私たちの心構えが大切です

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはこんな状況でもなお上昌広や岡田晴恵などを使い続ける
マスゴミに対して
あらためて一ヶ月前の国立感染症研究所の発表から。

【新型コロナウイルス感染症の積極的疫学調査に関する報道の事実誤認について】

一部抜粋
—–
一部の報道では、北海道に派遣された職員がPCR検査について「入院を要する肺炎患者に限定すべき」と発言し、「検査をさせないようにしている」との疑念が指摘されています。

しかし、積極的疫学調査では、医療機関において感染の疑いがある患者さんへのPCR検査の実施の必要性について言及することは一切ありません。

~中略~

最近の各種報道では、上記の件以外でも、本所が「検査件数を抑えることで感染者数を少なく見せかけようとしている」、「実態を見えなくするために、検査拡大を拒んでいる」といった趣旨の、事実と異なる内容の記事が散見されます。

こうした報道は、緊急事態において、昼夜を問わず粉骨砕身で対応にあたっている本所の職員や関係者を不当に取り扱うのみならず、本所の役割について国民に誤解を与え、迅速な対応が求められる新型コロナウイルス感染症対策への悪影響を及ぼしています。

報道に携わる皆様におかれましては、「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律」とその運用、ならびに本所の役割をよくご理解いただき、新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大の防止にご協力くださるよう、お願いいたします。
—–

あらためてこの発表がなされたあとも
上昌広などの医療ガバナンス研究所関係の連中や
原口一博などの一部反日野党の議員などが
検査数を意図的に減らしている等のデマをやめていませんでした。
また、川内博史議員にいたっては2月27日に国会で
感染者数をごまかすために検査を行わないようにさせていた
というような事を言っています。

改めて上昌広らを番組に使う、紙面に使うなどしている社については
スポンサーに凸案件ですのでお暇のあります方、
一度お問い合わせしてあげていいと思います。

なお「お問い合わせ」であってクレームではありません。

企業の社会的責任という観点から
デマの流布を行うような反社会的行動を続けている内容
またはデマの流布を行っている事を指摘されているのになお続けている人間など
問題を指摘されてもなお使うということは
反社会的活動の幇助を通り越して反社会的活動を行っている
と見なされても文句が言えないはずです。
貴社はそのような反社会的活動をスポンサーとして支援し続けるという方針なのでしょうか?

のように「お問い合わせ」というのがとても重要です。

さて、デマと言えば
立憲民主党の関連アカウント
立憲民主くんがこんなデマツイートをしていました。
私たちの心構えが大切です_d0044584_13335046.jpg
アベノマスクなどと書いて要するに
「安倍が自分の地元企業に利益誘導をして作らせた」
と思わせようとしているわけです。

防府市は地元じゃないですし、
そもそもこの毎日新聞の記事は
「山口県が山口県内の業者にマスクの製造を依頼した」
というニュースです。

ま、立憲民主党なんて
民主党からより旧社会党系の反日議員に純化した政党ですので
こういうデマを気にせず流すのでしょう。

お次は安倍総理の私邸にヒットマンが突撃して逮捕されたニュース。

【【速報】安倍首相私邸侵入の女逮捕 「私邸とは知らなかった」】
安倍首相の私邸に侵入した女が、現行犯逮捕された。

4日午後11時前、東京・渋谷区の安倍首相の私邸に、26歳の女が侵入し、現行犯逮捕された。

女は、壁をよじ登り侵入したが、防犯センサーが反応し、駆けつけた警察官に取り押さえられた。

警視庁の調べに対して、女は「首相の私邸とは知らなかった」などと話している。
(2020/4/5 FNN)

フジのこの記事だと状況が把握できないと思いますので以下状況について。
・犯人は26歳の女性、三重県松坂氏の会社員嶋田えり子(自称)
・犯人は三重県からこのために上京
・犯人は安倍総理私邸の壁をよじ登って侵入
・犯人はガソリン携行缶、ナタ、催涙スプレーなどで武装していた。
・総理が在宅中だった

逮捕されて
「両親との関係が嫌になり、首相の家に入り逮捕されれば人生をリセットできると思った」
「首相の私邸とは知らなかった」
など明らかに矛盾する証言をしていることが報じられています。

タイミングが完璧な上に
どうすれば警備をかいくぐって侵入できるかもばっちり。
ヒットマンと疑っておくべき案件でしょう。

もし可能ならこの女性のスマホや携帯から常に位置情報を追跡するように設定、
また女性自身にもGPSを取り付けて監視してもらいたいくらいですよ。

日本だと仮にそれをやったとしても
東京地裁が抗議を受けてGPSとか追跡とかを辞めさせる仮処分を出すでしょうけど。

総理私邸にしかも在宅中に侵入されてるんですから警察は大失態です。
警備担当責任者の処分も不可避でしょう。

さて、マスゴミ界隈ではいよいよ緊急事態宣言かと
ろくに取材もせずに一斉に
総理が緊急事態宣言の意向を固めたと流しています。

緊急事態宣言が行われる可能性は十分高まっていますから、
当たるかもしれませんし、外れるかもしれません。

朝日新聞などがお得意の
「首相が~~の意向を固めた」
というテンプレートを使って
緊急事態宣言を行うことが確定したかのように書いています。

以前も書いたように
「~~の意向を固めた」
は基本的に取材してません。
単に周りの社もそういう空気だからうちも取材している空気を出しておこう
というための「意向を固めた」です。(どこからその情報を仕入れたのかすら全く書けないからこの表現なんです)

ただ、巣鴨商店街は危機感ゼロで毎月4日の縁日を全く対策せず実行し、
ロフトは責任者が緊急ライブを連日仕込んで
むしろ自粛要請に対して挑発的な行動に出た挙げ句に
集団感染を発生させておきながら
反省ゼロでむしろ挑発的態度をとり続けている始末です。
おまけに集団感染を生んだその場にはクドカンもいたそうです。
以下、ロフトの統括責任者のツイート。(集団感染を出しておいてこれ)

私たちの心構えが大切です_d0044584_13385644.png私たちの心構えが大切です_d0044584_13391760.png
音楽業界が政府に補償をしろと要求を出してましたけど、
ロフトのおかげで音楽業界全体が白い目で見られるのは必至でしょう。
泣く泣く自粛しているミュージシャン達の努力を無駄にしました。

大阪のライブハウスで集団感染が発生した時は
強い自粛要請は出ていなかったわけですが、
渋谷LoftHeavenでのライブ強行は自粛要請の後にですからね。しかも緊急ライブとかまで入れて自慢して集団感染を出してしまった後に責任者は開き直り。

こういうバカがいるんですから(ライブに行く奴らも同レベル)
政府が自粛要請だけでなんとか済ませようとしたって無理だと思います。

また、兵庫県はあのバカ知事と県教育委員会が
176校の8日からの再開を決定して問題になっています。

今回、基本再生産数いわゆるR0という言葉が出てきています。
1人が何人の患者に感染させるかという数字になります。
R0が1を下回っていればいずれ終息していく事になります。
逆にR0が1より大きな数字であれば
感染拡大傾向ということで
爆発的感染が起こり得るリスクを危惧しなければなりません。

大阪府が3連休の時に兵庫県との往来自粛を呼びかけましたが、
厚生労働省コロナ対策本部クラスター班の北大西浦教授が作成した資料には
私たちの心構えが大切です_d0044584_13424818.jpeg
1人が生み出す2次感染者数の平均値が兵庫県で1を越えている。

と書かれています。
R0がずっと1を越えていた。
ようするに兵庫県は感染拡大傾向のままで
感染爆発の危険性があるままだったわけです。

こうした中で学校再開を強行するのは
リスクがあまりにも大きすぎます。

中国様に点数稼ぎするために
兵庫県の備蓄のマスクのほとんどを中国に送り、
県下の公立病院ではマスク不足がひどい状況に陥って
医療関係者が使い捨てのはずのマスクを三日間に一枚ペースで使うなどしています。
朝鮮総連への補助金といい、井戸知事のクソっぷりが
これでもかと出ているように思います。

感染拡大を防ぐ気などないアホどもがいるので感染拡大傾向が悪化している状況を考えれば政府による緊急事態宣言、自治体による移動の制限の実施要請など
行われても仕方ないところでしょう。

すでに先月には不便になるまえに東京から脱出して地元に戻ろうと移動し、
わざわざ地元に感染を広げているアホが報告されていますが、
どこでも一定割合アホが必ずいます。
(すいません、ブログ主の住む東京は多重国籍の村田がいつもトップ当選してます)

非常事態宣言となれば
そういう人達は必ずやパニックを起こして
自分だけはいい思いをしたいと地方へ脱出をしようとすると思います。

そうなれば全国へ感染源が拡散することになりますし、
自分だけなんとかなればいいという程度で
無駄にアクティブなそういうアホどもは
他の一般の人達よりも感染を広げやすいとみるべきです。

ウイルスが急速に全国に拡散することでかえって感染爆発を起こしかねない。

これを防ぐためには新幹線、飛行機、高速道路、一般道
あらゆる手段を封じる必要があります。

そうなれば経済への悪影響はさらに深刻なものとなります。

ですので緊急事態宣言だの都市封鎖だのを行うとなれば
出口戦略をどうするのか等々
膨大なリスク評価と対策を行う必要があるでしょう。

本来、メディアがこういう事をきちんと広報すべきなのですが、
パニックを起こさせ、混乱が大きいほど政府を倒す力になるので
マスゴミはパニックを起こさせよう起こさせようとずっとデマを流してきました。

それにマスゴミの記者の不勉強からくるレベルの低さは半端ではありません。
全く勉強していないマスゴミの記者達には
政府側のリスク評価そのものを理解できないと思いますし、
非常事態宣言を出せば出したで
「いかに政府を批判するか」
という方針は変わらないでしょうし、
パニックを煽ろうとする基本姿勢も変わらないだろうと思います。

どのようなリスクがあるのだろうか、どう対応すればいいだろうか、しかし、いかなる状況においてもパニックだけは避けねばならない。私たち国民の心構えが重要になってきます。
また、国会では相変わらず
いかに政府の足を引っ張るか、
いかに国政を停滞させるか
それしか考えていない立憲民主党や共産党を中心とした反日野党が
総理以下閣僚達を国会に縛り付けています。

東日本大震災のときは谷垣が他の野党もまとめて
閣僚達には震災対策に専念するために国会を欠席してよいとしました。

翻って現在はと言えば、
立憲民主党、共産党、国民民主党、社会民主党が
そういうことは一切行わず、
出席要請されたら閣僚達は拒否できないのを良いことに
ひたすら国会に総理以下担当閣僚を呼び出し続け、
武漢肺炎対策の妨害を続けています。

しかも「領収書がー」だの「森友がー」だの
2月~3月の審議のほとんどは武漢肺炎対策ではなく
国政をいかに前に進ませないかを目的とした
無意味な質問に集中していました。

それで散々邪魔をしておいて
「政府の対応は後手後手だ!」
ですからね。

挙げ句に原口一博に至っては・・・
こんなツイートをしていました
私たちの心構えが大切です_d0044584_13472273.png
—–
原口 一博 @kharaguchi
お昼のNHKニュースを見て唖然とする。日曜討論の様子を流している。
安倍政権の閣僚と専門家会議委員、そして都知事。
失敗した人たちを並べて未だに何を言わせているのだろう?
国会が新型ウィルスで閉じる事にでもなれば
さらに大本営発表を垂れ流すこの傾向は強まるだろう。
ネット規制も目前?

—–

原口一博は武漢肺炎が騒ぎになってから
総理や政府に対しての下品な罵詈雑言を異常なほど繰り返してきました。

「失敗した人達」
などと偉そうな事を言っていますが、
総務大臣として孫正義と組んで
NTTが全国に敷設した光ケーブルをソフトバンクがただ乗りできるように進めようとしたり、
お友達を30人以上も総務省特別顧問として税金で雇用していたり、
最悪の失敗に終わった民主党政権を反省もしない
パワ原口が言うとブーメランの威力が違いますね。

コメント

  1. とても賛成、共感できる内容なのですが…
    クラスター対策班の押谷先生がおっしゃるように「危機感がオーバーシュート」した結果として、
    不安感に煽られた国民が不満の行き場を求めて批判を強めるような形になっていると思われます。
    こんな「戦時」に100点の対応なんてできないですし、そもそもどの国ひとつ取っても感染を防げている国なんてないんですが…
    それも、今までの左翼マスコミの政権批判の仕込みの効果なのかと思うと情けない思いです。

    正直、不安感に任せて生半可な情報で騒ぐ大半の国民を無視して、どうやってあるべき策を進めていただくか、悩ましいものではあります…
    人類に民主主義は土台無理だったということなんですかね…

    • ご指摘の点共感いたします。
      ただ、ここで日本がふんばって「なんとかできた」という実績を作らなければ
      すでに欧州は惨憺たる有様ですから、
      中国共産党は自分達の独裁を正当化するためにも
      「中国共産党による統治(人権無視の独裁)の優秀性が証明された」
      というプロパガンダに出ると思います。

      民主主義がここで負けるわけにはいかないと思います。
      その民主主義をゆがませ続けて来たのは間違いなくマスゴミなので
      マスゴミをいかにして潰すか、いかにマスゴミが嘘つきであるか、
      マスゴミの情報を鵜呑みにしてはいけないのだという事を
      1人でも多くの人に共有してもらいたいです。

  2. 皆様朗報です。
    あの朝日新聞のグループ会社がマスクを販売するそうです。
    洗える布マスク2枚組 税込3300だそうです。

    新聞を解約して購入すると良いでしょう。

  3. 「マスク2枚」の件もそうですが、政府は広報が下手すぎる気がします。マスゴミの切り取りに対する警戒感が落ちてきていると思います。
    上念司氏が指摘したとおり、国民の鬱憤がたまっている時にあんなのをやられたら、政府批判したくなる気持ちもわかります。個人的には妨害・パクリしかしない立国社+共のほうがムカつきますが。
    どうやら緊急事態宣言は出すようですね。だから何だという感じですが。

  4. 嶋田えり。三重県松阪市の会社員・・。
    三重県・・ひょっとして岡田克也からの刺客?

  5. > 東日本大震災のときは谷垣が他の野党もまとめて
    > 閣僚達には震災対策に専念するために国会を欠席してよいとしました。
    > 翻って現在はと言えば、
    > 立憲民主党、共産党、国民民主党、社会民主党が
    > そういうことは一切行わず、
    > 出席要請されたら閣僚達は拒否できないのを良いことに
    > ひたすら国会に総理以下担当閣僚を呼び出し続け、
    > 武漢肺炎対策の妨害を続けています。

    菅直人の外国人献金の詰将棋をしてる最中にマサカの発災でした。
    後もう一歩のところで政局を止めて与党に全面協力となりました。
    緊急事態でも政局狙いを止めない立国社共4野党は許し難いです。

  6. 大塚智昭って誰かに似てると思ったのですが、ウマルさんとそっくりに見えます。
    パヨクやってると人相が似てくるのでしょうか。
    単に知能程度が同等で似ているのかもしれません。

  7. そうです。スポンサーに問い合わせが重要です。テレビ局やBPOに抗議しても無駄です。

    まずは、スポンサー企業の経営理念を聞き、社会不安を煽るような番組に
    広告を出すことは、御社の経営理念と合致しているのか?と聞くのがよいでしょう。

  8. >ここで日本がふんばって「なんとかできた」という実績を作らなければ、すでに欧州は惨憺たる有様ですから、
    中国共産党は自分達の独裁を正当化するためにも
    「中国共産党による統治(人権無視の独裁)の優秀性が証明された」
    というプロパガンダに出ると思います。
    民主主義がここで負けるわけにはいかないと思います。

    この文章、本当に本当に、その通りだと思います。
    せっかくのネットやSNSという環境になったのだから、プロバガンダに負けないように。
     
    情報の受信時点でだまされず、あせらず、落ち着いて行動し、なおかつできる範囲でまっとうな意見の発信をひとつでも多くすることだ、と強く感じ入りました。

  9. 川内博史
    やはり夜の繁華街へ自粛要請されても「そういう店」に行ってるのでしょうか。
    本人曰く「普通行くでしょ」

    緊急事態宣言
    出るようですね。しかし…
    言葉から想像するものと全く異なりますね。
    マスゴミの煽りと、パヨクの反対…どっちやねん、と思いましたが
    パヨクは内容をよく知らずに喚いてたみたいな感じでしょうか。
    指定された都道府県に、あいちけんが入ってませんね。
    各地域の人の流れが、妙な所で浮き彫りになります。

    大塚智明
    典型的な〇〇です。昔のヒッピーとか、その精神系統か。
    変な薬やってそうな感じです。シャブヤ系ですかね。
    茶請けさんも書かれてるように、経済崩壊に繋がるという意識は皆無でしょうね。
    経済破綻したら金払って見に来る客が居なくなる、とは考えも及ばないのでしょう。
    本来、労働者の暇つぶしや慰安目的のゲェ脳の筈ですが
    いつの頃からか、ゲェ脳の方が労働者より上になってしまいましたね。
    メディアと言う真っ黒な談合社会こそ、害悪です。
    そもそも「水商売」で、時勢に左右されやすい
    「その日暮らし」みたいな職業なんですがね。
    もし開催するなら、
    出演者、客共々、二週間はライブハウスに閉じ込めておけばいいでしょう。
    外に出ないなら、何やろうと知ったことじゃありません。薬は止めとけよ。
    こんな奴も、補償費とか請求するんでしょうね。

    今、感染拡大してるのは
    連休に海外旅行で、武漢ウイルスお土産に、帰国後、あちらこちらで移して、
    さらにばら撒いてる感じですね。
    感染者数ばかりじゃなく、経緯経路が知りたいのに…

    犬HKが酷かったです。
    今頃「トイレットペーパー不足の裏側」とか特集して
    問題は「流通」にあった、とか流しておいて
    「こう言う情報をもっと知らせないとダメですねー」だと。白々しい。
    それを正確に報じるのが、おまエラの仕事じゃねーか、と腹立たしくなって来ました。

    学校や会社も休みとかで
    一日家に篭ってる親子とか、日頃、日中は家に居なくてワイドショーなんか見ない人も
    この時期、何の免疫もなく、それらの番組見て、偏向報道や印象操作に
    まんまと引っかかる人も多いのかな…と、少々心配になって来ます。

    • 政府の施策に敢てさからった業者には、休業補償などしない、
      という方針にしたらいいと思います。

      ほんとうに「あまったれんな !! 」と思いますよ。

  10. 国は、困っている人から家賃を取るのは不道徳だという当たり前の事を国民に徹底させよ!
    テナント料などを数カ月分免除するように政府は不動産業者に通達すべき。
    危機に際しては、不労所得を得ている者が負担を大きく背負うのが当然である。

  11. 毎日の更新、呼びかけと解説をありがとうございます。
    >私たちの心構えが大切です 。
    もう、この一言でしょう。
    これで分からない人達は、日頃どのような生活をしているのか?と。

    >ここで日本がふんばって「なんとかできた」という実績を
    >民主主義がここで負けるわけにはいかないと
    その通りです。「集・近・閉」に気をつける。医療従事者の邪魔をしないこと。

    国難、“武漢肺炎有事”の真っ只中ですが、
    >武漢肺炎後に備えるべき
    も必要です。ゴールデンウイーク後には梅雨や豪雨も予想されます。長引く武漢肺炎コロナショックが災害時の避難を妨げるかもしれません。避難所は「集・近・閉」です。
    緊急事態宣言も出されることになりました。経済の停滞による“死者”が病死を上回ることが無いように、と願います。
    感染経路不明は、東京・大阪・福岡が多いのですよ、そういうことでしょうね。夜の繁華街とパチ系が閉じて、変な軽犯罪が増加するかもしれません。子供・未成年・女性は特に気をつけて。

    個人が出来ることの継続、その積み重ねが命を救っていくと思います。
    ネットで販売されているマスクより、自分で作るか正規ルートで手に入れた布マスクの方が安全かもしれません。衛生管理にはくれぐれも注意です。シナのやることは恐ろしく姑息ですから。(国会で、日本てぬぐいをマスクにしていた自民党議員がいて、工夫している姿に和みました。)
    マスゴミの煽り、デマ、怪しい人物の動きに気をつけてまいりましょう。
    『ここで日本がふんばって「なんとかできた」という実績を』
    はい、工夫をして頑張ります。(^^)!

  12. 非常事態宣言を出せばパニックを起こして自分だけはいい思いをしたいと地方へ脱出をしようとする奴らが地方に感染を拡大すると自ら認めてながら、緊急事態宣言が行われても仕方がない???
    何かコロナ騒動になってから書いてる事が支離滅裂ですね
    今の国民の知能指数を考えたら、おっしゃる通り無駄に地方への拡散を誘導するだけでしょ
    大票田の日本医師会の顔を立てるだけの緊急事態宣言を、無理くり擁護するのは見苦しいですよ

    • 産經ニュースより
      大人口を抱える首都圏で緊急事態宣言が出れば、パニックに陥った人らが地方に大挙して移動し、ウイルスが急速に拡散されるとの懸念も出ていた。このほか日本経済への甚大な悪影響など、宣言をしないための理由はいくつも挙げられたが、首相は周囲にこんな見方を示していた。

       「法律に基づいて要請・指示をしても、強制力や罰則はないからと従わなかったらどうか。そのことによって感染して陽性になった人に、訴訟を起こされたら負けるのではないか。これはけっこう効くと思う」

       たとえ要請・指示であっても、宣言によって人心の引き締めを図り、実質的な拘束力を高めたいということだろう。(阿比留瑠比)  

  13. 【 羊頭狗肉(上) 】

    「 その看板に偽りあり! 」

    『 主に政治について語っているサイトです  「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」 』

     とは、言いながら、パチンコ屋に付いて語っている所は余り見掛けない!

    【 反パチンコブログ 極楽太平記

    日本国民の日本国民による日本国民のための反パチンコブログ。
    2020年04月05日21:00   つぶれたパチンコホール02305
    http://blog.livedoor.jp/kuma6221/

    カテゴリ政治パチンコ  極楽太平kuma6221  Comment(1)

    サンプラザ津西店  三重県津市殿村62-2
    2020年4月4日17時51分撮影。 現在は廃墟。 Powered by ライブドアブログ 】

    と云うブログがあるが、真面目に、日本国民の為に、「パチンコ屋の倒産を応援」をしている。

    パチンコ屋の倒産を応援するブログは政治ブログとしては、素晴らしいのですが、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」としては少々不真面目では無いでしょうか?

    『 パチンコ屋の倒産を応援するブログ

    [ 野党はパチンコ禁止法案を出せよ  2020.01.24 ]

    (前略)
    さてさて、ここらで元に戻りましょう。
    パチンコはサラ金とともに在日産業として
    在日の活動資金の資金源としても機能してきました。

    共産党にしても社民党にしても民主党にしても
    「日本はギャンブル依存症大国だ!」
    としてカジノ反対だと主張します。

    まだカジノってできてないんですよね。

    それで「ギャンブル依存症大国」って
    どう考えてもパチンコを規制しろって話にしかならないはずなんですが、
    彼ら反日野党は在日を基盤とした政党ですので
    在日産業の生命線であるパチンコは徹底して守ります。 』

     それは貴方の一方的な決め付けです!

     貴方の様な考え方も勿論成り立ちますが、それだけが全てでは在りません。

     今でも、「ギャンブル依存症大国」でありながら、それが解消していないのに、何故、新たにカジノと云うギャンブル依存症患者を生む施設を作り出すのか?

     と云う考え方も当然成り立ちます。

  14. 【 羊頭狗肉(下) 】

    『 なので共産党などはカジノ反対!ギャンブル反対!と叫ぶくせに
    パチンコに関しては別という態度を徹底しています。 』

    確かに、共産党の考えも可笑しいですが、現在のパチンコなどのギャンブル依存症患者が減ってもいないのに、新たなギャンブル依存症患者を生むカジノを擁護するかの様な貴方の物言いは全然理解出来ません!

     日本人が御嫌いですか?

     あるいは、ギャンブル依存症に掛かるような日本人は、邪魔者でしか無いと、冷たく突き放す御心算でしょうか?

     抑々、カジノ導入の目的は、パチンコの換金合法化であり、グレーな換金業務の完全ホワイト化に成功の暁には、超優良企業となったパチンコ会社の上場による莫大な上場益が最終目的なのです!(三万人のための情報誌 『選択』 書店では手に入らない、月刊総合情報誌〔安倍とパチンコ業界の「蜜月」カジノ実現は「利益誘導」〕(抜粋)2013年9月号https://www.sentaku.co.jp/articles/view/13037 )

     安倍総理とパチンコ屋は結託して、パチンコ屋の為に、カジノを推進しているのです。

     「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」の看板を掲げる貴方が、その事を知らないでパチンコ総理を応援するなら、貴方は頓馬であり、知っていながら応援するなら、貴方は怖い人です!

  15. >PCR検査
    EUで中国製のPCR検査キットが使い物にならないことが報じられています。意図的に検査で集団を作り感染を爆発させようという犯罪の可能性を疑った方が良いかもしれません。
    (あくまでも疑問形!本心だとはあえて言わない!(笑))

    昨日の記事でも触れられていましたが、中国の極悪ぶりを妄想すると身の毛もよだつ思いです。(という妄想だぞ!)

    で、医療崩壊なんですが、EUはドイツ以外の有名何処が今週辺りに一斉に崩壊をするかもしれませんね。

    私の持っているデータでは、
    「死亡数/感染者」の数値が3%を超えるとあっという間に崩壊状態になっています。
    そしてアメリカは3%弱で持ちこたえていますが…感染が爆発状態になりつつあるので厳しいかもしれませんね。

    因みに
    こことか↓
    https://github.com/CSSEGISandData/COVID-19/tree/master/csse_covid_19_data/csse_covid_19_daily_reports

    ここのデータ↓
    https://www.worldometers.info/coronavirus/

    を使ってみての話です。

    そして、イギリスが10%、オランダ9.9%、フランスやインドネシアも8%を既に超えているので崩壊状態ではないかと思います。感染者数の増え方もアメリカ等と同様に二次関数的に急激に上がっています。

    ベルギーは7.8%、ハンガリーは5.5%、ブラジルも5.1%と、この辺りも既に実態は崩壊状態かもしれません。

    ブラジルやインドネシアは暖かいというか暑い地域ですが、コロナウィルスに免疫が無い場合は気温の上昇では終息しないという事実かもしれません。

    兎にも角にも無駄に集団を作らないというのが絶対的に優先されるべき政策だろうことは疑い様のない事実ですね。

    この状況でPCR検査を遣れとしつこく要求するのは使い物にならない中国製のキットを使って医療崩壊を狙ったテロじゃないのか?という勘繰りが止まりませんよね!

    >立憲民主くんがこんなデマツイート
    クズだな!
    マスクの生産者もえらい迷惑でしょうね。

    >安倍総理の私邸にヒットマンが突撃
    言い訳も同時に出てきて胡散臭さ爆発ですね。
    計画された犯行でしょう。

    理由は大きく二つ思い浮かびます。
    安倍首相に対しての脅しと都合が悪い世論を変えようというものです。

    この数日で急に「国民の不満のはけ口」なんてキーワードを使っているのが沸き始めてきましたが、情弱はこれを聞いた途端に一斉に流されるのではないかと思います。気を付けないといけないと思いますね。

    >緊急事態宣言
    傷を負いたくない医療業界は必死に宣言を要求しているのは間違いないようです。

    それと…
    完全な妄想を書きますが、おパヨさん的な医療業界だとしたら…自衛隊にはお世話になりたくないので、そういった状況になる前に抑え込みたい!なんて考えているのも居るかもしれません。妄想だぞ!(笑)

    まあ、この状況だとホテルに患者を送り込み始めたらその地域に対して緊急事態宣言というのが落としどころじゃないかと…私は感じています。

    >ライブハウス
    ここでは「水商売」と書かせていただきますが…
    現在まともな人は緊急事態宣言が出ても関係ないくらい自粛しています。
    この状況で感染を広げておいて緊急事態宣言が出たら金よこせとか…
    私的にはかなり反感を覚えますよね。

    それに、真面目なら事業主として確定申告をしているはずで本丸の政策が出るまでの間、今の融資枠を増やした窓口で充分足りるはずだと思いますがね?どうなんでしょうか?ご存じの方は是非とも暴露してもらいたいです。

    >兵庫県
    ここの知事も相当ヤバいですね。
    貧困調査のプロによく似ているとう噂ですが…
    まさかねぇ~…(笑)

    >挙げ句に原口一博に至っては・・・
    >こんなツイート
    一般的なら「鏡見ろ!」で引っ込むんでしょうけど…
    完全な悪党なので通じることは無いですね。

    限度を超えているわけで、対処するにはこちら側も限度を超えたやり方が必要じゃないかと思います。実際には法的処置なんでしょうけど…その法整備がされていないと云う悲劇なんですよね。しかもこの原口の野郎が法律を作る一員だとか発狂しそうになります。…いや、本当は発狂じゃなくて必〇仕〇人のテーマ曲の様なものが脳内再生されるんですけどね。w

    さて…
    菊水酒造さんがアルコール度数77%というスピリッツ「アルコール77」を販売するとか!
    ええじゃないかええじゃないかええじゃないか!

    ピコ太郎さんはPPAPの新作「PPAP-2020-/PIKOTARO」をYoutubeで発表しましたが、手洗いしましょう!とう内容です。

    やっぱり物乞いと違って前向きなところは違うね!
    と、アッチ系に反感を買うようなことを言って今日もお終い。
    ぱよぱよち~ん!

  16. 国賊 TBS
    スーパー馬鹿トラブル放送局

    首相私邸の場所を公開

    http://gensen2ch.com/archives/81747595.html

    オウムによる坂本弁護士一家殺人事件に学んでいません。
    朝鮮語ができないと昇進できない放送局だそうなので、
    職員に南北在日朝鮮人が多いのでしょう。
    皆藤愛子さんも、些細な発言(事実)をとがめられて鉄拳制裁
    されていた暴力放送局です。
    そういうメンタルです。

    • しかしながら、おでん語出来ない(らしい)T豚穴安住某が特進したのは、あちら系幹部
      の思惑があるんでしょうな。荷駄・二だ

  17. 今日、市内の病院のホームページで、「一般の方へのお知らせ」ということで、こんな記事を見つけました。
    やはり北海道新聞は、事実誤認には目をつぶり、センセーショナルな記事を書けるような医療崩壊を願っているんですね。

    (ホームページ記事)
    4月1日着任医師の対応について

    4月2日 北海道新聞朝刊において、他の地域から着任した「転入医師15名 2週間診療せず」という見出しで、医師は12日まで研修などで一般病棟に入らない対応を取るとの報道 がなされましたが、正確には、この転入医師15名は、転入医師ではなく、今年医師になったばかりの初期研修医です。

    この初期研修医につきましては、3月31日まで学生であったこともあり、念のため、感染予防の観点からも、病院本棟から離れた病院施設で研修と健康チェックを行っております。

    なお、他の病院から赴任してきた医師については、十分な臨床経験と感染予防の知識を有し、前任地でも診療にあたってきていることから、4月1日から診療に従事しております。

  18. >>こうした報道は、緊急事態において(中略)迅速な対応が求められる新型コロナウイルス感染症対策への悪影響を及ぼしています。
    . この非常時に、公共の電波や新聞を使って社会へ悪影響を及ぼす事には、影響力に準じた責任を負わせるべきだと思いますが。

    >総理私邸にしかも在宅中に侵入されてるんですから警察は大失態です。
    . 茶請け様も仰ってますが、日程を把握のうえ、武装して警備の隙をついての侵入というのは、普通の人には出来ない芸当。

    >感染拡大を防ぐ気などないアホどもがいるので感染拡大傾向が悪化している状況
    . 終息までは気が抜けませんが、武漢ウイルス2種類になったりして予測もつかない事態なのに。

    >民主主義がここで負けるわけにはいかないと思います。
    . ある程度の安定した支持を受けている政権のジャマばかりする界隈には負けるわけにはいかないとも思います。
    毎日の深掘りに感謝しております。

  19. 国は検査を増やすみたいですね

  20.  こういう時にも三角某と言うゴキブリストーカーが湧いて荒らし回ってますが、管理人さん、こいつに甘すぎますよ。
     懲りずにこのゴキブリはまた「猫の遠ぼえ」にも寄生するつもりなんでしょうか。
     いい加減にして欲しいです。

    • 毎回意味不明な事書いてますよね、
      結論ありきで書いているから論理破綻とかツッコミどころ満載なのですが、
      無駄に長いので暇なとき以外中身を見ていません(笑)

  21. ガソリン携行缶を持っていた!それで壁をよじ登って私邸侵入とは、特殊訓練を受けた工作員でしょう。とても素人とは考えにくい。警備側にも手引きした者もいるのかも知れません。ならば、センサーがあることを知らないはずがないので、わざと捕まらせるためにやらせたのか?飛翔体を打ち続けても振り向いてもくれないから?京アニをやったのと同じ一味なのかとも考えてしまいます。放火は朝鮮族のおハコですからね。

    • >わざと捕まらせるためにやらせたのか?
      ↑ で、豚BSに私邸を映像で放送させるという手の込みようです。

  22. >今でも、「ギャンブル依存症大国」でありながら、それが解消していないのに、何故、新たにカジノと云うギャンブル依存症患者を生む施設を作り出すのか?

    パチ屋を営業禁止にすればいいだけw
    カジノは統合リゾートの一角にあり、入場制限もあるということだから
    客は外国人中心になるんじゃないの?

    >三万人のための情報誌 『選択』 書店では手に入らない、月刊総合情報誌

    つまりオマエらパヨ向けの情報誌。中身は推して知るべしだなwww

  23. マスコミは3密と言ってますが、ブログ主の「集・近・閉」のほうが覚えやすくわかりやすいですね。

  24. 『私たちの心構えが大切です』に対する意見
    https://pachitou.com/2020/04/06/%e7%a7%81%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%81%ae%e5%bf%83%e6%a7%8b%e3%81%88%e3%81%8c%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%a7%e3%81%99/

    >民主党からより旧社会党系の反日議員に純化した政党ですので
    こういうデマを気にせず流すのでしょう。

    「反日」の「反」は逆という意味で、「日」は日本を指します。つまり、「反日」とは日本に「逆らう」とか「反対する」とか「背く」という意味になるわけ。
    いいですか。日本は民主主義国ですので個人が尊重されなければならないのね。
    つまり日本国は個人主義の共同体であり、個人が人としての福利を得るために共同体を形作っているわけ。

    日本国憲法第十三条
    『すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。』

    日本は個人が生きるための共同体ですから個人の数だけ思想があり、互いにその思想を尊重い合って生きなければならないんだよ。

    日本国憲法第十九条
    『思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。』

    言っている意味が理解できますか?つまり、国家としての統一された思想は存在しないわけですから、国家の思想に逆らうとか背くという概念は存在しないのです。
    要するに、民主主義国である日本国に於いて「反日」という概念は存在しないということだよ。

    おそらくキミは、自分の思想こそが日本国民を代表するものだと思い込み、自分の思想と異なる人を反日と言ってしまうのだろう。
    キミの思想は民主主義ではなく、全体主義そのものだよ。
    いいですか。キミの思想は全日本国民の共通思想ではなく、キミ個人の思想なんだよ。

タイトルとURLをコピーしました