必ず匿名なのはマスゴミ仲間に対する優しさですか?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

「提案型に変わった」と言い張って
結局は批判するだけで何も変わっていなかった立憲民主党ですが、

【首相の「しっかり」答弁1805回 立民が指摘】
立憲民主党の後藤祐一衆院議員は9日の衆院本会議で、岸田文雄首相が開会中の通常国会の答弁で「しっかり」という言葉を少なくとも1805回使ったとする集計結果を明らかにした。同党が提出した岸田内閣の不信任決議案に対する賛成討論で述べた。
後藤氏は「総理の答弁に『しっかり』が多いことが気になっていた。『しっかり』という言葉を使うときは『具体策はないけど、しっかりやっているふりをしている』という意味だ」と述べた。
そのうえで、今国会での首相の「しっかり」答弁を集計したところ、少なくとも1805回にのぼったと指摘。「しっかりしてくださいよ、総理。具体策がないことがばれてますよ」と揶揄(やゆ)した。
(2022/6/9 産経新聞)

わざわざ総理の答弁の特定の単語の使用回数を数えさせていたようです。
こういうのに国会の職員とかを使ってほしくないんですが……。

内閣不信任決議案の説明演説で立憲共産党、
もとい立憲民主党の泉健太が

—–
「総理は、隣国中国についても儀礼的な電話会談に留まり、国際情勢が激変する中で直接対話が出来ていない。台湾有事を含めた一方的な現状変更を阻止する。30年間で42倍に拡大した中国の軍拡を抑える。経済安全保障を担保しつつ、経済文化交流の安定性を高める。戦略的互恵関係を構築していく。こうした中国との関係は極めて重要でありながら、首脳会談は実現できていない!どんな時にあろうとも対話外交を重視する!これが出来ないなら、総理は外交を担うに値しない!」
—–

なんてことを内閣不信任案の理由の一つにしていました。

なお、泉健太は民主党政権時代も外交には一切関わった事がありません。

そもそも中国共産党の言い出した
「戦略的互恵関係」
というのは
「中国共産党に都合の良い状態が作れるまで中国に協力してくれ」
というだけのものであって、
その都合の良い状態が作られたらその次のステップは実力行使ですよ。
なのでブログ主は「戦略的互恵関係」という考え方そのものすら否定的です。

ロシアのウクライナ侵略戦争は
「軍事的均衡が保てないと、ちょろい相手だと思われたら問答無用で侵略する話の通じない国が確実に存在する」
ということをはっきり見せつけたと言っていいでしょう。

中国共産党も相手が弱いと見れば
これまでの歴史でも容赦なく侵略するということを
建国以来繰り返してきたと言っていいでしょう。

そしてチベットやウイグルに対して
現在進行形で民族浄化まで行っている事が指摘されています。

中国共産党もロシアも、
約束を破っても問題にならないと考えたら確実に約束を破ってくる連中です。

これまでも日本は約束を破られてきました。

そういう相手に話し合いとか交流を深めるだとかでどうやって
日本の安全保障が確保できるのでしょうか?

むしろ武漢肺炎によって起きた世界的なマスク不足。
これを使ってマスクで荒稼ぎどころか、
マスクが欲しかったら中共の外交的要求を飲めと条件を提示された国まで出ました。

こうした事を考えればサプライチェーンの脱中国化を進めることこそが
経済安全保障の要諦であって、
脱中国こそが日本が取るべき選択肢であると再認識しなければなりませんし、
むしろ安倍総理の時にすでにその方向性で決まったはずです。

立憲民主党はこのことを知らないはずがありませんが、
意図的にしらばっくれて
小川淳也政調会長は中国との外交について
「経済的・文化的に相互依存を深める事に勝る安全保障はない」
などという事を真逆の事を言い出しています。

立憲民主党は日本の安全保障対策として
「より中国との関係を密にして脱中国をできなくさせる」
という方向へ、間違った方向へ誘導したいのでしょう。
それで得をするのは中共だけです。

お次は韓国から。

【福島第1原発の処理水放出に抗議 韓国】
【AFP=時事】韓国ソウルで8日、「世界海の日(World Oceans Day)」に合わせ、東京電力(TEPCO)福島第1原子力発電所の処理水を海洋放出する日本政府の方針に抗議するデモが行われた。【翻訳編集】 AFPBB News
(2022/6/9 AFP時事)

韓国は何の問題も無いトリチウムの海洋放出を
汚染だのなんだの言って世界に向けて日本は世界の海を汚している!と、
中国共産党とともに日本のネガキャンを行っています。

そこにとても判りやすいIAEAの説明をどうぞ。

中国はさらにこれよりもずっと多くなります。
これでどうして中共と韓国は
日本が海を放射能で汚しているなどと言えるのでしょうか?

本来、日本のマスゴミがこのあたりきっちり
「いや、あいつら日本の100倍とか数百倍規模でやってるよ!」
ときちんと繰り返し批判すべきなのですが、
日本のマスゴミは日本ではなく
常に特定アジアの方に立って、あるいは特定アジアを擁護する側に立っているので
こういうあたりまえの事をきちんと国民に知らせるような事はほとんどしません。

改めて、日本がこう言った国々と仲良く共に歩いて行くなんてのは絶対に無理です。

お次はすでに皆様もご存じかと思われますが、
所属の衆議院議員の比例ゾンビ率が1/3という
お荷物派閥の岸田派。
その岸田派の中でも特にゾンビ専門の吉川議員の記事。

【18歳女子大生とパパ活飲酒のホープ吉川赳議員の素性「資産9098万円」のお金持ちおじさん】
 岸田派のホープとして知られる自民党の吉川赳(たける)・衆議院議員(40)が、18歳の女子大生と高級焼き肉店で一緒に飲酒し、高級ホテルでともに過ごしていたことが『週刊ポスト』の取材でわかった。同誌の取材に対して女性は「4万円のお小遣いをいただいた」と証言しており、その言葉が事実であれば、現役政治家が10代を相手に“パパ活”もしていたことになる。どんな人物だったのかその素性を探ると、土地持ちの資産家で、家庭人としての一面もあることが見えてきた──。
 吉川氏は、六本木や西麻布で飲み歩き、界隈では知られた存在だったという。港区の飲食店店員が語る。
「吉川氏は港区女子のあいだでは“お金持ちのおじさん”として、知る人ぞ知る有名人。モデルや港区女子を相手に“パパ活”をしているという噂が絶えない人です」
 今年4月に公開された衆議院議員の資産報告書によると、吉川氏の資産総額(株式を除く金融資産、土地、建物などの合計)は9098万円にも及び、静岡県内でトップ。沼津市などに所有する土地が資産の大半を占めていた。まさに“資産家おじさん”なのである。
 父親・吉川雄二氏も地元静岡の名士で、県議会議員を務めた。息子の吉川赳氏は選挙に弱く、2014年、2017年と落選が続いたが、女性問題で自民党を離党した議員の辞職にともない、2019年に繰り上げ当選。昨年の総選挙では、これまで何度も競ってきた細野豪志氏(50)にまたも敗北したが、なんとか比例復活を遂げた。総裁選で奔走した功労者のひとりとして、岸田文雄首相(64)の覚えもめでたい。
「岸田首相は、吉川氏を『我が派のムードメーカー』と評しています。かつて吉川氏は国会中に無関係な落語の本を読んでいたことが問題になりました。それだけ落語好きなだけあって、なんといっても弁が立つ。周囲を和ませるジョークを良いタイミングで言えるのです」(政治記者)
(2022/6/10 週刊ポスト)

・「18歳に興味あるわ」と言いながらJDに飲酒させる ←アウト
・女子大生「『バーに行こう』と4万を渡され従ったらホテルに連れ込まれた ←ツーアウト
・「強制的に脱がされて無理やり自慰行為を見せつけられた」 ←スリーアウト
※吉川の弁解「金は渡してない。ホテルも建物内に入っただけ」

はっきり現場の写真まで撮られちゃってるんで
おそらく録音もされていると思われます。

以前も書きましたが「情報」って情けの知らせと読めるわけです。
週刊誌が何も無く張り込みなんてしません。
そういう知らせ(タレコミ)があるわけです。

おそらく初犯ではないということでもあると見ていいでしょう。

あと、週刊ポストは吉川赳(静岡5区比例復活専門)議員を
「岸田派のホープ」と書いていますがこれは明らかに嘘です。
岸田派の中でも特にお荷物です。

2012年 細野豪志に大敗して比例復活
2014年 細野豪志に大敗して比例復活
2017年 細野豪志に大敗して落選するものちに比例東海の議員が二人も失職することで比例枠から繰り上げ復活当選
2021年 細野豪志に大敗して比例復活

選挙に弱いのに、それじゃがんばって地元を回っているかというと、
細野豪志の方がしっかりと日頃から地元を回っているように見えます。

ただでさえ大敗し続けているのに日頃の努力でも負けている。
これではとてもじゃありませんが差を縮めるなんてできません。

選挙に弱い上に努力もしない。
国会でも審議中に全く関係ない動画を見ていたりとやる気も足りない。

父が地元の名士として県会議員を務めていた関係から
岸田派の大物議員の秘書をやってそのコネで岸田派のバックアップで出馬。
でもその選挙の弱さが改善される様子はなし。

それで前川喜平が貧困調査だとか言っていたのと同レベルのことをやっていました……と。
同情の余地ゼロですね。

でも前川喜平は反安倍というだけで
マスゴミは聖人に祭り上げたんですよね。

もう吉川くんは離党して「アベガー!」を始めれば良いと思いますよ。
どうせ地元をこまめに回ってるわけでもないんですから、
次の就職先は「アベガー!の闘士」として
マスゴミに列聖してもらうしかないんじゃないでしょうか?

岸田総理はこの件で吉川が説明すべきとだけ言っていますが、
選挙前の大事な時期に、これまでもなんの功績もなく、
ただただお荷物にしかなってこなかった吉川@岸田派が
またお荷物になるということで

【自民幹部「出処進退の判断を」 18歳女性飲酒報道の吉川議員に】
18歳の女性に飲酒させたと一部で報じられた自民党の吉川赳衆院議員について、自民党の世耕参院幹事長は10日、「報道が事実でないと証明出来ないのであれば、出処進退含めて自身で判断されることだと思う」と述べた。
吉川氏を巡っては、5月末、18歳の女性に飲酒させたなどとニュースサイトの「NEWSポストセブン」が報じていて、記事の中で吉川氏は「20歳以上だと思っていた」などと反論している。
自民党の世耕参院幹事長は10日の記者会見で、「報道を見る限りでは、非常に問題の多い案件だと思う」とした上で、「事実でないというのであれば、本人が事実でないことをしっかりと説明するべきだと思うし、事実でないと証明出来ないのであれば、出所進退含めてご自身で判断されることだと思う」と指摘した。
吉川氏について、自民党幹部が出処進退に言及したのは初めて。
吉川氏を巡っては、岸田首相も10日、「本人が事実を説明することが大事だと思う」と、吉川氏本人が説明する必要があるとの認識を示している。
吉川氏の事務所は事実関係について、「現時点ではコメントできない」としている。
(2022/6/10 FNN)

世耕議員怒ってますね。

4回連続落選で比例復活で足をひっぱっているだけなのに
本人には改善の努力が見られず。

これまでの実績も「審議中に全く関係ない動画を見ていた」などマイナス点だけ。

本来なら大敗比例復活が続いているので
よほどのことが無い限り候補者差し替えですが、
岸田派が守り続けているので差し替えられる事もなく
毎回比例復活枠を一つ食い潰して当選。

細野豪志が正式に自民党入りしたので
次の選挙では公認はまず細野豪志が持っていくはずで、
それでも岸田派のエゴで吉川を公認として残すとすれば他派閥からの反発必至です。
これまで、吉川議員本人にはそういう危機感が全く見られませんが……。

他の派閥から見たら吉川赳のこれまでの異常な優遇ぶりなど、
どう考えても不満の種でしかなかったところに今回のスキャンダルです。
さすがに
「いい加減にしろ!」
となるでしょう。

今の自民党に対する有権者からの不満の訴えには
なんでも先送りですぐに国民に要請するしかしない無能な岸田総理と
その側近達に対する不満というものが相当あると思います。

こうした事情もあってか、
岸田派は吉川を守ることを諦め、
吉川に離党届を出させたようです。

岸田ならほとぼりが冷めたと思ったら、
選挙の際にしれっと自民の比例にねじ込んで来そうですが……。

おつぎはTBS社員ウクライナ3P問題

【ウクライナ避難民女性にTBS社員が〝不適切言動〟のSNS情報拡散 局はホテル誘った事実否定】
 TBS男性社員が取材を通して知り合ったウクライナ避難民女性に不適切な言動を取ったという話が出回り、SNSを中心に騒然となっている。「ネット界一の情報屋」として知られる有名ツイッタラーが一連の件についてツイートし、一気に拡散した。
 これが本当ならばあまりにもモラルに欠く行動だ。それこそ国際問題に発展してもおかしくない。そこでTBSに聞いた。
 TBS社長室広報部は8日、「当社記者が女性をホテルに誘ったり、友人を呼ぼうとした事実はございません。記者と女性がスマホの翻訳機能を利用して会話していたことなどにより、当事者間で何らかの行き違いや誤解があった可能性を懸念しております」と疑惑を否定した。
(2022/6/8 東スポ)

ウクライナ避難民の女性に取材を繰り返していたTBS社員が
その日はなぜかバーにウクライナ避難民女性を呼び出し、

「あなたは私とSEXしたいだろうから、これから知人男性も呼ぶので3人でホテルに行かないか」

という意味の翻訳文をウクライナ避難民女性に見せて肉体関係を迫ったという事件です。

当初SNSだけでメッセージのやりとり画面だけだったので様子見をしていたのですが、
TBSがこうして、取材と称して女性をバーに呼び出した事については否定せず、
「誤った翻訳メッセージが表示されてしまったようだ」
という極めて苦しい内容の言い訳をしたことで
TBS社員がウクライナ避難民女性を取材という建前で
バーに呼び出していた事が裏付けられました。

なんでマスゴミさんはこういうときは「原則実名報道だ!」って言わないんでしょうか?
なんでマスゴミさん達はこの件でおとなしいんでしょうか?
電波を不当に寡占しているお仲間だから守るのでしょうか?

それとmetooとかやっていた人達、SNSで二次元規制のために暴れている人達。
そういう人達はこの件こそ真実を明らかにしろと文句を言うべきなんじゃないですか?
左巻き仲間なら無条件で擁護なんでしょうか?

お次もテレビ局社員の不祥事。

【フジテレビ社員、乾燥大麻80グラム所持容疑で逮捕 編成制作局所属】
 乾燥大麻を所持していたとして、警視庁が、フジテレビ社員の男(38)を大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕したことが、同庁への取材で9日、わかった。
 城東署によると、男は8日、東京都江東区内で乾燥大麻約80グラムを所持した疑いがある。容疑を認めているという。
 フジテレビによると、男は編成制作局の所属。先月、自己都合による退職届が受理されていたという。同社は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。司法の判断を踏まえ厳正に対処する」とコメントした。
(2022/6/9 朝日新聞)

大麻不法所持で逮捕されるというのは
マスゴミ業界、芸能界の業界では珍しくないのかもしれませんが、
80グラムはシャレになりません。売人レベルです。

通常のタバコの葉ならレギュラーサイズのタバコ1本でだいたい0.7グラム程度。
スリムサイズなら0.5グラムくらいのタバコ葉の量となるようです。

これは葉が刻んであって体積が小さくなっていてこの程度なので
乾燥大麻80グラムとなると結構な量になるはずです。

むしろこの量をどこからまとめて仕入れたのか?

そしてこの件もやはりマスゴミは匿名にしています。
原則実名報道じゃなかったんですかね?(棒読み)

マスゴミ仲間ならかばい合うというのが常識になっていて
都合が悪い情報は隠すというのが当たり前になりすぎているように思います。

こうやって都合よく情報をコントロールしようとするから
マスゴミがますます信用を失うのではないでしょうか?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4677

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ホント、吉川議員、立憲民主党に相応しい逸材ですな。特に下半身が…。

  2. 匿名なのは、捏造で、聞いてないのに、さも聞いたかのようにするから匿名なんでしよ?
    こんな記者は子子!

  3.  >ホント、吉川議員

     でもスカトロの前ではそれも霞んでしまいますね(冷笑)。

  4.  追伸。
     吉川議員も大概ですが、スカトロ民主党と言い、T豚Sと言い、過去の不祥事を振り返ると下半身ネタはパヨクの独壇場と言えますね。特に後者は女性の尊厳を著しく傷つけた事案なのに、未だに何処の女性団体や人権団体から抗議声明が出てません。
     奴らの言う「女性の尊厳」が如何にイデオロギーの道具でしかない事かの証左でしょう。

  5. TBSの小倉直樹記者。まあウクライナには日本人好みの美人は多いけど、それはアカンやろ。風俗に行けるくらいの給料はもらってるくせに笑笑

  6. いつも更新お疲れ様です。

    >わざわざ総理の答弁の特定の単語の使用回数を数えさせていたようです。
    パワハラ後藤と言われてた後藤議員がしょうもないことをしてますね。これもある意味パワハラだと思うのですが。

    >岸田派の中でも特にゾンビ専門の吉川議員
    岸田派のホープw万年比例ゾンビ議員の吉川議員は離党しましたが、それでも立憲民主党は自民党を叩くチャンスです。4万円女子大学買春などもってのほか!さっさと議員辞職しろ!という位の勢いで批判しないのでしょうか。

    >ウクライナ避難民の女性に取材を繰り返していたTBS社員
    2人でモリカケのTBSが、今回は3人で…という疑惑ですが、翻訳メッセージがとか言い訳されても疑惑はますます深まるばかりです。
    さんざんモリカケをやってたTBSなのだから、疑惑を否定するのなら疑われた方がやってないという証明をすべきですね。

    >テレビ局社員の不祥事
    テレビ局に限らずマスゴミ関係者の事件が続いていますね。
    4月12日産経新聞記者が飲酒運転で逮捕
    5月30日読売新聞記者が性的暴行未遂で逮捕
    6月1日NHK子会社元社員が新幹線チケット詐取で逮捕

    不祥事にかけては電車内暴力のZ省も負けていませんが。

    • そういえばテレ朝社員が補助金不正受給で逮捕されたのも今年2〜3月でした。

      ついでですが、4万円女子大学買春を4万円女子大生買春に訂正します。

    •  >4万円女子大生買春などもってのほか!さっさと議員辞職しろ!という位の勢いで批判しないのでしょうか

       立件ミンスは細田議長の時速攻でスカトロブーメラン食らってますので、二の舞を恐れて様子見してるんじゃないでしょうか。

      • 細田議長のときは、会期末に最後っ屁(立憲の場合は屁というより…)のような不信任までして大騒ぎしていたのに、今回の4万円女子大生買春については追及しにくいハッピーな理由でもあるのでしょうか。

    • 古くはノーパンしゃぶしゃぶへ行き着く

      接待だったようで。

      普通のお座敷なら後々直ぐに忘れられてしまうんだろうけど、語り継がれますね

      • Z省がまだO省のときでしたね。
        接待があった場所とか何かとインパクトが強い事件なので忘れられないでしょうね。

        昨年のS省の接待問題などはあれだけ大騒ぎしたのにもう忘れられてる感じがしますが。

  7. TBSとフジにとどまらず、毎年テレビ局社員の犯罪ってありますね。NHK含めテレビ局は、入れ替えの時期だなと。

  8. 毎日更新お疲れ様です。

    以前聞いた話に、期待に胸膨らませて某TV局に入社したら、某国人の先輩に
    「ハングルが出来ないお前は冷や飯食らい決定だ」
    と嘲笑された、というのがありました。
    もう10年以上前の話ですが、より汚鮮が進んでいるのだろうと容易に想像出来ますね。

    • ハングル文字で思うことなのですが、日本に来る、仕事をするなら日本語覚えれば良いだけではってなりますよね

      看板って一目でわかるように、1番多く使う人に対してはっきりとわかるように知らせたほうがいい
      これは日本人のために。
      ハングル、中華文字は省略
      必要であればQRコードを付けて、そこからアクセスしてもらえば、観光立国としての立場も保たれる

      以上のように考えます

  9. TBS社員の小倉直樹及びフジテレビ社員の小林正彦は、恐らく通名のあっち系の人でしょう。
    奉職経験から推察すると倉(チャン)と林(イム)が本来の名字だと思います。

  10. >2012年 細野豪志に大敗して比例復活
    >2014年 細野豪志に大敗して比例復活
    >2017年 細野豪志に大敗して落選するものちに比例東海の議員が二人も失職することで比例枠から繰り上げ復活当選
    >2021年 細野豪志に大敗して比例復活

    4連勝で日本一じゃないですか。
    スコアは33-4ですか?

  11. 大麻所持で逮捕されたフジテレビ社員ですが、この量と芸能界の薬物使用者の多さから考えると、そういった関係者に販売していた側なのではないかとも思えます。

    個人使用目的にしては多すぎます。

    まあどうせ続報は無いんでしょうけど。

  12. >わざわざ総理の答弁の特定の単語の使用回数を数えさせていたようです。
    ↑ え?自分で数えもしないのですか?空いた口が塞がりませんね。

    >「戦略的互恵関係」
    ↑ 丁度、ながら視聴していた犬HKニュースで
    国連?岸大臣?だかが
    「ルールも守らない国は『借款』を利用して圧力までかけて来る」みたいな事言ってましたね。
    所謂「借金地獄」に陥れ、支配下に置く侵略手口です。
    連中の「互恵」とは、「平和」と同様に、一般的意味と異なりますからね。
    決して「50;50」「win-win」ではありませんから。
    脱糞立件スカ党は、単に言葉の印象だけで、世論誘導を謀っているに過ぎません。

    >これでどうして中共と韓国は
    >日本が海を放射能で汚しているなどと言えるのでしょうか?
    ↑ いつもの
    <(真実には触れずに)相手を非難する事で、自分らが正義かのように偽装する>
    手口です。俗にいう「被害者ポジション取」も類似パターンですね。
    特定野盗も常套手段として使いますね。

    吉川赳
    ちょっと調べると凄いですね。
    周囲が、モナ男は言うに及ばず、前職が『性事』で失職して、その後任選挙で出馬してたり
    静岡って、そんなに『性事』が盛んなんですかね。
    (「初犯じゃ無い可能性」って
     寧ろ「ハニトラ」の臭いも漂って来ますね。
     近頃の子は、怖いですよ。会った途端、「交際相手」と名乗る男が数人で押しかけて来たりとか)
    しかも、宮沢洋一の秘書だったりするんですね。
    岸田文雄も、その従弟だし。

    豚BS 小倉直樹
    間違いなら、実名まで晒されているのですから、
    連中がいつものように「デマニダ!訴えてやるニダ!」と言わないのがおかしいですよね。
    そもそも何を翻訳間違えたら「お誘い」メールの文言になるのでしょうかねぇ。
    疑惑が益々深まります。

    ウジ 小林正彦
    これも、個人で使用というより、転売目的か?と疑惑が深まりますね。
    或いは、仲間内、関係者、ゲェ脳系etc …へ流す目的とか?

    マスゴミが、自分らに不都合な話題は「報道しない自由」を行使し
    「国民の知る権利」を、一番侵害しているという事も、改めて浮き彫りです。

  13. 日本共産党議員らの公職選挙法違反で当選無効の異議申立書受理済
    https://bsite.net/nagaokakyosigisen/
    令和3年10月3日執行の長岡京市議選において、悪質な公職選挙法違反犯罪(禁錮2年)が繰り返されたとして、日本共産党
    https://archive.ph/cc3nP
    小原明大 〒617-0832 長岡京市東神足1-6-6
    山本法政 〒617-0821 長岡京市野添1丁目19番2号 ノアコート森田403
    広垣栄治 〒617-0823 長岡3丁目19番6号
    二階堂恵子 〒617-0824 長岡京市天神1丁目1番15 アルファ長岡天神104号
    住田初恵 〒617-0833 長岡京市神足芝本16番地の2
    中村歩 〒617-0822 長岡京市八条が丘1丁目4番地(8-102)長岡天神ハイツ 昭和56年6月22日(満37歳)
    ら6名の公職選挙法143条1項3号 文書図画違反罪(罰則規定:公職選挙法243条:2年以下の禁錮)が
    選挙から2週間以内の10月14日に正式に受理されている事が分かった。
    公職選挙法251条「当選人がその選挙に関しこの章(221条~255条)に掲げる罪を犯したときは、その当選人の当選は、無効とする」

  14. > TBSがこうして、取材と称して女性をバーに呼び出した事については否定せず、
    >「誤った翻訳メッセージが表示されてしまったようだ」
    > という極めて苦しい内容の言い訳をしたことで
    > TBS社員がウクライナ避難民女性を取材という建前で
    > バーに呼び出していた事が裏付けられました。

    個人的に毎日にWeb翻訳を利用して多数の珍訳は見ていますが
    TBSが言う「誤った翻訳メッセージが表示されてしまう」と成る様な
    無茶苦茶な翻訳結果にはついぞお目にかかった事はないですが・・・。

    「誤ったメッセージ」に成るような翻訳バグは放置できませんよね!
    消去しない限りメッセンジャーにそのやり取りが残ってますよね!?
    TBSには「この様な翻訳ミスが有った!」と無実を証明して欲しいです!

    1:翻訳前の日本語の原文
    2:翻訳を通して得られた問題の翻訳結果
    この二つを示せば無実が証明できますのでTBSの続報を生暖かく見守ってます。

  15. >結局は批判するだけで何も変わっていなかった立憲民主党
    理想と現実とよく言ったりしますが…
    現実的にはこの素晴らしい馬鹿さ加減で自ら干からびたミミズみたいになって行くでしょうから…まあ、(・∀・)ニヤニヤ…なんですが。…
    こいつ等に莫大な税金とシャレにならないほど国会が妨害されて、その損失を考えると殲滅したくなるというのが腹の底の本音だろうと思います。
    う~む…藁人形を沢山作らないと心の安定が保てませんね!…なんちゃって。(笑)

    >そもそも中国共産党の言い出した
    >「戦略的互恵関係」
    多様性がどうのこうの言って侵略するのと全く同じパターンですね!
    アッチ系に良い人はいるとか言うのも同じ!
    日本人だって悪いことをする奴はいるってのも同じ!
    話のすり替えなだけです。
    中国やロシアや北朝鮮等は侵略と略奪しかしない異常発生したバッタみたいなものですから、櫃最低限以外は付き合う必要は無いですね。

    >とても判りやすいIAEAの説明
    反原発勢力が極悪クズの中露北+1辺りの侵略性外来種って事ですよね!
    あぁ~日本人にも侵略性外来種に汚染された悪い奴いるね!w
    先ずはスパイ防止法等法整備が急がれると思います。

    >18歳女子大生とパパ活
    下が緩いのを責任ある立場に置いては駄目なんだよ!
    そういうのが許される緩い業界でやって行けばいい!
    そういうのが好きな人を否定はしないが仕事上での適性はある!

    >フジテレビ社員、乾燥大麻80グラム所持容疑で逮捕
    大麻は捕まれば人生を台無しにするって分かっているのにこんなことをするんですよ!
    なんで?…
    答えは簡単で薬物中毒で脳みそが破壊されてまともな思考が出来ないからです。

    大麻は安全とか馬鹿な事を平気で言っている奴らって、やったことありそうなのが多そうだけど完全に脳みそ壊れてるよね!

    医療用大麻なんてのも嘘だからね!
    成分は全く一緒!

    それに大麻から抽出されたオイルがどうこうのなんてのも限りなく真っ黒!
    あれが無いと発狂して欲しがるのは明らかに中毒症状!
    輸入通販で販売しているのがいるみたいだけどとっ捕まえる法律整備を急いだほうがいい!
    どうひいき目に見ても中毒患者増やそうとする工作にしか見えない!

    …法整備するところがあれじゃなぁ~…
    まあ、現野党と公明党には丸ごとあばばばばしてもらいたいものですが…
    う~ん…現実は中々痛い感じですね…
    ぱよぱよち~ん!

  16. ※ブログ主により削除済み

  17. 立糞民族党はDNAが半島なので、中国に阿る習性から抜けられないのでしょう。吉川議員も僅か2〜3時間の快楽で馬鹿な事をしたもんです。岸田派だから馬鹿は当たり前でしたね。自民党にしても立糞民族党にしても馬鹿議員ばかりでもっと国民が政治に関心を持って厳しく監視しないと日本が滅茶苦茶になります。

  18. ダブスタは
     我らの本能
      パヨクです♪

    脱糞も
     性事も任せろ
      立民(おれたち)に

  19. 翻訳に関してはDeepLで
    あなたと○○さんと一緒に(報道を)ヤリたいですって入れると、主張してる内容に近い翻訳になるけど、日本語でもアウトな文章だと思う

  20. 今晩は。

    【後藤祐一】
    取り上げて戴き、有難うございます。
    後藤祐一といえば市民の党絡みの人物で、菅直人元総理のお仲間ですから、この程度のことしか出来ないのでしょう。
    こういうイチャモンがウケると思っているのでしょうが、良識ある有権者から見れば「お前は何を言っているのか?」と言うレベルです。

    【泉健太】
    >経済安全保障を担保しつつ、経済文化交流の安定性を高める。戦略的互恵関係を構築していく。
    救いようのない外交音痴ですね。
    支那もロシアも力で相手をねじ伏せられると盲信しており、両国の歴史を見ていれば、それの繰り返しばかりをしています。
    因みにロシアは帝政時代に支那(清)から合法的に領土を奪っています。
    支那は宇露戦争でロシアが弱体化すれば、清朝時代に奪われた領土を取り戻すのでしょうか?

    【小川淳也】
    >「経済的・文化的に相互依存を深める事に勝る安全保障はない」
    馬鹿だと罵倒されてもおかしくない発言ですね。
    支那の野心を見抜いていないのか、それの協力者だと言われてもおかしくはないですよね。

    【バカチョンのアホーマンス】
    AFPBB ニュースのTwitterにもありましたので紹介しておきます。

    https://twitter.com/afpbbcom/status/1534898117673467905

    見事なアホーマンスをしていますが、自国のことを棚上げて日本を批判するとか「アタオカ」案件です。
    韓国(北朝鮮)が日本を見下す態度を辞めないのは、中華思想に基づいて物事を考えているからです。
    尹錫悦氏が大統領となり、関係改善を模索している韓国ですが、その一方で自国の方が日本より格上だという考えに基づき、様々な反日パフォーマンスしている為、日本側からは寧ろ関係を断とうという議論が為されるようになり、韓国が自ら首を絞めているようにも見えます。
    日本のメディアが特亜の肩を持つ理由ですが、恐らくは自虐史観に基づくものだと思われます。
    メディアが安倍晋三元総理に対して攻撃的な報道をするのも、自虐史観を死守しようと必死の抵抗をしているからだと思います。

    【吉川赳】
    美人局・ハニー・トラップ案件だと思っていましたが、どうも違うみたいですね。

    >・「18歳に興味あるわ」と言いながらJDに飲酒させる ←アウト
    >・女子大生「『バーに行こう』と4万を渡され従ったらホテルに連れ込まれた ←ツーアウト
    >・「強制的に脱がされて無理やり自慰行為を見せつけられた」 ←スリーアウト

    これは完全に駄目ですね。
    確りと写真も撮られていますから、離党だけではなく議員辞職をしないといけないでしょうね。
    比例当選なのですから。
    立憲民主党の米山隆一氏も新潟県知事時代にハッピーメール事件で県知事を辞職したのですから、吉川氏もケジメを付けるべきです。
    昨年の衆議院選挙で正式に自由民主党(二階派)に入党した細野豪志氏(通称:モナ夫)に負け続けているのですから、使い物にもなりませんね。
    細野氏も民主党時代に下半身スキャンダル(山本モナとの京都不倫路チューデート)がありましたが、菅直人内閣で原子力行政担当を野田佳彦内閣で原子力防災担当大臣の経験から、原発問題や太陽光発電問題でTwitterに投稿することが多く、この事が細野氏の名誉回復の要因となったのだと思います。

    【TBS】
    元ワシントン支局長の山口敬之氏とは偉い違いですね。
    山口氏の場合は局内の美人局(伊藤詩織)に嵌められた感があり、寧ろ被害者と捉えられています。

    【フジテレビ】
    取り上げて戴き、ありがとうございます。
    前にも紹介しましたが、産経ニュースの記事では実名報道をしています。

    フジテレビ社員の男逮捕 大麻所持疑い
    https://www.sankei.com/article/20220609-NF6DILMZ7FL3FOL47TOAXW5DDY/

     乾燥大麻を所持したとして、警視庁城東署が大麻取締法違反容疑で、フジテレビ社員の小林正彦容疑者(38)を逮捕していたことが9日、署への取材で分かった。

     逮捕容疑は8日午後、東京都江東区で乾燥大麻約80グラムを所持したとしている。署によると、容疑を認めている。

     フジテレビによると、小林容疑者は編成制作局に所属している。同社は取材に「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。司法の判断を踏まえて厳正に対処する」としている。

    フジサンケイグループの一員である産経新聞社が実名報道をしているのですが、同じグループで震源地のフジテレビはFNNプライムオンライにもプレスリリースにも載せていません。
    朝日新聞社が実名報道を控えているのはおかしな話で、系列の産経新聞社が実名報道をしているだけに異常に見えます。

    【おまけ】
    今日は、脱糞ミンス党特集です。

    〈「国賊鳩」国政復帰を目論む〉
    一度は引退をしたものの随分と未練があるのか、「国賊鳩」こと鳩山由紀夫が国政復帰を目論んでいます。

    鳩山元総理が政界復帰!東京・神奈川選挙区に候補者擁立、自身は次期衆院選で出馬予定 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog52949

    ただ、鳩山由紀夫の印象はネットを中心に評判が悪く、韓国の中央日報からもこの様に言われるザマです。

    【時視各角】新駐日大使がやるべきこと
    https://japanese.joins.com/JArticle/291963

    〈一部引用〉

    #1.飼いウサギより野ウサギに会う

    日本国内にはいわゆる「親韓派」がいる。韓国関連の行事があるたびに決まって招待される政治家や市民団体だ。ありがたい存在だ。しかし反作用もある。このような形だ。鳩山由紀夫元首相は代表的な知韓派政治家だ。尹錫悦大統領の就任式にも出席した。日本の歴史反省を促し、各種懸案に「日本無限責任論」を主張する。我々の意向と一致する。韓国メディアも「日本の良心勢力」と称える。問題はそのブーメランだ。日本の主流政界で鳩山氏はアウトサイダーだ。鳩山氏が登場するほど日本国内の反韓ムードは強まる。言いにくい苦痛な話だが、これが現実だ。結局は強弱の調節となる。それで尹新大使は「楽な飼いウサギ」よりも「難しい野ウサギ」に多く会う必要がある。この人たちを説得し、そしてこの人たちの主張に耳を傾けなければいけない。それが今やるべきことだ。

    〈日本を特亜の奴隷国家にすることを目指す脱糞ミンス党〉

    脱糞ミンス党をはじめとした特定野党は、「日本は米国の言いなりだ」と言って批判をしていますが、彼等が目指す日本像は「特定アジアの奴隷国家にする事」だと思います。
    脱糞ミンス党はその道筋を付けようと「多文化共生社会基本法案」を国会に提出したそうです。
    当然の事ながら批判が相次いでいます。

    Twitter
    https://twitter.com/cdp_kokkai/status/1535105492439433217

    ネットでの反応

    立憲民主党「”多文化共生庁”を作り、日本も国際基準でどんどん難民を受け入れていきます」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/19729

    脱糞ミンス党が売国政党と揶揄されるのも当然だと思います。
    日本がそんなに嫌ならば韓国なり北朝鮮なり支那なりに亡命すれば良いと思います。
    そうしてくれた方がこの国も為にもなります。

    • >日本がそんなに嫌ならば韓国なり北朝鮮なり支那なりに亡命すれば良いと思います。
      ↑ これは、そっくりそのまま、ウクライナの『親露派』にも言えそうですね。
      露は、それを利用(悪用)して、ウクライナ侵略の口実にした訳ですから
      「親露派」がウクライナが嫌なら、ロシアに移住するか、ロシアもそれを支援するなりすれば
      他国の領土に侵攻して、施設を破壊したり、一般庶民を巻き添えにするような
      軍事行動などせずとも済んだ筈なんですよね。
      でも、それはしなかったと言う事は、連中自ら、その手口を明かしているようなものです。
      日本の現状も、それと同様の手口なのは明白でしょうね。

  21.  >美人局・ハニー・トラップ案件だと思っていましたが、どうも違うみたいですね

     ここに来て、吉川議員が再エネに否定的だったと言うネタが飛び込んできました。

     https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0ac140ac8645fe75bcb6e5bdf84af9f8

     マジでハニトラだったのか、真相や如何に。

  22. 6/12日曜報道THE PRIMEに立憲の小川が出演、日銀の金融緩和を揶揄しようとして「降圧剤、解熱剤を飲み続けて(どうやら量的緩和のことらしい)10年間・・・云々~」この10年間経済の熱を上げようと量的質的緊急緩和をし、それでもコアコアが0.8%しか上昇しないわけで、血圧を下げ、熱を下げる金融政策と例えるアホさ加減に呆れるばかりでした。

  23. IAEAによると
    韓国の処理水は日本の130倍、中国はそれ以上とされています。

    という文を雑多な書類を入れる際、ちょこっと記載するか文書を入れればいいのに。
    マスゴミに負けないためにあらゆる事を考え政府や官僚は実行するべき。

    岸田が「しっかり」を千回以上言ってようが言ってまいが数えるより政治をしろよ。
    議員て政治、立法すんじゃないの、脱〇民主党よ。
    といいたい。自民で無理なら、日本改革党とか参政党とかいれちゃおかなー。w

タイトルとURLをコピーしました