底の浅い政治パフォーマンス

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ロシアがウクライナへ侵攻するために次々に自作自演をやってますね。

自作自演の空襲警報(空襲は起きていない)
自作自演の市民批判演説(18日に出したはずの動画なのに動画のタイムスタンプで16日撮影がバレる)
自作自演の爆発事件多数

これなら関東軍の方がなんぼもマシだわ・・・。

日本のマスゴミは情報戦などと言っていますが、
実際は「ロシアが一方的にデマを垂れ流している」上に
日本の一部メディアはこのロシアが垂れ流す嘘を助長する情報を流している。

という形でしかありません。

この件では毎日新聞グループが特にひどいですね。

—–
毎日新聞映像グループ
@eizo_desk
侵攻より危惧するのは… 「戦争前夜」と思えぬウクライナ首都の今 キエフ現地ルポ 関連記事→https://bit.ly/3JB1ZVB  *16日投稿の動画の一部に和訳の間違いがあり修正版を投稿。正確を期すため再修正版を投稿させて頂きます。
—–

当初は動画で
「我々には自分たちの大統領がおり軍がある最後まで戦う意思がある」
という嘘字幕を付けていたものの
しゃべっている内容は全然別だろと突っ込まれ炎上。

捏造を認めず、謝罪もせず、誤訳ということにして字幕を修正しました。

画像の上が捏造したもの、下が炎上後に修正したもの。

かつて石原慎太郎が
「私は100%正当化するつもりはない」
と発言したところを
音声を絞って聞き取りづらく加工した上で
「私は100%正当化するつもりだ」
と字幕で捏造をしたのがTBSでした。

毎日新聞グループだけあって同じ手口ですね。

盧武鉉という大統領がいました。
1982年に盧武鉉の法律事務所に就職したのが文在寅でした。
この関係もあって後に文在寅は盧武鉉政権では大統領の秘書室長などを務めるなどしました。

盧武鉉政権の時に米国がダミー情報をためしに韓国でいくつか流したら、
北朝鮮に流れている情報が
「青瓦台から直接漏れている」
ということに気付いた。
なんて話があったほど盧武鉉も文在寅も北朝鮮の手下として動いていました。

同じく親北だった金大中に至っては
北朝鮮との首脳会談を実現するために多額のお金を北朝鮮に流していたことが後に判明しています。

また、日本の鳩山由紀夫が
首相辞任後に機密書類を大量に持ち出して処分していた事がわかっていますが、
盧武鉉もまた大統領退任の際に機密情報を持ち出して処分していたと報じられていました。

その後、巨額の収賄がバレ、韓国検察が盧武鉉にも聴取を行ったものの
拘束か在宅かを巡って検察が1ヶ月近く結論を出せないでいる間に
盧武鉉は警備の目をかいくぐって裏山へ登り、転落死。
自殺ということになっています。

文在寅政権は制裁決議があるのにもかかわらず、
北朝鮮に金や物資を密輸しているのは
北朝鮮の傀儡政権としてのある意味当然の流れなのかもしれません。

これまでの文在寅については自身や側近の汚職を追及させないために
韓国検察を半解体状態にしたり、韓国大法院(日本で言う最高裁)の判事だった人間を
見せしめ逮捕するなどかなりやりたい放題でした。

盧武鉉でもここまではやっていないということを考えると
やはり大統領選挙で李在明以外の候補者が勝ったら
確実に逮捕投獄されるコースなんだろうと思います。

というわけでここで替え歌
レベッカのmoonで。

—–
昔クネが大統領で 
ジェラシー抱いてたウリがもっと遠くに あった頃
青瓦台 黒い疑惑を はきだして
町で激しく デモが 大きくなるのを 祈ってた

被害者弁護士になって 賠償の味覚えて
黒いリストに 名前を残した
ムン あなたは 知ってるの
ムン あなたは 何もかも
訴訟に介入したことも

小日本が嫌いと言って
心のすべてを 閉ざしてしまった師匠は
退任後 一人になった日
思い出ひとつも持たずに家を飛び出して
戻らなくなった

(盧武鉉)せんぱい

こわしてしまうのは 一瞬でできるから
約束を守ってと 日本はキレた
ムン あなたは 知ってるの
ムン あなたは 何もかも
フッ酸横流しのことも

こわしてしまうのは 一瞬でできるから
李在明守れと 証人消した
ムン あなたは 知ってるの
ムン あなたは 何もかも
証人友愛したことも

ムン あなたは 知ってるの
ムン あなたは 何もかも
選挙に介入してることも

ムン あなたは 知ってるの
ムン あなたは 何もかも
証人友愛したことも
—–

長崎県知事選挙では自民に立民、民民が相乗りした現職と
自民党県連と維新が推す新人の競り合いとなりましたが、
新人の大石賢吾が勝ちました。わずか541票差という僅差。

中村法道 238,874
大石賢吾 239,415

自民の分裂選挙でしたが、
立民、民民、連合長崎までくっついていて、
とくに民民の西岡一族の地盤でもある長崎市でありながら、
大石候補が2万票リードを取っており、この影響が大きかったようです。

現職知事の年齢や多選への忌避もあるのでしょうが、
立民、民民の集票能力がよほど落ちていると考えた方が良いのではないかと思います。

昨日告示された石垣市長選挙では
オール沖縄の推す砥板芳行候補について
左翼系会派との政策協定では
普天間基地の辺野古移設に強硬に反対することなども入っています。

もはや石垣市の話じゃないんですが、
こういう行政のそれぞれの所掌、手を出すべきではない話であろうと
おかまいなしというあたりにオール沖縄という連中のキ○ガイっぷりが表れていると思います。

もともと革新系ではなかった砥板芳行氏が
オール沖縄(売国)系に寝返ったかのような形で出馬する背景に何があったのか。

八重山防衛協会は防衛協預金を私的流用していたとして
砥板芳行を刑事告発するとのことです。

ま、そういう後ろ暗いところを利用されたのかもしれませんが、
いずれにせよ、砥板芳行陣営は
期限までに対応がなかったと選挙で現職の中山市長を叩く目的で
わざわざ市長選挙に合わせて不可能な期限を付けた抗議文という名の要求を出す
なんて卑怯な政治パフォーマンスをする程度ですからね。

石垣市民の良識に期待したいところです。

お次は今年の参議院選で改選となる立憲民主党の福山哲郎のツイートから。

—–
福山哲郎・立憲民主党
@fuku_tetsu
こんにちは。今日は朝から京都市内の子育て支援団体で、学生ボランティアの皆さんとともに、こども食堂のお手伝い。100数十食の本格的なインドカレーのお弁当に、提供を受けたピザを添えて。お疲れ様でした。楽しいひと時でした。

—–

選挙に向けてイメージアップ作戦ということなんでしょう。
写真の中でも他の人はみな手袋をしているのに
福山哲郎は手袋も、帽子もせず、腕時計したままというのがわかります。

武漢肺炎でどこも衛生に超慎重になっているので
尚更、選挙向けの記念撮影というところがにじみ出てしまっているように思います。

まぁ、アリバイ作りの写真を撮るくらいしか時間が余ってなかったんでしょう。
時間が余ればコロナ対策を考えたのでしょう、きっと。

でも「朝から手伝っていた」設定なんですよねぇ。

福山哲郎の師匠である菅直人の方は
政治パフォーマンスのために原発を水素爆発に追い込んだわけですが・・・。

福山哲郎の師匠の菅直人はこんなツイートをしていました。

—–
菅直人 衆議院議員(府中・小金井・武蔵野) 立憲民主党
@NaotoKan
大阪維新の元代表の橋下徹氏(元大阪府知事)が大石あきこ衆議院議員を名誉棄損で訴えたという報道にびっくり。政治的な論争ならば政治の場で争うのが普通であり、橋下氏が弁護士だからといって、裁判に持ち込んだのはなぜ。相手が弱ければ徹底的に攻撃するのが維新のやり口。大石さんは弱くない

—–

れいわ新選組の大石あきこ(中核派)を橋下徹が名誉毀損で訴えた事について
維新批判を展開する菅直人。

政治的な論争って橋下は国会議員じゃないんですから、
どうやって国会議員と政治の場で争うんですかね?

おまけに政治的な話を政治の場ではなく裁判に持ち込んだ事を批判しているのが笑えます。

政治的な話を政治の場で決着をつけようとせず、
安倍総理を名誉毀損で訴えたのが菅直人なのですから。

その結果は菅直人と側近どもが嘘を垂れ流していた認定までされる
全面敗訴で終わりましたけど。

それに立憲民主党には
すぐに訴訟をチラつかせて言論弾圧をする小西洋之とかいうのがいるわけですし、
最高顧問としてそっちの方をなんとかしてから言ってほしいものです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4208

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 名曲が台無しw
    替え歌の歌詞に爆笑して、歌ってみようとしましたが、う~ん歌いにくい・・・歳を取ったからかなあ・・・

    立憲共産党は、すっかり疫病神扱いですねえwここまで選挙で連敗すると、むしろ哀れになってきます(でも、容赦はしない)。
    参院選本番が楽しみになってきました。今度こそ連中の断末魔が聞けるとw

    • すいません。勢いなんです。かつてテレビなんかでも騒がれた「せんぱーい」のところを入れたかったがためにやりました。

  2. 茶請けさん、最近替え歌に凝ってるんですか?w
    「レベッカ;moon」で、最初「?」と思いましたが
    掛けてるのが「ムン」で笑いましたよw
    動画で原曲聴き直してみましたが、
    オリジナルの「娘は盗みの味覚えた」というのも、
    随分意味深ですねー。(国技かよw)

    テロップ偽装
    奇しくも、つい先日犬HKが、やらかしたばかりですが
    あれも、最初の「金を貰ってデモに参加」が誤りではなく、
    それを誤りとして、某筋に謝罪と訂正したのではないかと
    疑惑が深まっています。
    犬HK(だけじゃない?)なんか毎日字幕の誤り訂正してます。
    毎日新聞(だけじゃない)なんか
    ネットで、言語が分かる人から指摘されて
    拡散されなければ、しれっと、そのまんまなのでしょうね。
    これも、ある意味、良い時代になった証拠でしょうか。

    長崎県知事選
    ただ、大石氏側に維新がついたのが、ちょっと気になります。

    陳哲郎
    あの国に衛生観念はありませんからね。
    特に公衆衛生の分野では。
    それにしても、弁当もくどそうな上に、ピザですか…(ピザーラが気になる)
    キムチはないんですかね。

    ば菅直人
     立件野盗 口を開けば ブーメラン
     自分から 殴っておいて 返されたら訴える
    因みに
    アカい小池
     法が許してもウリは許さないニダ
     法が許さなくてもウリが許すニダ
    所詮、野盗は、こんな人たちの集まりです。

  3. よくもこれだけろくでなしばかり集めたもんだと逆に感心してしまう。
    クズ中のクズしかいない特定悪質野党に然るべき報いを。

  4.  >昨日告示された石垣市長選挙ではオール沖縄の推す砥板芳行候補について~(中略)
    もともと革新系ではなかった砥板芳行氏がオール沖縄(売国)系に寝返ったかのような形で出馬する背景に何があったのか~

    ちなみに、去年の12月下旬の八重山日報では
    「知念氏が出馬する場合、野党のほか、与党を離脱した砥板芳行氏が支持に回る見通し。」
    と、前自民市議の知念さんとやらが出馬予定とあります。

     候補者選びの時点で、魑魅魍魎の世界があるのでしょうが、
    前回の2018年選挙でも、前自民県議が出馬して、保守分裂選挙ということで、やきもきさせましたが、 毎回 自民党から 寝返り者が続出するっていうのは、
    「どうなってんだ?」 と思う石垣の選挙です。

  5. レベッカで来ましたか。
    そういえば、ムンジェインの英語表記は”Moon Jae-in”でしたね。

  6. レベッカ懐かしい。束の間のノスタルジーをありがとうございます。

    常々主様が仰ってますが、バカはバカだと自覚が無いからバカなんだと。
    変態も変態だという自覚がないのでしょう。

  7. >ロシアがウクライナへ侵攻するために次々に自作自演
    それに、ウクライナはメディアの取材を受け入れて実情をそのまま見せているようです。なので、ロシア側の偽旗作戦のクソっぷりが更に際立っていると思います。

    ロシア側は陸も空も即応できる兵力はほぼ全てをウクライナ側に配備しているという話で兵を引き上げたなんてのが大ウソだったのがバレてますね。ベラルーシには核ミサイルも持ち込んでいるという話ですし…アメリカがガチの本気で戦力を投入しない限りウクライナは時間の問題だろうと思います。まあ、今のアメリカがそれをやるとは思えないのですけどね…EUもずるいところがありますし…う~む…

    >レベッカのmoon
    元の歌詞も、親ガチャ外れを引いて、泥棒して、家出して、阿婆擦れて転落まっしぐら!的な…とんでもねぇ酷いんですよね!(笑)ある意味妄想をこじらせればムーンの地にリアルで当てはまりそうな内容でもあるのかな?と思いますけど…

    >長崎県知事選挙
    なんか情報が少なくてもやもやしていますけど、
    自民党県連会長の古賀友一郎参院議員(岸田派)と県連幹事長の山本啓介県議が対立しているから分裂という話でしたよね…
    大石賢吾氏との政策協定締結は古賀友一郎参院議員が知らないところで勝手に決まったと主張していて、山本啓介県議はそんなことはない!手続きは正当だとか言っているとか…

    いやぁ~常識的に考えて話をしていないってことはないと思いますが…どうなんでしょう?というか候補者の質とかではなく面子がどうのこうのが建前で分裂ってちょっとどうなのよ?とは思います。しかも当選した大石陣営は維新の推薦を取り付けていて、後々付け込まれるんじゃないのか?とか心配だったりしますけど…

    しかも分裂言い出したのは古賀友一郎参院議員(岸田派)だろうと思いますが、負けてますからね…威張っている方が負けてしかも勢力はそのまま居座るんでしょ?なんか足の引っ張り合いとか色々と嫌な予感がしますけどね…

    >革新系ではなかった砥板芳行氏が
    >オール沖縄(売国)系に寝返ったかのような形
    よく分からないですけど、状況証拠からは碌なもんじゃないなとは思いますけどね…
    どうなんでしょうか?

    >今年の参議院選で改選となる立憲民主党の福山哲郎のツイート
    落ちろ!(`・ω・´)

    >菅直人
    反吐が出る!(;´∀`)w
    ダブスタというか本当に碌でも無い野郎だなと思います。
    まあ、維新と足の引っ張り合いをもっとやれ!(笑)

    >言論弾圧をする小西洋之
    こいつも今年の参院選で改選組ですよねぇ~…
    落ちろ!(`・ω・´)

    ぱよぱよち~ん!

  8. >嘘字幕
    >捏造を認めず、謝罪もせず、誤訳ということにして字幕を修正しました。
    このインチキと無責任体質は、まさにマスゴミという見本ですね。さすが毎日HENTAI新聞です。
    マスゴミって本音では戦争大好きなんだなというのが伝わってきます。マスゴミにとっては大イベントですし。

    >北朝鮮の傀儡政権
    ♪北の小僧のムン太郎〜
    替え歌を部分だけでなく全部作ってしまうのはさすがです。
    金大中、盧武鉉、文在寅の従北姿勢はあからさますぎてレベッカというよりオベッカという感じですね。

    >オール沖縄
    こっちに行ってしまうのは、やはり落ち目のパヨ流れなんでしょうね。

    • >オベッカ

      いいね☆d(^_^o)

      (`・∀・´)つ【座布団】

      • この3人のうち、金大中だけキンダイチュウと読んでしまいます。

        • (`・∀・´)良いと思います!

          アノ民族は「事大主義」で、媚びへつらうのが本当にお似合いですね★

  9. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆朝更新お疲れ様でした☆また勉強になりました✨(*^^*)

    茶請け様の別荘(ツイッター)でうつつを抜かす、なまくらニャンコである( ;´Д`)(嘆)

    【関東軍】
    大日本帝国陸軍の総軍の一つ。検索ワードに、「関東軍 クズ」「関東軍 無能」というワードが(汗)

    (`・ω・´)恐ロシア、ロスケ、その垂れ流す嘘を助長する日本の一部マスゴミ。記事画像の字幕ひどいですね!石原氏の捏造字幕も酷い(怒)。さすがは毎日新聞グループ(。-_-。)

    >1982年に盧武鉉の法律事務所に就職したのが文在寅でした。
    おもわず「法律事務所」に反応( ̄▽ ̄;)。バ韓国に法律なんてあってないようなものでしょ、と(大苦笑)
    名前は知ってる盧武鉉(目を整形)と金大中、どちらも親北なんですね(@_@)。盧武鉉とルピ夫、いずれも辞任後に機密書類を大量に持ち出して処分していたんですか!(怒)
    盧武鉉の怪しげな死…(怖)

    ♪レベッカのmoonの替え歌、ありがとうございます(≧∀≦)!!勢いは大事ですね(笑)。バ韓国大統領事情を熟知してないと作成できません☆
    「(盧武鉉)せんぱい」
    「証人友愛したことも」
    ゾワります:(;゙゚’ω゚’):(苦笑)。元歌を耳に馴染ませて、じっくり味わいます♪( ^ω^ )

  10. >長崎県知事選挙
    >大石候補が2万票リードを取っており、この影響が大きかったようです。
    去年の我が県の衆院選も、維新候補立候補で吉村知事も応援に来たようですしヒヤヒヤものでしたよ(汗)、蓋を開けてみれば自民候補勝利でホッとしましたがε-(´∀`; )
    >昨日告示された石垣市長選挙
    後ろ暗いところがある人物を応援、オール沖縄らしい(。-_-。)…中山市長応援!!!

    >福山哲郎は手袋も、帽子もせず、腕時計したままというのがわかります。
    …食品業界は「髪の毛1本が信用問題となる」のを全く分かってませんね。お里が知れますよ?陳さん( ˘ω˘ )
    >時間が余ればコロナ対策を考えたのでしょう、きっと。……ですね♪( ̄▽ ̄)

    >政治パフォーマンスのために原発を水素爆発に追い込んだわけですが・・・。
    >韓直人「報道にびっくり。」
    ( *`ω´)アンタという存在にビックリ!(怒)
    最高顧問という肩書きなら、茶請け様仰るようにかぼちゃ天師匠等なんとかしたら?(呆)

    明日はニャンコの日♡、竹島の日。茶請け様は昨年は「竹島の日」を取り上げられましたが、明日の記事も要注目(`・∀・´)!!!

  11. 今晩は。

    【ロシア連邦】
    此の儘だとソヴィエト社会主義共和国連邦かロシア帝国に逆戻りでしょう。
    ウラジミール・プーチンが大統領職に就いている限りは、何も変わらないと思います。
    ロシアの言い分の其の儘載せるマスゴミの糞ッぷりも呆れますが、ロシアの代弁者としてテレビに出ている人もいますし、ロシアの掌で世界各国が踊らされているような気がします。
    大国思考という点では支那こと中華人民共和国も似たような考えを持っています。
    支那はロシアと国境を接していることもあって時として対立することもありますが。
    支那は大清帝国の乾隆帝~嘉慶帝統治時代の領土に戻したいのでしょう。

    1820年当時の大清帝国の領土
    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/ca/Qing_Dynasty_1820.png
    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/69/Map-Qing_Dynasty_1820.jpg/1280px-Map-Qing_Dynasty_1820.jpg

    【大韓民国】
    歴代大統領の殆どが逮捕されている異常国家ですからね。
    文在寅も後継者である李在明が大統領に当選しない限り、逮捕されて監獄行きか、盧武鉉のもとへ旅立つことになるでしょう。
    鳩山由紀夫にも触れていましたが、彼の今のライフワークは20年前に刺殺された石井紘基元衆議院議員が残した資料を漁ることですが、一体彼は何をしたいのでしょうか?
    これも「底の浅い政治パフォーマンス」なのでしょう。

    20年前に殺害された国会議員の資料にネット注目。鳩山氏が「入手」 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/20101

    石井紘基議員暗殺事件から20年、遺された63箱の資料の謎は?鳩山氏“盟友”を直撃 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/20280

    石井紘基議員暗殺事件、“愛弟子”泉房穂・明石市長「国家を挙げてのもみ消し工作だった」 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/20286

    鳩山由紀夫氏が「疑獄の段ボール」63箱を引き取り、遺族の意向で立憲民主から入手 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/20239

    因みに明石市長の泉房穂氏の名前が出ていますが、彼は石井氏の初代秘書だったそうです。

    【首長選挙】
    〈長崎県知事選挙〉
    立憲民主党が支持した候補が負けるという負のスパイラルが止まりませんね。
    ここでは触れていませんが、東京都町田市で市長選挙がありまして、小池ファーストと創価ファーストが推薦する現職が当選しました。

    東京・町田市長に石阪氏5選 6人乱立、混戦制す 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220221-2MVBMJV6B5N2POO5NSVSD433J4/

    石阪 丈一 53,323 都民ファ、公明
    吉原 修   36,632 自民
    奥澤 高広 31,011 維新
    清原 理   22,780 立民、共産、社民、れいわ、生活者ネット

    上記の通り特定野党による共闘が展開され、お馴染みの面面が清原理氏の応援演説に入ったのですが、全くの逆効果だったそうです。

    宇都宮健児:反日極左弁護士
    田中優子:反日極左の法政の前学長
    前川喜平:前川・中曽根一族の恥晒し
    山口二郎:反日極左の法政の教授
    中野晃一:キリスト教系大学にありがちな反日教授
    辻元清美:関西生コン
    有田芳生:北朝鮮の代弁者
    小川淳也:泣きつき恫喝

    斎藤蓮舫と山本太郎がビデオメッセージを送ったそうですが、これも逆効果でしょう。

    町田市長選 清原おさむ候補(立民、共産、社民、れいわ)「蓮舫議員からメッセージを頂きました!」「辻元清美氏が激励に来てくれました!」「有田芳生氏が応援演説!」「山本太郎氏から応援メッセージ!」「小川淳也来たる!」⇒ 結果⇒ 4位の大惨敗… 何故なのか… アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/16581

    町田市と言えば、小六女児が自殺したという痛ましい事件がありましたので、これの真相解明が急がれています。

    東京・町田市長選“終戦”で始まる「小6女児自殺」新展開と参院選展望 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/21535

    〈石垣市長選〉
    日本の左翼が如何に支那の代弁者なのかが分かりますね。
    それに乗せられている候補も疑惑持ちで笑えないのですが、左翼があからさまな疑惑に突っ込まないのはおかしいですね。

    【福山哲郎】
    コロナ禍でありながら常識がないですね。
    それともあの民族特有のものなのでしょうか?
    ここで私の体験談ですが、昨年の秋に山口県に出張していたのですが、その際に宿泊したホテルの朝食がバイキング形式でしたが、料理を取る際には必ず手にビニール製の使い捨て手袋を付けるように指示されました。
    また、先日、スリップして側溝に車をはめて左前輪部をパンク、破損し自走不能となった事故を起こした際にJAFを呼んで、車をディーラーへ持ち込んだ際にローダーの助手席に乗ったのですが、その際も手にビニール製の使い捨て手袋を付けるように指示されました。
    過剰と言えばそれまでですが、ここまで徹底してコロナ対策をしているのに国会議員がこれでは示しがつきません。
    ただでさえ、CLP問題から逃げているので更に印象を悪くしています。

    【菅直人】
    お仲間が目の敵にしている維新の創立者である橋下徹弁護士に名誉毀損で訴えられたことが気に食わなかったのでしょうね。
    少し前に菅直人は橋下弁護士をアドルフ・ヒトラー呼ばわりしていましたし。
    自身が安倍晋三元総理にスラップ訴訟を仕掛けて返り討ちされたことを忘れたのでしょう。
    そう言えばれいわ新選組の山本太郎も「維新はメディアを恫喝した。」と嘘を吐いていましたが、メディアに「恫喝されていない。」と返り討ちされたそうです。

    <動画> 山本太郎「維新は初期にメディアを恫喝していた」⇒ メディア「恫喝されてないけど」=ネットの反応「MBS毎日放送なんかが狂ったように維新を批判していたのを知らないんだろうな、関西人以外は」「論破されたら、恫喝と言い換えるのがパヨ界隈のしきたりです」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/16600

    こういう質の悪い議員を国会へ送り出しているのも有権者である日本国民の責任でもあります。
    聞こえの良いことばかり言う奴は「詐欺師と同じ」と考えないといけないと思います。

  12. 「コニタン」こと小西洋之議員の訴訟、2審も敗訴ですね。上告するようですが、どうなるやらw
    小西氏が求めている憲法判断、NHKの報道では「裁判所は判断無し」を、何か重大な物にしたがっていますが、基本的に憲法判断に足らず、でしょうね。
    何しろ、憲法に開けと規定は有るものの、罰則は無いのですからw
    憲法違反ではある。罰則は無い。なので、どうしようもない。
    ↑の状況で上告するようですが、いやあ、コニタンは太っ腹かもw
    担当弁護士、このご時世に儲けられて、勝とうが負けようがホクホクかもw

  13. 地方自治体から
    崩されて行くのはオッケー
    的な感じになってきましたね
    なんか
    沖縄 親中自治体を中国が国として
    承認 ってやりそうですね
    いつか

  14. 露虚構事件?

    • (`・∀・´)つ【上手い!】

タイトルとURLをコピーしました