ゼロコロナ政策は2年前に否定されている話

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは衆議院佐賀県第1区の有権者が選び続けるパワ原口一博のツイートから

—–
原口 一博 @kharaguchi
2022/04/16 朝のご挨拶A
①ウクライナの方々を戦争の駒にするのは許せない
②猛々しいことを言い出す人たちに

—–

動画付きで長々としゃべっていたるのですが
一部を文字に起こします。

—–
陰謀論どハマり原口一博:

いろんな事がメディアで報じられてわかるようになってきましたね。
昨日もあのーゼレンスキーさんのそのーギリシャでの国会演説、
4月7日にあったんですかねぇ、
そこに、ギリシャ出身のアゾフ大隊の兵士が、オーバースクリーンていうか
映り込んでしゃべっていて、で、それを見た、ギリシャの左派の国会議員がですね。
『自分たちはナチスに協力するつもりはない』と、
ウクライナの人達に連帯するが、ロシアの侵攻は許さないけども、ナチスも許してるわけじゃないって事をツイートした、いうことが、報じられていました。
あの、実際にそのー、人のー、アカウント行ったんですけども、消されてたみたいですね。
火に油を注ぐようなことはどちらからも言いたくないと、思いますし、
そのー、水島さんですかね?(※チャンネル桜の水島社長の事らしい)
ねー、桜チャンネルを主催されている。
あのー、水島さんの論が前段特にあのーもっともだなと、
ま、後段の結論は私と真逆ですけども、
あのー、思いましたねぇ。

それは何かっていうと、結局もうロシアと友好関係、安全保障で、
ロシアとは融和、中国とはなかなか融和できないという戦略がこれで崩れたと、
おまけに、挑発行為をしてると、(ロシアの)外交官を帰したり、
まぁ武器と言っていいんでしょうか、装備品っていって、言うほうが正しいでしょうね、
防弾チョッキを送ったり、制裁を強めたりと。

地政学的な日本の位置と、それから今の力の、を、無視して、
自らへの、その刃を向かせるようにしてるんじゃないかというご主張ですよね。

私も、同じ事を、思って、いたんで、ま、その通りだなと。
だからこそ非核の傘が必要で、核武装、なんて、いうことを、やってはいけないんですよね。
それはずっとなんでやってはいけないのかということを、
ずっと、もうずっと2000年代から、国会議員になってからずっと言ってきました。
それは唯一の被爆国であると、それから、核が、世界を滅ぼすと、
そういう、あの、普遍的な、事、もですけども、
逆に、ストラテジックなですね、日本の置かれた位置を、今の現状を見ても、
核保有に走るってのはもう自滅の行為ですね。
はるかに、たとえばですよ、一万歩百万歩億万歩さがって、
核を持つことが、力だと、私はその立場にぜったい立ちませんけども、
その立場に一億歩さがってたったとするじゃないですか?

ね、核を持った方がいいと、
じゃぁ核を持つに至るまで何年かかるんですかと?
核実験をしないといけませんからね。

あのー、アメリカが核実験をやってた、っていう事がわかって、
被団協の方が強い非難の声明を出されていましたけども、
もうその間に終わってしまうんですよ。そういうことやれば。
だからこそ、ひゃっ、一億万歩さがって、考えてみてもですね、
核保有は絶対ダメなんです。
それこそ、さらにさらに呼び込む話ですね。

—–

この後、ツイッターで有名なパヨクアカウントである
Dr.ナイフを持ち出して彼の主張を正論だと言って、
勇ましいことを言う人は恐れに駆られて冷静な判断ができなくなっているだけの人。
そういう人に限って一番最初に逃げ出す。
なんてことも言っていました。

チャンネル桜の水島社長は以前から
ろくに調べもせず感情論や陰謀論だけで決めつけて偉そうに語る傾向の非常に強い人でしたが、
ブログ主はまったく参考にしていませんが、
どうやら原口一博には強く共鳴できるようです。

対露での日本の取るべき方向はこのブログで昨日書いていますが、

原口一博ら陰謀論派は徹底して「ロシアへの譲歩」「ロシアは批判しない」
という立場をとり続けています。

フィンランドがNATO加盟を進めようとしている今、
ロシアの西方拡大はかなり困難になってきています。

2018年からロシアは日本の北海道に対して、
ウクライナと同じ理由で侵略できるようにする理由作りをしてきました。

むしろ日本は攻撃されるリスクが跳ね上がっていると考えなければなりません。

このブログでアイヌ政策検討市民会議という団体が
ロシアのお先棒を担ぐ形の活動をしていることを取り上げました。
(当ブログの2月26日の記事をご参照ください)

プーチンに北方領土と知床半島まで含めた「自治区の設置」「保護」を求めています。
ウクライナのドンバス地域でロシア軍を呼び込んだ自称住民などと同じ構図です。

このことがSNSで拡散されると、
このアイヌ政策検討市民会議という団体は
ロシアの工作のお先棒を担ぐ内容になっている部分だけホームページから削除しました。

このため、魚拓のリンクを貼っておきます。

【ウラジーミル・プーチン大統領あての要望書】
(2019/1/11)

こちらのリンクに至っては

【クリル諸島におけるアイヌ先住権をめぐって】

ロシアのお先棒を担ぐ活動の動画を
いくつもyoutubeにアップロードしていたこともわかります。
当然、こちらも動画含めて同団体が削除しています。

ピンポイントでロシアを招き入れるような
北方領土から北海道へロシアが侵略するための、
ウクライナへ侵攻したのと同じような理由作りをしていても
それがやましいのでなければ、SNSで拡散されたあとに
慌てて動画含めて削除する理由はないと思います。

そうそう、中国共産党が上海で武漢肺炎対策のロックダウンを実施していますが、
食料も水も与えず実力行使によって隔離する。
場合によっては扉を溶接して出られないようにする。

ということをやっている中国共産党に対して、

隔離されて見捨てられている人達が暴動を起こしているようです。

また、現状を伝えるための動画などを多くの上海の住民がSNSに投稿しており、
中国共産党お得意の金盾
(人海戦術で都合の悪い書き込みなどを削除し情報規制をする)
でも削除が追いつかない状況になっているようです。

英国BBCがこのことを報じています。

自分の子供が40度の熱を出していると言っても
隔離のために中共の警察官達が押し返し、帰れと言うだけ。

中国共産党からはなんの支援もされないため、
症状が悪化すれば命に直結する状態です。

中国共産党が取ってきた武漢肺炎対策は
立憲民主党や日本共産党が絶対的解決策だとして
ドヤ顔でアピールを続けてきた「ゼロコロナ政策」です。

PCR検査を繰り返して一人でも要請が出たら
陽性者を連行して強制的に隔離し、
「ほら、陽性者は片っ端から隔離したでしょ、だからこの地域はゼロコロナ」
という、立憲民主党や日本共産党が主張していたものよりさらに悪質ではあるのですが…。

ちなみに立憲民主党と日本共産党が主張し続けてきたゼロコロナ政策は
徹底的にPCR検査を行い、陽性者は片っ端から隔離するというものです。

そんなやり方で武漢肺炎対策になりはしないことは、
2年前の第一波の時から指摘されていた話です。

ですが、マスゴミが韓国と中共を根拠なくマンセーし続け、
それを根拠に日本の武漢肺炎対策を批判しつづけました。

勉強しない立民や共産の議員達は彼らの大好きな韓国や中共がやっている
ゼロコロナ政策、いたずらにPCR検査を繰り返すという事こそが対策だと
だから自民の対策は完全に間違っていると言い続けてきました。

中国では人権がありません。
だからこそこそ時にはマンションのドアが溶接されて閉じ込めたり、
銃を持った軍や警察が隔離に従わず外出している人を撃ってみたりと
無茶苦茶なことをやって感染拡大を誤魔化しながら
押さえ込めている事にしてきました。

ところが習近平が世界にばらまいたこの武漢肺炎が
さらに強い感染力を獲得して中国に戻ってきたら
そうしたごまかしが全く通用しない状態になったという事だと言っていいでしょう。

おまけに中国製ワクチンは効きません。

そうした中で相変わらずの「ゼロコロナ政策」を強行に実行しているものの
もはや誤魔化しきれないところまで来てしまっている。
というのが中共の現状でしょう。

中共にとって都合の悪いことは
日本のマスゴミは可能な限り「報道しない自由」で誤魔化したり、
池上彰のように詭弁で話をすり替えたりして誤魔化してきました。

日本のマスゴミこそこれを取り上げて、
いまだに「いたずらにPCR検査を拡大することが自民ではできない画期的武漢肺炎撲滅の正しい方法だ」
という立ち位置をとり続けている立憲民主党と日本共産党の主張は
間違いであることをはっきり指摘するべきです。

そして玉川徹とか岡田晴恵とか、上なんたらとか、
そうした連中がひたすら国民に間違った処方箋を示してミスリードをし続けてきたこと、
国民をさらなる苦難に陥れようとしていた大罪人として非難すべきです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4438

コメント

  1. 持論ですが、中国製ワクチンも武漢肺炎に効くと思いますよ
    1番初期のウイルスにはね。
    抗原変異が激しい武漢肺炎ウイルスには、従来の不活性型ワクチンは無効でしょう

    • >1番初期のウイルスにはね。

      というよりは、オリジナル株ですね。
      オリジナル株を作ったと同時にカウンターワクチンも作っていたのでしょう。
      でなければ細菌兵器として使えないですからね。
      変異する前のオリジナル株では効果があったのでしょう、ワクチンも初期段階から使用し世界に先駆けて収束したと思われます。
      一応建前は変異株に対応した欧米のワクチンと同時期に実用化したことになってますが不自然ですね。

  2. 今晩は。
    日本には多くの国賊が蔓延っていると思います。
    全ては特定野党(立憲民主党、社会民主党、日本共産党、れいわ新選組)と繋がっている団体や特定アジア(中華人民共和国、朝鮮民主主義人民共和国、大韓民国)と繋がっている団体なので、此れ等を外患誘致の疑いで徹底的に調査した上で一斉摘発すべきでしょう。
    勿論、上記の特定野党にもメスを入れるべきです。
    何時までも放置をしていてはこの国の国益を大きく失うことになりますから。
    また、保守論壇にもチャンネル桜の水島総氏のように陰謀論に嵌まり、現実を見失っている人もいるので、そういう人達も監視の対象にすべきでしょう。
    左派系や右派系で反米主義・反ユダヤ主義・反グローバル主義・アジア主義の主張する人や団体は、国際情勢に関して不勉強な部分が多く、イデオロギーで押し通そうとする悪い癖があります。
    武漢コロナウイルスにしても、宇露戦争にしても全体主義国家が犯した国家犯罪なので、支那やロシアを擁護する事は到底無理です。
    欧米側の報道に疑問に思うのは個人の自由なので、別に問題はありませんが、武漢コロナウイルスは支那が世界中に散蒔いたバイオテロだと言う事と、宇露戦争はジョージア(グルジア)侵攻、クリミア半島侵攻に続くロシアの侵略戦争だと言う原則を忘れてはいけません。

  3. 玉川徹氏が出演しているモーニングショーの番組スポンサーです。
    御社はこの番組の主張に同意されているのですか?
    同意していないのであればどう対処するのですか?
    と聞くとよいでしょう。

    オリックス生命、クラシアン、アートネーチャー、SUNSTAR、イエローハット、LION、indeed、オリヒロ、興和、ホーユー、コスモ石油、ジャパネット、健康家族、クレハ、サントリーウエルネス、世田谷自然食品、日本製紙クレシア、クリナップ、伸和ピアノ、meiji、日本財団、ニトリ、サントリー、ハウス食品、リーブ21、日商エステム

  4. そんな中国政府に画期的な解決手段をプレゼント。

    今こそ、いつもの「とりあえず全部地面掘って埋める」を実行するときですよ!

    感染者もそれ以外も陽性者が出た街も全部、まるごと埋めてしまえばもう誰にも確認できませんからね。
    まずは北京辺りから試してみるといいんじゃないかなって思います。

  5. ツイート見ました。体調不良のなか更新ありがとうございます。
    お大事になさってください。

    >陰謀論どハマり原口一博
    ウクライナがロシアに抵抗したり、日本が国防を強化するのをなぜ妨げようとするのでしょう。
    なんか困ることでもあるのでしょうか。

    >中国共産党が上海で武漢肺炎対策のロックダウン
    独裁政権の中共ならではの方法で、「これが徹底的な検査と隔離だ!」ってゼロコロナ論者に見せつけているかのようです。

  6. >パワ原口一博
    アメリカがレンドリースを進め始めたら、ロシアが苦し紛れに予測不可能な出来事が起きるとか、内容すっからかかんな脅しをいっていましたよね。w
    この馬鹿も同じですね。予測なんて出来もしていないでがなっているだけです。被団協が騒ごうが核シェアリングの話を進めるべきです。被団協がめんどくさいからとかお話になりません。仕事はしませんが日本に敵対するために文句は言いますなんて馬鹿相手にしている場合じゃないです。

    記事にもある通り、日本もウクライナと同様に核で脅されて北海道辺りで虐殺が起きる可能性が現実性を帯びています。

    馬鹿のパワ原口一博はその状況を維持しろと言っているのですから、もう完全に敵です。

    >上海で武漢肺炎対策のロックダウン
    中国や野党やマスゴミなどのがやっている見た目で片っ端からというのは非科学的な中世の人治主義ですね。こういう系統は相手にするだけ時間の無駄なんですよね…何とかしたいものです。

    日本は2年前から感染のピークの山を低くなだらかにすることで医療ひっ迫による社会混乱を防ぐというやり方を実行していますが、これが当たって成功をしてきたわけです。

    そして、ワクチンや飲み薬で対処可能なこと。でも、新型コロナは手強いというのも分かってきました。後はどういう筋書きを立てて実行するかという話です。

    今わかっている対処するべきことは…
    ・治療薬が足りない!
    ・入院患者の取り扱う法整備がなされていない!
    ・抵抗勢力の医師会!
    という事だろうと思います。

    それから、感染源が広がれば日毎の感染者数は底上げが続きます。
    そして対処不可能な変異株が出現したときの事も考えておいた方が良いでしょうね。新しいワクチンを大急ぎで作れるように製薬会社と準備しておくべきでしょう。やっているとは思えんけど…

    コロナ患者を受け入れたがらない病院が沢山あるというのも大問題でしょう。
    菅さんみたいにゴリゴリ押し切れる人が必要だろうと思います。

    後は飲み薬次第ですかね。
    数量が確保できるまでは余計な感染は避ける生活は続けるべきだろうと思います。
    と、言っても…飲み会とかの類を我慢すれば現実には普通に生活出来ますよね!

    兎にも角にも新型コロナはただの風邪では有りません!
    無症状の人が多いからといって軽く見てはいけません!
    これは厳然たる事実です。

    症状が重い人ほど、後々に体調不良を言い出す人が多い様に見受けられますね。だから症状を悪化させないためにも飲み薬の確保は最優先だろうと思います。この辺りも数値取って発表してほしいものですが、役所は何やってるんですかね?号令掛ける人いないんですかね?社会の安定のためにも状況の変化に応じてどんどん情報を出してほしいものです。人治的な考えの人が多いとこういう時に本当に困ると実感しますね。

    さて、そいえば…
    >>>
    JSF @rockfish31
    ドサクサ紛れに反ワクチン派がZマーク付けてやがる。もはや人類の敵・・・
    https://mobile.twitter.com/rockfish31/status/1515561329276293121
    <<<
    Zって…他にも何か有りましたよね?(棒
    車じゃないですよ!
    ぱよぱよち~ん!

    • 犬HKの夜の放送番組「ニュース7」のロゴをチラ見したら
      『Zマーク』に見えたのは、錯覚でしょうかねぇ。

      • (^Д^)笑

  7. お体の調子が悪い中、記事更新をありがとうございました。
    茶請け様の忍耐力には、いつも驚かされています。
    どうかご自愛ください。
    早く回復されることをお祈り申し上げます。

    https://twitter.com/ttensan2nd/status/1515621505732050950

    さて、武漢肺炎をばらまいた中国共産党が、体面を保てなくなっているところは自業自得と冷ややかに見てしまいます。
    ですが、閉じ込められている住民の方々はお気の毒です。
    情報をどんどん拡散して、中国政府が配慮せざるをえない状況に早くなったらいいねと思います。

    それから、佐賀1区の書き起こしをありがとうございました。
    文章ならともかく、彼の肉声は聞きたくもないので助かります。
    なぜ、こんな人が選ばれ続けるのでしょうね。
    私の知る佐賀出身者たちとのギャップがありすぎます。
    紹介された動画を選挙区の有権者に見ていただきたいです。

  8. 原口一博、鳩山由紀夫、小川淳也、みんな東大出のクルクルパーです。天才となんとかは紙一重。

  9. >そして玉川徹とか岡田晴恵とか、上なんたらとか、

    昨日のサイテーモーニングでもバカ松が
    「私は週に2回PCR検査している(ドヤァ)」
    って言ってた。
    偽陽性ってものを未だに知らないとかさすが老害パヨク御用達のコメンテーターですねえw

  10. 今のロシア擁護派連中の言い分拡散は
    今後、露支那朝鮮が侵略して来た時に
    「お前ら、抵抗するなよ」(ダチョウ倶楽部調)と言ってるだけです。
    連中はいつでも「何処かの誰か」の大便、もとい、代弁者ですからね。
    これで、あわよくば日本国内も二分されれば、
    それはそれで、連中に都合良いでしょうし、
    万が一、騒動が起きれば、そこに便乗しての「軍事的行動で介入」する機会も
    伺っているかもしれませんしね。

    今朝も、犬HKが
    「避難民と難民の違い」なんて特集しながら
    難民受け入れに繋げようと、コソコソ工作してる姿が浮き彫りになっていましたし
    「陰謀論」でなくとも、そういう方向へ持って行きたい勢力にとって
    自分らの都合良い流れや事案があれば、
    即、便乗してくるのは、歴史上も繰り返される活動の一つですからね。

    武漢ウイルスも
    相変わらず感染者数ばかり報じて、
    現在の変異株が、どんな影響をするかとか、具体的事例は、一切報道しませんし
    「後遺症に悩む女性ガー」と、被害者を出したかと思ったら、
    連日朝から晩まで、同じ人を例に出して垂れ流すだけという
    超が付く偏向報道してますしね。
    中国の感染者数が一万人程度で、一応批判的には報じてるフリですが
    ば韓国が300000で世界一になって、
    そこから三分の一でさえ120000人もいるのに
    決してネガティブには報じませんし
    これを異様と言わず、何というのでしょうかね。
    先日、阪神が、今季2勝目を上げた試合の中継なんかも
    「球場全体から『あと一人』コールが…本当は声を出したらダメなんですけど…(苦笑)」
    なんて中継してましたよ。
    これまで「『ワーっ』と拍手が起きました」とか
    ぜっったいに「声を出した」と言わないように誤魔化して中継してましたけど
    流石に誤魔化せず…という感じでしたね。
    こんな中継見てる方が、開いた口がふさがらず、呆れて声も出ません。

  11. >そして玉川徹とか岡田晴恵とか、上なんたらとか、

    あと倉持仁とか岩田健太郎とか。

    Dr.ナイフとかいう無知無恥ポークにも呆れる。

タイトルとURLをコピーしました