効いてる効いてる

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

コメント欄で
「与野党合意だから野党の審議拒否ではないブログ主は嘘をついている」
と必死になっている人がいます。

政府が補正予算を出したというのを理由に
補正予算を検討したいから全ての審議に応じられないと
言って審議を全て中止にさせる提案をしてきたのは
立民などの反日4野党です。

これで審議をやるぞと言っても
「あいつら反日野党が全面的に審議を欠席するから今後の他の委員会が開けなくなる」
といういつものゴネをやるでしょうから
与党国対も2日間のサボりを飲んだというだけでしょう。

国会議員の数が足りないため
各委員会の委員掛け持ちの議員が大量にいます。

このため各委員会を同時に開こうとしたときに
立民、民民、共産、社民の反日4野党が欠席戦術に出ると
定数未達によって流会になる委員会が複数出てしまいます。

かつて立憲民主党などが行ったいわゆる18連休では
その18連休に対して有権者の批判が殺到し、
立民どもが渋々審議に復帰したという事がありました。

サボりから復帰するにあたって立憲民主党hの西村智奈美は
「私たちから奪った審議時間を返せ!」
と与党に対してむしろ与党が審議時間を奪ったという理論を展開しました。

これは西村一人ではなくて立民などの野党が審議拒否批判に対して
「審議拒否しているのは俺たちではない!与党が審議拒否させているのだ!だから与党による審議拒否だ!」
と、自分達の審議拒否18連休を誤魔化すために編み出した理論でした。

18連休以外にも反日4野党が
なにか理由を付けては国会をサボるということを繰り返していたことで
国会が停滞しまくっていたため
野党の審議復帰後に一斉に各委員会が開催されることになりました。

委員会掛け持ちの与党側委員は審議を開くために
定数未達にならないよう各委員会に散っていました。

これに目を付けた西村智奈美の旦那である本多平直は
委員会審議の場で
「(他の委員会に出ている与党の委員を)全員出席させろ!欠席を謝罪させろ!そうしないのなら俺たち(反日野党)が退席して流会させるぞ!」
と10分ほどわたって委員長と与党側理事に対して
自分達が18連休で批判されたことの鬱憤晴らしをやっていたりました。

国会で何が行われているかを
野党側に都合の悪い情報を隠す事を大前提に
マスゴミが報じていることもあって
こうしたやりたい放題が
少なくともこの20年ほどは続いています。

そして近年は特に
「あらゆる事に難癖をつけて国家をサボる理由につかう」
これが立民や共産の国会戦術の基本となってしまっています。

立民「政府が補正予算出したからその検討しなきゃいけないから全委員会休みね。予算審議は来週からするわ」
自公「えー・・・予算関係ない委員会も開けないとかないわー」
立民「それなら審議欠席して補正予算成立がさらに遅れるけど?」
自公「・・・・」

こんな形であっても一応は「合意」ですからね。

憲法審査会だって立民と共産が中心になって
「審議を開くのは懇談会を通して日程に合意することが前提だ」
「でも懇談会開催は俺たちはみとめねーけどなwwww」
ということを少なくともこの3年ほど続けられています。
そして
「理事懇が開かれないだけであって、審議そのものの日程すら決められてないのだから審議拒否ではない。」
と、かつて審議拒否18連休で批判されたことで
「審議拒否ではない」と言い張るための屁理屈
「理事懇を開かせない」
という手を考え出しました。
憲法審査会はこれが徹底されていてまともに開かれないわけです。

立民などの支持者は言うでしょう
「審議拒否ではない!審議が開かれてないのにどうやって審議拒否するんだ!」
と。

テレビ朝日の捏造報道ステーションの
富川アナの武漢肺炎への感染が確認されたようです。

朝日新聞でもすでに二人感染者を出していますし、

感染者はもっとたくさんいる、政府は数字を誤魔化してる
というような印象操作を延々と続けてきたのですからね。
朝日新聞グループには
たくさんの感染者がいるはずだ!
と疑わないといけませんよね。

感染拡大を防止するために
朝日新聞社とテレビ朝日を2週間営業停止にするべきでしょう。

朝日新聞がなくても、テレビ朝日が停波してても困りません。
むしろデマを流す反社会団体の活動が止まる事は
国民にとってプラスですので朝日新聞グループは
感染拡大を防止するためにも早く
朝日新聞本社とテレビ朝日本社を閉鎖してください。

朝日新聞と並ぶ捏造と偏向報道の毎日新聞の方は
「安倍政権を攻撃する俺たちを批判するな!」
と火病をおこしています。

【「国難だから政権批判するな」が生み出す「本当の国難」】
 息苦しい。手放せなくなったマスクのせいだけではない。今回の新型コロナウイルス禍で、安倍晋三政権の対応を批判したり、疑問を呈したりすると「安倍総理だって頑張っているのに」「国難なんだから批判するな」といった声が湧き起こるのだ。この現象、一体何なのか?【吉井理記/統合デジタル取材センター】
~以下 毎日新聞の自己正当化の屁理屈のくせに有料記事なので省略~
(2020/4/10 毎日新聞)

ネット、特にSNSが普及する以前は
マスゴミが情報の流れをほぼ独占していたために
一方的に反撃できない人達を攻撃し続けてきました。

ところがSNSが普及したことで
マスゴミのデマや情報のパッチワークに基づいたインチキ報道が
ソース付きで指摘されるようになりました。

当然、マスゴミ側が批判されるようになりました。
マスゴミはこれを無視し続けてきましたが、
いくら苦情を言おうと完全無視ならと
捏造まで行って世論誘導をはかるマスゴミの反社会的行為に対して
スポンサーへお問い合わせという流れになってきました。

これに慌てた毎日新聞は株主総会で
スポンサーにお問い合わせは絶対にしないで
毎日新聞の読者係にだけ問い合わせるように呼びかけました。

朝日新聞グループと同じように読者/視聴者用窓口にだけ集めれば
全て無視していままでどおりに続けられるからです。

ですが100%無視されることがわかっているのに
わざわざ指定された窓口にお問い合わせなんてするはずがありません。

特に今回の武漢肺炎という世界規模の大災害においては
これに乗っかってデマを広げて政権を倒そうと
毎日新聞グループと朝日新聞グループが特に
国民を間違った方向へ誘導してパニックを起こさせようとしています。

当然の流れとしてこの二つの反社会的団体のデマに対して
スポンサーへのお問い合わせが拡大されることになりました。

毎日新聞の嘘を作っている現場の記者、編集委員達に対しても
営業部門などからクレームが入ります。
ただでさえ業績悪化が激しい中で
必死に広告を集めるために営業しているのに
自分たちの「安倍倒閣」という政治目的のために
デマ記事を繰り返し書いて
スポンサーへお問い合わせされる材料を毎日供給しているのですから。

で、苦しくなって
「俺たちが国難に便乗して安倍倒閣をさらに強化している事を批判するな!!」
と、苦しい屁理屈を並べてみましたという記事です。
私たちから見れば「効いてる効いてる」ということですね。

つまり、毎日新聞のこの記事から読み取れる事は
「どんどんスポンサーへお問い合わせしましょう!」
ということです。

パヨクさん達がこのご時世に集団感染を作りたいようで
9日に反安倍デモがあったようです。
効いてる効いてる_d0044584_15314879.png
特にパヨクさんたちが顕著ですが
彼らの頭の中では
「自分達だけは例外」
っていう条件が自動的に付くんですよね。

こういう意識だからいい年こいて
プロレタリアート革命とか求めちゃうんでしょうね。

その革命とやらで社会が、国がぶっ壊されても
自分達だけは巻き込まれないと思っていられる幸せ回路。

こういう人達を説得するのに使う労力はかなりのもので
それならばその労力は
「少しでも考えてもらえそうな人達に」
そういう層に気づいてもらえるようにがんばりたいものです。

そうして一定割合に認識が広まれば
あとは状況がひっくり返りますからね。

さて、非常時はデマが増えるのはよくあることですが、
反安倍のパヨク界隈のわかりやすいデマを一つ。

わざわざ子供用サイズのマスクを用意してのデマですね。

4月4日に政府が送った布マスクがあるはずがないんです。
だって発送は4月12日からって厚生労働省が説明してるんですから。

お次は舛添要一のセンスの無さがわかるツイート。

—–
舛添要一@MasuzoeYoichi
フランスでもマスク不足が深刻。マスクの作り方をテレビでも教えてる。いずこも同じだが、布マスク2枚配布よりも、マスク50枚引換券を全国民に一斉に郵送し、その券以外でのマスクの販売を禁止する方法のほうが賢明ではないか。世の中を知らない官邸官僚に頼ると、アベノマスクのような愚策になる。

—–

もうすでに不足していて医療現場で不足が悪化しはじめていたからこそ
医療関係には政府が確保したマスクを別に投入しつつ
再利用ができる布マスクを国民に配ってるわけで・・・。

ない物を交換券でどうしろと?
マスク配布のために全面販売規制するのなら法律作らないとあかんのですが?

布マスク関係についてはマスゴミもひどいですが、
無能な議員達も466億円ということをバカにして批判するものばかりですね。

無理矢理増産させてそれを買い取るのだからコストがかかるのは当然ですし、
5000万世帯に配布するコストを考えたら妥当でしょう。

なによりも「医療崩壊させないこと」が今は最優先事項です。

中国や韓国、イタリアやニューヨークのように医療崩壊してしまったら
助けられるものも助けられなくなるんですよ。
二人患者がいたら一人は見殺しにするってことをしなきゃいけなくなるんです。

韓国みたいに武漢肺炎の患者だけあつかって他の重症患者を捨て置きますか?
そうならないために日本政府はずっと対応を続けて来たわけです。

三密じゃなくて「集・近・閉」(しゅうきんぺい)を避けるように呼びかけているのも
マスクの着用も積極的な手洗いの呼びかけも
感染拡大を防ぐため、医療崩壊を防ぐためのものです。

この期に及んでまだ全員PCR検査みたいな事を煽っている人達は
マジで頭が悪いので無視しましょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=826

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 何故、「韓国に学べ」と言うのだろうか。どうして言えるのだろうか。

    韓国の防疫対策について高く評価する声を散見する。特にメディアから。
    勿論、学べる点は学ぶ意味はある。いのちに関わることなので、何の異論もない。

    そこで、直近のデータを一瞥。
    日本の死者 138人(クルーズ船除く)NHKデータ
    韓国の死者 214人 BBCデータ
    人口 日本 1億2000万人  韓国 5200万人

    これだけ見れば、一目瞭然。なのに、何故、韓国が少ないと言うのか。それは、感染者数に対する死者の割合を比較しているからでしかない。更には、日本の検査数が少ないことを非難する。
    ここで、はっきりすべきことがある。
    医療の目的は救命。このためにすべてが集中されなくてはならない。
    検査は、その目的のための手段に過ぎない。その手段数で論じるのは、目的としての救命活動を混乱させるものだ。

    無責任なデータ風の流布に惑わされ日本の救命活動を混乱させてはいけない。
    どうして、こんな怪しい数値が拡散されるのか。更には、そのデータに翻弄されるのか。
    日本を思う人たちには、もっとしっかりして欲しいところだ。

    もう一点、自国の医療態勢に対する国民の信頼度が各国ごとに比較されている。
    日本は、かなり低い。
    それを以て、日本政府、政策非難が見られる。勿論、課題は多い。しかし、この国民の信頼度の低さが逆に自己防衛に向かわせており、防疫効果が上がっているとも考えることもできる。

    敵のくだらない、いや、悪質なデータによる撹乱工作をはねのけ、潰していきましょう。
    日本人が日本人と日本を守るのですから。

  2. たかがマスク、されどマスク
    今や重要な戦略物資ですよね

  3. テレビ朝日、本当にダメですね。こんなテレビ局に広告を出しているだけで恥でしょう。
    株主様、IR窓口に広告を出していい理由を聞いてみましょう。

    自称専門家がPCR検査を煽ってますけど、神奈川県医師会会長のコメントが
    ぶった切っていて痛快です。

    http://www.amagasaki.hyogo.med.or.jp/forciv/1889/

  4. ここ数日、近所のスーパーもお客さんの数が増えましたね。
    「特売」でも無いのに。
    テレビで「お金が無い」と流しつつ、実際は皆さん、しっかり「お買い物」。
    ホント、テレビのゲス放送は酷いもんです。
    ネット上も保守系と思われる人のコメントも「大丈夫か?」と思えるものまで。
    非常時になると、本性が出るのは右左無関係ですね。

    野盗審議拒否
    どうせ野盗は、こう出るだろうと予測してのタイミングで
    「緊急事態宣言」出したのでしょうかね。

    富川アナ
    感染に至る経緯が知りたいです。何故報道しないのでしょう。
    報道関係なら、より具体的に、責任を持って報じるべき事案です。
    本人が「夜のお店」に出入りしてなくても、
    アカ日系列の奴らなら、「行くでしょ、普通」(by;川内博史)

    >「国難なんだから批判するな」
    ↑ また言い換えですか。
    「国難だから」じゃなく「的外れ」「恣意的」だから
    その「批判」にカムフラージュした世論誘導を批判してるだけですけどね。
    しかも内容が「政策」じゃなく「感情的」だったりするし。
    お里が知れる。

    >「どんどんスポンサーへお問い合わせしましょう!」
    ↑ どうせ外出自粛で時間あるしw
    (コメ欄に書かれてる対象企業って、やはりZ系多いですね。気のせい?)

    >パヨクさん達がこのご時世に集団感染を作りたい
    ↑ はい。目的の答え合わせを自らしてくれるのは、いつもの事です。
    殆ど「基地外」ですね。
    >「少しでも考えてもらえそうな人達に」
    ↑ 王蟲心裏狂が世間を騒がせてた頃、その前からも21狂界等話題になってた時期に
    盛んにWショーで「信者奪還」の顛末を流してましたね。
    そんな感じでしょうか。
    今は「似非宗教」が「似非政党」「カルト党」「ハラス面党」「テロリス党」に
    表向き変えてるだけでしょう。

    >なによりも「医療崩壊させないこと」が今は最優先事項です。
    ↑ 連中は、さらに「経済崩壊」も目論んでますから。
    「感染阻止」と「経済保持」のバランス匙加減を取りつつ対策してるのに
    マスゴミは感情煽りに必死で、支離滅裂な報道が目に余ります。

  5.  >与野党合意のソースは、沢山ありますよ!!

     茶々松君、反論は如何に?
     それ以前にHNは統一してくださいねw。

  6. 「自分達だけは例外」ってのは被害者面の人間に共通する特徴ですね
    特定アジア人や左巻きを見てると、的はずれな強い被害者意識は頭と育ちの悪さから生まれるものだということがよく分かります

  7. すみません。
    > 反安倍のパヨク界隈のわかりやすいデマ
    って、どんな内容なんでしょうか?

    • すいません、画像貼り忘れてました。

      • 早速、ありがとうございます。(^^)

  8. >そこで、直近のデータを一瞥。
    >日本の死者 138人(クルーズ船除く)NHKデータ

    このNHKのデータ、ちょっと盛ってませんか?

    【厚生労働省】新型コロナウイルス国内感染の状況 2020年4月11日 12:00時点
    https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

    感染者 5,902

    患者 3,874
    死者   94

    退院者  745
    重症者  122

    ※ PCR検査人数 61,991
    ※ クルーズ船の死者 11

    【朝日】4/11 23:45時点
    https://www.asahi.com/articles/ASN456SRRN45UTIL00H.html

    感染者・6793  死者・133

    たったの12時間差で患者数と死者数がこんなにも増えたって事でしょうか?

    • こういうご指摘、貴重で感謝します。
      「このNHKのデータ、ちょっと盛ってませんか」とのことですが、それは私に言われているのでしょうか。私なら、違いますとお答えしておきます。

      改めて確認しました。今、現在、確認した数です。
      厚労省 4月11日12:00 94人
      朝日  4月11日 23:45 133人
      NHK  4月12日11:52 133人
      でした。
      133を138と打ち間違えたかなと振り返っているところです。もし、そうであれば反省するものです。

      「たったの12時間差で患者数と死者数がこんなにも増えたって事でしょうか?」
      答えは次の二つのうちのどれかでしょう。①増えた ②データの間違い
      私は、報道各社の情報交換上の間違いと思っています。

      なお当初の、投稿の日韓比較での指摘は何ら変わるもではありません。

      ピンポン様、今後ともよろしくお願いします。いろんな議論ができそうで楽しみにしております。

      • >ピンポン様、今後ともよろしくお願いします。いろんな議論ができそうで楽しみにしております。

        いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

  9. 感染者を出したテレ朝は、煽動放送を中止して往年のドラマの再放送でも延々と流せばよいと思います。

    感染拡大リスクデモの参加者は、写真からだと高齢者が多いという感じがします。
    便所紙コレクターどもと同様に自己中な連中ですが、年齢層も似ているのかなと思います。

    舛添とかハッピーとか元知事が的外れな発言を連発していますね。勉強だけ出来てもアカンという見本になっています。

    今週も、「集・近・閉」を回避して、手洗い、マスクで感染拡大防止につとめます。

  10. >テレビ朝日の捏造報道ステーションの
    富川アナの武漢肺炎への感染が確認されたようです。

    朝日新聞でもすでに二人感染者を出していますし、

    感染者はもっとたくさんいる、政府は数字を誤魔化してる
    というような印象操作を延々と続けてきたのですからね。
    朝日新聞グループには
    たくさんの感染者がいるはずだ!
    と疑わないといけませんよね。

    感染拡大を防止するために
    朝日新聞社とテレビ朝日を2週間営業停止にするべきでしょう。<

    秀逸てす。

    「新型コロナはある意味で、痛快な存在かもしれない」by ちひろ赤匪

  11. 反日増すゴミの感染者多発話と違い、日本国民の行動ですが、本日の市中は人も少なく、なんと客の多い御堂筋線で連なる3両全て乗客無しだったってさ。
    驚き‼︎
    駅を出てスーパーに寄ったら、客は少なく買い物がサササッと終わったってさ。
    最近は、特売デーも無くなった様で、売り切れの品はあるが混雑も無く、至極気分良く買い物出来てるよと。
    知人の美人の奥様が言っとりました。
    みんな、文句も言わず耐えているんだよねえ。
    頑張れ〜‼︎

  12. 【厚生労働省】新型コロナウイルス感染症の現在の状況について(令和2年4月12日版)
    https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10814.html

    ※ PCR検査人数 77,381

    感染者 6,748
    退院者  784
    死者    98

    【NHK】国内感染確認7000人超 死者133人(クルーズ船除く)新型コロナ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200412/k10012382691000.html
    【朝日】東京・中野の病院で約90人感染 都内、新たに166人
    https://www.asahi.com/articles/ASN4D5RZZN4DUTIL012.html

    NHKと朝日はやはり数字がおかしいです。

    • 全部見ないと分かりませんが(細かくて目が痛い…涙)
      犬HKには
      『各地の自治体や厚生労働省に取材して判明した情報をNHKが集計したものです。』
      と記してありました。
      厚労省は、各自治体からリリースされた情報をもとに集計してますが
      「日本国籍」のみ、または「外国籍」含めてまでは集計して(身元確認者)
      「国籍不明」は集計に含めてないとかかもしれませんね。
      マスゴミは、少しでも「日本で死んだ数」を多く見せるため
      全て集計してるだけなのかもしれません。
      或いは、海外で死亡した日本人も合算とか、いろいろ考えられます。

      • 御意見をありがとうございます。

        厚労省は内訳として・日本国籍が確認されている者3,071名、外国籍が確認されている者57人(他は国籍確認中)としており、NHKは・クルーズ船を除くとしています。
        いずれにしてもこれは確認が必要だと思いましたので、先ほどN国の浜田議員の事務所に電話をし、国会で高市総務大臣に質疑して欲しい旨を伝えておきました。
        私の考え過ぎかもですが、NHKは公共放送としてやはりキッチリして頂かなければ困りますので…。
        ただ、浜田議員がこの件をどう判断されるかは別なので、あまり期待せずに待ってみようと思います。

  13. 『韓国で新型コロナ患者91人が再陽性、WHOが調査へ』

    だそうですよ。
    これ、「再陽性」というより、「バレた」じゃないですかね。
    或いはいい加減な検査(キット含む)で
    適当に陽性を陰性に偽装したとか。
    あの国なら不思議でも何でも無い平壌運転です。
    それをマンセーするメディアに頻繁に登場する「自称専門家」とは。

  14. >それは私に言われているのでしょうか

    そうではありませんが、私の言い方がちょっとマズかったです。
    以前からNHKの数字にあれ?と思っていたので確認してみたんですが、やはりでした。
    反日朝日は兎も角としても、公共放送のNHKがこのような捏造をしているのというのは大問題だと思います。

  15. >この期に及んでまだ全員PCR検査みたいな事を煽っている人達は
    マジで頭が悪いので無視しましょう。

    ・精度が悪い。
    ・今日は陰性でも明日感染するかも知れない。毎日検査すんの?
    ・陰性判定受けて勘違いした奴がマスク無しで外出、感染する。
    ・しかも無症状感染で気付かずに感染拡大させる。
    ・高齢の親または祖父母に感染させて亡くしてしまう。

    >この期に及んでまだ全員PCR検査みたいな事を煽っている人達は
    マジで頭が悪いので無視しましょう。

    • 地元の帰省(疎開)事例で二件目のが確認されました。
      帰省時に母親に移したようで、母親は介護施設勤務とか・・・・

      • 帰省して感染拡大させた奴がPCR検査で陰性判定されていた事例ということですか?
        なにはともあれ、その母親の快復を切に願います。

  16. 富川アナの武漢肺炎感染の情報を知った時に
    これ2週間営業停止でしょうとおもいました。

    今回の武漢肺炎の流行で、必要・不要の仕事や
    政治家・人等が分かってくるとおもいます。
    朝日テレビが2週間営業停止しても何の影響も
    ないような気がします(野党も然り、いない方が
    仕事が捗るか笑)。
    本当にこれを機に生活に欠かせないものは
    国内産等にする必要性を一人でも多くの国民が
    気づけばよいと本当におもいます。
    また、会社でも仕事が制限されているなか
    やはり会社に出て仕事をしてほしい社員、
    自宅待機した方がむしろ会社にとっていい社員
    が見えてくる機会かもしれません。
    厳しい状況ではありますが、その辺も注視して
    もらいたいとおもいます。

    あと、たまたまかも知れませんが、これだけ
    世界的に人の行動が制限されているせいか
    無理やり低炭素社会に突入しています。
    沖縄でもこの時期にしては珍しく肌寒いです。
    なんらかの相関関係があるのか気になります。

  17. >与野党合意だから野党の審議拒否ではない
    まあ、しかし…アレは何というか朝日新聞が無知な人をを詭弁で無理難題を使って扇動するアレみたいなもんだと思います。それに、戦後レジームの権化を持ち出してきて野党も仕事しているとかアホか!と…

    >国会議員の数が足りないため
    そういえば、国会議員をもっと減らせばいいとか呟いていたのが居ましたね。給料を返納しろとか云うのも見かけました。

    今必要とされていることはそんなことじゃないのにね!

    ついでに言えば一票の格差なんて出鱈目の屁理屈で人口が少ない地域は議員が少なすぎるという事も何とかしないといけないと思います。

    鳥取とか某石破茂のいるところなんて衆参合わせて4人、比例は割合的に1人?で5人だけど、東京なんて会わせて32人ですからね!面倒みきれるわけないよね!

    村田蓮舫をクビにして、その議席を東京から他県になんて言えば皆さん欲しいでしょ?
    いや!俺がもらうでもいいと思いますけど…選ぶのは有権者ですから。
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    >富川アナの武漢肺炎への感染が確認
    「熱盛!」ってこういう時に使うの???
    良く知らんけど(笑笑笑笑)

    ただ…日本は感染が急拡大の局面にあるのは確実です。
    各国が爆発的な感染拡大をしていますが、対数でグラフにすると確度がどんどん緩やかに下がって行くパターンばかりです。しかし、日本の場合は上がっています。この先一週間は肝を冷やすような増え方をすると思います。

    >「どんどんスポンサーへお問い合わせしましょう!」
    御意!
    あくまでもお問い合わせ(´∀`*)ウフフ

    >パヨクさん達がこのご時世に集団感染を作りたい
    今日、渋谷でしばき隊関連がデモを画策していたようです。
    ライブカメラや隠密ツイッタラーがライブ配信していたので観察していたのですが、20人といったところでしょうかね?(笑)

    隠密さんの配信では、しばき隊が中国の人の命を何とも思わない警官や軍隊並みの様な異常さと危険の片鱗もばっちり映り込んでいました。

    そして普段の渋谷の混雑を知っている人ならありえない程人が少なかったです。まともな人が沢山いることが確認できて少し安堵ですね。

    >わざわざ子供用サイズのマスクを用意してのデマですね。
    マスゴミがデマ、フェイクニュースを垂れ流すのも同じ感覚、次元だという事は間違いないと思います。

    >舛添要一のセンスの無さ
    ・・・・哀れ…
    ぱよぱよち~ん!

  18. >「審議を開くのは懇談会を通して日程に合意することが前提だ」
    「でも懇談会開催は俺たちはみとめねーけどなwwww」
    . なんてことを

    >「審議拒否ではない!審議が開かれてないのにどうやって審議拒否するんだ!」
    . 審議のための理事懇拒否なんだと分かりました。

    >二人患者がいたら一人は見殺しにするってことをしなきゃいけなくなるんです。
    . 「医療崩壊させないこと」で踏みとどまれないと、他国に見られる様に、命の選択をするという避けなくてはならない状態になってしまうのだと理解出来ました。

    >「集・近・閉」(しゅうきんぺい)を避ける
    . 大切だと思います。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  19. 毎日の更新ありがとうございます。
    週末の人出がーというニュースに対しての疑問を
    一つだけ。
    人出が少ないのは非常事態宣言が出ているからで、
    当たり前のことと思います。
    宣言が出ているのに、多いというなら報じる価値がありますが、
    マスコミで長々と取り上げる意味がわかりません。
    昔新聞で、犬が人を噛んでもニュースにならない、
    人が犬を噛んだらニュースだ。と言っていました。
    自分たちが言っていたこともマスコミは覚えていないようです。

  20. >この期に及んでまだ全員PCR検査みたいな事を煽っている人達は
    マジで頭が悪いので無視しましょう。

    あー、クラスターが発生しそうなテレビ朝日のモーニングショーですね。
    わかります。

    https://twitter.com/morningshow_tv/status/1249321247684448257?s=19

  21. 「デマはこのブログだ」

    >さて、非常時はデマが増えるのはよくあることですが、
    >反安倍のパヨク界隈のわかりやすいデマを一つ。
    >4月4日に政府が送った布マスクがあるはずがないんです。
    >だって発送は4月12日からって厚生労働省が説明してるんですから。

    ツイートには、「厚労省より介護保険利用者に配布とのことで」とあります。
    厚労省は3月に、高齢者施設・事業所等への布マスク配布を都道府県に通知しています。
    なので、このツイートはデマではないでしょう。

    むしろ、このブログ記事の方が間違いです。

    • 当ブログでコメントされているKYさんをたびたび語るロクデナシアカウントですのでご注意ください。
      こちらでHNの後ろにわかるように付けさせていただきました。
      あと医療機関に配布されてる布マスクとは形状が違うようですよ。

  22.  偽物君へ

     >このツイートはデマではないでしょう

     じゃあなんで今は当該ツイートが閲覧できないの?

  23. よくある「普段は人で溢れている場所ですが、現在は・・」の報道で、お仲間のテレビカメラが映ってるときは笑ってしまいますね。
    クラスターですよね。

  24. CTスキャンの人口当たりの普及率は日本が世界一なの 
    知らないパヨクが多いようですね、
    発熱、咳、胸苦しい等 初期の結核はCTスキャンで直ぐに発見できます。
    街中の医院で発見してから ウイルスが新型か?旧型かと確認検査に進みます。
    医療崩壊が起きない 日本の対応は素晴らしい物です。
    後は 平時と緊急時の(戦時)区別も出来ないアホ達です。

  25. 『効いてる効いてる』に対する意見
    https://pachitou.com/2020/04/12/%e5%8a%b9%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%8b%e5%8a%b9%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%8b/

    >政府が補正予算を出したというのを理由に
    補正予算を検討したいから全ての審議に応じられないと
    言って審議を全て中止にさせる提案をしてきたのは
    立民などの反日4野党です。

    事実は違うようですね。

    『緊急事態宣言後の国会「こんな時に野党が審議拒否」は誤り。「全くのフェイク」と批判も』
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/emergency-declaration-5

    『中国の世界戦略の下請けが商売ッスか』に対する反論
    https://pachitou.com/2020/04/13/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%ae%e4%b8%96%e7%95%8c%e6%88%a6%e7%95%a5%e3%81%ae%e4%b8%8b%e8%ab%8b%e3%81%91%e3%81%8c%e5%95%86%e5%a3%b2%e3%83%83%e3%82%b9%e3%81%8b/

    >民主党政権はさらに円高を異常に進めて

    一国の政府がレートをコントロールするのは不可能なんだよ。

    【為替介入も金融緩和も行っていた】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2002.html
    【1割の実需マネーで9割の投機マネーをコントロールできるわけがない】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2005.html

    >日本と競合企業の多い中国と韓国が特に利益を得る形で

    国家同士は競争しません。
    キミは、何でも敵味方の二元論にしてしまうね。

    【国家間競争ではない】
    https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

  26.  下らないリンクを張り付けて反論したつもりですか?

タイトルとURLをコピーしました