本当にヤバイ難民法には触れないの?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

最近の小池百合子まとめ。

・年始で政府が動く前に千葉神奈川埼玉の知事を巻き込んで国に緊急事態宣言を要求
 また、SNS等でも最終的に決定したのは菅総理、と責任転嫁に全力。

・重症者用病床数が700から秋までに500に減っていた件について
 病床が圧迫して医療崩壊がーとちらつかせて政府にプレッシャーをかけていたものの
 ここにきて急に数え方を小池の東京都独自基準から国の基準に合わせて実は1000床あることに。

・若者の気の緩みがーと若者に責任転嫁
 (テレビ情弱層が偏在している高齢層は都ファの票田なのでそちらは批判しない)

・宣言解除の基準を1月8日には新規陽性者500人以下という基準を出していたが、
 それが実現しそうになると2月2日に「新規陽性者140人以下が宣言解除の条件」
 とゴールポストを動かして、
 宣言解除の場合は政府が東京都の基準を押し切って解除したことにすることで
 責任転嫁をはかる。

・新規陽性者数の宣言解除条件でゴールポストを動かし続ける事へ批判が殺到すると
 この基準と言っていた数字は最初から無かったことにした。

・自粛からさらにもう一段ギアを入れるべき。とテレビ向けにアピールするものの小池百合子&都ファからは具体案を出さないことで責任を回避

・今こそとことんステイホーム!と言うものの
 自身が力を入れていた千代田区長選挙では集近閉を無視して普通に選挙運動。

・緊急事態宣言の延長を巡って政府に対して先手を打って延長要求をするために
 千葉神奈川埼玉県それぞれの知事に「XX知事も延長に賛成している」
 と騙して一都三県でその日に西村大臣に要求しに行こうとけしかけた。

・政府への責任転嫁のために延長要請を今すぐ大臣へ言いにいこうと急かす小池知事に対して
 黒岩知事、大野知事、森田知事それぞれが電話で小池に言われた事を確認しあった事で
 3知事が小池百合子に嘘を言われていた事が判明。

・黒岩知事が小池知事に騙されかけた事を暴露すると小池百合子は
 「信義則は守っていきたい」「普通のやり方を進めた」
 などと意味不明の説明。

控えめにいってクズですね。

先月18日。
立憲民主党、国民民主党、共産党、れ新、社民党、沖縄の風の
いわゆる反日野党連合が参議院に提出したのが
難民保護法・入管法改正案です。

【難民等保護法案・入管法改正案を参院に提出】
(2021/2/18 立憲民主党公式)

この法案の内容に触れる前に、
民主党政権が行ったことを改めて確認のためにも書いておきます。

民主党政権では法律を通さずに大臣通達や運用変更などによって
勝手に現状の制度を変えるということを繰り返していました。

元々、不法入国しても一定期間日本に居座れていたら在留許可を与えよう
そんな危険な政策を主張していたのが民主党でした。

民主党が朝鮮半島の政党で、在日団体を基盤としているという背景もあることから
難民を入りたい放題にしておくという事に同党は非常に強いこだわりを持っていました。

そして民主党政権では難民申請さえしていれば審査期間中は就労できるように運用を変えました。
さらに難民申請が却下されても新たな理由をでっちあげてまた申請をする
ということを繰り返す事によっていくらでも居座れるようにもしていました。

これによって経済的な目的での不法入国者が堂々と居座り続けやすい環境にされ、
本当に助けを必要としている難民の審査にもさらに時間がかかるようになってしまいました。

安倍内閣になって少しずつ修正されていきましたが、
マスゴミがこのことを騒ぐことはありませんでした。
騒いで安倍政権での是正措置を批判しようものなら
民主党が余計な事をやっていたことが広く知られてしまうことになりかねない
という事を警戒したのでしょう。

そのくせそれまでノーガード状態だったところに
入国管理庁として少しでも線引きをしようとしたら
毎日新聞が「移民法がー」と全く違う話にして大騒ぎし、
これに一部の人達がまんまと釣られて安倍批判をするという間抜けな事が起きていました。

種苗法改正のときも同じように毎日新聞のデマに釣られてたんですよね、この人達・・・。

おっと、話がそれました。
それたついでにもう一点。

民主党政権ではNPOについても国の管理ではなく
各自治体の管理という事に変えてしまいました。
これによってチェックがさらにざるになって
うさんくさいNPOが大量に作られました。

国ではなく自治体所管にすることで国の直接的なチェックからはずれるように
ということをねらったのでしょう。

ではあらためて、
今回立憲共産党が主体となって出してきた難民法改正案について触れていきます。

(問題点1)難民認定の権限を大臣から取り上げる。

立憲共産党案では「難民等保護委員会」という三条委員会を設置し、
難民認定を法務大臣からこの委員会へと移管します。
しかも難民認定についてすべてこの委員会が決定することとなり、
法務大臣へは「結果を報告するだけ」となります。
しかも三条委員会ということで独自の特権が認められた独立機関となり、
現状の法務省行政から影響を受けないようにされるのです。
内閣がどうこう言おうがこの機関が暴走したら止めようがなくなるでしょう。

(問題点2)一時入国も難民等保護委員会が握る。

難民認定や不法入国者の一時入国許可等についても
権限を法務大臣から難民等保護委員会が奪う形になります。

(問題点3)難民でないとわかっていても認定できる抜け穴付き

立憲共産党案の難民等の保護に関する法律案3条の3は以下のとおり。

—–
難民等保護委員会は、第一項の申請に係る外国人の主張及び立証の内容のみでは当該外国人が難民等であることを認めることが困難な場合であっても、当該外国人の供述の全趣旨及び事実の調査の結果に基づき、難民等の認定を行うことができる。
—–

難民と認定することが困難だったとしても難民認定できるので
悪用やりたい放題になる未来しか見えません。
経済目的、いわゆる出稼ぎでやってきた外国人に対しても認定に悪用できる可能性が出てしまうと思います。

かつて民主党の時代に存在したのが「戸籍制度廃止議連」でした。
背乗りがよりやりやすくなるようにしたいとしか思えません。

ついでにこの戸籍制度廃止議連がその目的実現のために
選択的夫婦別姓導入を主張していました。

なにかと問題だらけの亀井静香ですが、
民主党政権の時に国民新党は保守派というアピールするために
夫婦別姓と外国人参政権、人権擁護法案を民主党が強行できないように阻止したことで
日本はギリギリで踏みとどまることができたと思います。

民主党がお得意の政党名変更で過去の失敗を誤魔化そうとしてきましたが、
立憲民主党になり、最近は立憲共産党となることで
さらに反日極左へと純化を進めてきたこともあり、
不法入国拡大を目的とした難民認定法改正法案を出して
与党側に審議に応じろと迫っている姿を見ると、
マスゴミら反日勢力の全面的な擁護があるからと、
やりたい放題に拍車がかかっているなと思います。

今回、立憲共産党が主導して出してきた難民法改正案は
難民等保護委員会が一度発足してしまえば
総理や法務大臣では一切コントロールできない形をとっています。

国会の同意人事さえくぐってしまえば
あとはやりたい放題、暴走が可能で止められないようになっているわけです。
そこにあからさまに悪用できる抜け穴まで用意するのですから、
毎日新聞はこれこそ「移民法」と呼んで批判したらいかがでしょうか?

ところがこの難民法についてはマスゴミはどこも触れようとせず、
毎日変態新聞が「移民法がー」と批判するなんてことは全くありません。

立憲共産党を中心として反日野党が結集して
法案提出をアピールしているくらい彼ら反日野党にとっては重要なものなのですから、
きちんと取り上げてやってほしいですよねー(棒読み)

お次はバブルとバブル崩壊を経験している日本人ならオチが読めていたであろうニュースから。

【【中国】住宅ローンに総量規制、投融資の過熱警戒】
 中国人民銀行(中央銀行)と中国銀行保険監督管理委員会(銀保監会)は12月31日、商業銀行や政策性金融機関などに対し、融資全体に占める不動産向け融資、個人向け住宅ローンの比重に上限を設けると発表した。中国の住宅価格は新型コロナウイルス感染拡大後に一時落ち込んだものの、以降は再び上昇傾向にある。人民銀などは今回の措置により不動産市場の健全な発展、金融機関の融資資産のバランス良化を図るとしている。
 人民銀などが「銀行業金融機関の不動産融資集中度の管理制度制定に関する通知」として公布した。1月1日から施行する。
 融資比重の上限は銀行の規模などによって5段階に分けて設定した。中国工商銀行など6大国有商業銀行と国家開発銀行は「1類」とし、不動産向け融資は全体の40%、個人向け住宅ローンは全体の32.5%が上限となる。「2類」は中規模の銀行で、招商銀行や農業発展銀行、浦東発展銀行などが対象。不動産向け融資は27.5%、個人向け住宅ローンは20%を上限とした。中国本土に設立した地場資本の金融機関のみが対象となる。
 2020年末時点で既に比重が上限を超過している銀行に対しては、超過率が2ポイント以内であれば2年間、2ポイント以上であれば4年間の引き下げに向けた猶予期間を設けている。
(2021/1/4 NNA)

そして案の定

深センの不動産価格が35%下落
(2021/2/9 捜狐)

中国ではなんとしても景気を維持しようと鬼城、ゴーストタウンを大量に作って
いずれ価値が崩壊する不動産で支えようとしてきました。

すでに複数の不動産を抱えている世帯が沿岸部、
要するに中共の富の集中しているところで4割の世帯に上るらしいですから、
当然ながらそうした人達がただのゴミクズとなっていく不動産をどう処分するのか?
中共の指導どおりにさらに不動産を延々と買い込み続けるとはとても思えません。

このバブル崩壊を誤魔化すためにもいくらでも水増しが可能な
デジタル人民元に移行したいというのもあるのでしょう。

また、中共は日本と同じ失敗はしないと以前から繰り返し主張してきました。
池上彰やテレビ朝日、NHKの説明だと中国は唯一プラス成長を維持した国で
今年は中国経済は大幅成長路線に戻るらしいですから
さてさて、どうなるか見物ですね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2499

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 都民じゃないので、詳細わかりませんが
    他の都議って何してるんですかね。
    みんな小池さんの暴走の言いなりなんですかね。
    小池さんに反対の勢力もあると思いますが
    今回の病床数だけでも、追い落とす材料に
    充分だと思いますが、逆らえないのか無関心なのか。

    普段の都議会って、小池さんマンセーなんでしょうか。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    我々は、より良くしよう。共産党立憲連合は、今あるもの
    よい物を含め壊そうだから、永遠に交われないですね。

    • 都ファに公明党がくっついて過半数を抑えてるので
      公明党主導でやりたい放題されてましたね。
      あと、自民党都連の議員達が馬鹿すぎてつい昨年暮れまで
      小池の学歴詐称問題なんかを追及してなんとかして小池百合子を失脚させられないかってやっていました。
      自民党の都議どもいわく「落選させられた同志の恨みは忘れない」だそうで。
      無策でろくに選挙対策もせず、その時の国政での自民党人気に乗っかってきただけの穀潰しどもは
      自分たちにも大きく原因があることから目をそらしたままですね。

      • 返信ありがとうございます。

        土地のが見送りで公明党めと思ってたら
        都政でもですか。自民党都連の議員たち
        お話伺うと、劣化酷いですね。
        いつまでも同志の恨みより、都民の事を考えないと。

        古い話ですが、革新なんて言われてた美濃部都政や
        神奈川の長洲県政は、社共推薦だったから
        党派的に、内部にどんどん人を送り込んで
        侵食して破壊していったと、昔読んだ本にあったの
        思い出しましたが、今の都政は勝手に腐って崩壊してく感じでしょうか。

  2. 緑の小池は今年の総選挙に出て総理でも目指してるんですかね。いい加減自己承認欲求を満たすために都民を犠牲にするのはやめてほしいです。
    しかし代わりの自民もロクなのがいないという悲しい現状…
    昔のことはそこまでわからないのですが、あの汚沢の時代に都連がぶっ壊されたみたいなことを聞いたことがあります。
    有害野党どもの移民法は……ご主人様の利益のために日々邁進されているんですねとしか言えません。

    • 小沢一郎がぶっ壊したのは間違いないですね。
      あのわがまま老害が手を突っ込んだところはみんなメチャクチャにされました。
      ただ、その後に内田茂による支配状態を楽だからとやらせ続けて、
      議員個々が普段から積み重ねるべき努力を放棄してきたことも大きな原因ですね。

  3. 緑の小池
    もしかして、内田茂をも騙して堕としたのでしょうか?
    (結果的に身内から落とされるよう仕組んだとか)
    黒岩発言に関して
    マスゴミ一斉横並びで、小池緑擁護してたようですね。
    背景が解りやすい。
    政府も、小池緑に対して「約束守れよ」で良いのでは?
    武漢ウイルス対策に関して個人的には、
    東京だけ別物扱いして欲しいですけど。(苦笑)
    政治的云々より、田舎者から見ると、やはり東京ってちょっと…ねぇ。

    野盗の難民保護法・入管法改正案
    これ、自分らで破壊活動する(事が難しくなった?)より
    東南アジア系等を多数入国させ、パシリに使う目的では?
    それに、自ら犯罪者になるより、他人を騙して犯罪者に仕立てるのも
    毎度のアッチ系手口の一つですし。
    実際、最近は支那朝鮮系が捕まるより、ベトナムとか他のアジア系が捕まって
    捜査が進むと、何故か仕切っていたのが支那朝鮮という図式が目立ちます。
    ほんの氷山の一角なのでしょうけど。
    連中の目的が常に「日本の破壊」と考えると、実にしっくりいきます。
    自ら民主主義を否定して、クーデター賞賛するくらいのオツムですし。
    そのくせ「民主主義を取り戻す」とか、お約束の意味不明発言。

    >今年は中国経済は大幅成長路線に戻るらしいですから
    ↑ するんじゃないでしょうかw
    向こうが出す数字自体…糞、もとい粉飾ですし。

    犬HKの「NTT連呼」も酷いですね。
    1ミリたりとも、自分らへ目を向かせないよう必死さが伺えます。

    • 内田茂は冷静な再評価が必要ですね
      小池や其れを応援する共産党などの赤側を有利に見せる情報ばかり、都合の良く上げられ、其の情報も操作されてたと思いますよ。
      赤側、共産党側の候補は、一応其れなりに居ましたし応援してたでしょうが、共産系の築地女将の会が小池を支援してたことを考えれば、両方に張ってた、両方を抑えてた疑いを感じますね
      首都圏反原発運動で共産党から支持を取り付けてた、小池のブレーン、小島の存在も知ってれば、大勢の方が早々に反小池を打ち出せネットでの小池ブームは、その時点で終焉を迎えテレビに組み敷かれる様な、情けない姿を晒す事は無かったと思われます

      面倒ですけど、ネットの大声にも疑問が如何しても出てしまいますね。

  4. > 控えめにいってクズですね。
     何処かの学者さんにはサイコパスって呼ばれていたから(震え)

    > 元々、不法入国しても一定期間日本に居座れていたら在留許可を与えよう そんな危険な政策を  主張していたのが民主党でした。
     その先に見えるのは、そんな怪しい外国人に投票権を〜。米のミンスは既にやってますな。

    > 今回、立憲共産党が主導して出してきた難民法改正案は
    難民等保護委員会が一度発足してしまえば
    総理や法務大臣では一切コントロールできない形をとっています。
     民主主義破壊の第一歩。と言うか民主主義を否定する彼等に一定数の支持がある事自体が民主主義を危うくしているとしか。
    教育ってコワイです。

  5. 赤い緑の狐池、
    >自粛からさらに網一段ギアを入れるべき。とテレビに…

    うーん、難しい、…網一段ギアを、私の頭では意味が分かんない〜。
    もしかして、網、もう、なのでしょうか?

    • なおしときました。

  6. あの、くだらない指摘なんですけど。

    冒頭の写真、「パートナー」って言いたいんですかね?
    綴り、違いません?

    ペートナーって読めるんですけど?

    • ですよー。
      立憲民主党は「立憲パートナーズ」制度を設立して
      その記念にイベントをやったりしたんですが、
      その時に配ったのがコレです。
      思い切りスペルミスしてるんですがノーチェックでそのまま立民公式で使われました。
      なのでみんなで「ペートナーズ」と笑いものにしていました。

      • やはり、そうでしたか。

        立憲や共産系って、そういうの多いですね。
        いつぞやの「we will stop!」もそうですけど。
        おそらく「安倍政権を止める」って言いたいんだろうけど、目的語がないから、「僕らは止まる」という意味になってる。

        個人的には、かなり笑いました。

      • 綺麗事の裏に日本人を不幸にする企みを隠しているのがパヨク。罵倒されながら通した法案で日本人の幸福を守ったのが安倍さん(全部とは言えませんが)。
        この分かりにくさをキチンと説明してくれるブログを主様が書いて下さるのが本当に有り難いです。
        引き続き拡散させて頂きます。

        • すみません段違いでした。

  7. >最近の小池百合子まとめ。
    >控えめにいってクズですね。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    赤い緑の小池百合子もzeroのオンパレード!
    その内容は立憲共産党に匹敵しているでしょう。

    そういえば…こいつは花粉症ゼロなんて超絶馬鹿な事も言ってましたよね!
    立憲共産党のzeroコロナと同じでその馬鹿さ加減の度合いが良く分かると思います。

    で、赤い緑の小池百合子も早く無害化したいものです。

    大阪や名古屋や沖縄、静岡とかとか馬鹿知事でやられている他府県の方々には、積年の鬱憤を溜めていると思いますので、ここは是非ともその鬱憤を使って東京都の赤い緑の小池と公明党をつるし上げてほしいと…一都民としてここはお願いしたいです。
    いや、マジで!

    >毎日新聞が「移民法がー」
    >これに一部の人達がまんまと釣られて安倍批判をするという間抜けな事が起きて
    >種苗法改正のときも同じように毎日新聞のデマに釣られてたんですよね、この人達・・・。
    確かに釣られていた人多いですよね・・
    でも先頭を切ってやっているのって確信犯に感じるんですけどね?
    なりすまし!という奴だと思います。

    >戸籍制度廃止議連がその目的実現のために
    >選択的夫婦別姓導入を主張していました。
    別姓が良ければ婚姻届け出さなければ良いだけの話ですから!

    夫婦別姓を正当化しようとしている勢力って正体バレバレ!
    要するに悪党、犯罪者にとっていかに日本の戸籍制度が都合が悪いかという事を白状しています。

    >深センの不動産価格が35%下落
    (´・ω・`)知らんがな!
    というか…AIIBという素晴らしいバスが有るんだから問題無いでしょ!
    だから中国がTPPに参加全く必要ないですよね!

    こっちとしてもウイグルやチベットやモンゴルでジェノサイドしている中国なんて、
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!したいわけですから!

    こっちは台湾のパイナップルの方が良いの!
    だからウィンウィンの関係で行きませうよ!
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ついでにあいつ等をウィンウィン芝刈り機したいけど…駄目かな?(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  8. 日本の難民認定者数は、0.4%と言いますが、日本は規定に従って難民か否かを判定しているのであり、残りの99.6%は難民に該当しないインチキであり、日本が難民に冷たいわけではないのです。
    難民認定者数を増やしたくて、法務省の審査参与員になった人が担当した難民申請者全員がニセモノだったのでブチ切れた話もあります。
    日本には、大勢の自称クルド人難民がおり、トルコ政府に迫害を受けている設定になっていますが、迫害しているトルコ政府が発行したパスポートを使って、観光ビザで入国するような「難民」ておかしくないですか?本物のクルド人難民なら、イラクのクルド人自治区へ逃げ込むべきでしょうが。
    この手のうさん臭い自称難民のせいで、本物の難民が認定されないという事態が起きているわけですから、本当に難民を救済したいのなら、インチキ難民を排除する体制を構築するのが先決なのに、難民申請者全員を入れろという乱暴な事をしろと主張するのは、目的は別にあるとしか思えません。

  9. 小池都知事が千葉と神奈川の知事を騙した件、何処かで見たなあと考えたら・・・
    ああ、文在寅大統領がアメリカと北朝鮮を騙したのと同じ構図なんだなあ、と思い出しましたw
    ただ、韓国側は小池知事を嫌っているんですよね。舛添前知事が口約束をした韓国学校増設を拒否した事で。

  10. 小池さん、コロナの未曾有の事態に対応できず、知事は荷が重過ぎたことが露呈しました。五輪開催自治体の長の晴れ舞台に立てるか。反日パヨク陣営を負かしたことだけが業績かな。信頼性ゼロだけは達成できそうですね。

    難民問題は、元から断たないと世界規模の大問題に発展すると思います。人道的見地からの弱者保護を大前提にしている限り、難民発生元の紛争をどうにかしないと偽装も含めて後をたたないでしょう。
    いやらしいのは、欧州国が日本を非難しているかのように日本批判につなげる出羽守論者がいるわけですが、欧州は中東アフリカに責任がある、だから難民を受け入れている、日本はアジアに責任がある、だから日本はアジアの難民を受け入れなければならないという、言葉上のレトリックで印象付けられていると感じます。
    アジアは経済的に一定規模の発展を遂げたのだから、国として自立を促すためにも、単純に可哀想と決めつけずに、難民を無闇に受け入れないのが親切だと思います。自分の国が難民を出すって、国として恥ずかしいことでしょう。

    難民問題の根本原因は、限られた経済的富のパイの奪い合いと支配被支配の二項対立的なせめぎ合いと相場が決まっていると思います。宗教上の対立も、我欲の権利の主張の看板にすぎず、宗教教義を盾にされたら他の宗教国は関与しようがない。難民もどちらかに属しているわけだから、巻き込まれる可能性すらあります。

    それにしても、国連とかが根本原因の解決にサッパリ役に立ちません。武器輸出大国に制裁もできない。武器輸出大国に人権人道をうたう資格があるのかとさえ思います。グローバルにマッチポンプが起きています。
    難民認定を厳格にするのは当然のこと。
    ぱよぱよち〜ん。

  11. 「戸籍制度廃止議連」とんでもないですね。川上義博氏(二階派とはびっくり)、松本龍氏2人の名前は出てくるけど、他のメンバーは誰だったのでしょうね。

    国民民主党チャンネルに「女性差別撤廃条約実現アクション」の浅倉むつ子という人が出てましたよ。
    玉木氏って勉強不足なのか、ば・かなのか。戸籍制度廃止に繋がるってわかってないのかな。

  12. 昨日のレジ袋の話に続きで恐縮ですが、石油資源を使わないレジ袋で対処し、無料でレジ袋を使い続ける賢いコンビニも存在してます。
    レジ袋有料化で客足が遠のいた所は是非真似するなり参考にするなりして、日本学術会議が提言し、進次郎と環境省が組み、売り上げ減を狙い実施した馬鹿げた有料化政策に対抗して下さい。
    他を出し抜けば他チエーン店の売り上げを奪う事も可能ですよ
    実施してるコンビニ
    北海道を中心に店舗展開してるセイコーマート
    逆転の発想
    それと、コンビニ袋有料化を真っ先に取り入れたイオン系もレジ袋有料化の先例、実例と成る事で此の政策、愚策を陰から後押ししたと云えるのでは
    反日繋がりのグルでしょうかね

  13. ~三条委員会ということで独自の特権が認められた独立機関となり、現状の法務省行政から影響を受けないようにされる~

    あの学術会議を彷彿とさせますね。立憲・共産党は、こうやって狡猾に権力を少しずつ乗っ取っていくのでしょうか。マスコミは、その危険性には何も言わないし、むしろ彼らの手先として動いている仲間。国は権力を持ちすぎたマスコミをなんとかしないと、内側から他民族に乗っ取られて日本はとんでもない国になってしまうのではと危惧されます。

  14. 小池百合子は実は朝鮮半島出身としか思えない行動ですね

  15. 特亜に限らず東南アジアなども親日ではありません。遠藤周作は1950年代にピィリピン人らからハッキリと敵意を感じたと著書に記してますし、マニラ大虐殺も加害者は70万有余名からなるピィリピン人ゲリラらであり被害者は日本人。今はチャイナが怖い上に日本政府が東南アジア諸国連合に莫大な援助をし、また留学生らにも多額の支援をしたりと諸々無駄金使ったりしてるので親日のふりをしてるだけです。
    日本は特亜や東南アジアン、南アジアン、ペルーなど南米のクズどもにナメられまくりです。
    武漢肺炎を機に帰化制度の刷新も含めて色々と見直しを図るべきではないでしょうか。

    威民・難癖民受け入れ反対!!!!
    親日も居るなんて声があるが、反日だからとか反日じゃないとかいう次元のレベルでは片付かない程に深く根ざしてます。なので一度纏めて返すべき!!
    奪われた日本人の生命や財産は戻ってきませんが、安全な日々や日本人の為に根ざした政治経済、そして名誉は取り戻せる筈ですよね。その為にも多少の冷徹さは必要だと思います。
    日本人は直ぐに情に流されて、正しい判断が出来ない結果、ここまで取り返しの付かない事態を招くことになったわけですからね。

    在21ばかりではなく特亜や特亜や特亜や東南アジア、南アジアなど後進国威民の連中らは消費税や所得税還付をはじめ、様々な恩恵を受けています。
    東南アジアへ留学生を募るべく説明会に行くと質問の9割は、生活費は毎月幾ら貰えるのかという話しばかりだとか。
    寮費も日本人より4割ほど安く、或いは無料で利用でき学費も無料で生活費を貰えるなら欧米志向の東南アジアンや特亜人らが日本を目指すのは当たり前。
    その上、東南アジア留学生らが日本から貰えるお金で風俗に行きたいと言ってたりする連中もいる始末。
    特亜の連中は言わずもがな。
    技能実習生らもダメディアの印象操作で奴隷労働や搾取という被害側面ばかりを伝えるが、実態は驚くほど大金を稼いでるという事実。

    仮に祖国に戻るときは厚生年金
    脱退可能‼️会社折半で掛けてる分も全額還付ですよ‼️さらに税金の控除も日本人の3~4倍の破格の待遇‼️
    また、たまたま悪徳な所で就業してた技能実習生をただ働き同然で雇ってたのが実は同胞や在21だったりというケースは数え切れず、実際に中国人とタイ人夫婦の農家経営者らが違法就業などで逮捕されたりであるとかいう事例は数知れず。それを朝火新聞だか悔日が性懲りもなく海外で日本での奴隷労働の実態だとして捏造し喧伝してます。
    どいつもこいつも非常に腹ただしいですよね。  寧ろ日払い派遣でその日暮らしの日本人よりも遥かに優遇されてる連中。 そりゃ、大金持ちになるわけだ。

    こういう無駄遣いを外人にさせてる一方で日本人が苦しんでる事実を多くの日本人や欧米諸国が知るべきですよね。
    威民を入れれば増税値上げも当たり前。 企業も一例として挙げるとS川ホールディングスはじめ外国人留学生奨学制度を充実させてる所も増えてきてるが、こんなものも止めて送料値下げなどに繋げないとダメですよね。
    このように威民受け入れは日本の為には絶対になりません。 2Fや管、公明党、経団連などに依る目論見を潰さないといけません。

    菅官房長官単独インタビュー詳報 「外国人労働者なしに日本経済は回らない」
    2018/8/23 18:30 (2018/8/27 12:54 更新)
    西日本新聞

    -菅さんは北海道を視察した際、留学生が卒業後に日本で就職する環境づくりも訴えた。

     「現在、卒業後に日本で就職できる留学生は全体の36%に過ぎない。失意の思いで帰国し、日本に不信感を持つ結果になるのは避けなければならない。働く意欲に応えるために、就労目的の在留資格とは別に、留学生に特化した制度をつくりたい。日本企業への就職支援にも力を入れる」

    外国人実習生受け入れを赤裸々にっ!
    日本語学校の就労目的留学生ネパール人、ベトナム人が急増中

    バイト規則を破りアルバイトしまくりで従業中は机に突っ伏して睡眠。
    日本語ができないのに試験はカンニングで満点。
    授業中はスマホで映画鑑賞、音楽鑑賞
    福岡入管は穴があり、東京より先ず福岡を目指す外国人多い理由
    gaikokujinginoujishu.com/?p=1583

    外国人留学生等の通年採用を推進。経団連が提言公表
    jopus.net/news/keidanren-201904.html
    企業人や留学生等に係る在留資格の見直し・手続きの簡素化推進、外国人技能 … 人材が求めるさまざまな優遇措置の拡大を検討する必要がある。
    外国人材に対する相続税課税のあり方の見直し
    日本に居住していた外国人材が日本国内で死去した場合、または、外国人
    材の親族が外国で死去し、相続を受けた場合、それまで国外で形成した財産まで相続税の課税対象となるため、とりわけ高度外国人材について、日本への赴任を見合わせる事例が見られる。成長戦略で掲げられている外国人材の活用をより一層促進するために、課税対象となる範囲について見直しを検討すべきである

    2016/11/21 – 企業人や留学生等に係る在留資格の見直し・手続きの簡素化推進、外国人技能 … 人材が求めるさまざまな優遇措置の拡大を検討する必要がある。
    http://www.keidanren.or.jp/policy/2016/110_honbun.pdf

    【拡散】漫画でわかる外国人特権?税金がゼロになる仕組み
    samurai20.jp/2015/08/relateddocuments1/

    P〇andC〇株式会社
    在日外国人の為のライフプランナー
    一時的に海外転勤、もしくはご帰国でご本人が日本国不在の場合でも、委任状によって選任された信頼のできる当社の納税管理人が、税理士に税金還付の手続きを依頼致します。よって、海外にいながらにして還付申請と還付金の安全な受け取りが可能です。
    当社では帰国される外国人労働者の方々の所得税の還付手配などについても責任をもって行います。

    対応言語
    日本語・英語・タガログ語・中国語・スペイン語・ポルトガル語・ベトナム語・タイ語・ヒンディー語・ネパール語
     
                  ↑
    (※韓国人や北の連中らも還付を受けてるのに敢えて対応言語にハングルを入れない印象操作が姑息)

    お寄せいただいたお客様の声をご紹介いたします。

    フィリピン人 Aさん 女性
    私は日本人と結婚したフィリピン人です。前からフィリピン人の友人達から税金が還付出来ると何回も聞いていましたが、初めは信じられませんでした。
    海外に住んでいる家族に生活費を送っていれば払った税金が戻ってくるなんて有りえない!と思いました。でもこの会社に相談して、スタッフの優しい案内に従って、実際に申請したところ、本当にお金が還って来ました!皆さんも自分の友達のウソみたいな話、噂などもたまに信じるといいかも知れません!

    中国人 Nさん 女性
    私は日本在住の中国人です。日本で働き始めてからずっと中国に住んでいる両親や生活困難な親族に仕送りをしています。その行為によって、自分の税金が還付された事が予想外でした。更に今年、PG&COのサポートで私の日本人の主人も還付申請を通じて、税金が戻って来ました。これまでのご親切な対応・協力をいただきありがとうございました。

    ペルー人 Jさん 男性
    多額の還付ができてとてもうれしかったです。還付したお金で母国に帰る事ができ、生活も楽になりました。PGスタッフの親切な案内も有り、助かりました。とても感謝しています!

    ヴェトナム人 Vさん 男性
    私は日本に住んでいるヴェトナム人です。ヴェトナムにいる家族にお金を送って来ましたが、それによって還付をうけられるなんてびっくりしました。友人も皆祖国にいる家族にサポートしていますから教えてあげたいと思います。ありがとうございました。

    タイ人 Fさん 男性
    私は母国で仕事がない為に数年前より母国の親兄弟の為に出稼ぎに来ており、常に節約して母国にお金を届けていました。この申請で還付を受け、頑張りが報われた気持ちになりました。還付金で病気の母親に薬を買ってあげたいです。またお願いします。

    インドネシア人 Uさん 男性
    私は名古屋に住んでいるインドネシア人です。友人の紹介で申込みをしました。
    最初は信じられませんでしたが支払いも還付金がおりた後でその中からということだったので、とりあえずお願いしました。その結果、予想以上の還付がおりてびっくりしています。
    このお金をまたインドネシアの親族たちの為に仕送りしようと考えております。

    韓国の負け犬たちが日本に群がる…「ここは仕事、金、女、全て手に入る」
    president.jp/articles/-/36736?page=5

    日本で稼いだらベトナムで山を買う! 失踪者だけじゃない技能実習生の“本当”に迫ったルポ
    http://www.cyzo.com/2020/06/post_243169_entry.html
    フィリピンパブ嬢〝大胆〟不法入国作戦 「日本人とハーフ」証明書悪用のなりすまし…日本大使館もだます狡猾手口
    http://www.sankei.com/west/news/170418/wst1704180004-n4.html

    • 重要なご指摘だと思います。

タイトルとURLをコピーしました