国民の敵マスゴミとの戦いの正念場

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

韓国代表チームと対戦するチームに対しては
眠れないように宿舎の目の前で夜を徹して大きな音を出し続ける「音攻」

スタジアムに詰めかけた韓国民たちは
相手チームに対して度の過ぎた誹謗中傷を堂々と行う。

審判を買収し、相手チームの選手を殴る、蹴る。
ボールではなく相手チームの選手を潰すために殴る、蹴る。
相手チームが韓国からゴールを奪っても審判が取り消す。
相手チームがゴールまで迫りかけたらラインを越えてなくても線審が旗を揚げて止める。

本当にあの手この手の八百長と反則、暴挙のオンパレード。

しかしながら日本のマスゴミはそうしたことをスルーして
一方的に韓国を持ち上げ続けていました。

ネットでは世界中の人達が韓国民と韓国チームの蛮行に激怒し、
その醜悪さが世界に改めて知られる事となりました。

2002年のワールドカップサッカー。
いかに韓国がろくでもないか、
いかに日本のマスゴミというものが嘘つきであるか、
この事実に気づく人が現れ始めた、
日本人にとってマスゴミ不信が少しずつ広がり始めるきっかけとなった年だと思います。

かつて水面下で社会党と手を組んでいた自民党田中派の中で
特に金に汚い金権腐敗政治の頂点にいた小沢一郎とその仲間達。

自民党と水面下で手を組んでいて、
支持者向けには牛歩戦術などのパフォーマンスは行うものの
なにかしら理由をつけては官房機密費をせびって生活していた旧社会党。

この二つが一緒になった政党が民主党でした。
元々水面下で手を組んで政治腐敗を作り出していた仲間同士だったこともあってか、
あっさりと手を組むことができました。

また、日本のマスゴミは小沢一郎の「豪腕」という金丸信から付けられたあだ名を
すごい行動力のある愚直な改革者という意味に置き換えていました。

かつて自民党の金権腐敗政治の頂点だった
自民党田中派の竹下、金丸、小沢一郎が権力を握っていた時代、
そのあからさまな腐敗ぶり、
権力を握って総理を立てるも自分達は裏にいてけっして責任を取らない。
そんなやりたい放題を皮肉って彼等の苗字から一文字ずつとり、
金竹小(こんちくしょう)体制などと呼ばれていた時代に
小沢一郎がゼネコン各社を脅して短期間に多額の献金をさせたことがありました。
その強引なやり方から金丸は「豪腕」とあだ名を付けたのでした。

小沢一郎の豪腕というのはけしていい意味のあだ名ではなかったものの
マスゴミお得意の談合による横一線の印象操作によって言葉の意味をすり替えたものだったわけです。

そんな政治腐敗の象徴的存在が合流した民主党は
結党時に党の目標として決定していたものがありました。
「外国人参政権の実現」です。
これこそが民主党結党時から掲げられた民主党の本来の党是でした。

そんな民主党に政権を取らせるために
日本のマスゴミは圧倒的な偏向報道を仕掛けました。

年金記録に大量の欠損があることを把握していた安倍総理(第一次安倍政権当時)は
社会保険庁を解体して民間に移行させ
これにあわせて年金記録の欠損を作った主犯である
特に悪質な自治労の活動家どもを切り離す
という事を水面下で進めていました。

社会保険庁と年金を食い物にしていた自治労がこれを察知。

長妻昭にメモを持たせて質問させ、
マスゴミには「消えた年金」などと命名させて
なぜか安倍政権が年金問題の犯人であるかのように徹底的に攻撃しました。
自治労が自分達でやっていて今まで隠していた事実を明らかにしつつ
それを責任転嫁するという自爆攻撃でしたが、
マスゴミの全面的な扇動報道により
完全に政権与党だった自民党のせいにされました。

また、天下り規制を実現しようと進めていた事もあって
天下り、省益だけが優先される腐敗しきった財務省が安倍内閣を潰そうと
マスゴミと組んで有ること無いこと報じさせて騒がせました。

さらには海外での日本食認定制度とJAS法改正により
海外産材料やインチキ日本食とその材料の流通にメスをいれようとしていたため
マスゴミと民主党は「なんとか還元水」で松岡利勝農水相を自殺するまで追いかけ回しました。

米国でのインチキ日本食の食材の流通は
日本では小沢一郎の合流あたりから民主党の支持団体となっていた
統一教会の傘下の企業がほぼ独占している状態であったため、
これを守るためだったのでしょう。

実家が大きな屋敷だ。贅沢だ!とただ一方的に批判するために
TBSなど各社が赤城徳彦農水大臣の実家上空に一斉にヘリを飛ばして生中継したり、
顔に絆創膏を貼っていただけで「疑惑だ」「説明責任だ」と大騒ぎし続けたマスゴミ。
ついにはなんの問題も出なかった赤城徳彦大臣の政治資金についても
昨今のモリカケと同じように「怪しい、さらに疑惑は深まった」を繰り返し、
赤城徳彦を辞任に追い込むなど
松岡の死後に農水省を引き継いだ大臣達も
次々にマスゴミによる難癖攻撃を受けて潰され、
松岡利勝がやろうとしていたJAS法改正と日本食認定制度は完全に潰されてしまいました。

こうした官僚とマスゴミ、腐敗労組からの総攻撃に遭った安倍政権は
テレビと新聞を鵜呑みにする人達の
「お灸を据えてやる!」
という中身のない浅はかな考えによって2007年の参議院選挙で大敗。

参議院でねじれを作った民主党は
小沢一郎の指揮の下で徹底的に審議拒否をはじめました。

審議拒否をしている間は政権交代選挙のために
各自が地元に帰って選挙運動をするという露骨なやり方でした。

一方で与党側は審議をするフリだけの野党に閣僚達が国会に呼びつけられ、
ひたすら委員会室で質問者が出席してくるのを待つという事をさせられていました。

今の国会法はその他の日本の法律と同じく
完全な性善説に基づいた欠陥法であり、
「良識を持った議員しかいない」ことを前提としているので
審議のために呼び出されたらこれを拒否してはならない立て付けになっています。
民主党はこれを悪用し続てきたのです。

第二次安倍政権以降の民主党(立民、民民)も自分達は審議拒否や審議退席でサボるくせに
閣僚達、とくに総理を過労ですり潰すために同様の手口をとっています。
ですがマスゴミが徹底的に守ってくれて
そうした実態については絶対に報じないため、
その悪質な手口を続けています。

おっと、話が逸れました。

2008年末から2009年。
記者クラブ加盟社の大手新聞社は
麻生政権を批判する材料を作るために
持ち回りで捏造を行っていくという明らかな報道犯罪を繰り返していました。

毎日が捏造する→他社が一斉にこれを報じて既成事実化する。
数日後には産経が捏造を行う→他社が一斉にこれを報じて既成事実化する。
その後には読売が、朝日が・・・。
と言った感じでやりたい放題でした。

また、平行して小沢一郎は「いかに国民生活への被害を大きくするか」
という目的で国会でリーマンショック対策の予算や法案を全力で妨害し続けていました。

そして国民への被害が大きくなるほどにマスゴミとともに
「ジミンガー!」
「今こそ政権交代が必要だ!」
と繰り返し国民にすり込み続けていました。

そうして反日勢力の総攻撃によって2009年に民主党が政権を盗る事に成功しました。

これに調子に乗った小沢一郎は陛下のスケジュールを無視して
習近平とのご引見をねじ込み、
これを批判する宮内庁長官を恫喝し、
記者会見でも
「30日ルールって誰が作ったのか。法律で決まっているわけでもない。国事行為は『内閣の助言と承認』で行われるのが憲法の本旨で、それを政治利用といったら陛下は何もできない」
「陛下の体調がすぐれないなら優位性の低い(他の)行事はお休みになればいいことだ」
「天皇陛下ご自身に聞いてみたら、手違いで遅れたかもしれないが会いましょうと必ずおっしゃると思う」
と、小沢一郎自身による陛下の政治利用を開き直る始末でしたが、
当然ながら日本のマスゴミは民主党政権、反日革命政権を守るために
この小沢一郎の暴挙をきちんと批判するということはしませんでした。

政権交代は手段であって目的ではないのに
政権交代を目的として利権がほしいという我欲のためだけに集まっていた
民主党の議員達は無能がそろっていました。

そして政権交代という目的を達成したため、
その日から我欲のために利権作りに走り回るなどするだけで
政権は民主党政権成立からすでに崩壊が始まっていました。

民主党政権はマスゴミが都合の悪い事実を隠し、
ひたすら民主党マンせーを繰り返し続けるという全力の応援もむなしく、
全方位で無能だった民主党政権のひどさは隠しきれるはずもなく、
あっという間に支持率を下げていきました。

国民がおかしいおかしいと思っていても
マスゴミはそれとは全く違う話へ持っていこうとし続けました。

2002年のワールドカップサッカーでも、
2007年の自治労が主犯だった事を自民党に責任転嫁した年金記録問題でも
2009年の異常な自民党叩き、麻生叩きの捏造報道でも
日本のマスゴミの異常さに気付こうとしなかった人達が多くいました。

しかし、民主党政権でのマスゴミの報道内容と
自分の目の前で起こっている現実との乖離に
マスゴミが嘘つきであることを認めなければならず、
ここでようやく目を覚ました人達も少なくなかったでしょう。

それでも反日思想こそが正義と盲信して今でも支持し続けている
学生運動の頃の妄想から脱出できない、
いや自分の考えが間違っている事を認めたくない、
自分が人生の長い間ひたすら間違い続けてきた事を認めたくないがために
現実をねじ曲げて解釈して生き続けている人達は今でも立民支持として残っているようですけど。

マスゴミによるデマ、フェイクニュース、偏向報道、
報道しない自由による隠蔽、
道理も筋も理屈も無視した一方的な印象操作。

こうした報道犯罪をもってしても無能すぎる民主党政権を守る事はできませんでした。
ついでに菅直人との党内権力闘争に敗れた小沢が民主党を割る
反日サヨク名物の内ゲバまで発生していた民主党政権は
消費税増税はしないと散々言っていたくせに消費税の二段階増税法案を成立させました。

様々な民主党の失政によって支持率が底割れしていた民主党でしたが、
嘘つき野田佳彦内閣もまた
(野田佳彦本人は自分は嘘つきではないと言い張っています)
支持率がどん底となり、
民主党内で野田佳彦を引きずり下ろす話が進み、野田佳彦の失脚が確実となりました。

自分が引きずり下ろされるくらいならと
野田佳彦がやけくそで解散に打って出たことで
ようやく民主党政権という日本破壊政権を国民が引きずり下ろす事ができました。
4年の任期満了まで粘られていたらパナソニックでも潰れていたでしょう。

忌まわしき2002年のワールドカップサッカーから19年
東京五輪が武漢肺炎禍で行われ一応成功に終わる事ができました。

ですがマスゴミはというと東京五輪を潰そうと、
潰せないのなら東京五輪は失敗だったということにしようと
徹底的に偏向報道を行いました。

また、韓国は東京五輪を反日プロパガンダを行う事を主目的として
世界に向けて風評被害を拡大させようというキャンペーンを実行しました。

2002年のワールドカップサッカーで少なくない日本人が
韓国という日本の敵国のひどさに気付きましたが、
今回の東京五輪ではさらに多くの日本国民が
韓国が付き合うのに値しない連中である事を確認できたと思います。

一方で日本のマスゴミは日本国民の意識などどこ吹く風で
相変わらず韓国を持ち上げようとしていたどころか、
卓球で韓国選手を助けようと日本テレビのスッキリの取材班が
伊藤美誠選手をLEDで妨害するなんて事件まで起こしました。

さらに韓流マンセーが過ぎてデモまで起こされ
視聴率三冠から転落して落ちぶれたままのフジテレビに至っては
なんとしても韓国を印象づけようとしたのか、
フェンシングで金メダルを獲得した日本チームの
特に活躍した加納選手をトリミングして代わりにパクサンヨンの写真を並べる
日本国民誰もがフジテレビの異常さを認めるしかない事件も起こしています。

挙げ句にテレビ朝日のスポーツ局を中心としたメンバーが
パセラに闇営業をさせて朝まで飲酒カラオケ宴会を行い、
泥酔した一人が二階から転落して全治半年の重傷。
目の前に人が降ってきた事に驚いた通行人によって通報され、
散々他者を批判しまくっておきながら
テレビ朝日は全く武漢肺炎対策を守っていない事実が露呈するに至りました。

ですが、テレビ朝日のスポーツ局統括を兼任しているのはテレビ朝日の亀山慶二社長。
責任を取るべきは亀山社長という事実があるため
責任を取りたくないテレビ朝日は
一部の番組内で外様の人間を中心に謝罪させ、
その後は全く報じないで逃げ切ろうとしています。

また、他社もマスゴミの談合による体制から
テレビ朝日を守ろうと
(というかテレビ局はどこも宴会を繰り返しているので飛び火されたくないのでしょうけど)
やはり大事にしないようにスルーをしている状態です。

一方でマスゴミは2009年の政権交代を再現しようと
武漢肺炎対策の問題はすべて政府にあるという事で
ふたたび国民に「政府にお灸をすえよう」という意識付けをしつこく繰り返しています。

政府がなにもできないように
昨年の新型インフル特措法改正の時に
立民、民民、共産が全力で妨害したからこそ
すべてにおいて「お願い」しかできないのですから、
政府に出来ることはほとんどありませんよ。

仮に今、立憲民主党と日本共産党と国民民主党の反日亡国政権だったとしたら
今の政府ほどの対策などできていなかったでしょうし、
(財務省に首根っこ抑えられて補償なんて配れないどころか、対策予算だってろくに用意できないでしょう)
ワクチン接種どころか
PCR検査のいたずらな拡大による社会混乱、
効果がないことが確認されてしまったイベルメクチンの大量バラマキ、
エセ科学による根拠無き武漢肺炎対策などに邁進して、
しかも内閣は一斉にやれ誰それが悪いだのなんだのと
マスゴミと一緒になって全力で責任転嫁に走り回っていて
武漢肺炎対策は放り出されて
おそらくパンデミックで日本国内はパニックに陥っていて
五輪どころかあらゆるイベントが中止に追い込まれていただろうと思います。

菅直人内閣のときに東日本大震災の様々な民主党政権の不手際を
片っ端から責任転嫁することに全力で走り回っていたのに、
「自民党の負の遺産によって足を引っ張られていたのに東日本大震災では民主党政権は特によくやった。」
という話に歴史改竄し続けて全く反省しない連中ですからね。
同じかそれ以下の対応しかしないのは間違いないと思います。

2002年にマスゴミ不信が少しずつ広がり始め、
その後のマスゴミの韓流ごり押しも相当影響があったと思います。
さらに異常な民主党擁護で現実との乖離、
報じるべきことを報じず、報じなくていい話を捏造して騒ぎ立てるマスゴミに
国民のマスゴミ不信は広がり続け、
今回の東京五輪、武漢肺炎での数々のデマ、フェイクニュース、偏向報道、印象操作、
やりたい放題だったマスゴミ。

特に大きなイベントほどマスゴミ不信を加速させてきたと言っていいと思います。

一方でマスゴミの事情を鑑みると、
すでに20代の二人に一人はテレビを見ていない事が明らかになっており、
自らの偏向報道やつまらない番組の連発などで
自爆的に視聴者を減らしてきたと言っていいでしょう。

そしてそれによってマスゴミが影響力を行使できる相手、
つまりテレビと新聞を鵜呑みにする情弱は
学生運動にハマっていた世代に特に偏在しており、
この世代も後期高齢者に入ってきており自然減が加速している状況です。

マスゴミ側も武漢肺炎禍を奇貨として
今年こそ日本にトドメをさす日本破壊政権を作らなければ
次のチャンスが永遠にこなくなる可能性が高いと考えているでしょう。

民主主義の原則である
「クソの中から少しでもマシな方を選ぶ」
ということを意識し、
「投票棄権は労組やカルトなどの組織票を支持する事と同じ」
という事実を忘れないようにすることを意識しつつ、
マスゴミの騒音に流されないようにしなければなりません。

習近平は2022年の全人代で自身を中国共産党の上に位置づける
習近平による独裁政権化のための法律を通そうとしています。
そのためには北京五輪を失敗させないようにしなくてはなりません。
となれば、米英豪日の対中連携で一番弱いところ、
日本を陥落させて日本が対中包囲網で足を引っ張るように仕向けさせ
北京五輪妨害もさせないように、
むしろ韓国などの赤組に隷従するような政権を作ろうとしてくると考えなければなりません。

ですので日本のマスゴミを通じて
2009年と同じ、あるいはそれ以上の徹底的な偏向報道、報道犯罪によって
立民、民民、共産による日本滅亡政権を作らせようと
これまで以上に露骨な工作を仕掛けてくると考えなければなりません。

だからこそ、私達日本国民は踏ん張り、
マスゴミと反日勢力に流されないようにしなければなりません。

だいたい、武漢肺炎を世界にばら撒いたのは習近平であり、
それを手伝ったのはWHOのテドロスです。

武漢肺炎禍の犯人は中国共産党であり、
世界は中共に賠償を求める権利がありますし、
中共こそ非難されなければなりません。

ですが日本のマスゴミを見れば武漢肺炎の原因については誤魔化し続け、
時の政権に全ての責任があるかのように、
徹底的な偏向報道で国民を扇動しようとし続けています。

日本国民と日本国民の敵である特亜の下僕の日本のマスゴミとの戦い。
今年が正念場となると言っていいと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3302

コメント

  1.  投票に関して、「赤点の中から、まだよい方を選ぶ」(すいません、ちょっと表現を変えました)という点はよーく心得ております。数学もダメ、国語は0点、英語だったらちょっとは・・・という選び方にほかなりません。

     もうひとつ大事なのは、「投票棄権は労組やカルトなどの組織票を支持する事と同じ」という点ですよね。ここ、私も忘れてしまいがちなところです。
     投票率があがることと、有効票がちゃんとあることは、別でしょうけど、それでも、奇妙な労組や宗教団体、反日組織を利するわけにはいきません。

     選挙券を有するって、別に投票会場に行くことだけではなくて、選挙の意味やそれを支える仕組みや人まで眺めないといけないことだと思うのですよ。本当は。

     いつも清い感じですいません。

  2. 昨日の立憲らによる、安倍総理への
    健康を、害する目的の手法。
    本日の記事冒頭、韓国選手団の手法。
    共通していると思います。根が同じなのでしょうか。

    本来、議員なら政策や討論、スポーツ選手なら競技で
    勝負する事をせずに、敵とする相手には、どんな手段を
    使っても潰して構わない。共産主義的な思考でしょうか。

    マスコミですが、相変わらず靖国神社参拝で
    中国韓国の反発とか、まだセットのように質問してるんですね。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    余談、ある戦後政治の本を読んだ。戦後から社会党の歴史を
    みたけど、現実主義とか何とか宣言とか多くみかけたが
    あんまり変わってなかったなwスローガン掲げて満足しちゃうのかな。
    そういえば、緑の小池さんも過去最大級とか色々スローガンじゃ
    ないけどああいうの多いけど、じゃあ具体的に東京都は
    こういう対策しますとか、あんまり聞かない。何か似てる感じがw

  3. >小沢一郎の合流あたりから民主党の支持団体となっていた
    統一教会の

    それの目くらましで、ソーカ推しと思われる御仁をお慕いする方々が「アベこそ統一教会信者で~」と喚くのかしら(独り言ブツブツ)

  4. 合言葉は、スポンサーに問い合わせ。

    まずは企業のCSRのページを読みましょう。
    たいていの場合は、「取引先とともに人権や法令遵守を進めていきます」
    といったきれいごとが書いてあります。

    御社が提供している番組は、放送法無視の偏向放送を行っているが、
    株価に与える影響は?今後の具体的対処方針は?
    と聞くとよいそうです。

  5. イベルメクチン効果ありましたよ。知らないのですか?

    https://indeep.jp/victory-of-ivermectin-in-india-is-blackout/
    63にのぼる論文のメタ分析で、イベルメクチンの驚異的な治療・予防効果が判明。インドの複数の州はすでにイベルメクチンでパンデミックは完全に終了済。しかし、どの国も一切報じず

    • イベルメクチンについて 長尾和宏院長
      https://www.nicovideo.jp/watch/sm39185870
      4分。
      参考になりますか。

    •  又聞き情報の何処が参考になるの?

    • イベルメクチンはCOVID-19に効果ありという根拠が怪しいことについて

      Web医事新報
      【識者の眼】「COVID-19に対するイベルメクチンの現時点のEBM」
      倉原優 (国立病院機構近畿中央呼吸器センター内科)
      2021-08-10
      https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=17787

      >この1年、SNSで論争が繰り広げられているテーマの1つに「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対するイベルメクチン」がある。先に書いておくが、2021年8月9日時点での結論としては、コクランレビューによれば「COVID-19の予防・治療に対する使用を支持しない」というのがユニバーサルコンセンサスである1)。
      ・・・

      >疥癬に対するイベルメクチンが有効であることは疑いようがないが、これがCOVID-19となると一からエビデンスを作らなければならない。しかし、計画から論文化までお粗末なものが多く、ひどいものでは捏造を指摘されて撤回されたものもある。

      >査読前論文をデータベースにアップロードするプレプリント論文が流行っているが、この内容を十分に吟味せずにメタアナリシスに採用されることもあって、「イベルメクチンはCOVID-19の治療に有効である」と結論づけたもの2)3)と「イベルメクチンはCOVID-19の治療に有効とは言えない」と結論づけたもの1)4)が同時期に複数刊行されている。結果的に、前者2つのメタアナリシスは捏造された悪質な論文を含んでいたため、データの信頼性は後者2つに軍配があがるわけだが、査読されていないプレプリント論文をメタアナリシスに組み込むリスクが露呈された形である。
      ・・・

      新型コロナウイルス|長尾和宏門田隆将北村晴夫片山さつき論文撤回イベルメクチン狂騒曲
      仲田洋美 医師
      2021年8月12日
      https://minerva-clinic.or.jp/blog/ivermectin-frenzy/

      一流医学誌で論文撤回~新型コロナウイルスの研究に何が起こっているのか
      榎木英介 病理専門医&科学・医療ジャーナリスト
      2020/6/6 9:48
      https://news.yahoo.co.jp/byline/enokieisuke/20200606-00182065

      Dr.Jekyll@hide_Jekyllのツイート
      2:00 PM · Jul 16, 2021
      https://twitter.com/hide_Jekyll/status/1416034986583486471

      >それにしてもイベルメクチン推進派が感染者数の増減まで根拠にするのは理解し難い。「予防薬」ではなく「治療薬」なのだから重症者数や死者数が減ったというデータで勝負したほうがいい。インドやペルー、ジンバブエの感染の乱高下は単純にロックダウンやパニックによる人流変化による可能性が高い。

      なお、In Deepの記事のリンクを貼ったコメントが投稿されていますが、In Deepのブログ主、岡靖洋氏のインタビュー記事があります。

      99%隠されているこの世の正体を暴く! 人気オカルトブログ「In Deep」管理人・岡靖洋氏インタビュー!
      TOCANA
      2017年7月13日 13:00
      https://tocana.jp/2017/07/post_13747_entry.html

      >オカルトファンなら誰でも知っている超人気ブログ「In Deep」。管理人である岡靖洋氏は、日本では報道されない海外オカルトニュースをピックアップし、「In Deep」で次々と紹介している。そして、最新データや過去の文献を紐解きながら、岡氏ならではの独特の視点でオカルト世界の真相をブログを通して探求しているのだ。

      >「In Deep」は、洗練されたビジュアルと知性が織りなすオカルトブログの巨塔であり、1度読めば誰しもがその不思議な世界に引き込まれる魅力的名個人ブログだ。表舞台に出ることがあまりないため、謎めいた印象を受ける岡氏だが、今回TOCANAのために特別インタビューに応じてくれた。

      岡氏自身の話の一部:
      > 90年代に知人の音楽家、アーティストたちとともに前衛劇団を結成しました。僕が演出を考えていたのですが、舞台で廃墟を組んで破壊的な演劇をしていたのです。公演中に怪我をするのは当たり前で、肋骨折ったり出血したりしながら表現していました。一貫するテーマとしてあったのは、「この世の正体」でした。劇団は結構人気があったので、「東京国際演劇祭」に招待されたこともあるんですよ。」

      > ただ、僕が病気により自分自身がコントロールできない状態になり、前衛演劇も方向性が違うと感じて活動をやめました。だから「人間の真実やこの世の正体」について考えながら、病気を抱えながら、違和感を覚えながら生きていると、いつかオカルトにぶち当たるんだろうなという感じがするんですよね(笑)」

      ↑ 平気で劇団員の身体を傷つける破壊的な前衛劇の演出を行い、その後オカルトブログを始めた人です。

  6. カラオケパセラについてマスコミは昨年6月に”感染症対策の行き届いた優良店”という体で紹介していました。
    カラオケパセラの運営会社ニュートンのサイトにメディア掲載履歴として記録されています。
    https://pr.newton-co.jp/2020/06/j-2020615-httpswww.html
    テレ朝だけでなくフジ、日テレ、テレ東、果てはNHKまで各局横並びです。

  7. いつも拝見しています。今回も素晴らしいですね。
    内部に入り込んだ日本の敵ども、日本人を隷従しようと企み食い物にするクズどもが網羅されています。

    事実が露見してきて、奴らも必死です。貧弱で思いつきレベルの攻撃を声のデカさで補いながら日本国民をたらしこみにくることでしょう。

    現政権の管首相がどうこうとか、戦後自民政治にもミスがあったり従米的な屈辱的な対応があったことが事実としても、それを一旦脇に置いてでも、反日の伸長を防衛し撃破すべきときです。
    特に若い皆さんにも、自分の将来に降りかかる火種を消すために、しっかり考えて選挙に臨んでほしいです。

  8. いつも更新ありがとうございます。

    今日の記事は、これまでマスゴミが日本を歪めてきた経緯がよくわかります。
    「近隣諸国への配慮」などと言って中共や半島の利益を優先してきたマスゴミは、日本の国防強化については逆に「戦争になる」などと言ってひたすら妨害してきました。
    また、日本の経済成長を妨害し、中共や半島への産業・技術移転を進めてきましたし、日本社会の安定を損ねるために「多文化共生」などと称して、日本の文化や価値観を否定してきました。
    そして、その道具としての反日野党を後押ししてきたマスゴミは、政治目的のために偏向報道を繰り返してきました。
    武漢ウイルス禍や東京五輪についての報道も、政局優先だったために、これまでと同様に的外れで矛盾したものになりました。
    そんなマスゴミに左右されて判断を誤ると、酷い目に合うことになるでしょう。

    ついでですが、またまた一部の保守系文化人が短絡的政権批判に走っていますが、こういうのも結果として反日マスゴミや反日野党を助けているようなものとしか思えません。

  9. 日本が日本人だけの国なら、
    五輪も普通、とまで言いませんが、
    少なくとも人数制限ありの有観客開催は出来たでしょうね。
    ルーピーの頃から、既に「日本は日本人だけのものではない」などと
    戯けた事を言われていたのですから。
    プロ野球が今日も有観客で、何処からも批判の声が聞こえない不思議です。

    既にコメントされてる方がいらっしゃいますが
    「糞の中からマシな糞」論は
    かなり高度な思考からしか出て来ません。
    それなりの知識と情報に経験値が無いと
    一般的には拒否〜棄権という厭世的な気持ちになるでしょう。
    組織票狙いのカルト党は、その辺も狙っているのでしょうね。

    今日は終戦日で、
    予想通りのマスゴミネガティブ自虐感刷り込み報道にご執心です。
    盛んに年少の子供を狙って洗脳している狂育現場、なんてのも見かけました。

  10. 政治経済スポーツの世界で、急に顔がよく似た者たちが頻繁に登場してくるのって、何なんやろか?

    ドジャースから、そしてドジャース傘下の3Aからもお払い箱の225とか、日パムパムからお払い箱寸前の中出し用とか、共にお山の大将になりゃ、後輩へのパワハラって見下げ果てたもので。
    一年前にお払い箱になった大将中田もソックリの顔の造作やし。。
    ビルダッシュかザッシュビルかツイッターが生きる活力みたいなんも居とるし、REN4得意のブーメラン自虐でヤニハヤッてない、と言わずもがなの野盗魂発揮する頭金に苦し…。

    あれ?
    病気が移ってきたかな?
    脳味噌が筋肉になったような気が?
    寝よっと。

  11. >2007年の参議院選挙
    民主党にとってここで参院多数抑えたのって重要ですよね
    野党のままで効果的に嫌がらせができる絶好の構図

  12. >2002年のワールドカップ
    韓国と共同開催して何が良かったんですかね?
    という事ですよね。

    日本が招致に手を挙げたから韓国も名乗り出て…
    それが結果的に日韓共同開催という意味不明な形になる訳です。

    ヤクザよろしく金で貧乏国家を買収したりしていたであろう韓国や、当時のFIFAの会長や英語が出来ない人は人として見ていない宮澤喜一とかいうアホのせいで、あんなことになりました。

    早い話が一方的に韓国が日本に絡んできて犯された形です。
    そして記事にもある通りどんどん侵略されてきたという事ですね。

    ま、ワールドカップ史上の汚点ですね。

    そういえば、朝鮮半島の南北でどうのこうの!平和がどうのこうの!というやり方はこれからもやって来るだろうと思いますが…しかし、韓国がこれを言い出したら詐欺!今迄成果なんて出ていませんからね。騙されない様に語り継がないといけないと思います。

    なんというか…
    コメントにも既出ではありますが、全体像の質は今の政局とよく似ているというのは当たっていると思います。

    悪夢(地獄)の民主党から一回りするこの時期、マスゴミが最後の悪あがきをしているわけですが、逆の見方をすれば悪夢を忘れないためにも被害を受けた国民の方も同じ過ちを繰り返さないために踏ん張りどころ!といった事なのだろうと思います。

    まとめサイトなんかも工作員に随分やられて酷いもんです。
    そういう意味ではコロナに関するデマはアッチ系には都合が良いわけで非常に厳しいと感じています。状況は芳しくないと思いますけどね?

    さて…グーグルアース大馬鹿野郎が災害現場の視察と称して動画をあげていましたね。
    菅直人の原発視察と同じで無能を通り越して犯罪的害悪でしかないよねぇ~…
    ×◇▽××◇あばばb▽××◇▽×!
    ぱよぱよち~ん!

  13. きのうのハフィントンポストの記事を立憲共産党がリツイートしたのに対して
    パチ倒さんのお言葉借りて

    「選択的」と付けているもののこの記事を見れば
    選択的夫婦別姓が導入されたらマスコミと圧力をかけ
    強制的夫婦別姓に持ち込もうとしているのは明らかです。
    この記事でも子供を出汁に使っていますが
    サヨクは人権だの子どもの権利だの弱者を守れだの言うわりに
    自分より弱い物を平気で悪用します。

    で削除してありました。

    それから朝日の甲子園CF、9%で止まってますね。

  14. お疲れ様です

    >仮に今、立憲民主党と日本共産党と国民民主党の反日亡国政権だったとしたら

    イベルメクチンを使うことすらできなかたっと思われます(イベルメワクチンですからねぇ)。確実にシノファーム製ワクチンをばらまいたでしょう。

    菅総理はなんだかんだ言われますが、中共ウイルス対策はよくやっておられると思います。
    先進国の中でも感染者、死者数はダントツに少なく、経済の落ち込みも少なく、失業者もそれほど増えてはいない。後はやる気のない厚労省と医師会の尻を蹴飛ばして患者の受け入れとワクチン接種を進めるだけです。

    立憲民主党は政権公約で、「~すべて明らかにする」と言ってますが、自分たちのしてきたことはどうなんでしょう。
    是非とも、カン元総理の外国人献金や、震災の時に東電に押しかけたカン元総理が何を言ったのか、数多く立ち上げた会議の議事録等々明らかにして欲しいものです。
    まあ、それができないから今の支持率なんですけど。

    失礼いたしました

  15.  イベルメクチンについての評価は真っ二つに割れてますね。

     https://toyokeizai.net/articles/-/416242

     さて真実は?

  16. パチ倒ブログを、全日本国民に読ませたい。

    日本人って、もう基本で保守なんですよね、知らないだけ、気付いていないだけ。でも根が素直だからゴミの報道鵜呑みにしちゃう。

    クソ野党よりも先にツブさならんのはマスゴミですね。その後は省庁再編成で官僚?個人的には文科省、まず学び舎の教科書ツブし。
    東西御三家始め超一流高で採用中、ソレで学んだ子供が官僚になり日本の中枢で働くって恐ろしすぎるわ。んで留学生の優遇もやめて欲しい、中国人留学生に学費、渡航費、生活費差し上げてるってアタマおかしいわ我が国。

    • >パチ倒ブログを、全日本国民に読ませたい。

      (`・∀・´)つ【超絶同感!!】

      >中国人留学生に学費、渡航費、生活費差し上げてるってアタマおかしいわ我が国。

      ・・・・ホントにやめてほしいです(嘆)

  17. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    終戦の日は身の引き締まる素晴らしい記事を書かれてるなぁと、近年の過去記事を覗かせていただき思ってましたが、今年も素晴らしい内容で恐縮です✨

    >日本人にとってマスゴミ不信が少しずつ広がり始めるきっかけとなった年
    ( ;´Д`)残念ながら、私はここから10年かかりました(汗)。「自己紹介バカ猿」「イ・ミョンバカ天皇謝罪発言」「ロンドン五輪サッカー『独島我が領土』」でようやく…メダル剥奪でしょうよ、普通に考えて(怒)バンクーバー五輪の金(カネ)メダルもね(怒)

    ⚫️朝鮮カルタ
    https://blog.goo.ne.jp/photo/155285
    作者不詳の朝鮮カルタですが、おそらく日韓W杯で嫌韓になった方と思われます(苦笑)
    (`・∀・´)↓私が一番好きなのは、これ!
    【こ】これが 夢見た 十年後

    >自民党の金権腐敗政治、金竹小体制
    >金丸が付けた「豪腕:小沢一郎」
    「こんちくしょう」上手い!「豪腕」(失笑)
    >旧社会党+金竹小自民=民主党
    >党是目標「外国人参政権の実現」
    >日本のマスゴミが圧倒的偏向報道仕掛ける
    >エレベーター長妻「消えた年金」
    >安倍政権を徹底的に攻撃しました。

    >官僚とマスゴミ、腐敗労組からの総攻撃に遭った安倍政権はテレビと新聞を鵜呑みにする人達によって2007年の参院選で大敗。
    (;´Д`A なるほど、年金記録を正そうとしたり天下り規制をしようとしたり、インチキ日本食材料にメスを入れようとしたり…それでアベガー連中が多いと(怒)…安倍総理と統一協会ネタがよく出ていたのは、もしや?(怒)

    マスゴミの難癖攻撃で次々と大臣を辞任に追い込み自殺者も出し、麻生政権でも報道犯罪を繰り返し、小沢の審議拒否等、「ジミンガー!」…悪夢の民主党政権誕生_| ̄|○(嘆)

    政権成立からすでに崩壊→支持率下落→内ゲバ→消費税増税法案成立→やけくそ解散→ようやく日本破壊政権終了 ε-(´∀`; )

    >東京五輪が武漢肺炎禍で行われ一応成功
    >マスゴミは徹底的に五輪貶め報道
    電痛開閉会式、汚鮮表彰式衣装等で本来なら「マンセー❤︎」してもおかしくないところを…狂ってます(。-_-。)
    >五輪、韓国が付き合うのに値しない連中
    改めて確認できましたね(`・ω・´)

    そしてウジ、日テロ、テロ朝、それぞれやらかしました(怒)記憶&記録されました( ˘ω˘ )

    今、反日亡国政権だったらと思うと…カオス日本で地獄絵図ですね((((;゚Д゚)))))))(怖)

    >「政府にお灸をすえよう」という意識付け
    >今年こそ日本にトドメをさす日本破壊政権
    >これまで以上に露骨な工作…:;(∩´﹏`∩);:
    >だからこそ、私達日本国民は踏ん張り、マスゴミと反日勢力に流されないようにしなければなりません。
    はい(`・ω・´)!流されません!武漢肺炎禍は中共こそ犯人で非難されるべき!!(怒)

    >日本国民と日本国民の敵である特亜の下僕の日本のマスゴミとの戦い。
    >今年が正念場となると言っていい
    はい(`_´)ゞ!!腰を据えて戦います!!!

    ここ20年の日本破壊者たちの流れを、ありがとうございました(`・∀・´)✨

  18. >2002年のワールドカップサッカー
    ニコニコ動画の映像ありがとうございます!対イタリア戦とスペイン戦でやったこと、バ韓国代表の悪辣さが分かりやすいです(怒)

    添付いただいた動画に補足して、画像集です。もう何度も貼りつけてますが(苦笑)何度でも貼りたいです( *`ω´)
    お時間がある時に、どうぞ(^_-)

    ⚫️ホスト国 韓国の現実 Reality of host country Korea (3:30)
    https://m.youtube.com/watch?v=0dw1a6z2nhI
    猫パンチの覚醒間もない頃のお気に入り動画♪ おそらく、再生数増えないよう操作されてます(¬_¬)

    ⚫️【韓国サッカー】ラフプレー当たり前!暗黒の反則・八百長歴史 (4:59)
    https://m.youtube.com/watch?v=fUJGJ8BdpQc
    日韓W杯他の蛮行と、サッカーレジェンド達の痛烈な言葉をどうぞ♪

    ⚫️【海外の反応】感動!!感激!! ホスト国としてのお手本‼︎ 日本のおもてなしに世界が驚愕した!! FIFA会長「日本の単独開催にするべきだった」!! びっくり[News] (約10分)
    https://m.youtube.com/watch?v=4sSUUtMSJ44
    バ韓国のやり口に疲れたら、こちらをどうぞ。日韓のおもてなしの違いに、日本人としてホッとします☆ 茶請け様が記事で書かれてる「音攻」も出てきます。

    • 再び失礼いたします(*^^*)

      昨日記事の過去20年の総括は、茶請け様にしか書けない充実さですね✨いかにマスゴミと、小沢一郎と不愉快な仲間たちが癌細胞であるか(怒)、いかに安倍前総理が「まっとうな政治」を行おうとしてたかよく理解でき、たくさん勉強になりました☆☆☆

      >審判を買収し、相手チームの選手を殴る、蹴る。
      >あの手この手の八百長と反則、暴挙のオンパレード。
      ・・・・
      動画と画像集を改めて見て思ったのですが、レジェンドというか有名サッカー選手への敬意のカケラもないこの暴挙!(怒)。海外サッカー好きのさんまさんがデルピエロと会った時、嬉しくて「いゃん!♡」と言って抱きついてたよ?(呆)

      準決勝で「瀕死の重傷のサッカー」を救ってくれて、先日の五輪の開閉会式で選手団が日の丸を持ってくれてた「世界一の嫌韓国」ドイツに改めて敬意を☆

      >ネットでは世界中の人達が韓国民と韓国チームの蛮行に激怒し、その醜悪さが世界に改めて知られる事となりました。
      ( *`ω´)世界は忘れてないぞ!(怒)
      ⚫️【海外の反応】ロシアW杯直前!2002年日韓W杯を振り返ろう!韓国に非難殺到…その訳とは (6:35)
      https://m.youtube.com/watch?v=Cz2bJ-TM3mU

      【サッカーレジェンドの言葉 追加】
      ・マラドーナ「キムチばっかり食べてると、ああいうバカが生まれるのかね」

      ・ジーコ「不可解な判定は、いずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていい筈がない」

      ・オーウェン(元イングランド代表)
      「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国が、W杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う」

      >いかに韓国がろくでもないか
      >いかに日本のマスゴミが嘘つきであるか
      「勝つためには手段を選ばない」
      ❶粘着系コリア式
      ❷捏造系朝日式
      ❸難癖系野党式
      「三つ子」ですね( ˘ω˘ )

  19. 長いこと当然のように教え込まれてきた「社会人は場が荒れるから政治とスポーツと宗教の話をしない」という常識()ですが、やっぱり情弱を作るための策略だったんですかねえ。
    スポーツはまあ別としても、政治なんてものは色々な思想の人と情報交換しなければ考えの幅も広がりませんし、そもそも政治にかかわったことが無い人間じゃ裏側なんて考えもしようとさえしません。
    宗教に関しても同じで、その話題を避けさせることでどういったことが過去にあったか、実際にどれほどの驚異が身近にあるかが漠然としたイメージになっていたような気がします。

    そして衆愚化が進んだ結果が民主党政権誕生…ということであったのならば、そういった掌の上であったのかなと。
    まあ妄想ですが。

    ただし衆愚化を目指してたと思われる要素はゆとり教育など数多くありますので、あってもおかしくないんですかね…。

  20. 毎日、楽しみに拝読しています。
    以前、このコメント欄だったかと思いますが、まさに子供のころに親から言われた「TVばかり見ているとバカになる。」をそのまま返してあげたいと思います。
    TVは、スポーツを中心にしか見ないのですが、そのスポーツまで捏造されたのでは本当に見る価値がない箱になってしまいますねぇ。。。

    • 婆ちゃんが言って居た頃の真意は、玉(真空管)の寿命と電気代だったと考えるのですが、GHQ(電痛)の思惑があってか、本当に馬鹿になるよになってしまいましたね。
      最近では、林檎印の電話も出来る情報端末が一億総白痴化に成功したのが残念。
      「後進国の銅線電話網より無線電話が浸透するのを考えられなかった(のか)もありますけどね」

  21. 今回は特に力がこもっていて首肯させられました。
    マスコミから発せられる何を見ても政権交代、政権批判の流ればかりで本当に2009年を思い出します・・・。

    去年のアメリカの二の舞を踏まないよう、踏ん張りどころの秋ですね。
    郵便やネット投票のないことにほっとしています。

  22. ブログ主様。
    現在、ネット工作がヤバいです。
    『高市早苗が本気なら、保守層と一緒に自民党を抜け出して、新しい政党を立ち上げるべきだ』
    みたいな意見が、まことしやかに囁かれていますが、これは以前から繰り返されてきた工作員のワナです。
    事実、もっともだと信じるバカな保守もいます。
    ですが、もしも保守層が自民党から抜け出したら、その瞬間に中共傀儡政権が誕生してしまうことになります。
    立民に政権を取らせるよりも、自民党から邪魔な保守層を追い出す方が効率が良いと画策してるのです。
    何とかこういったバカな保守層が信じてしまうような、正論にも感じる工作を止める必要があります。
    ブログ主クラスの影響力の持ち主に、是非この事実を拡散して欲しく存じます。

    • 立件共産党だけで300議席等の大勝はほぼ無理
      そもそも参院多数がない
      ということで自民割りの画策をするのは当然といえましょうね
      過去にマスゴミの思惑通りに行った政局では大抵自民が割れてます。

  23. 終戦記念日のためなのか、気合がさらに入ってますね。

    >(というかテレビ局はどこも宴会を繰り返しているので飛び火されたくないのでしょうけど)
    多分そういうことでしょう。

    >政府がなにもできないように昨年の新型インフル特措法改正の時に立民、民民、共産が全力で妨害したからこそすべてにおいて「お願い」しかできないのですから、政府に出来ることはほとんどありませんよ。
    結局そうなんです。
    だから、政府のせいにしているのは、情弱、現実逃避ということです。

    >マスゴミ側も武漢肺炎禍を奇貨として今年こそ日本にトドメをさす日本破壊政権を作らなければ次のチャンスが永遠にこなくなる可能性が高いと考えているでしょう。
    こいつらは必死です。
    おパヨにコロナ対策をやらせていたらどうなっていたか?を考察していれば、絶対にこいつらに投票したり、棄権したりはできません。

    お前が言うな。政権盗るために自分がやってることだろうが。
    >【共産】菅政権や改憲勢力は自らの大失政を棚に上げ、改憲策動にコロナ危機を利用している。独裁体制をつくる緊急事態条項創設や憲法9条改定を目指す火事場泥棒のような改憲を絶対に許すことはできない。

    またタイトル詐欺。
    >Haruhiko Okumura @h_okumura
    >紀伊日報「2回接種で発症95%減 新型コロナ、ワクチンに効果」 >https://agara.co.jp/article/142155
    >朝日新聞「ワクチンの効果発表 抗体ができていない例も 和歌山県」
    https://digital.asahi.com/articles/ASP8D6QMYP8DPXLB00G.html
    >同じニュースなのに見出しの印象は正反対だ。県の発表資料はどこにある?

  24. 勝手にコメント欄に長文コピペ残していくな!あなたの言うマスゴミ以下の行為だという自覚はないのだろうな。。

タイトルとURLをコピーしました