。

自民党政権が同じ事をやっていたら
マスゴミは一斉に大騒ぎしていたはずですが、
民主党政権を守りたいマスゴミは
民主党が自衛隊を野党議員の監視につかっていたことを
テレビではきちんと報じませんでした。

—–
【国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」】

北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保全隊」が、陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入し、現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、分かった。
複数の防衛省・自衛隊幹部が明らかにした。本来任務とは乖離(かいり)した不当調査の疑いがあり、憲法で保障された思想・信条の自由を侵害する監視活動との指摘も出ている。

 自民党は24日召集の通常国会で、自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる昨年11月の「事務次官通達」問題と合わせ、保全隊の監視活動についても政府を追及する方針。

 保全隊は佐藤、田母神両氏の講演のほか、田母神氏が会長を務める保守系民間団体「頑張れ日本! 
全国行動委員会」の集会にも隊員を派遣。また、陸上自衛隊唯一の特殊部隊「特殊作戦群」の初代群長を
務めた陸自OBの会合なども監視対象にしている。

 監視目的は現職自衛官の参加の有無を確認し、参加している場合は氏名も特定する。佐藤、田母神両氏の発言内容もチェックし、報告書の形でまとめ、提出させている。

 陸自朝霞駐屯地(東京都など)に本部を置く東部情報保全隊の隊員が投入されるケースが多いとされる。
保全隊は陸海空3自衛隊の統合部隊で、監視実態が発覚しないよう、空自隊員の参加が想定される田母神氏の講演には隊員同士の面識がない陸自の保全隊員を派遣することもあるという。
(2011/1/24 産経新聞)

—–

これがバレたのは本来の職務ではないことをやらされていた
自衛隊員側からのリークもあってのことだと思いますし、
この件があってから当時みんなの党の所属議員だった小野次郎の講演でも
同じように隊員がなにやら記録、監視活動をやっていることに気付いて
講演参加者に隊員が取り押さえられ、
情報保全隊員であることを突き止められていました。

つまりは、民主党政権は野党を監視させていたわけです。

自衛隊員の参加を監視していたなどという建前で誤魔化して
野党議員の監視に自衛隊を使っていたのですから
民主党政権がいかに無茶苦茶な事をやっていたかの一つの事例と言えます。

こうした前例がある以上、さらに極左への純化を進めた立憲民主党や、
日本を解体する革命を行って
日本国の上に日本共産党が君臨する独裁体制を作る事を目的としている
日本共産党が政権を握れば
コメントで危惧されているような事も警戒しなければならないと思っています。

なんかテレビの方では活動停止がーとかいろいろ喧しいようですね。

TBSの活動停止だと思ったら
BTSとかいう日本を侮辱して悦に入ってた連中の事らしいです。

TBSと言えばオウムに取材情報を横流ししていて
坂本弁護士一家殺害事件の原因を作ったり、
松本サリン事件では露骨な冤罪報道をやっていた事でも知られています。

そういやその冤罪報道を仕切ってた人が
6年前は長野県から出馬して前回は当選したんですよね。

さすがは民主党王国と呆れる事態でしたが、
またやらかすんですかね?

考えてみたら冤罪報道で無実の人を
一方的に犯人扱いして叩く報道を仕切っていた人なのですから、
森友学園問題でも明らかな濡れ衣であるとわかっていても、
それで安倍を潰すために財務省の官僚を呼びつけて
「安倍が犯人だと認めろ!」
なんて圧迫しながらヒアリングする行為ができてしまうのも
ある意味当然なのかもしれません。

菅直人が福島第一原子力発電所を水素爆発に至らせた
ヘリ視察パフォーマンスでの支持率回復を狙って
ビデオカメラを記者クラブに用意させたのが下村健一だと言われていますが、
(当時は菅直人内閣の内閣広報室審議官に任命されていた)
彼もまたTBS出身なんですよね。

TBSはしばき隊と連んで安倍叩きの偏向報道を行ったりしていましたし、
極左活動家の横田圭希なんかとも組んでいましたからね。

毎日新聞グループはとっとと電波を国民に返して、
赤字垂れ流しの新聞もやめて不動産業に専念してもらいたいところです。

お次はグーグルアースですぐわかる!原口一博議員(佐賀1区)のツイートから。

—–
原口 一博@kharaguchi
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2022年6月15日 金利が上がるということ https://youtu.be/eP0hB7wHdTI @YouTubeより
倦んだ時代は、最も無能で無責任な者達が上で踏ん反り返る。国民の税金にパラサイトして私利私欲に耽る。そんな時代の終わりがきた。

—–

総務大臣の時にお友達を二十数名も
総務省特別顧問にして税金から給料出させたりした大臣がいましてね。
ええ、原口とか言う人なんですが……。
それに国会でひたすら反対と審議妨害ばかりやっている政党があるんですよね。

>国民の税金にパラサイトして私利私欲に耽る。

原口先生が言うと説得力あるなー。

お次は立憲民主党の重要な支持基盤である反日団体の日教組の記事。

【「成績の良い子は原発賛成。放っておけない」と訴える先生も登場 小1から「怖さ」「避難」などをキーワード指定】
 原発再稼働が相次ぐ中、反対派の運動も激化しているが、政治的中立が求められる教育現場も例外ではないようだ。平成29年中の再稼働も視野に入る泊原発がある北海道では、小中学生に「原発について考えるきっかけを与える」との方針のもと、組織的、系統的に原発事故の恐怖やリスクをことさら強調するような反原発授業が実施されていた。(花房壮)
 今年の日教組教研集会では、北海道の男性小学校教諭が「反原発をめざした平和教育」と題する授業実践リポートを提出し、成果などを報告した。
 男性教諭が所属する支部では平成23年の東京電力福島第1原発事故以降、小学校と中学校で原発やエネルギーに関する授業を展開。そこでは「原発の仕組みやその危険性を知り、過去に世界で起きた原発事故の重大性について知ることで、原発についての知識を深め、正確な判断ができる力を育てる」ことが小中学校の共通目標に掲げられる。
 授業を通じて原発の基礎知識を学ばせることは理解できるが、ここで言う「正確な判断」とは、原発の再稼働や原発政策そのものへの反対意識を育むことではないか-との疑念が拭えない。
 実際の授業では複雑な原発の仕組みを児童にも理解させるため、5~10分程度の短い時間でキーワードを踏まえながら学習計画をたてるが、例えば小学校中学年では「チェルノブイリ」「健康被害」「怖さ」「避難状況」などの用語がキーワードに指定されている。
~中略~
 また気になったのは、今回の教研集会での原発授業をめぐる議論で、原発再稼働について賛成する児童・生徒への先生たちの本音だ。ある女性教諭はこう言い放った。
 「成績の良い子やリーダー的な生徒の中には原発再稼働に賛成する傾向がある。将来的に政治家や経済界を牽引する立場になっていくのだろうが、だからといって(再稼働賛成に)放っておくことはできない」
 再稼働賛成派の生徒を是が非でも反対に誘導しようとする思惑は露骨というほかない。
 エネルギー小国、日本の将来を考える上で避けては通れない原発問題。さまざまな角度から慎重に吟味すべきテーマのはずだが、一部の教室の中では、健全な議論を育む環境にはほど遠いようだ。
(2016/2/18 産経新聞)

6年前の記事ですが、
6年前の時点ですら

成績の良い小学生 >>>>>> 日教組

という頭の出来の差が窺えます。

少しでもまともな思考力があったら、
日教組の反日活動にハマりこんでなんていらるはずがないと思います。

世界的な資源髙となった現状では
なおさら日教組のこういう活動家どもも
子供を上手く説得できないので
最初から都合良く改竄した情報だけを提示して
子供達を洗脳しようとするしかないでしょうね。

そういうことをするほど気付く子供達がより増えるのではないかとブログ主は考えます。

お次は高槻市の有権者にノーを突き付けられたばかりだというのに
比例ならその圧倒的知名度で当選できるだろうからと
立憲民主党の参議院比例代表で立候補予定の辻元清美の記事。

【議員バッジない辻元清美氏「へこたれへん」 参院選比例代表に向け全国行脚】
22日公示、7月10日投開票の参院選比例代表に立候補する立憲民主党新人、辻元清美氏(62)が全国行脚を行っている。衆院予算委員会を舞台に「ソーリ、ソーリ」と時の首相を追及した〝リベラルの旗手〟も、昨年秋の衆院選で落選し、議員バッジを失った。与党ペースで進む国会の様子にじくじたる思いを抱えながら回った地域は44都道府県(14日時点)。辻元氏は各地の声を国政に届けようともがいている。
「強い野党を作りたい。立民の男の子たちは、ちょっと、ひ弱な子もいてるんです。修羅場を踏んだ女がガチっといきますわ」
「ある女性が『辻元さん、わりかし穏やかなのね』って。私だって一日中『ソーリ、ソーリ』言うてるわけじゃない」
14日夕。JR仙台駅前でマイクを握った辻元氏は自身のキャラクターについて硬軟両面でこうアピールした。たすきに書かれた文字は「へこたれへん」。頭を下げて回る姿には写真撮影をせがむ通行人が相次ぐ。地元の立民関係者も思わず「党代表の泉健太さんより人が集まる‥」と漏らす。
~以下省略~
(2022/6/15 産経新聞)

産経にしては珍しく辻元清美をヨイショしている記事。

ブログ主がこの記事で気になったのは

>「強い野党を作りたい。立民の男の子たちは、ちょっと、ひ弱な子もいてるんです。修羅場を踏んだ女がガチっといきますわ」

という部分。
もう参院選後に党を仕切るつもりになっているように見えます。

泉健太代表は人気が有りませんし、
なによりも泉健太は自分を党代表選挙で勝たせてくれた
最大の功労者である小沢一郎に対して
幹事長ポストを見返りに党代表選挙での支援を得たのに、
党代表になった途端に
「先輩議員達が小沢に役職を与えたらだめって言ってるから」
という理由を作って小沢にろくに連絡もせず、
幹事長ポストどころか小沢一郎には役職なし。

子供みたいな言い訳を作って小沢一郎を使い捨てにしたことで
泉健太を党内で守ってくれる勢力はほぼありません。

立憲民主党の主流派は旧社会党・社民連系の派閥です。
これを地盤にしている枝野、福山、辻元らにとっては
参議院選挙の責任を追及して泉健太を引きずり下ろして
自分たちが再び党の実権を握るところまですでに想定済みでしょう。

こうした背景と、泉健太自身の不人気もあり、
各地での参議院選挙向けの演説会では
泉健太ら現執行部をはずして枝野らが演説をして回っている状態です。

かつて佐藤孝行が大臣になったときに
前科者であることを理由に大バッシングを行って引きずり下ろしたのが社会党でした。

その社会党だった辻元清美は詐欺罪での前科者でしたが、
嬉々として国土交通副大臣を引き受けました。

たしかに辻元から言わせれば立民の他の議員達はひ弱でしょう。
秘書給与詐取の詐欺罪で有罪となって落選した後に
「へこたれへん」
なんて本を出してちっとも反省していなかった鋼のメンタルは
常人には難しいですからね。

でも辻元清美が参議院比例に出るという事は
同じセメントいて関生つながりのある福島瑞穂にとってはピンチでしょう。

今度の選挙で社民党は比例での得票率が2%を切ると
政党要件を満たせなくなります。

そのために今度の参議院選挙では比例票を掘り起こすために
選挙区にも新たに候補者を立てつつ、
比例代表の候補者も増やす事でなんとかクリアしようとしています。

ですが辻元清美と福島瑞穂では支持層がモロかぶりですので、
辻元清美が比例代表で出てくる事の被害を一番受けるのは
実は社民党ではないかと思います。

当然、これまでと同じく福島瑞穂は自身の保身を最優先に
比例での出馬にこだわるのでしょう。

自分が議員である事を最優先に
社民党のリソースを使って食い潰してきたのが福島瑞穂です。

そのために社民党の党勢の衰えは加速し、
選挙のたびに政党要件の危機を迎える状態になりました。
故・照屋寛徳元議員には
「先輩達が築いた遺産を全て食い潰したのはあなただ」
と、直接福島瑞穂を批判していました。

今度の選挙ではおそらくめでたく消滅ということになると思いますが、
立民の支持率低下が激しくなると
立民から逃げ出した票でかろうじて生き残る可能性もあると思います。

一方で立憲民主党と日本共産党は
野党第一党の座を維新の会に取って代わられかねないと
自民党攻撃よりも維新の会攻撃に力を入れてきています。

野党第一党の立場を奪われると、
これまで野党第一党だからという理由で維新の会の質問時間を勝手に0にしたりなど
やりたい放題やっていたことをやり返されかねないという意識もあるでしょうし、
なによりも野党の質問時間の主導権を奪われたら、
「予算委員会を開け!」とごねまくって
審議する予算案もないのに予算委員会を開かせて
立民の議員が数名続けて
「週刊誌によるとー!」
と、テレビ向け検察ごっこを行って選挙向けパフォーマンスを行う
という事が難しくなっていきますし、
なによりも
「審議拒否と審議妨害によって国会を遅滞させて憲法や安全保障を議論させない」
というこれまで立憲共産党と日本共産党でやってきた戦術が取れなくなりかねないですからね。

先日、吉村大阪府知事が埼玉の大宮で演説した際には
かつて安倍晋三に浴びせかけられた「帰れコール」をやられていました。

立憲共産党と日本共産党にマークされた証だと言っていいでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4708

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. TBSも朝日も不動産事業や株式配当で儲けたお金を本業?のマスコミ事業の赤字の補填に使っていますが、それで損益通算で納税額が減るのがどうかと思います。
    優遇されている本業は特権ビジネスなので赤字でも他の事業利益からの納税額を減らす効果があっては国民は納得しません、税収も増えるし財務省は特権ビジネスの損益通算は廃止するなど頑張ってみてはいかがでしょ

    • NS 様

      TBSは「赤坂不動産」と揶揄されていますし、元子会社の東京エレクトロンの大株主ですから、メディア事業が駄目でも此方で補填出来ますからね。
      しかし、これが何時までもこの状況が続くかどうかは不明ですし、突然何かが起こる可能性もありますから、イキなり倒産という可能性も捨てきれないでしょう。

  2. う〜ん、野党第一党は維新になった方が良いんですかねえ。なんか複雑・・。

  3. 特亜に阿る者同士で対消滅してくれると良いんですけどねぇ

  4. すみません
    朝からあの顔を見るのは堪えました

  5. 吉村に「帰れコール」してたのはお一人様だったとかwww

  6. 長野の大町って坂本弁護士一家のどなたかの遺体を遺棄した場所ですよねえ。
    そんな県を選んで出馬するTBS出身の議員もですが、当選させる長野県民にも唾棄したくなるような感情を覚えます。

  7. ※ブログ主により削除済み

    • は?金融緩和やめろとでも?

    • で、日本第一党が政権を万が一にも取った場合どんな事をしてくれるのでしょうか?

    • 今度は激昂ですか。

      憲法改正の筋道についての質問の回答を待っているのですが、まだでしょうか。
      あれだけ愚弄した発言をされた訳ですから、きちんと回答すべきでしょう。
      まさか、だんまりというような卑怯なことはないでしょうね。

      さて、自民党の支持の件、不支持で結構。あなたの自由ですから。

      ところで熱心に推される日本第一党ですが、
      国会議員ゼロ、地方議会議員ゼロ(かつて、某市議会議員に1名当選するも、その年、その人物は離党し他党へ)
      議会に議席を持たない勢力が憲法改正というのは大言壮語過ぎませんか。
      「これから議員が増えていく」と言いたいところでしょうが、今の情勢、そんなのんびりしたものではありません。
      ホームページを見ると、経済に関する講演会が催されその講師が三橋貴明氏。心がジェットエンジンをつけて離れていきます。

      この政党がいいからといろんなブログに書かれているようですが、それで簡単に支持する人がいると思いますか。「この人のいうことなら」、ここから人は耳を傾けてくれるものです。人間の心を舐めてはいけません。愚弄や激昂はその正反対の行為です。

      これを読まれた読者の方は、「Max、えらくいきってんな」とお感じでしょうが、“呆れかえるんですけど?”“笑わせないで欲しいわ”などという言辞への反撃権をささやかに行使したまでです。
      お目汚し、ご容赦を。

  8. 野党第一党ねぇ…
    正直、特定野盗は消えてもらって、自民が割れて、片方が野党の位置でやった方が良いと思います。
    自民内の、あの勢力が出て行ってくれないかなぁ。

    冒頭画像
    どんだけ修正してるん?
    「へこたれへん」どころか「屁ぇこたれ」のくせに。

    狂惨党が政権盗ったら
    自衛隊云々以前に、その時点で日本は既に終わってるでしょう。
    脱糞ミンス党が政権盗れたのも、ある意味、野中青木古賀ら、
    便器にこびり付いた糞のせいでもありますし
    そのおかげで、国民の多くは覚醒出来たのですから、
    その上で再度、悪夢以上の地獄を見たいような国民が多数居るなら、
    日本は転覆沈没してますよね。
    ま、そうしたい勢力は、確かに居ますが、あくまでノイジーマイノリティでしょう。

    >TBSの活動停止だと思ったら
    ↑ 一夜明けたら、今度は横並びマスゴミスクラムで
    「食べログ」叩きやってますね。
    相手が和食店やカレー屋でも、同様に取り上げるのでしょうかね、マスゴミは。
    「武漢ウイルス感染拡大で、客が減少〜」って報道で、取材先は
    毎度「焼肉店」だったのも、記憶に新しいですけど。

    >成績の良い小学生 >>>>>> 日教組
    という頭の出来の差が窺えます。
    ↑ 「成績の悪い子は、原発に反対」って、そのまんまやんwww
    街中で顔を真っ赤に喚き散らしてる人たちの顔見たら一目瞭然ですし
    「ナンチャラ団体」も“いかにも”な感じが…特に精神の部分で。
    中には、テストの成績だけ良い子も居るようですが、精神性は、やっぱり・・・。

    >>「強い野党を作りたい。立民の男の子たちは、ちょっと、ひ弱な子もいてるんです。修羅場を踏んだ女がガチっといきますわ」
    ↑ 以前、村田改斎藤R4が、岡田屋に「泣くな!」と怒鳴りつけてたのを思い出しました。
    こう言う言い回しをする人は、なんだか、根底にある「男性差別」的なものを感じます。

    今朝の犬HKでは
    昨日は「わいわ朝鮮組、選挙公約発表」で、
    山本テロ〜を画面に出してまで、時間使って放送してたのに、
    「自民が公約発表」のニュースでは、冒頭に短く読み上げただけで
    「これで各党公約が出ました〜」と、其々内容比較みたいな話題に切替て
    全く時間を使いませんでしたね。凄い偏向放送です。

    • 平 八郎 様

      NHKに中核派と関係のある職員でもいるのでしょうかね。
      メディアが反社会勢力と癒着しているようでは、信頼を失いかねないのですが、此の儘放置していても良いのでしょうかね。
      そろそろ取締をしておかないと大変なことになりますよ。

      • >中核派と関係のある職員
        ↑ 記憶に定かではありませんが、居たような…(革マルだったかな?)
        居ても、何ら不思議はありませんけどね。
        行政や企業なんかも、言うに及ばずですし。
        何しろ、自局職員の出自割合とか、問われても、一切回答拒否ですからね。
        そんな反日活動姿勢の偏向放送局が
        反社会的行動で事件を起こしたり、罪を犯したり、倫理的問題を露呈しながら
        受信料というボッタクリで、のうのうと贅沢しているのですから
        国民はどれだけ舐められてるか、多くの人は、よ〜く知る必要がありますね。

    • 食べログなんか使ったことがありませんので、なんで訴訟になったのか存じてませんでした

      評価点が下がったなんて、単に美味しく無くなった、サービス悪く無くなっただけじゃないの?
      ま、焼肉店なんでそんな怪しい名前を日本人が避けるようになっただけかと。

      これ訴訟になるならミシュランなんていつも訴訟になるよね

      • 訴えの理由が「二年前から集計方法が変わって〜云々」だそうですが
        丁度武漢ウイルス感染拡大で、軒並み飲食店の売上減なのに、
        しかも、焼肉店なんか『密』の際たるもので、ほぼ飲酒も伴う食事が
        単に「『食べログ』のせいニダ」は、おかしいですよね。
        寧ろ、判決出した裁判官に疑惑すら湧いてきます。

  9. こんにちは。

    【サムネイル】
    チェーンジ!

    【悪夢の民主党政権】
    自衛隊を使って野党を監視させていたとか、本当に民主党政権は恐ろしい政権だったということですね。
    正に悪夢の民主党政権であったと言うべきでしょう。
    安倍晋三元総理の発言が決して間違いではなかったという事が裏付けできますね。
    ところでこの報道は産経新聞社以外のメディアはは報道したのでしょうか?
    そこが気になりますね。

    【BTS】
    韓国の国策アイドルグループの活動休止とかどうでもいい話だと思います。
    大騒ぎして取り上げられるべきことなのでしょうか。
    メディアが韓国政府から袖の下(賄賂)を貰っている証拠だと思います。
    BTSが駄目なら他のK-POPグループを取り上げるでしょうし、また、日系K-POPグループのゴリ押しの強化をすると思います。

    【TBS】
    嘗てTBSには井沢元彦氏や鈴木史朗氏、山口敬之氏といった良心を持った方が居ましたが、今やそう言える人は安住紳一郎アナウンサーぐらいでしょうかね。
    安住アナは自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で、TBSの実情をポロッと漏らしていましたから、局内に碌な人間がいないのでしょう。
    杉尾秀哉は小西洋之と一緒に財務省に乗り込んで赤木俊夫氏を自殺に追い込んだ張本人なのに、遺族は彼等を責めませんね。
    何か裏があるのでしょうか?

    【原口一博】
    見境もなく陰謀論に嵌まり、現実を見ようともしない人間の一例だと思います。
    兎に角「○○が悪いんだ。自分は正しいんだ。」と言い続けなければ、精神が不安定になるのかもしれません。

    【日教組】
    案の定、日教組の影響力が強い「H2O」の内の北海道の話題でしたね。
    教育界の「H2O」については2年前の産経ニュースに記事がありましたので、紹介しておきます。

    【今村裕の一筆両断】 教育界の「H2O」 あなたはピンク色に染まってないか
    https://www.sankei.com/article/20201019-RFZKEUHCOVMTREEBR3FMRCTDCI/

    【辻元清美】
    多分、この記事は奥原慎平記者による署名記事なので、辻元清美を直接取材をして書いたものだと思われます。
    だからヨイショ気味の記事になったのかもしれません。
    さて、この記事には続きがありまして、辻元氏のパーティーに与党の大物議員が駆けつけてくれた事が書かれています。

     そんな辻元氏の交友関係は広い。平成29年12月に東京・永田町の憲政記念館で開いた辻元氏のパーティーには立民など身内の野党議員のほか、公明党の太田昭宏前代表、外相だった自民党の河野太郎広報本部長、中谷元・元防衛相ら与党議員も数多く駆けつけた。

     異彩を放ったのが辻元氏の政治スタンスからもっとも遠そうな自民・安倍派(清和政策研究会)の大御所、森喜朗元首相。森氏は「辻元氏が人の心をつかむのは演説だけじゃない。人柄だ。『自民に来てくれていたら良かったなぁ』と思うこともあった」と持ち上げてみせた。

    また、5年前の産経ニュースの記事でも確認できます。

    森喜朗氏から穀田恵二氏まで!? 辻元清美氏のパーティーに与野党大物が続々
    https://www.sankei.com/article/20171202-2I7BTUZVOZKORE65BX36KZ43VY/
    https://www.sankei.com/article/20171202-2I7BTUZVOZKORE65BX36KZ43VY/2/

    此れ等記事で、一部の保守派が憤慨しているそうですが、その対象が河野太郎氏のみで、一緒に参加をしていた中谷元氏や森喜朗氏、松本純氏は対象外となっているそうです。
    見境もなく河野氏を攻撃している一部の保守派を竹本哲児氏はKSL-Live!で批判をしています。

    河野太郎攻撃にみる自称保守の脆さ 海外からの工作に利用されやすい体質と無自覚な加担【マガジン174号】(有料記事)
    https://ksl-live.com/blog52874

    【立憲民主党】
    日本維新の会に政党支持率で逆転されていることに焦りを感じているのでしょう。
    立憲民主党も日本維新の会も特亜+ロシアに関しては似たり寄ったりですが、日本維新の会は与党と政策議論が出来る事から、支持されているのだと思います。
    立憲民主党が支持層を広げたいのであれば、真面な政策を取り上げれば良いだけなのですが、その殆どが碌でもない売国政策だったり、政策が纏めきれないから与党の疑惑追及に向かうなど、一部のコアな支持層にしか受けないことをしているからでしょう。
    自身の疑惑には逃げ切りを図ろうとしていますが、その中で立憲民主党の摂津市議が視覚障害者を嘲笑した問題について竹本哲児氏が泉健太代表を直撃し、対応を求めたそうです。

    【動画】私が泉健太代表を直撃した理由 立憲民主党市議による視覚障害者嘲笑問題を府連マターで終わらせてはならない
    https://ksl-live.com/blog52992

    泉健太代表を直撃!立憲民主党市議による視覚障害者嘲笑問題「障害者である証明を見せろ」「自宅へ行って障害を確認させろ」→泉代表の反応は?
    https://www.youtube.com/watch?v=_iAqpVD0HZk

    【社会民主党】
    何れは滅びゆく政党だと思いますが、今回の参議院選挙で獲得議席が「0」になる可能性も否定できませんね。

    【最後に】
    今回の参議院選挙は特定野党の議席を如何に減らすかがテーマだと思います。
    立憲民主党、日本共産党の力を殺ぐ事が重要だと思います。
    また、山本太郎や辻元清美を再び国政を送り込む事も阻止すべきでしょう。
    岸田文雄政権に不満は持っていても野党候補に投ずることは、良案とは言えません。
    選挙区ではなるべく自由民主党の候補に投じ、比例代表で清和政策研究会や保守系無派閥の候補者に投ずるべきでしょう。
    極左メディアが「安倍の傀儡政権」と言おうが関係ありません。
    何もしようともしない岸田文雄総理の背中を押し、決断をさせなければならないのです。
    そして何れは高市早苗氏に禅譲させ、「安倍路線」の継承し、国家改造をやり遂げなければいけないのです。

  10. 清美ちゃん、ライオンとかの歯みがき粉のポスターかと思ったw歯はキレイね。自衛隊のは、野田総理の新橋駅前だったかな?反対のプラカード持ってるのとか、列の後ろに下げて警察官に囲ませてたの、ネット中継で観てて唖然としたの覚えてるから確実にやるでしょうね。BTSって地上波のニュースでみかけますが、そんなにホワイトハウスに呼ばれたりするけど、何が凄いんですか?あっちの男子芸能人ってやたら白い顔の子が多いけど、日本のも増えてるけど、あちらの影響かね。TBS活動休止、数年後にみられるかしら。

  11. 今回の参院選の争点

    ・山本太郎候補の動向(本物と偽物両方)
    ・社民党の負けっぷり
    ・辻本の復活阻止

    このあたりに興味を寄せています。
    ヘタレ岸田政権は何もしていないので、別に興味なし。

  12. >昨日の記事のコメント欄にこんなコメントをいただきました。
    >たしかにこういう疑いは強くあります。
    疑いも何も…いや、やるでしょうね!
    ただ、法律やアメリカとの関係もありますから、徐々に…
    まあ、でも…10年もしたら暗黒になるでしょうね。
    WW1やWW2の時代には5~10年でガラッと情勢がひっくり返りました。そういう経緯から考えても動き出したらあっという間でしょう。
    でも、流石に現状では日本国民がそこまで馬鹿だとは思えませんけどね…
    先ずはですね…
    テレビは核兵器に勝る武器ですし…
    テレビは国民を洗脳する装置ですし…
    テレビは国民が知るべき真実を隠していますし…
    国民が間違って人類の敵や悪夢(地獄)の民主党系列を選択しないようにマスゴミをぶっ壊すってのは肝要かと思います…
    ん?…クスッとなったかな?ネェネェw

    >民主党政権では野党議員の監視を
    >自衛隊の情報保全隊にやらせていたことがバレて
    これ!いやほんとに恐怖ですよね!
    根本は共産党と同じって事です。

    >立憲民主党の重要な支持基盤である反日団体の日教組
    >少しでもまともな思考力があったら、
    >日教組の反日活動にハマりこんでなんていらるはずが
    でも…これがですね…結構いるわけですよ!
    テストは優秀な馬鹿って奴らがそうなのだろうと…
    医師会みたいなのとか…そういえばアカい小池も医師免許持ってたりしますからね!
    日教組のお眼鏡に適わないと優秀でもつま弾きってことは往々にしてあると思います。

    さて…社民党が政党要件消滅何てステキング!(・∀・)ニヤニヤ…
    もうね…オール野党がクソっぷりの正体を見せあって反吐が出ますが…
    いいぞ!もっとやりあえ!ムフフフ…

  13. 結局、部外者による評価が入らないのはその道の権威とかいう人の序列にしかならないんですよね。教師にしろ医者にしろ。だから、学校は先生選べないし(教師として適正ない人でも、犯罪犯さなきゃ学校たらい回しだし)、医者も事実上選べない(優秀な人がいるとそこに集中するけど、対応できる数が限られるのでもっと医師免許バンバン出せば淘汰できるのかもしれないが。)
    従って、学校より塾だし、歯科医なんて保険外診療のところが増えている。
    学校から文科省の認可を外し、医者から健康保険外して自由診療にしたら、今より良くなると思う。

タイトルとURLをコピーしました