ヤラセ、捏造

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

日本のマスゴミが始めた
「メダルを噛んでください」
と選手達に指示してメダルを噛ませて写真を撮る
という非常識な文化がありました。

ネットの普及により「頭おかしい」という当たり前の指摘がSNSで相次ぐようになり、
また選手達の方も自分が努力を積み重ねてやっと手に入れたメダルを噛むなんておかしいので
「できません」
と断ったりするようになりました。

それでも日本のマスゴミは逐一選手達にメダルを噛んでくださいと要求。
SNSでこのいかにも日本のマスゴミらしい
頭の悪い行動をさせようとする動きに批判が殺到。

日本のマスゴミが低脳であることの代表的事例扱いにまでされてしまい。
(日本のマスゴミの中の連中が低脳であることは事実なので誤魔化したところでもう手遅れですが)

日本のマスゴミは最近ようやくメダルを噛んでくださいと言わなくなりました。

ところが自分でそれをやってみたいと
テレビばかりみて育ったと思われるちょっと頭のおかしい市長が
選手が持ってきたメダルをカメラの前で噛んでいました。

金メダルが嬉しかったのでしょうけど、
選手に対する敬意、周囲への配慮が全くなく、
本来は選手を主役として引き立ててあげなきゃいけない立場ということを考えず
その場の主役を市長である自分だと勘違いしたものすごく痛い人。
ということでいいのだろうと思います。

本人は愛情表現なんて言い訳してますが、ただの自己中の勘違い野郎です。

そういや原口一博が総務大臣の時に
プロ野球の始球式がしたいと地デジの宣伝名目で大臣がわざわざ始球式をやって
それで思いのほかきもちよかったらしく、
その後に巨人戦に始球式おかわりしたんですよねぇ。
地デジ鹿と地デジ移行大使として契約した多数のタレントがいたんですから
そっちにやらせるべき話だったでしょうに。

では、まずはルールを守らない連中のお話。
立民、社民、共産はルールを守らない政党です。
演説も道路使用許可を取らないのが常識、
道交法もろくに守らないのも基本です。
特に共産党は公選法も全く守らないので
「公選法を守って選挙をしましょう」
という宣言を豊島区議会で繰り返し採択されるなど
(共産党議員および共産党と共闘中の立民議員は反対)

「ルールを守らない共産党」
というのをよりはっきりさせています。

そんなルールを守らない共産党のお友達、
いや、下僕となって共産党からの票の融通に期待している立件民主党ですが、
茨城の神栖で立憲民主党の演説カーが交差点の歩道に乗り込んで演説しているところに
警官達が近づいてきた事に気付いて逃げようとしたものの
警官(交通巡視員?)に確保されてしまった場面がこちらだそうです。

普段からルールをまもらない連中が

「憲法を守れ!」

とかほざいているのですからすごい説得力ですわー。

ついでなので違法駐車コレクション

そういや立件民主党の小川淳也も
先月7月に高松空港の駐車禁止エリアに街宣車を止めて
動画撮影していたりしていますし、
立民には違法駐車しているのにそれをとがめられて開き直る

駐車違反止めるから幟どけろ?by立憲民主党区議会議員候補予定者というのは、本当に様々な価値観を... - いぬぶし秀一(イヌブシヒデカズ) | 選挙ドットコム
駐車違反止めるから幟どけろ?by立憲民主党区議会議員候補予定者というのは、本当に様々な価値観をお持ちの方がいて、時としてその発想の豊かさ?に驚くことがあります。今朝は、そんな不思議なバーターを体験しました。蒲田駅東口、6時半には立憲民主党の新人男性がすでに立っていました。そこで私、「音出さないから」と断ってチラシを配り...

なんて事例も報告されています。
立件民主党はさすが共産党と共闘してるだけのことはありますね。

ルールを守らない上に開き直るとかさすがですよ。

そうそう「テレビ朝日の捏造」ということが確定していた
吐韓・・じゃなかった「渡韓ごっこ」ですが、
ヘラルド経済という韓国のメディアにこんな記事がありました。

도쿄 난맥상 속, 돋보이는 한국관광공사 ‘도한놀이(渡韓ごっこ)’
4일 저녁 열릴 야구 한일전 준결승전 등 하계올림픽 경기에 관심이 고조되는 가운데, 한국관광공사가 방한 관광시장을 견인하고자 일본 MZ세대를 겨냥한 ‘도한놀이(渡韓ごっこ)’ 등 캠페인이 펼치고 있어 눈길을 끈다. ‘도한놀이’는 일본 내에서 한국형 패션과 메이크업을 한 젊은이들이 한국 음...

以下、翻訳エンジンを通した記事の内容。

—–
4日の午後に行われる野球の韓日戦準決勝など夏季五輪の競技に関心が高まる中、韓国観光公社が訪韓観光市場を牽引するため、MZ世代を狙った『渡韓ごっこ』などのキャンペーンが展開されていて注目が集まる。
『渡韓ごっこ』とは、日本国内で韓国飲食(食べ物)や韓国焼酎などを購入し、韓国型のファッションやメイクをした若者がまるで韓国旅行をしたような小規模なパーティを開くことを指す。
韓流ドラマにあったシーンを真似るオッパ(兄さん)、テバク(大ヒット)などの韓国語をまじぇまじぇして防弾少年団(パンタンソニョンダン=BTS)のButter(ポト)のようなK-POP(Kパプ)を真似て歌ったりもする。
5070世代(50~70歳代)の自民党親衛インターネット部隊、『ネトウヨ』を除いた大半の日本の2040世代は韓国が好きだ。嫌韓ネトウヨとして活動していて、韓流にハマって転向した人のエピソードも最近になって続々と出ている。
東京五輪の進行状況の未熟さ、食品安全の懸念、脆い選手村の施設物による乱脈ぶりが各所で見られる中、韓国観光公社の日本の若者世代を狙ったコンテンツ広報はより一層目立っている。
(4日)韓国観光公社によれば、コロナの後を狙った韓流・WEBTOON(ウェプトゥン)などの様々なニューノーマル時代の注文型事業は、去る7月末から進行中である。
韓国観光公社は最近、日本社会全般で注目している『持続可能な開発目標(SDGs)』をテーマに去る7月28日、日本の中高生1,000人余り対象に仮想の韓国修学旅行を実施した。
この日の仮想修学旅行は廃産業施設を生態・文化活動空間に再生して、持続可能なコンテンツとして注目されている文化備蓄基地(ソウル麻浦区)を生中継し、学生たちに都市再生と環境、歴史、文化、韓流、平和など、新たな韓国観光の魅力に触れられるようにした。
今回の仮想修学旅行に参加した中村学園女子高等学校の生徒は、「今回の修学旅行を通じて、韓国の一味違った面を見れて良かった」とし、「特に市民意見を汲み取って都市再生を進めた文化備蓄基地とソウル路7017の事例を見て、日本も見習うべき点があると思った。自然と文化、若者が共存する都市開発事例を見て、必ず一度直接訪問してみたくなった」と感想を残した。
韓国観光公社は来る8月11日、ワイヤー工場をリニューアルした釜山の代表的な複合文化空間であるF1963で、第2弾の仮想の韓国修学旅行を行う予定である。
去る7月17日、福岡の繁華街である天神にオープンした韓国文化体験空間『Touch the K(トチドケイ)』も、日本のMZ世代の人気を集める新しい場所として浮上している。
Touch the Kは、ソウルのホットプレイス(ハッ・プルレイス)に訪れたような雰囲気を与える空間で、様々なフォトゾーン、韓国化粧品、伝統工芸などを体験できる体験ゾーン、韓国旅行を準備できる観光ゾーンなどが用意された。
観光公社福岡支社は、「韓国の小物や飲食(食べ物)、場所などの写真を撮影して、まるで韓国に行ったような気分を出す、いわゆる渡韓ごっこ(トハンノリ)が日本のMZ世代の人気のSNS活動」と言いながら、「Touch the Kを活用して、日本のMZ世代の感性を刺激する各種のイベントを実施する」と明らかにした。
日本で人気の『WEBTOON』を活用した韓国の観光広報も目立っている。公社が運営する日本人の韓国観光サポーターズ『カンタビ(韓旅)』のInstagram(インスタグレム)と、コリアツアーコミックスjpのホームページで毎週水曜日に連載されているWEBTOON、『SARANG x SHIBUTA ~チンチャ大好き!だからコリア~』では、日本人の韓国留学生『サラン』とペットの豚『シブタ』が韓国で体験する話が繰り広げられる。
特に8月中旬からは5つの韓国観光拠点都市(釜山、安東、江陵、木浦、全州)も背景に登場し、各地域の観光コンテンツを漫画(マンファ)を通じて紹介する。
韓国観光公社のキム・ヨンヂェ北東アジアチーム長は、「日本のMZ世代の目線に合わせ、韓流および韓国型ESG観光コンテンツなどを活用して、ポストコロナ時代の訪韓観光早期回復のためのマーケティングを持続的に展開して行く」と明らかにした。

—–

というわけで
「渡韓ごっこ」
は韓国政府が予算をつけて日本のマスゴミにでっち上げさせてブーム化させる。
といういつもの韓流ブームの捏造方式で仕掛けられたものでした。

テレビ朝日、あるいはテレ朝のディレクターなどが
韓国政府からのお金をもらってでっち上げていたとみなしていいでしょう。

これまでも韓流ブームの捏造は韓国政府直属の組織から
ブームの捏造のための日本のメディアにお金を握らせて捏造させて
ブームに仕立て上げるという事が繰り返されてきましたからね。

「渡韓ごっこ捏造」
も韓国政府が日本のマスゴミに
韓流ブームをまた作らせるために考えられた企画であり、
卑しいテレビ朝日が真っ先に捏造に加担した事案。

ということで捏造の背景まで結論がでたと言っていいでしょう。

さて、お次は野党が選挙用にまた偽物をでっち上げてきました。
というお話。

2014年の総選挙にあわせて
青木大和とTehuによる自作自演小4なりすまして自民党批判を展開し、
そのホームページを一般人が知るよりも早く
民進党の議員とマスゴミが取りあげて宣伝したことで
マスゴミと野党によるなりすましを使った悪質なネガキャンというのがすぐバレたことがありました。

あれから7年。
ちょうど小4(10歳)が17歳になるのにあわせたのか
今回は17歳の女子高生という設定で
弱者を装って選挙用に使うつもりだったようですが即バレしました。

莉音@国民に主権を @rinon_seigi

というツイッターアカウントなのですが、
最初にフォローしたのが、れ新公式アカウント。
その後もフォローするのはれ新と共産党支持者ばかり。

17歳の政治に関心を持ち始めたJKという設定なのに
学生関連のもの等々は全くない有様です。
これでバレないと思ってたんだからすごいっすなーー。

ツイートの内容もJKも香ばしすぎるので引用します。

—–
莉音@国民に主権を @rinon_seigi 8月1日

17歳の高校生。
本来であれば今は勉強に集中するべきだとはわかっています。
でも、今のままでは私が就職する頃には日本は崩壊してしまいます。
次回衆議院選挙で利権にまみれた政党は必ず野党にしなければ成りません。
政治腐敗を食い止める為には、選挙権のある皆さん一人一人の力が必要です。

—–

もろに年を食ってる事がわかる中の人の口調やツイート内容に突っ込みを食らうのですが
その反論がいちいち馬脚を現していて面白いです。

—–
莉音@国民に主権を @rinon_seigi

時期尚早だったGOTOなんかは二階と全国旅行業協会の癒着なのは明らかで、それによってコロナの感染が拡大する不利益を被りましたよね?
あなたが並べたれいわ新選組の利権のせいでどこの誰が迷惑を被りましたか?
そして何百倍もある自民公明のの利権は並べないんですか?
卑怯なやり口ですね

—–

屁理屈でれ新(土台は中核派)を必死に擁護

—–
莉音@国民に主権を @rinon_seigi

まだ17歳の高校生の声よりも、社会を経験したおっさんの声の方が重みはあると思いますが、なぜ高校生のほうがインパクトがあると考えるのですか?
「本来なら勉強すべき」よりも「本来ならしっかり働いて社会を回すべき」の方が重いと思いますが。
性癖以外で合理的な説明ができます?

「利権にまみれてない政党などない」系のクソリプ、もう100件は来てるので結構ですよ。
そして「自民公明のの利権や癒着のせいで国民が不利益を被ったことはない」というリプは来ない。
結局は少しでも野党の足を引っ張って、今の利権にしがみつきたい輩って事ですね。

—–

口調が女子高生というキャラ設定を無視しすぎ。

これに山本一郎氏が

—–
山本一郎(Ichiro Yamamoto)@Ichiro_leadoff

これは来たる衆議院選挙に向けて新星が現れましたね
一番最初のフォローがれいわ新選組と山本太郎さん、相互フォローがほぼ全員れいわ&共産党クラスタで、高校関連のフォロー先皆無のテンプレ型工作アカウントのようですので、身バレからの垢消し逃亡にならないよう心よりお祈り申し上げます。

—–

という的確な解説を付きのなりすまし認定ツイートをしたところ、
これに我慢しきれなかったようで

—–
莉音@国民に主権を @rinon_seigi
なるほど、こんなパターンでもバズるんですね。笑
山本一郎さんの自作自演を疑う人が1人ぐらい出てきても良さそうですが

—–

なりすましがバレているのに

「山本一郎の自作自演」

なんて話にしてみようとがんばってました。

共産党や中核派などの反日極左、いわゆるテロ団体は
選挙に勝てないと国民主権を取り戻せだの民主主義を取り戻せだの言ってきました。

選挙で国民の主権行使がなされているというのに
「国民に主権を」
とか書いちゃうあたりからしてもう反日極左のなりすましなのがバレバレなのですよね。

女子高生という設定なのに高校関連については全く触れず、
れ新と共産党クラスタばかりひたすらフォロー。

これでバレない方がおかしいと思います。

ま、どこまでなりすましを頑張り続けるのか
ニヤニヤしながら眺めておきますかね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3248

コメント

  1. > 「渡韓ごっこ」
    は韓国政府が予算をつけて日本のマスゴミにでっち上げさせてブーム化
    .しつこさダケは世界一 無駄金はたいて嫌韓増やす。

    >> 次回衆議院選挙で利権にまみれた政党は必ず野党にしなければ成りません。
    .この文章だと、「野盗を必ず利権にまみれた政党にしなくてはならない」と読まれてしまうんじゃ。生暖かく傍観中 笑

  2. 女子高生のTwitterみたことないけど
    絵文字を多様すれば、女子高生や
    若い女の子、というのは
    間違いなくおっさんの発想ですよねw
    若い女の子だと、皆が注目してくれる。
    これも、おっさん的な思考かな。
    こういうのは、ネカマとはまた違うんですよね。

    昨日のコメントでも書いたんですが
    全然ブームにならなくて、製作会社に
    頼んだんじゃないんですかねw
    コメントで書いた、500箱限定の渡韓ごっこボックス
    なんか売り切れになってたけど、本当かなあw
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • 河村市長の幼稚で無意味な行為を擁護する気は全くありませんが、普段(反日サイドの)大村知事に批判的な人物ということもあってマスゴミにここぞとばかりに叩かれていますね。
      やる必要もない餌を与えてしまう軽率さをとても残念に思います。

    • ぬーぼー様☆

      >500箱限定の渡韓ごっこボックス
      >なんか売り切れになってたけど、本当かなあw

      ( ̄▽ ̄)捏造ですね、これは(キッパリ)

      (`・∀・´)昨日のぬーぼー様のコメントで「帰韓」の素敵な文字を見た瞬間に、一気に私の中のトレンドワード1位になりました☆
      ありがとうございます✨、これは「滅韓」「無韓」になるまで続きますね☆

      私も常磐本線様同様、盛大なブームになることを祈願します☆(^人^)
      居座られてるから&居座ってるから、お互いに不幸なわけで。私にしたら本国人の方がマトモですもん、本国にいるから。
      (#`皿´)居座られる限り、日本人女性は騙され続け犯され続けますね(キッパリ)

      今こそ「愛国心」を発揮する時ニダよ〜♪

  3. 記事とは関係なくすいません。
    昨日、公明党の国会議員事務所にガサ入れがあったようですね

  4. 河村ねぇ…
    地元民以外、パフォーマンスや反ヘイトリアンナーレで支持した人もいましたが
    実際の人物はというと、毎度こんなものです。
    地元の某国民的人気の世界的冬競技のアスリートが銀メダルを取った時すら
    お金を出し惜しんだのか、市中パレードを自転車で回ろうか、とか
    トンデモ発言してましたし。
    (自転車周りは、毎回選挙時の本人の街宣パフォーマンス)
    たまに保守寄り発言するので、石原慎太郎からも協力話が出ても、
    すぐに性格がバレて、ご破算など、その後も同様な事例ばかり。
    今でこそ、大村狸糞と犬猿の仲ですが、当初は昵懇な関係性を表に出してました。
    一言で言えば、残念キャラです。
    が、選挙では、他にろくな対抗馬がいないのと、
    ナゴヤ人の派手好きな性格が、パフォーマンスで上回る河村を当選させてるよう。

    パヨクやアッチ系が
    規則も法も守らないとか、「人権ガー」と喚くくせに「人権無視」や
    「民主主義を取り戻す」という輩のくせに「民主主義に反する暴言」とか
    一言で言うと
    「頭がおか志位」でしょう。
    根底にあるのは、やはりチュチェ思想なのでしょう。

    わいわ朝鮮組
    街中を回ると、結構気色悪いピンクのポスターが結構目立ちます。
    正体を偽り、偽の身分で、様々な工作活動…
    あれ?何か既視感が…

    蝙蝠党に、何やらキナ臭い臭いがしてますが
    どう言う流れで、どう言う筋からなのか、
    パヨク野盗筋やアッチ系の目論見なのか、
    草加票を削って、野盗票に誘導する工作でもあるのでしょうかね。
    草加票は、元々自民に殆ど関係ないですし。
    或いは、草加の組織票崩し(投票率下げ)とか、思惑が渦巻いてそう。

    東京感染
    5000人超えらしいですね。
    これは高校野球即刻中止か無観客でしょうね、アカ日新聞さん。
    北海道の感染増は、マラソンとかの妨害工作の一つでしょうか。

  5. 渡韓ごっこは韓国交通公社のゴリ押し
    とのことですが、ターゲットとなる年齢層、知り合いの女子大生が新大久保に先月出かけて行ったクチなので一言。
    女子大生3人で出かけて行きました。
    「嘘も百回付いたら本当に」で、彼女たちが生まれ育った時代には、マスコミの操作、学校教育(教科書、現場、平等と弱者優先ジエンダー思想)、だけでなく、先生子供たちの中にも在日、帰化、サヨク的家庭の子女に囲まれて、スクールカーストという同調圧力が看過できないものになっています。
    やがて社会人になれば目覚めるのでしょうが、「日本をこんなにしたのは大人のせいだ!バブルが何で潰れたんだ?」
    ドラマや映画と日常の落差に近づきたいと、クラスの子も整形、ピル、韓国コスメに躊躇いないのだそうです。
    「選挙に行くのはダサい、愛国だの日本素晴らしいのはネトウヨ」
    ネットでは異なる考えの持ち主はスルーしてしまいますが、現代の若者の生の声に唖然とし、どうしたらよいかとコメントさせていただきました。

    • >>ドラマや映画と日常の落差に近づきたいと、クラスの子も整形、ピル、韓国コスメに躊躇いないのだそうです。
      「お話しと現実をごっちゃにしてはいけませんなぁ」
      文の前後の飛躍ぶりもなかなかの飛距離を誇っていますね。
      >>現代の若者の生の声に唖然とし
      今も昔も若者は自分も含めおバカさん揃いですよ。おニャン子クラブの皆さんも
      言っていたではありませんか?「ワタシ達はバカじゃな〜い」って。

    • うーん。すごく失礼を承知の上で、ホント申し訳ありませんが、
      偏差値低い女の子に限って、韓国好きな気がします、少なくとも私の住むとこでは間違いなくそうですね。アタマ弱い子って、やっぱ母親もパヨ寄り思想だったりしますし。

    • ⚫️日本人なら見るべき 韓国の汚いやり方
      https://m.youtube.com/watch?v=247l4ZAKMaE (6:08)

      夢想と現実❶ (画像)
      https://blog-imgs-80.fc2.com/n/e/w/newsnoma/20150723234645af4.jpg
      夢想と現実❷
      https://blog-imgs-80.fc2.com/n/e/w/newsnoma/201507232346303f4.jpg
      夢想と現実❸
      https://blog-imgs-80.fc2.com/n/e/w/newsnoma/201507232346463c6.jpg

      ⚫️【ドイツで人類のゲノム解析している大学教授の話】
      朝鮮民族は近親相姦のものと思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を民族として繰り返してたと思われるあまりに、ショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
      また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症(精神分裂病)も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

      【日本の中高生の皆さん!特に女性の皆さん!あなたたちは「いいカモ」として韓国政府から狙われています。今日はこれだけ覚えて帰って下さい】
      https://mobile.twitter.com/murrhauser/status/1423196997197066245

      ⚫️ライダイハンを忘れるな!極悪非道の韓国軍 ベトナム人女性をレイプした後、切断して楽しむ韓国兵たち (画像)
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/d6/09be9015c2b405e69573b33f893e9bc8.jpg
      「慰安婦ガー!」と、捏造で日本と日本人を貶めて止まない韓国人の実態だよと、この画像を紹介してください。

      ★糞尿関連★
      ⚫️バキュームカーで「糖蜜」を運搬・・・摘発された事業者「粘着性が強いから回収しただけ」=韓国
      http://news.searchina.net/id/1529652?page=1
      ⚫️これが韓国の民度だ、レクサスに排泄物を塗りたくる
      https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/236301e8429aa1d8c0e37d62e01679af

      オルチャンメイク(失笑)とやらは、登美丘高校がバブリーダンスでしてた「バブリーメイク」だよ、日本より30年は遅れてるよと教えてあげてください♪

  6. 先日もコメントしたとおり、共産党や立民など在日韓国・朝鮮人と同和(西暦493年に流民した高句麗人)が結集した反日民族団体は由緒まで捏造しますからね。
    摂津源氏の金光氏や桓武平氏の金田氏・金子氏の方々は通名制度のために迷惑を被っています。
    保守派の政治家は伝統文化を守るのならば、せめて外国人通名制度廃止と旧家の末期養子(急養子)復活並びに旧家血縁者(外孫など)に限定した改姓・改名手続き簡素化(家名再興)を公約実現するべきです。

  7. >メダルを噛ませて写真を撮る
    そういえば、ノーベル賞受賞者の山中教授がピシャリとやっていたのは痛快でしたね!

    >ちょっと頭のおかしい市長
    ドン引き!
    他のメダリストからも遠慮なく批判されてましたね!

    >ルールを守らない共産党のお友達
    本来はクソガキが大人に全く相手されない様な次元の奴等です。クソガキならいつもの世に普通に存在しいますが、そのまま年だけ取ったら単なるクズです。(笑)

    しかし、欧米仕様の近代化の弊害として、こんなクズにも間違った権利が与えらているので、社会に害悪をまき散らしているというのが根本の様な気がします。

    でもねぇ~…やっぱりよりましな選択をやって行くしか無いのだろうなと…
    思います。

    >渡韓ごっこ
    これも韓国が情報戦に国家予算を大幅に増額した内から出ているのかもしれませんね。
    だとしたら、マスゴミは完全に外国からの日本を破壊する反社組織ですよね!
    こういう方面からもマスゴミを取り締まる法律が必要でしょう。

    安全保障に関わる場合は個人レベルでも金の流れを精査できる法律は必要だなと思った次第です。

    >野党が選挙用にまた偽物をでっち上げてきました
    もう…滅茶苦茶ドイヒー!(笑)
    あまりにもあからさま過ぎてドン引きですね!

    また、見方を変えると、必要な情報が当たり前に分かるという事がこんなにも大切な事なんだなとつくづく実感します。

    今迄はこれがマスゴミが独占的にデマ、出鱈目で国民をだまして来たんですからね!

    笑いごとで済まさず長期的に何か対策を出来るように考えて行かないといけないと思います。

    さて…今日も日本勢の応援で目に汗するトレーニングを始めます。
    ぱよぱよち~ん!

  8. 自分も入賞した選手が自分の獲得したメダルを噛む行為は「幼稚」だと思っていましたから、今後は止めた方が良いと思いますが、マスゴミ連中がメダルを噛むのがおかしいなどと批判していますけど、そもそも、国際大会で入賞した選手がメダルを噛むシーンを撮り続けてきたのがマスゴミなわけですから、それら一連の行為をテレビでずっと見続けてきた市長があのような稚拙な行為をしたとしても、どっちもどっちというか、「お前らが言うなよ」と言いたくなるわけなんですよね。

  9. >地デジ鹿
    変換ミスが面白い感じになってます。

    >ちょっと頭のおかしい市長
    これはダッシュでグーパンしてもいいレベルだと思います。

    >「ルールを守らない共産党」
    街宣車障害団体、共産党選手団余裕でメダル確定

    >今回は17歳の女子高生という設定
    望月記者を助けたい中二とかいうのもいましたね。これもちょうど学年が合ってるような。
    「今のままでは私が就職する頃には日本は崩壊してしまいます。」って民主党政権で雇用が崩壊したのですが。
    日本も崩壊しかけましたし。
    就職のことを考えると政権後退とかあり得ませんね。

    • 記事本文の「地デジ鹿」は、地上波アナログの終焉前に

      地デジカ vs アナロ熊

      というネタがあったので、誤変換ではないかも。

      • ありがとうございます。
        そう言えば!
        すっかり忘れていました。

  10. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >日本のマスゴミが始めた「メダルを噛んでください」と選手達に指示してメダルを噛ませて写真を撮るという非常識な文化
    あ、そうか(@_@)!これはマスゴミ発だったんですね(汗)。選手への敬意がないのがよく分かります(。-_-。)
    >SNSで批判が殺到→マスゴミは最近ようやくメダルを噛んでくださいと言わなくなった
    なのに・・・・
    も〜K村市長(ㆀ˘・з・˘)!あいち芸術テロの件で反ウナギイヌで応援してたのに!…はい、痛いです、残念です( ;´Д`)

    >パワ原口一博が総務大臣の時に始球式
    ( ̄◇ ̄;)え〜原口が総務大臣なのもスゴいのに、なおかつ始球式(´⊙ω⊙`)!?…全く見たくないし超絶シラケますが(-_-;)(呆)
    K村市長もそうですが、勘違いが過ぎます(汗)

    >ルールを守らない連中、立民、社民、共産
    >道交法・公選法「ルール守らない共産党」
    (´⊙ω⊙`)改めて、ひどい…こんなのが政権獲ったらと思うとゾッとしますね(大汗)
    立民の演説カーを警官が確保wwwさすがは共産党のお友達♪
    >ルールを守らない上に開き直るとかさすが
    さすがっす( ̄▽ ̄)www

    >吐韓・・じゃなかった「渡韓ごっこ」
    ↑(≧∀≦)これ上手いです、茶請け様!(大笑)。そうだ(@_@)今の私「疲韓」と「吐韓」だ(苦笑)。ときどき使わせてください♪
    >嫌韓ネトウヨとして活動していて、韓流にハマって転向した人のエピソードも最近になって続々と出ている。
    あの〜・・・・本当にいるんすか?(大失笑)

    「Touch the K」wwww 気持ち悪くて触れたくありません( ˘ω˘ )
    バ韓国政府しつこい!本当にしつこい(¬_¬)

    >野党が選挙用にまた偽物をでっち上げ
    (≧∀≦)来ました!自称JK!(大笑)。トップ画像もありがとうございます♪
    >青木大和とTehuによる自作自演小4なりすまし事件から7年。ちょうど小4(10歳)が17歳になるのにあわせたのか
    ははぁ〜、なるほど(@_@)!

    引用ありがとうございます!「成りません」「為には」…こんな漢字変換するJK(笑)。フォローするのは、れ新と共産党支持者(笑)
    (=^x^=)茶請け様関連ツイート:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1422497949083336712
    リプしてきた方と茶請け様のやり取りに、いちいち頷く♪(爆笑)

    >「山本一郎の自作自演」なんて話にしてみようとがんばってました。
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大爆笑
    山本一郎氏の的確ツイートいいですね!(笑)
    >「国民に主権を」とか書いちゃうあたりからしてもう反日極左のなりすましなのがバレバレなのですよね。
    (@_@)なるほど!たしかにそうですよね!

    女子高生名乗ればなんとかなる、世の中動かせると思ってるところが痛いwwww

    「痛い人たち特集」面白かったです!(爆笑)
    ありがとうございました✨(*^o^*)
    また「新星」現れたら、記事とコメントでいじりましょう♪(笑)

  11.  >今回は17歳の女子高生という設定

     「女子高生17歳です、おいおい」と煽ってたらもっと炎上してたでしょうね。

  12. またも尾身会長を利用して印象操作をしてますね。

    尾身茂会長が衆院厚生労働委員会で、緊急事態宣言中も感染拡大や人出が減少しないことと東京オリンピック開催との関連について、「(大会関係者が外部と接触しない)『バブル』の中での(関係者の)感染が、急激な感染拡大に直接関係しているとは全く思わないが、オリンピックをやるということが人々の意識に与えた影響はあると思う」と指摘した。そうなのですが。

    見出しはいつものごとく
    「尾身氏「五輪が人々の意識に影響した」 感染拡大、人流減らず」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/55e1b8068304ea7e7638fad9d41b2535b201b913

    さんざんオリンピックで感染拡大が~、この時期にオリンピックが~、と煽っておいて
    オリンピックをどんちゃん騒ぎの正当化ための方便にさせたのはお前らマスコミだろ!

    オリンピックを成功させよう!成功させるため一人々が節度ある行動を!陽性者を減らしておもてなしを!
    とでもやっていれば人々の意識も変わっていたろうに。

    • マスコミは悪いことはしない・悪意はない・イデオロギーもない中立、というメディア無謬論が当たり前のような、そういう世代なんでしょうなこのお方は
      何度利用されても警戒しようとしない

  13. 日本の若者について、様々な意見が出ていますが、
    パヨク業界の定年である25歳に達した時点で、軌道修正する事を諦めたら、そこで人生終了だよ。
    この一言に尽きるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました