奪うことしか考えないのがあちら側の経済政策

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

尾瀬でNHKが勝手に通路を封鎖していたようです。

「只今NHKの番組の撮影中です。10分少々お待ちください。お騒がせして申し訳ありませんがご協力の程宜しくお願いします。」

というプラカードを持って通路を封鎖していました。

普通は撮影に使いたい場合はこうした場所を管理している側に相談をして、
撮影の時間を確保すればいい話で、
NHKだから何をやっても許されるなんて話にはなりません。

一般常識の欠片すら持たないのが今のNHKです。
まぁ、NHKに限らずTBSやテレビ朝日、フジテレビなども同じです。

とにかく一般常識が無い。
それだけでなく日本語がまともに通じない、
これが今の日本のテレビ局ですからね。


ただでさえコネ入社が横行している業界なのに、
テレビ局側も電波利権を中心に利権を守るためにも
積極的に政治家や大物官僚の子息を採用する。

結果、さらに中の人達の質が低下するという事が繰り返されている業界で、
ちょっと日本語大丈夫ですか?
というツッコミを入れたくなるテロップがちょくちょく出る状態です。

そしてテレビ局の社員による犯罪が特に目立っています。

国民の財産である電波を独占しておいてこういう状態なのですから、
それ相応の罰則を整備すべきだと思います。

ですが、総務省のキャリアどもが天下り先として守るために
マスゴミがどれほど嘘を垂れ流そうと、
どれほど犯罪を起こそうと、
処罰する法律などの整備は一切させません。

放送法なんてまったく守られていなくても総務省のキャリアどもが無視します。

高市早苗元総務大臣が、
電波行政についての決定権については大臣ではなく
総務省の担当局長だと言っていて悔しそうにしていましたが、
法律が整備されていないのは、法律を整備させないのは
総務省のキャリアどもが自分たちの裁量だけでなんでも決められる形を維持するためでしょう。

ですがこの問題を指摘しようにも、
立憲民主党や日本共産党などマスゴミに擁護されてきた特定野党が
そもそもマスゴミと一体の関係を持っているような状態なので
(それにNHK、民法各労組ともそれぞれの支持団体ですし)
絶対にここにメスが入るような話にさせないためにスルーします。

まぁ、テレビを見る人がどんどん減ってきていますから、
これまでのように荒稼ぎができなくなってきていて、
今後はこれがさらに悪化し続けていくのでしょう。

各局とも特に面白い番組を作ろうという努力をしていませんからね。
いかに中抜きを確保して下請けに安い値段でぶん投げるか。
その結果、仲良く似たような低予算のひな壇番組が飽和状態になっていて、
とてもではありませんが新規のユーザーを獲得できるような状況にはないと思います。

各テレビ局が電波独占、旧来の形の「各局同じ事を流して世論をミスリードする」
という体制を守り続けるためにも
仲良く干上がっていく沼の真ん中に居座り続けようとするのでしょう。

さて、先週、日本共産党が選挙公約を発表しました。
その件で志位和夫委員長(無選挙で21年独裁)がこんなツイートをしていました。

—–
志位和夫 @shiikazuo
(会見で)首相の「所得倍増」が「資産所得倍増」に置き換わったことは何を意味するか?
「賃上げを諦めた」=〝白旗をあげた〟ということです。
ならば日本共産党の「大企業の内部留保課税で賃上げ促進」の実行を!
大企業への行き過ぎた減税の一部を返してもらうもの。「二重課税」ではありません。

—–

以前から、日本共産党は内部留保に課税する、金持ちには大幅増税する。
これで最低賃金1500円以上を実現するという主張を繰り返してきました。

内部留保課税は普通に考えれば二重課税ですが、
日本共産党の理屈では二重課税ではないということになるようです。

そもそも日本共産党に限らず、一部マスゴミや立憲民主党や社会民主党がそうですが、
国民が企業の内部留保を目の敵にするように煽り続けてきました。

内部留保イコールすぐに動かせる現金。
そんな間違った認識を広めてきたと言っていいでしょう。

だいたい、日本共産党だって信者達から搾取して集めた資産を持っているわけで、
日本共産党の理屈で言えばこれも悪しき内部留保そのものです。

そして一貫して変わらない日本共産党の姿勢が今回取り上げたツイートでもはっきりわかります。

日本共産党は経済を良くして国民に富を回らせるという考えが全くありません。
必ず「奪う」事が前提なのです。

俺たちが貧しいのは、
俺たちが満足できる状態になっていないのは、
誰かが搾取しているからだ!

これが日本共産党の支持者のスタートラインだと思います。

今の自分の状態は自分の努力の程度に応じた結果であることが少なくないのですが、
そういうことを「社会がー」「国がー」「権力者がー」「金持ちがー」と、
他に責任を見出すことが、本邦の左翼のスタートラインだと言っていいでしょう。

特に革命を起こすことを目的にしている新左翼や日本共産党などの極左は
こうやってあらゆるものへ妬みをこじらせさせ、
あらゆるものを恨ませる事でゆがんだ負のエネルギーを蓄積させて爆発させる事で
革命を実現させるという哲学を持っているので、
尚更、あらゆる不満を自分以外のせいであるようにすり込むのでしょう。

こんな考え方は誰も幸せにしませんし。

日本共産党や立憲民主党などの政策が
経済を成長させていくとか、
将来の子供達のためにインフラを充実させていくとか、
そういう考えが全くないのはこうした彼らなりのゆがんだ哲学が背景にあるからでしょう。

え?日本共産党は今回の参院選向け公約で「グリーン投資を促進します」と書いているって?

それでは該当部分を引用してみましょう。

参議院選挙政策 平和でも、くらしでも、希望がもてる日本に│2022参議院選挙政策│日本共産党の政策│日本共産党中央委員会
2022年参議院選挙政策 平和でも、くらしでも、希望がもてる日本に 2022年...

—–
【大企業の内部留保への適正な課税で、賃上げと「グリーン投資」を促進します】

 日本共産党は「アベノミクスで増えた大企業の内部留保に適正な課税を――大企業優遇の減税をただし、内部留保を賃上げと『グリーン投資』など国内投資に」(2022年02月24日)を発表しています。

 ――資本金10億円以上の大企業に、2012年以降に「アベノミクス」で増えた内部留保額に、毎年2%、5年間で合計10%の時限的課税を行います。これにより毎年2兆円程度、総額で10兆円程度の税収が新たにできます。

 ――内部留保課税にさいしては、適切な控除をもうけます。課税対象額から賃上げ額を控除します。国内設備投資額を課税対象から控除します。ただし、石炭火力発電所建設をはじめ、二酸化炭素排出を増やし、気候危機打開に逆行する設備投資は対象にしません。これにより課税をすることで、賃上げと「グリーン投資」を促進します。
—–

当たり前ですが、企業活動が活発化すれば通常CO2排出量は増えます。
ところがCO2排出量が増えるものは適切な投資と認めず課税対象にすると言っています。

日本共産党は日本共産党の提唱する内部留保課税は

最低賃金1500円以上を実現する。
CO2排出量削減を進める。
大企業への減税の不公正を糺す。

この一石三鳥の政策であると主張しています。

妄想ですね。

ちなみに最低時給を1500円以上に引き上げるとも政策に書いています。

赤旗の配達の仕事が時給180円だの無給だのと暴露されていて、
日本共産党は全く自分たちでは最低時給を引き上げて労働者を楽にさせてあげよう
というような政策をやっていないにも関わらず、
日本共産党が議席を増やしたら実現ができるかのように言っています。

できるというのなら自分の党内だけでも実現できていなければおかしいのです。

一方で立憲共産党もこうした日本共産党の政策を取り込んで
党の綱領にしてしまっているので基本的な政策の考え方が同じです。

それどころか的外れな政策を主張しています。

緊縮増税派の岸田派内閣が相手だからこそ、
積極財政を主張して経済を成長させ国民を富ませていくという
当たり前の経済政策を主張すればいいのでしょうが、
実際には無駄を削減だの、金融緩和はただちにやめるだの
真逆の方向を向いた政策になっています。

お次は自家中毒に陥っている韓国からこんなコラムが
朝鮮日報より。

【【寄稿】日本人は本当に韓国が好きなのか】
(2022/6/11 朝鮮日報)

日本ではK-POPや韓国食、韓国文化が浸透していて
日本国民は韓国が好きだが、日本の政治家たちのせいで韓日関係が悪化している。

というような報道になっているようです。

K-POPや韓国食、韓国文化などは
韓国政府が資金まで出して日本のマスゴミにブームをでっち上げさせて
でっち上げたブームに一部の人達が乗せられている
というのが実態でしょう。

最近だとテレビ朝日が渡韓ごっこという韓国政府の企画であることを隠して
「渡韓ごっこが流行っている」
なんて捏造したものが典型です。

韓国政府が予算を付けて韓流ブームの捏造を仕掛ける。
日本のマスゴミがこれに応じて韓流ブームをでっち上げる。
韓国マスゴミが日本でまた新たな韓流ブームが起きていると報じる。

これで単なるでっち上げの韓流ブームが
日本国民の間では本当に浸透しているかのように勘違いする……と。

菅直人(東京18区)が福島第一原発水素爆発事故で
自分がいろいろやらかしていた事を誤魔化すために
いろいろと嘘をついて東電に責任転嫁を図り続けているうちに
菅直人自身が裁判で負けて嘘をついていることを認定されても、
裁判結果も無視して菅直人自身の記憶を書き換えてしまうという
完全なセルフ自家中毒という上級者レベルの事例もありますが、
お隣はそういうお国柄であるという認識を持っていた方がいいでしょう。

世界に評価される日本の文化があれば
その流れに乗っかって韓国もパクりを行い、
そのうち必ずそれらの起源は韓国であると主張しはじめて、
事実を、過去を自分たちに都合良く書き換えようとする文化が韓国にはありますからね。

自分に都合が良ければそれが真実ということになる文化ゆえに
捏造を繰り返しているうちに
自分たちで捏造させてきたことすら無かったことになって
捏造したものが事実として上書きされ、
こんどはその間違った認識を元に相手に接する。

こうした自家中毒を起こすのでしょう。

こうした人達と手を取り合って未来志向で生きていくのは不可能ではないかと考えます。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4680

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 韓国。他人の食べ残しなんか出されたくないので、タダでも、金をくれると言われても行きません。

  2. 自家中毒
    「アセトン血性嘔吐症」ですか…。

    >日本国民は韓国が好きだが、日本の政治家たちのせいで韓日関係が悪化している。
    ↑ 「日本の政治家のせい」じゃなくて、明らかに「マスゴミ」のせいですね。
    自分なんかも、寧ろ政治的な話なんて、以前からあったし、
    ブームと言われた時も、多少興味本位(〇〇もの見たさw)で、見た事もありますが
    その内容/中身と、マスゴミが宣伝するゴリ押しの異様な格差/落差で
    ネット検索していくうちに、その「報道されない事実」が益々浮き彫りになり
    「お互い、相手をよく知れば、仲良くなれる」などの妄言と真逆な
    「知れば知るほど、嫌いになる『ば韓国』」の姿が、明確になっただけです。
    特に、日本で絶大な人気と実力を誇る選手をサゲまくり
    明らかに下手くそなば韓国選手に、異様な採点が為されても、スルーした挙句
    その選手マンセー以上に、日本選手へのネガキャンに、
    辟易を通り越して怒りが込み上げましたからね。
    それ以前も、その後も、ば韓国や、世界に日本のライバルとされ、
    報道される選手は多々ありましたが
    このような異様な扱いで、マスゴミ横並びのサゲ/マンセー報道は、
    寡聞にして知りません。

    犬HK
    A.D.?にプラカード持たせて、ディレクターとか、矢面に立たないので
    何が有っても、反省どころか、気にもしないので
    そのうち、また何かやらかすのは目に見えてます。
    これも、ある意味、労働者の人権問題にならないのでしょうかね。
    マスゴミは『情報』という「剣より強い武器」を持ったが為に
    その力を、我が物顔で、振り翳しています。
    日頃の「権力ガー」とは、どの口で言うのでしょうね。
    (偶々、犬HK日曜お昼前の、自画自賛番組内で、
     鴻上尚史が、犬HK新人穴の研修講師をしてるとかで
    「事故や災害報道は、冷静に、寄り添った人の思いを伝えるのは、
     より感情を込めて、視聴者に伝える〜」みたいな事を言ってましたが
     これ、逆では無いか?と思いましたよ。
     災害など緊急を要するなら、より強い口調で報道し、危機を知らせるべきで
     他人の思いを伝えるなんてのは、伝える人の主観と憶測でしかないので
     自分の持って行きたい方向へ誘導する為の印象操作に他ならないでしょう。
     犬HKは、こんな風に、新人狂育してるんだと、改めて感じました)

    狂惨党
    「内部留保」って、犬HKには言わないんですよね。なんでだろ〜。

    >2012年以降に「アベノミクス」で増えた内部留保額
    ↑ アベノミクス成功してんじゃんwww
    アベノミクスが無かったら、内部留保も無かった、って事でしょ?
    そしたら、狂惨党は、どうするんでしょうね。嗤
    カルト信者に通じても、マトモな一般人には通じないのが「カルト」です。

    盗賊なんてのは、元々「寄生虫」が起源みたいなものでしょうね。
    自らの生産性が無いので、他者から奪って、生き長らえるしかないのですから。
    誰かや何かを批判する事で、発散し、
    その異常な精神性のバランスも本能的に取っているのでしょう。
    まるきりう●こリアンみたい。

    最低賃金
    別荘を二、三件売却したら、赤旗配達員の給料上げられるんじゃ無いですかね。
    Cー和夫も、レクサス止めて、K自動車にしたらどうでしょうかね。

  3. いつも更新お疲れ様です。

    >尾瀬でNHKが勝手に通路を封鎖していたようです。
    ♪ロケが来れば道ふさぐ 迷惑な尾瀬NHK

    >放送法なんてまったく守られていなくても総務省のキャリアどもが無視します。
    総務省キャリアどもとマスゴミが結託して報道利権をがっつり守って偏向、扇動、捏造し放題という構造が日本を歪めていますね。

    >日本共産党は経済を良くして国民に富を回らせるという考えが全くありません。
    アカハタの配達は搾取ではありません!末端党員が自主的にやってるんです!みたいなことを日共の人が言ってたのを見たような気がします。
    それはともかく、経済を良くする考えとは無縁の緊縮デフレマインドは日共だけでなく「身を切る」とかいう発想にも見られると思います。
    しかし、某党のようにミを出してるようではどうしようもないですが。

    >自家中毒に陥っている韓国
    願望と現実を取り違える韓国ですが、韓国の難癖、ルール無視、違法行為に日本側が反発するのは当たり前でしょう。それを「両国間の問題が」とかいうのは単なるすり替えですね。

    • 手直しで続き作りました


      尾瀬でロケして道塞ぐ
      迷惑ロケ NHK
      金を貯めてもまだ足らず
      取り立てる金 NHK
      国民の声は 届かない
      ガン無視届かない 私のメール
      ロケをすれば道塞ぐ
      迷惑ロケ NHK

      如何でしょうか?

      • 日本が好きで何が悪い様
        冒頭の部分だけだったのをアレンジして全体を作っていただいてありがとうございます。
        また替え歌楽しみにしています。

  4. 朝鮮戦争の時に日本共産党は米軍の後方撹乱、暴力革命を企んでいたんですね。今、中国の台湾侵攻が近い時期に憲法9条を守れとか核シェアに反対する答えがでましたね。即刻日本共産党は解体。有事には銃殺しないと危ない。反国家主義者は銃殺が世界の常識です。韓国人って反日教育してる癖に通貨スワップだの日本に就職だのアタマおかしい異常なミンジョク。

  5. 日本共産党って、経済も安全保障も駄目。何か他党より優れてる面ってあるんですか?あと、仮にですが、多少主義主張を押さえて、公明党みたいな政権に寄生する生き方は出来ないんでしょうか?与党になって政権側になってみたいなという欲は無いんですかね。確かに反体制が、党の存続意義ではありますから難しいですが、自民党と組んでみたいなと思った事無いんですかね。

  6.  露骨な選挙目当てであることが明白な立件民主党の「自衛隊員応援議員連盟(怒)」。過去に散々自衛隊をディスり、更には横柄な態度を取っておきながら選挙が近くなると擦り寄るその浅ましさ。まさに「吐き気を催す邪悪」です。
     自衛隊違憲論(これもご都合主義ですが)を唱える共産党との関係を無視してやらかすその節操の無さは議員としても人としても終わってますが、こんなクズ野郎の集団に投票する有権者の脳味噌ってどうなってるんでしょうね。

     https://seijichishin.com/?p=88655

  7. スーパーへ買い物に行きますがあのBTSとコラボしたお菓子とかダダあまりで誰も見向きもしてないです

  8. >尾瀬でNHKが勝手に通路を封鎖
    往来妨害罪を改正してとっ捕まえられる様にしましょう!
    そうすれば沖縄辺りので有名な路上のサルもビシバシ捕まえられると思います。

    それにマスゴミが言っている事って気違い耄碌クソジジィプーチンが出鱈目をドヤ顔で言っているのと同じにしか見えないんですよね。
    モリカケ以外にも安保法制の時なんて戦争が起きるくらいのこと言ってましたよね!
    全くの嘘ので出鱈目のゴミクズだろうと…正にマスゴミ!
    そこへ天下りやコネなんて使っているクズの集まりが霞が関辺りにあるわけです。
    もうね…まともな政治家をコツコツと増やしましょう!

    >日本共産党が選挙公約
    ( ゚Д゚)ハァ?
    絶対に嘘に決まってる!(笑)
    こんなの野放しにしているのは異常ですよね。

    それに、まあ…
    再エネ勢力がどんなのかってのも、これも裏付けの一つですね。

    >自家中毒に陥っている韓国
    へぇ~…薬も無いし日本はそれどころじゃないのでサヨナラ!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  9. こんにちは。

    【日本放送協会】
    昨日、アノニマスポストでこれを取り上げていたので見てましたが、本当に呆れますね。
    民放各局も酷いですが、NHKはメディア界のキングオブクズですね。

    【腐敗するメディア】
    メディアは頻りに「政治が腐敗しているーッ!」と言っていますが、メディアはそれ以上のスピードで腐敗をしていると思います。

    >ただでさえコネ入社が横行している業界なのに、
    >テレビ局側も電波利権を中心に利権を守るためにも
    >積極的に政治家や大物官僚の子息を採用する。

    芸能人やスポーツ選手の子息や兄弟、親族も採用していますからね。
    そこに総務省の官僚が天下りをしますから完全なムラ社会或いはブラックボックスが完成して、メディアの不祥事が不都合な真実となり、隠蔽されるのだと思います。
    放送法や電波法に刑事罰が記載できないのはこういう癒着が原因だと思います。
    電波行政についての決定権については総務大臣に権限がないのはおかしいですよね。
    早急に改革をすべきでしょうが、岸田検討師政権では無理でしょうね。
    最低でも広島サミットが終わるまでは、総理の椅子にしがみ付きたいのですから、来年の夏以降になりそうですね。
    特定野党とNHK、民放労組はズブズブの関係ですから、特定野党の不祥事も見て見ぬ振りをして、真面に報道しないのだと思います。

    >各局とも特に面白い番組を作ろうという努力をしていませんからね。

    面白い番組を制作して実際に放送するとあっち系のクレーマーが大騒ぎするので、それを恐れてしないのだと思います。
    あっち系のクレーマーはいちゃもんレベルのクレームなので、相手にしない方が得策と思うのですがね。

    >仲良く似たような低予算のひな壇番組が飽和状態になっていて、

    過去に放送したドラマやバラエティーの再放送や海外ドラマ(主に支那・南朝鮮)も多いですね。
    これではテレビが衰退するのも当然ですよね。

    【内部留保税】
    日本共産党をはじめとした左派政党は重税を批判しながら二重課税は容認なんですね。
    良い例が民主党政権がガソリン税を撤廃しようとしたものの、結局は何も出来なかった事ですね。
    左派政党は「皆等しく貧乏になれば良い」と考えているのでしょう。
    その癖して自分達は優雅な生活を営もうとしているのですからね。
    結局は「格差の固定」ではないかと疑ってしまいますね。
    自分達が特権階級に居座りたいがゆえに、綺麗事言って国民を騙そうとしている感があります。

    >特に革命を起こすことを目的にしている新左翼や日本共産党などの極左は
    >こうやってあらゆるものへ妬みをこじらせさせ、
    >あらゆるものを恨ませる事でゆがんだ負のエネルギーを蓄積させて爆発させる事で
    >革命を実現させるという哲学を持っているので、
    >尚更、あらゆる不満を自分以外のせいであるようにすり込むのでしょう。

    「晋三病」がその良い例ですね。
    未だに「桜を見る会」で粘着しているようで、サントリーが桜を見る会でビールを提供したということだけで、サントリーの社員を刑事告発したみたいですが、これって罪に問えるものなのでしょうか。
    左派系団体は自分達の悪事を捏ち上げだとか、冤罪だと言っていますが、対立する人に濡れ衣を着させて国益を阻害していると思います。
    兎に角気に食わない人間を表舞台から追い出し、この国を暗黒化しようとしています。
    国を本気で底上げしたいのであれば、富裕層にドンドン金を使わせることが良策だと思いますが、左派政党はその真逆をやろうとしています。
    「金は天下の回りもの」という表現は、不適切だという意見もありますが、現実的に見ればその通りなのですし、一般民がそのお零れを頂戴しているのが現状なのですから、国は金を回す為に不要な規制を撤廃すべきだと思います。
    また、日本を訪れたいという外国人観光客も多数いることから、特定の国家を除き来日規制の撤廃を行うべきだと思います。
    また、マスクの着用も自主尊重とし、武漢コロナウィルスを2類から5類へ格下げもすべきだと思います。
    本気で経済を回復したいのであれば、批判覚悟でこれくらいのことをやらないと意味がありません。

    【大韓民国】
    韓国による自国文化の押付について何処のメディアも批判をしません。
    それどころかそれに加担をして、批判を浴びているのが現状です。
    韓流ドラマにしたってK-POPにしたって、結局は日本からのパクりであり、それを国家ぐるみで売りつけようとしているだけなのです。
    K-POPという表現だってJ-POPのパクりですし、オリジナリティがないのです。
    韓国文化が大好きな日本人は、韓国人の本質を知らない人間が多く、幼少からの反日教育によって日本を侮辱する行為を平気でしている事すら知らないままです。
    本来なら、韓国の実情を知っている人達がそう言った人達に様々な形で教えを説くべきなのですが、その環境が整っていないですし、メディアが非協力的なのもあります。
    日系K-POPグループなるものも誕生していますし、韓国側による切り崩し工作も続いています。
    そうなればどうすれば良いのかという事になりますが、此方側も切り崩し工作を行うべきだと思います。
    日系K-POPのメンバーのTwitterをはじめとしたSNSやブログなどで、韓国及び韓国人の本質を説き、グループ離脱、及び日本への帰国を施します。
    また、日系K-POPのファンへ対しても、韓国及び韓国人の本質を説き、自分達の愚かさを知らしめるようにすべきでしょう。
    「韓国とは手を切るべき」という世論を作り、政府や経済界に対して圧力を掛けていくべきだと思います。

    • そこに、帰化した二世以降が、日本人と名乗って介在してるのも
      厄介な構図の一因ですね。
      ファンやば韓国観光と称する人たち、にも当て嵌まると思います。
      マスゴミらの報道では、生粋の日本人かのように偽装されてしまいますので。

  10.  尾瀬ヶ原って、木道が一本しか渡されていないので、通行止めにされたら、もうそこから先は進めないですね。それを「10分待て」って。どなたかが書いていましたが、制作会社のADに紙を持たせて立たせているんでしょうけど。唾棄ものです。

  11. >NHK
    テレビが壊れたから受信出来ないので、という口実で解約しましょう。
    受け付けないなら契約違反で裁判するぞ、でオッケー。
    ちなみに、最高裁判例で、受信機の有無を証明するのはNHKですが、確認する時の違法行為は認められていません。
    (断っても住居へ無理矢理侵入、スマホを見せろと強要、室内でテレビを見ていないかの盗撮等)
    ただ、契約済み+視聴継続での支払い拒否は、同判例で負けていますので、御注意をw

    ラジオなら完全無料ですし、NHKも災害時の情報確保で「お薦め」していますから、良いかとw

    >共産党
    マルクスのルサンチマンが生み出したシステム(共産主義)ですが、欧亜の差は面白いですね。
    欧米では少数派に転落し、国によっては共産党自体を禁止するところも。そうでなくても、表立っての行動は捗々しくなく、裏で工作活動にw

    アジアでは、中華文明の影響に加えて、中華皇帝の統治システムが共産主義と親和性が高い事もあり、中共の鼻息が荒いとw
    (これからも分かる通り、共産主義も帝国制の一形態。そして、人民は使い捨て・・・)

    で、日本共産党、ソ連直系なんで中共とはいろいろズレているし、敵視していた資本主義にどっぷり漬かっているので、実質は「創価学会」と同じ宗教団体モドキに。
    「創価学会」もそうですが、日共も少子高齢化+信者獲得に四苦八苦w 末端信者は生活が大変だけど、組織上層部は左団扇。どうするんたろう(棒

    >【【寄稿】日本人は本当に韓国が好きなのか】(2022/6/11 朝鮮日報)
    これ、読むとそれなりにまともな意見では有りますが、視点を変えると、韓国の人はこう思っているのか、と。

    シンシアリーのブログ
    (再UP)『政治家が問題で、普通の人は違う』という主張について
    https://sincereleeblog.com/2022/06/11/test0611/

    なんらかの共通の土台が出来ないと、本当の相互理解は無理でしょうね。

  12. 財源は赤字国債は未だに無さそうですね

  13. ※ブログ主により削除済み

  14. あんまりマスゴミマスゴミって、てめぇと意見が合致してる人を悪く言わないほうがいいんじゃない?w
    (※コメ主は反ワク、反ウクライナ陰謀論にどっぷりハマっていて自分の方が真実を知っていると思い込む事で他の人達にマウントをしている人です)

  15. 総務省も他の省庁もそうですが、特に財務省は本当に目に余ります!
    日本を破滅させる方にまっしぐらですもん。
    それを叩かないマスゴミ、、、どうしたら良いものやら?
    取り敢えず、政治家に頑張ってもらうしかないですよね。
    国民が高い意識を持って選挙に臨むしかないですよね。
    まだまだ時間がかかるな、、、間に合うか不安になります。

タイトルとURLをコピーしました