さもしい人達

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

さもしい人達がやっぱり結構居ますね。

まずは石破茂。
性懲りも無く自民党総裁選挙に名乗りを上げるようですね。

「新型コロナウイルス感染急拡大のさなか、名乗りを上げることに違和感を覚える」

とか言っていた記憶があるんですけどねぇ。

お次は菅義偉総理の総裁選不出馬のニュースを受けての
原口一博(佐賀1区)のツイート。

—–
原口 一博 @kharaguchi
「菅首相 自民党総裁選に立候補せず 自民党臨時役員会で表明」
ヒアリングの最中にこのニュース。本当にいい加減にしてほしい。

—–

せっかくいつものように
「野党合同ヒアリング」
で難癖を付けて官僚を虐めるかっこいい俺様達アピールして酔っているところに
話題をかっさらわれたと思って不快感丸出しですね。

平日は毎日のように野党合同ヒアリングを行って仕事の邪魔をする。
週末は地元に戻って選挙運動。

こいつら野党の連中が一番「自粛していない」んですよね。

そしてお次は共産党系な反日活動家と言われても文句が言えない自称学者ども。

【菅政権「学術軽視でコロナ対策に失敗」 任命拒否の学者ら】
 菅義偉首相は昨年9月の就任直後、日本学術会議から推薦された会員候補者6人の任命を拒否する前代未聞の判断を下した。“排除”された当事者は「任命拒否に象徴される学術軽視の姿勢が、新型コロナ対策の失敗を招き退陣に追い込まれた」と冷ややかに見る。
 学術会議の梶田隆章会長らは日本学術会議法に基づき、推薦通り任命するよう再三にわたって求めてきた。しかし菅首相は「人事」であることを理由に「総合的・俯瞰(ふかん)的」と述べるだけで拒否した理由さえ明確に説明しないまま、1年近くが経過した。
(2021/9/3 毎日waiwai変態新聞)

菅義偉が総理を降りるってんでここぞとばかりに出てきました。
ほんと共産党とそのシンパどもってのは人品の卑しいみっともない人しかいないように思います。

毎日新聞は日本語がおかしので「任命拒否」とか言っていますが、
そもそもが任命するのは内閣であって学術会議側は候補者をリストアップして提示するだけです。

ところが
「内閣が任命拒否しやがった!拒否をする権利は内閣にないのに!」
という日本共産党の主張どおりにするために
毎日新聞にしても朝日新聞にしてもマスゴミ全社が「任命拒否」としていました。

特に毎日新聞と朝日新聞(あ、当然赤旗はしつこくやってますね)任命拒否という文言を使い続けています。

日本共産党は昔から嘘をついて言葉をジャックして意味を違う物にすることが得意です。

日本共産党べったりの立憲民主党もこれに便乗し続けてきましたが、
「立憲主義」という言葉が特にわかりやすいですね。

立憲主義ってのは憲法に立脚してという意味しかありません。

ところが日本共産党や旧社会党+金丸派のなれの果てである立憲民主党は
国は必ず悪い事をするから憲法で縛り付けておかなければならない。
これを立憲主義という。

と、全くのデタラメの意味を繰り返し主張してきました。

日本共産党も立憲民主党も日本の政党ではなく
となりの半島の政党というのが適切です。

そして特亜の文化である
「嘘も100回言えば真実になる」
というのが日本共産党の思考回路であるわけです。
ですので平気で嘘をつきます。ルールも守りません。

どこの世界に人事で不採用にした相手に不採用理由を教えるなんて話があるのでしょうか?

学術会議により推薦をいただき、
政府において検討を行いましたところ、
任命を見送らせていただくこととなりました。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
今回、誠に残念な結果となりましたが、
貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

これくらい丁寧にやったらこれ以上の対応は必要ありませんよ。

それならなんでもかんでも理由を明らかにしなきゃいけないのなら、
日本共産党が党規約で「役員は選挙で決める」というルールがあるのに
一度も選挙を行わずに党の役員が決められ続けて来た事の理由、
不破哲三が院政を敷いていて傀儡の志位和夫を無選挙で21年も独裁者としておいている理由。

そこら中で公選法違反行為を繰り返しているのに
一向に改めないどころか、その公選法違反を全く反省しない姿勢を議会で非難されたら、
非難した議員に対して懲罰動議(立民議員も協力)を出して
議事録から選挙違反の指摘部分を削除させ、
ついでに非難した議員も除名させようとした理由はなんですか?

なんで日本共産党は政治資金収支報告書で個人が特定できないように
可能な限りブラックボックス化してるんですか?

なんで日本共産党は地方支部で
現金がマイナスの期間が存在する収支報告書を出してたんですか?
(菅直人の収支報告書で現金がマイナスの時期があることが国会で問題にされた後あたりから共産党支部も辻褄を合わせるようになって改善されたようですが)

日本共産党さんには理由を明らかにしてほしいですねぇ。

私達国民は税金を払ってるんですよ、
その税金から出たお金の使途とかの話なんでね。
「任命を見送った理由」なんかと違ってよっぽどただしく「知る権利」が国民にあると思いますよ。

お次は枝野幸男。

菅義偉総理が続投しないことを明らかにした事を受けて、
枝野幸男がこんなツイートをしていました。

—–
枝野幸男 立憲民主党 @edanoyukio0531
政治が感染爆発と医療崩壊に対応しなければいけない緊急事態にあるなか、菅総理が突然、自民党総裁選挙に出馬しないと発表。自民党の透視能力の欠如を痛感します。政治空白と混乱状況を1日も早く収束させ、命と暮らしを守るという政治本来の役割に戻るように最善を尽くしてもらいたいと思います。

—–

枝野の補足ツイートで透視能力は「統治能力」の間違いだそうです。

だから菅義偉総理は「総裁選には出ずにコロナ対策に専念する」って言ってるでしょ。

立憲民主党の連中としては菅義偉総理の体制で選挙戦を戦って
2009年のように政権交代することはほぼ確定と思っていて、
枝野幸男に至ってはすでに政権奪取後の話ばかりしている状態でした。

ところが菅義偉総理が総裁選出馬を見送って任期満了を以て辞める事がわかってしまい、
彼等とマスゴミが描いていたバラ色の未来図が壊れてしまったので
「突然」なんて言葉を使って慌てて非難しているのでしょう。

民主党政権の時の特に菅直人内閣なんて
むしろ菅直人内閣そのものが政治空白だったと言っていいでしょう。

その政治空白を生んでいた菅直人内閣で
メチャクチャな菅直人のやり口を支えていた一人が官房長官の枝野幸男でした。

総裁が二期目はやらないと言っただけで
「統治能力の欠如」
ってもう言っている内容がメチャクチャです。

ちなみに枝野幸男がツイートにくっつけている動画がまたブーメランになっています。
文字起こししておきます。

—–
新型コロナウイルス感染症は首都圏などで感染者が高止まりして
若干の減少傾向はみられているかもしれませんが、
医療の逼迫状況、というよりも崩壊状況、全く変わっていません。
まさに政治がこの感染爆発と医療崩壊に時々刻々対応していかなければならない緊急事態に今あります。
そんな中、菅総理が突然、今月末に予定されている自民党総裁選挙に出馬しないということを発表しました。
政治の世界で退陣表明をした総理大臣に求心力はありません。
いわゆるレームダック状態になってしまいます。
そして自民党総裁選挙が事実上 今日から火蓋を切られた
今のところ投票日は9月29日
約1ヶ月、自民党総裁選挙という内部の権力闘争が繰り広げられ政治空白が生じてしまいます。
そして衆議院議員の任期は10月21日まで
その選挙の日程も考えると約2ヶ月から2ヶ月半
この国は意思決定のできない状況の中で
このコロナ
そしてそれによる医療崩壊 対応していかなければなりません。

総理大臣の激務は私も官房長官で10年前近くで見ていましたから
この1年間おつかれさまでしたと申し上げたいと
その一方でこうした混乱状況、政治空白、
カレンダーをしっかりと見て政治日程を組んでいけば
こんなことは起こらなかったはずです。
自民党の統治能力の欠如というものを痛感せざるをえません。

私達としてはそうした状況の中でも
例えば予備費などの財源を積み上げておくこと
そして行政的に実務的にできることは最大限やること
野党から具体的に提起することでレームダック政権であっても
政治的にそれを進められるように後押しをすること
できることを最大限やっていきたいと思いますし、
自民党もこの9年近く政権を預かってきたという自負があるならば
この政治空白、混乱状況を1日も早く収束させて
そして命と暮らしを守る
政治の本来の役割に戻るように強く求めてまいりたい

—–

中身がないくせにやっぱりちょっとした事でも長いんですよね。
いや、むしろ中身がないから長くなるのかもしれません。

総裁選やってる場合じゃ無いんで総裁選出ないで対策に専念するって総理が言ってるんですけどねぇ。
「コロナより桜」「時間が余ればコロナもやります」なんてことを国会で堂々と言い、
いまだモリカケ桜で国会だけでなく野党合同ヒアリングも続けているような連中が、
2年近くの間まともな対策を練る事に全く協力してこないどころか
「いかに国民に被害を出してそれを政府の責任にするか」
ということだけで活動してきた枝野に偉そうに言う権利はありません。

あと、「予備費を積み上げておくこと」って
昨年、安倍内閣で武漢肺炎対策で予備費を積み上げて備えようとしたら
2020年5月29日の記者会見で
枝野幸男は安倍内閣が予備費を大きく積み上げようとしたことについて

「東日本大震災後(の補正)も8千億円の予備費を積んだが、桁が違いすぎる。使い道も決められないほど(政府は)能力がないという証明だ」

と批判したのを筆頭に、
立民、民民、共産の議員達が次から次へと文句を付けて
「予備費をゼロにしろ!」
とやっていた事は忘れませんよ。

予備費は事後に国会で承認を受けることになるので悪用なんてできませんし、
予備費という名前のとおり、使わなかったら国庫に戻るだけです。

ですが、これだと立民、民民、共産が国会で予算を足止めして妨害できないのです。
国民生活を人質にして政局にするという彼等のやり口が使えなくなるのです。

そこで「予備費は認めない!ゼロにしろ!」と
立民、民民、共産は文句を付けたのです。

改めて立民、民民、共産が武漢肺炎のまっただ中でやったこと。

—–
・石川大我が深夜の新宿で酔っ払って警官に絡んで職務を妨害する。

・高井崇志がセクキャバでハッスルしまくっていたことがバレてしまい、
 立民は石川大我の件はスルーして不問としておきながら高井については党から追放する。

・関係ない委員会での審議においてもモリカケ桜と審議拒否を繰り返す

・新型インフルエンザ特措法を改正する時に営業自粛に対して補償をするという文言を法案から削除させた。
 →共産党と立民は「自粛と補償はセットだ!」と政府を批判し続ける

・新型インフル特措法改正において徹底的にゴネて政府がお願いしかできないような内容にさせる。

・武漢肺炎対策で大きく予備費を積み上げようとする政府に対して猛反対して予備費をゼロにしろと要求

・武漢肺炎対策をテーマに予算委員会の集中審議を開けと複数回開かせるも
 特に立民は審議拒否と桜を見る会の追及にほぼ全ての時間を使う。

・国会に毎日担当閣僚を呼びつけて仕事を邪魔し続ける。

・野党合同ヒアリングを毎日のように開いて担当官僚の仕事を妨害する

・野党合同ヒアリングのおかげで仕事が進まない官僚が代理を出席させて仕事をしていたら
 代理を出席させた事に立民議員達が激怒、
 代理だけでなく本人も来て謝罪しろと怒鳴り散らす。

・mRNAワクチンの認可を遅らせるために予防接種法改正案に認可については慎重にするように付帯決議を付ける。

・ファイザーやモデルナのワクチンの認可を遅らせる付帯決議を付けておきつつ「中国製ワクチンを認可しろ、中国製ワクチンも使え」と要求

・石川大我が救急隊を恫喝するも立民はこの件についてだんまりでスルーし続ける。
—–

石川大我の件についてはまぁ・・・
立民にとっては重要な人罪なので絶対に不問にし続ける立民の姿勢が露骨であることと、
あんなのに投票する人は相当に恥ずかしいという話なのでおいておくとして、
あらためて整理すれば
「いかに政府が対策をできないようにするか」
というのが立民、民民、共産の一貫した姿勢です。

国民の被害をいかに大きくさせるかしか彼等は考えていません。

不安と不満を高めて高めて高めて。
それらを全て
「おまえら、敵は自民党なんだ!自民党を落とせば鬱憤晴らしができるぞ!」
と、やっているだけです。

有権者のみながみな真面目に自分で調べて冷静に考えて判断するような人というわけではないので
この陶片追放を煽るがごときデマゴーグを
マスゴミと民主党は2009年に成功させました。

そして武漢肺炎においても国民に大きな被害を出させ被害をどんどん拡大させるチャンスとして
立民、民民、共産は悪用してきたと言っていいでしょう。

国民の生活を人質に政局へ持っていくことに躊躇しない人間が集まっているのが
立民、民民、共産だと言っておきます。

特に大宮の人達は今一度よく考えてもらいたいです。
国民生活、国民の生命財産を政局に悪用するような人間が
国会議員に本当にふさわしいのか。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3411

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 菅政権のコロナ対応の失敗?
    ワクチンの確保、接種まで、成功しかないと思いますけど。
    マスコミを始め、失敗というなら、具体的に数字をもって説明してほしいです。
    医療の逼迫だって、医師会が悪いのでは?
    対策も出さずに、ただ自粛、自粛言ってる、最近インスタはじめた人の病院から、コロナ患者を受け入れたら良いと思うのですが。

    • >>最近インスタはじめた人の病院から、コロナ患者を受け入れたら良いと思うのですが。

      そのコロナ患者受入れてる病院の為に看護師派遣してるんですがね。
      そして多分ア○ラの記事だと思いますが、あれ半年前のデータで、JCHO全ての補助金額と病床を提示して理由や当事者の反論を最後に持ってきてる。
      個人の問題になり得ない話で印象操作してると記事からは受け取りました。

  2. パラリンピック、普通に観てたけど。
    オリンピックもパラリンピックも
    菅総理が、決断したから開催されたんだよなあ。
    この決断だけでも、改めて考えると称賛に値しますよね。

    枝野さん、志位さん、ましてや石破さんにこの決断は
    出来たでしょうか。マスコミまで中止一色の中で。
    任期満了お疲れ様でした。相変わらずテレビは、酷いですね。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  3. >原口一博
    イベルメワクチンの副反応ですかね?w

    >自称学者
    何というか…不適格で不採用だったのがよっぽど堪えたんでしょうね!(笑)どうせならテロ組織との繋がりとか調べてとっ捕まえればいいと思いますよ!もっと喜ぶでしょうからね!w
    まあ、池袋の悲惨な事件の被告もあの界隈だったらしいですけど、人として外道なのがスタンダードなんでしょうかね?
    自衛隊への差別とか平気でやる様なのが大学とかに掃いて捨てる程いますが、末端を尻尾切りしてもらちが明かないでしょうから、この学者ごっごの集まりをぶっ潰して新たに組織立ち上げるというところから始めるのも一考かもしれませんね。

    >枝野幸男
    そもそも統治能力とか言っちゃう時点で民主主義で選ばれて仕事をさせてもらうという考えが微塵も無いアカ丸出し!民主主義を否定しますって言っていますよねぇ~…危険な悪臭がプンプンですね。

    >石破茂
    ( ̄σー ̄)はなホジホジ
    推薦人は二階派から補充してもらうみたいですねぇ~…
    誰が勝つか分かりませんが…(・∀・)ニヤニヤ
    負けたら重要な役職からはこの系列、特に二階系をことごとく弾く事が出来ますよね?!
    (´∀`*)ウフフ
    ぱよぱよち~ん!

  4. >さもしい人達
    石破茂:岸田がヘタを打ったので出てきたのでしょうか。大変なときはニゲルのままでいいのに。
    原口一博:しょーもないヒアリングこそ不要不急です。
    学術会議:これが要らんということが可視化されたのも首相の功績でした。

    >枝野幸男
    「透視能力」というか現実逃避能力では。

    >改めて立民、民民、共産が武漢肺炎のまっただ中でやったこと。
    改めて振り返ると本当にロクでもないですね。
    ・zeroコロナ zeroはゼロでは ありません
    ・マスクにも 給付金にも アポなし突撃

    >この陶片追放を煽るがごときデマゴーグ
    首相がマスゴミの煽動で追い込まれてしまったのは残念でした。
    衆院選ではマスゴミ報道に煽られないようにしたいものです。

  5. 原口一博とか旧民主党議員たちは一時はテレビによく出ていたので
    「テレビに出るくらいだから仕事出来る議員さんなんだろう」って勘違いする国民は多かったかもしれないです。
    まさかその「テレビ」自体が腐ってて、彼らがお仲間同士だと思いもせず。
     長く世界と日本の学術の進歩発展に寄与してきた日本学士院(国際学士院連合日本代表)があるので
    学術会議なんかなくなっても支障はないと思います。
     オリパラ、多くの感動や気付きを残して無事に終わりました。
    菅さんや関係者の名誉を毀損しまくりながら、
    果実だけ貪った「テレビの中の人たち」には、
    菅さん並びに関係者に土下座して欲しいくらいです。  

  6.  >新型コロナ対策の失敗を招き退陣に追い込まれた

     こんな難癖付ける学術会議のお歴々は、ではどんだけ武漢コロナ対策に貢献したの、と突っ込まれたらどう答えるのでしょうね。

  7. 菅首相は「この素晴らしき世界」をどういう気持ちで聞いたのか
    さもしい人達の心にはしみないだろうなぁ

    菅首相、自国開催のオリンピック・パラリンピックを本当にありがとう

  8. 万が一にも、悪夢の政権再来になれば
    日本国内のみならず、全世界から完全に見放されるでしょうね。
    それは何も政府に限らず
    「投票でそんな政党を選んだ国民=バカ」と思われるだけです。
    相手にされなくなれば、当然、日本を食い潰し、滅茶苦茶にされポイ捨てです。
    精々良くてば韓国のように媚び売りながら生き延びるしか道はありません。

    野盗なんて、
    宗教の名を借りた王蟲心裏狂と同様
    性党、もとい政党の名を借りた「活動団体」です。
    昔は、この手の活動団体にはマスゴミも少しは距離を置いていた気がするのですが
    今や完全に汚仲間に成り下がってしまってますね。

    パラ閉会式
    流れの中で、会場全体を映さないので、ふとしたタイミングで全体が映ると
    いつの間にか選手たちの姿が減っていて草生えます。
    日本選手だけは真面目に最後まで居たようですが。
    この二ヶ月ほど、殆どオリパラ三昧でしたので
    マスゴミ煽りの世間の雑音をあまり聞いてなくて、実に感動的な日々でした。
    祭りの後の喪失感と、マスゴミの嫌らしい政局煽りで
    現実に戻されると、ネガティブに反応する有権者も増えるのでしょうかね。

  9. 嘘も百回言えば云々は韓国発祥じゃなくて、ナチスの国民啓蒙・宣伝大臣だったゲッベルスだったと思います。

    もっとも誰が言い出したかなんてのは関係なく、日本の野党とか半島の人たちとかが常用してますけどね。

    • そんな人たちが「安倍ナチス」とか喚き散らすのですから
      やっぱりブーメランな性質なのでしょうね。
      ブーメランはば韓国起源ニダ。

  10. こちらの読者さん達等、所謂目覚めてる日本人って、どの位の割合居るのかなぁ。
    今は反ワク保守見てると、ネットばかりも危ないと思ってしまった、ウチの親なんてワクチン早々に打って早くアンタも打ちなさい派で、良かったなぁと。
    こんな事言うと反ワク保守から「情弱〜w」と煽られる今。昔のネット保守時代が懐かしい。
    保守系まとめでワクチンネタ上がると、反ワクが大勢派なんですよ(シェアニュースジャパン参照)ヤバいわマジ、これを前例として、その道の識者抱え込んで発言させたら瞬く間に拡がり信じるんだと。2〜3年後又は10年後wに日本人6000万人以上死ぬwってのをネット保守と言われる人達が信じちゃってる現実を受け止められません。
    by山野車輪で目醒めた古参ワイ

  11.   【…議員で「何を為すか」が問題なのに・・・】

    私の不確かな記憶だけれど、原口イッパクさんは、
    総務相の時、「そこまで言って委員会」に出演した。

    数人のSPを伴っていることが「嬉しくて
    たまらない」見たいだった。アア、この人は、
    「権力を振るうことに酔う人だナ」と嫌な思いをした。

    同席していた金美齢さんが、はっきり「嫌いだ。
    軽蔑している」見たいな発言をしていたと記憶する。

    イッパク氏の、その目まぐるしい所属政党の変遷は、
    ただ「代議士でいたい」との哀れな人品の指標。

    野に下った自民党を「歴史的使命は終わった」と足蹴にし、
    ソノ苦境から逃げた「ソノ破ニゲル氏」が連想される。

    本日(9月6日)の産経新聞第5面。
    共同通信社の「緊急世論調査」で、一位は
    河野太郎 31.3%。二位石破茂 26.6%。三位岸田文雄 18.8%。
    高市早苗さんは、野田聖子氏に次ぐ5位(4%)。

    産経では「電話調査」とあるだけで、母数、年齢層など不明。

    これじゃ、あんまり「参考」にならない。
    自民党員と自民党議員が選ぶ「総裁選」だもの・・・

    もしかして、高市さんの「存在感」の霧散化が
    共同通信社・緊急世論調査の目的か・・・

    夕刊フジでのアンケート(8月20日)、高市さん八割余の支持
    を得た見たい。四氏択一、その四氏に菅首相があって
    河野氏と、石破氏は無い。

    告示後の論戦の中で、高市氏は際立つだろうし、
    野党各党は、その価値に相応しく、埋没するだろう。

    その「好ましい流れ」の中で、衆院選に突入。この「流れ」を
    作ってくれたのも、菅首相。菅さん、ありがとう。

      毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  12. シェアニュースジャパンって保守系でしたっけ?
     不安感から反ワクチンになってる人のことは根気よく説得するか、ほっとくか、しかないです。
    原発事故のときも、豊洲のときもそうでしたけど、
    絶対的な安心を対象物にのみ抱いて感情で拒む人達は一定数います。
    効果的な治療法がない病気だからこそ多大な費用と労力かけてワクチンを作るのに勿体ない話ですが、
    理由がバカげていても打ちたくないなら仕方ない。
    でも、実際、反ワクチンの人ってそんなにいなんじゃないですか?
    ネットだとわざと反ワクチンを拡散してる人たちの方が多いと思いますし、
    少なくともテレビがワクチン推奨の方向で頑張ってる間は実際の反ワクチンは増えないと思います。
    だからあんまり気にしなくて良いと思いますよ。

    • (すみません。また返信欄間違えました。
      今、書いたのは「通りすがり」さんへのコメントです)

  13. 茶請け様、昨日も有難うございます☆

    >トップ画像のエダノン
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大爆笑♪
    キモイよーー(*_*)(吐き気)

    >石破逃げる
    >「新型コロナウイルス感染急拡大のさなか、名乗りを上げることに違和感を覚える」
    超論外♪(ヾノ>д<。) ムリムリ

    >パワ原口
    >「『野党合同ヒアリング』で難癖付けて官僚を虐めるかっこいい俺様達アピールして酔っている最中に、このニュース。本当にいい加減にしてほしい!」
    こんな野党、いい加減にしてほしい!!(怒)

    >菅政権「学術軽視でコロナ対策に失敗」任命拒否の学者ら(毎日waiwai変態新聞)
    >共産党とそのシンパどもは人品の卑しいみっともない人……いい表現です( ̄▽ ̄)
    >日本共産党は昔から嘘をついて言葉をジャックして意味を違う物にすることが得意
    >立憲共産党=となりの半島の政党
    ⚫️朝鮮諺「嘘も100回言えば真実になる」これが日本共産党の思考回路…まさに特亜、朝鮮そのものです(~_~;)成り立ちも(呆)

    (`・ω・´)茶請け様、共産党の実態の羅列ありがとうございます、文字通りの「無茶苦茶」。ブラックBOX化…伊藤詩織化(失笑)
    ( *`ω´)「日本共産党は速やかに収支報告書のマイナス理由を明らかにし、違法状態を是正していただきたい」

    >総理にならなきゃヤダヤダのエダノン
    >透視能力は「統治能力」の間違い
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!大爆笑♪
    「脳内勝ち戦」のエダノンにドン引き(*_*)
    「政治空白」「統治能力の欠如」…自己紹介乙♪(嘲笑)

    >立民、民民、共産「予備費ゼロにしろ!」
    (´⊙ω⊙`)改めてヒドイ、「国民のために金準備すんな!政局できないだろーが!」ってことですか?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン!!激怒‼︎
    私も絶対に忘れません!!(#`皿´)

    >立民、民民、共産の武漢肺炎禍での所業
    (´⊙ω⊙`)茶請け様、この項目、選挙戦に使わせてくださいませ☆(^人^)コピペいたしますm(_ _)m

    >不安と不満を高めて高めて高めて。
    >「おまえら、敵は自民党なんだ!自民党を落とせば鬱憤晴らしができるぞ!」
    (´⊙ω⊙`)これも分かりやすい!(コピペ)

    さもしい人達コレクション、ありがとうございました☆勉強になりました✨(*^^*)

  14. こうやって振り返ると…。
    現野党って無能というより完全に害でしかないな。せめて政治してくれ

  15.  >現野党って無能というより完全に害でしかないな。せめて政治してくれ

     遺伝的に致命的に脳精神疾患のある野党にそれを望むなど所詮「無いものねだり」です。
     奴らに常識の欠片でもあるなら国会サボるなんて非常識な事しませんよ。

タイトルとURLをコピーしました