国会質問は双方向にしよう

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

3月24日の参議院法務委員会より
立憲民主党・真山勇一
「新型コロナウイルスが世界的に大変な状態になっているこのことは、とっても理解しておりますし、今はコロナ対策が最大の課題であると、認識はしておりますけれども…この法務委の場では、森友問題について質問させて頂きます」
(※予算委員会や財務委員会ではなく管轄外の法務委員会でこれです)

野党は相変わらず国難よりもモリカケ。
昨日の国会では五輪の延期について根拠を示せなんて食ってかかっていましたが、
休校要請のときも
「根拠を示せ!」
そして万が一根拠がきちっと示されたとしても
その根拠に対して難癖を付けるためのものなので
結局なんの生産性もないエンドレス難癖へというオチになります。

こんなのに総理以下閣僚みなが仕事の邪魔されてるんですから
本当に無駄です。

やはり国会改革として
「政府側は質問に答えるだけ、質問は許されない」
という完全なる性善説に基づいた
この日本の国会のやり方を変えなければならないと思います。

立憲民主党や日本共産党、国民民主党の連中のように
悪用することだけしか考えないクレーマー集団にとっては
やりたい放題できる欠陥として働いています。

質問については政府側も質問を返せるように双方向にすべきです。

それならば政策について難癖を付ける目的だけで行われる
悪意のみに基づいて行われる不毛な質問に対して
政府側からのツッコミが返ってくることになります。

そのときに不勉強な今の反日4野党(立民、民民、共産、社民)が
まともに答弁できるでしょうか?
できないでしょう。

そもそも五輪延期だってトランプ大統領が延期に言及した直後から
日本政府が根回しをした上で
G7のテレビ会議で根回しし、
その上でIOCのバッハ会長に延期を提言。
という流れでしょう。

いきなりの提案だったら即決しませんよ。

また、立憲民主党の議員達お得意の「根拠を示せ!」は
結局の所は彼らが仕事が出来ないから出来る質問なんです。

未曾有の事態にあたって完璧な根拠なんてまずありませんよ。
ただはっきり言えるのは
感染爆発だけは起こさせないようにする
このことが極めて重要という事だけです。

感染爆発が起きればイタリアやニューヨークのように
医療崩壊することで他の病気での重症者すら
まともに治療できなくなりかねないという最悪の事態になりかねません。

日本の累積患者数の推移を見れば日本国内からだけなら
ある程度ピークの山を低く抑えることに成功できています。

ここのところ目立っているのは
休校要請中にこれ幸いと海外旅行に行って持って帰ってきてるアホと
あとは外国人が持ち込んできているケースです。

日本では武漢肺炎罹患者のうち1/4ほどが外国人とのこと
在日外国人全体の割合を考えれば相当高い数字だと言っていいと思います。

日本だけはこのままいけば大きな爆発は避けられるかもしれませんが、
欧米で感染爆発が起きてしまっている以上、
欧米からの第二波、第三波を警戒しなくてはなりません。

SARSのときも中国が隠しきれなくなってから収束まで半年ほどかかりました。
今回はその比ではないとブログ主は考えます。

国会で相変わらずモリカケやっているバカなんて本当に税金の無駄なんで
国会から追放しろと言いたいくらいですよ。

あ、モリカケについては当ブログの3月24日の記事をお読みください。
そもそもが財務省の失態隠しでしかない案件ですから。
そんなものに4年目・・・どれほど無駄な税金と時間を使わせるつもりなのか。

先週の記事であまり火が付かなかったのが気に入らなかったのでしょう。
週刊文春がこんな記事を出してきています。

【「8億円値引きは問題だった」森友事件 近畿財務局「売買担当者」が赤木さん妻に告白】
(週刊文春 2020年4月2日号)

8億円の値引きってのは財務省が
あわてて大阪航空局に作らせた鑑定だから問題でしょう。
でも、あくまでもこのブログの3月24日の記事で書いたとおり、
財務省の失態というだけでしかありません。

週刊文春は追い出された前の社長になってから
社内から右派を追い出して右派系雑誌を廃刊にして
完全に共産党のプロパガンダ雑誌になっているので
こんな程度のやり方で意地でもモリカケなんでしょうね。

お次は、関連して時事通信の記事から。

【自公幹部、五輪延期を評価 野党、集中審議を要求】
自民、公明両党の幹事長、国対委員長は25日午前、東京都内のホテルで会談し、東京五輪・パラリンピックの延期決定を評価した上で、政府に適切な対応を求めることで一致した。新型コロナウイルス感染拡大に伴う追加経済対策に関しては「過去を上回るこれまでにない規模」とする方針を確認した。
 追加経済対策に関し、自民党の森山裕国対委員長は会談後、記者団に「過去一番大きかったのはリーマン・ショック時の事業規模56兆8000億円だ」と指摘。「国民に安心してもらうことが大事で、事業規模が一つの目安だ」と述べた。
一方、立憲民主党など主要野党は25日午前、国会内で国対委員長会談を開催。五輪延期に関する衆参両院予算委員会の集中審議を、4月にも開くよう求めることを決めた。
 この後、立憲の安住淳国対委員長が森山氏に申し入れた。安住氏は、政府が五輪延期を国会に報告する本会議開催も提案し、森山氏は持ち帰った。
(2020/3/25 時事通信)

以前から書いているように立憲民主党など反日4野党は
「国会を徹底して妨害して国政の停滞をさせる」
ということが国会活動となっています。

このため景気対策の補正予算がすぐに国会に提出されてくるであろう4月に
わざわざ衆議院と参議院それぞれで
「五輪延期に難癖をつけるための集中審議」
を開けなどと要求しています。

国難にあろうと、いや国難だからこそ
国政を停滞させ、あわよくば国民生活に問題を生じさせ、
そして国民生活に問題が生じたら与党のせいだとマスゴミと一緒に大騒ぎする。

リーマンショックのときにやった方法を再現したいわけです。
かれらはそうやって民主党として政権を取った、
自分達の「国会妨害」という実力で政権を取ったと思ってますからね。

マスゴミが徹底的に擁護、捏造報道を繰り返したからに過ぎないのですが、
民主党系の議員達に特に強いのが根拠無き万能感です。
なぜか自分達は有能だと思い込めるすごい技能です。
仮に民主党系の議員がいつも国会でやっているように
「根拠を示せ!」
と言われても彼ら自身が自分達の有能さの根拠は示せないんですけどね。

お次は時事通信と産経の記事を並べます。

【枝野、玉木、志位氏らが会食 早期解散の警戒意見も】
 立憲民主党の枝野幸男、国民民主党の玉木雄一郎両代表ら主要野党の党首は25日夜、東京都内の日本料理店で会食した。出席者からは、東京五輪の延期を受け、早期の衆院解散があり得るとの意見が出された。
 4月26日投開票の衆院静岡4区補欠選挙をめぐっては、共闘を改めて確認。7月の東京都知事選に関しては、対応を速やかに決めるべきだとの声も上がった。
(2020/3/25 時事通信)

【野党党首ら、料亭会食を中止 批判意識しホテルに変更】
立憲民主、国民民主、共産、社民各党の党首らが25日夜、都内の料亭で会食を計画したが、新型コロナウイルスの感染拡大時に不適切だとの批判を考慮し、当日になって場所をホテルに変更するドタバタがあった。
会食は、野党のつなぎ役となっている中村喜四郎元建設相(無所属)の呼びかけで、野党の連携と懇親を深めようと設定された。
場所変更のきっかけになったとみられるのが25日午後、国民の玉木雄一郎代表の記者会見だった。フリー記者が料亭での会合の是非について問いただしたところ、会場までは確認していなかったという玉木氏は「五輪も延期しなければならない状況だ。適切かどうか、真面目に考えないといけない」と返答。調整の結果、国会にほど近いホテルに会場変更の運びとなったという。
会食ではコロナウイルス問題や、野党共闘が成立した衆院静岡4区補選などが話題に上ったといい、出席者の1人は「軽く食事しただけ。料亭にはいかないよ」と語った。
(2020/3/25 時事通信)

フリーの記者に会合で料亭を利用している事を指摘されて
あわててその日の分はホテルの日本料理店に変更・・・と。

ちなみに麻生総理など自民党の場合はホテルの中の日本料理店でも
「料亭」とマスゴミは書いてきましたし、
反日野党が利用する場合は「日本料理店」と言い換えてくれますので
別に会場を変える必要なんてないと思います。

それに
料亭=贅沢、政治家が利用するなんてけしからん。
なんていうマスゴミが作った卑しいひがみ根性を煽るだけの難癖なんて
そもそもが間違っています。

むしろ本当に重要な話をするのに
そこらの居酒屋だの定食屋だの使われたらそれこそ問題でしょう。
話の内容が周りの客にダダ漏れですよ。

こうやって外面優先で動くから
やっぱり反日4野党は中身がないとしか言えないんですよ。

でも日本共産党の志位さんは庶民派をアピールするために
船橋の公団住宅住まいでしたっけね。
志位さんはブルジョワなので趣味などのために
全く別の部屋を持っているのですけどね。
おっと、共産党信者に聞かれたらまずいのかな?

それから記事にあるように解散風が云々なんてマスゴミが言い出していますが、
現状で解散なんてできるわけがないでしょうに・・・。

マスゴミの政治部記者達も相当に勘が鈍いというかセンスが悪いというか。

そりゃ2021年までのどこかしらに解散はあるでしょうけど
現状の武漢肺炎問題が一段落しなかったら選挙なんてできませんよ。

そのあたり、野党側もやっぱり地に足付いた活動をしていないから
世間の状態と自分達の感覚とのズレを把握できていないのかもしれません。

・・・おとなり韓国では今ちょうど総選挙やってますけどね。

で、野党共闘なんて言っていて、
特に立民と民民は合併交渉していて
安住淳が先走って衆議院の議員部屋の壁を壊して
立民と民民の部屋をつなげちゃったわけですけど。(画像は昨年12月の時事通信より)

国会質問は双方向にしよう_d0044584_10122643.png

【国民、参院会派解消へ調整着手 立憲とあつれき消えず】
国民民主党は25日、立憲民主党との参院共同会派の解消に向けた党内調整に入った。両党参院幹部の間には昨年の参院選で対決したしこりが残り、国会対応でも双方の不満は根強い。ただ、国民の衆院議員には反対論も多く、調整に手間取る可能性もある。
(2020/3/25 時事通信)

立憲民主党と国民民主党は参議院での共同会派解消となるようです。

2017年まで代表をやってた村田があっさり立民に逃げたり、
同じく参議院の福山哲郎は立民に席を置きながら
民進党幹事長を続けようとする図々しさでした。

おまけに2019年の参議院選挙では
村田や福山哲郎などが自分達が気に入らない国民民主党の議員の選挙区へ
わざわざライバル候補を立てて積極的に応援に入って潰しに行く
ということをやっていました。
この行為に対してわびを入れるでもなく共同会派となっていたので
分裂するのは当然だろうと思います。

ちなみに立憲民主党はさらにアホな事でもめてまして・・・。

【立民、党員会費いくらに…6千円か4千円で論争】
 立憲民主党で一般党員を募集する際の党費をいくらにするかをめぐり、論争が起きている。自民党と同額の年4千円が妥当とする声がある一方、資金力のない台所事情を踏まえ、年6千円にすべきだとの意見もある。党勢拡大に向け党員獲得を打ち出した立民だが、入り口から「決められない体質」が露呈している。
立民は24日の常任幹事会で代表選規則の骨子案を了承し、投票資格者を国会議員や地方議員、党員などとした。枝野幸男代表の任期満了は9月で、初の代表選が行われる可能性があり、幹事会では党員の扱いも協議した。出席者によると、幹部の間で、機関紙なしの4千円派と、機関紙込みの6千円派に二分された。
執行部は26日に予定する両院議員懇談会で、代表選規則骨子案と党員募集について意見を聞き、決定する考えだ。だが、ある幹部は「真ん中の5千円でいい」と話すなど方針は定まっていない。
党員募集では、国会議員は200人以上獲得などのノルマも課される見込みで現場に不満もある。党中堅議員は「党費ぐらい役員同士で決めてほしい。こんなことでもめるなんてみっともない」とあきれ顔だ。
(2020/3/25 産経新聞)

こんなこと一つまともに決められずに党内で揉めるというアホさ。

4000円だろうが6000円だろうが
党員獲得にノルマを付けたらエア党員名簿を作って
会費を集めたことにしてナゾのお金が出てくるのが民主党の伝統なんですから
別にどっちでもいいじゃん。
というのがブログ主の意見。

ちなみに民主党時代はサポーター獲得にノルマが課されていて
民主党はエアサポーター名簿で会費をゲットしたことにしていたことがバレた人が居ました。
下条みつって人なんですけどね。

ま、党の代表で総理になった鳩山由紀夫が
「故人献金」をやっていたくらいですし、
名簿がほしければ支持基盤の労組からいくらでも出てくるでしょうからね。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 民主党系の議員達に特に強いのが根拠泣き万能感です。

    「根拠無き」だと思われますが、泣き落としっぽくて良いかも…。

    いつも深い読み解き有難うございます。

    • ツッコミありがとうございます。修正しました。

      • >根拠泣き万能感
        ↑ これでもなんか意味通りそうですよw
        何故か安倍ちゃんに対しては「超時空総裁設定」は不滅みたいですけどね。

  2. > やはり国会改革として
    > 「政府側は質問に答えるだけ、質問は許されない」
    > という完全なる性善説に基づいた
    > この日本の国会のやり方を変えなければならないと思います。
    > 立憲民主党や日本共産党、国民民主党の連中のように
    > 悪用することだけしか考えないクレーマー集団にとっては
    > やりたい放題できる欠陥として働いています。
    > 質問については政府側も質問を返せるように双方向にすべきです。

    禿同です!反撃できないから無能野党に政府が理不尽に殴り続けられてる感じです。
    ケンポー9条の無意味な神学論で手かせ足かせをハメられてる日本国と重なって見えます。

  3. 「根拠を示せ!」
    これは例の「言われたら同じ言葉で言い返せ」の論法でしょうね。
    アッチ系の定番です。
    保守系から盛んに、自分らにツッコミ入るので、それをまた投げ返してるだけ。
    これまで何度も同様の手口を目の当たりにして来ましたしね。
    主語や名詞を変えるだけで、結局何の策も無い事だけは毎度浮き彫りです。

    >日本では武漢肺炎罹患者のうち1/4ほどが外国人とのこと
    在日外国人全体の割合を考えれば相当高い数字だと言っていいと思います。
    ↑ マスゴミで報じられる数字に3/4を掛ければ日本人の感染数と見て良いのでしょうか?
    いつもゴチャゴチャ合算したりしなかったり、明確な数字を分からなくする
    印相操作感アリアリですからね。

    今朝の犬HKでは、視聴者Q&Aとして
    イタリアは何故死者が多いか?に対して
    高齢化が進み、経済対策で医療施設の縮小〜とか上げておいて
    一方、感染者数に対し死亡者が少ない国としてイスラエルなんか上げてましたね。
    その根拠が「検査数の多さ」なのだとか。
    実際感染者をどのような処置してるか、高齢者の数は?などに、一切触れずに、です。

    「日本料理店」
    実際、「日本料亭」ではなく「在日本料理店」だからじゃないですかね。
    メニューに「キムチの握り」とか。

    >マスゴミの政治部記者達も相当に勘が鈍いというかセンスが悪いというか。
    ↑ ただの馬鹿です。
    汚沢センセー同様、どっちが担ぎ担がれてるのか分かりませんが
    所詮同じ「程度」だからでしょう。
    「政策」ではネタが出来ないので「政局」しかないのです。
    「ゲーム感覚」みたいに、お花B層にもアピールしやすいですしね。

    国会質疑
    一応、討論会、なんてのもあるにはあるようですが
    野盗は都合の良い時だけ。
    先進諸外国では、議会政治はどうなってるのでしょうね。

    • NHKのは明らかなデマですね。
      イスラエルは素早く入国制限を行い、かつ隔離が早いし、
      なによりしょっちゅうドンパチやってるので今は戦時体制へと移行しています。
      国民も戦時体制が敷かれる事になれているので速やかに緊急事態へと移行できたからというだけです。
      良い意味でも悪い意味でもトリアージの概念に国民も慣れているイスラエルが検査優先で自ら医療崩壊させるわけがないでしょうに・・・。

      • イスラエル褒めるのはいいけど日本がやるといったら、マスゴミは絶対に軍靴軍靴と騒いで反対するし何となく戦争っぽい戦前っぽいから反対!という人間も多数いるでしょうね
        少しは考えて報道しろというに

        • ですよねー。
          唐突に「イスラエル」と言われても
          おそらく一般の視聴者はピンとこないでしょうからね。
          早く潰れろ犬HK!

  4. >料亭=贅沢、政治家が利用するなんてけしからん。
    >なんていうマスゴミが作った卑しいひがみ根性を煽るだけの難癖

    このマスゴミ理論からすればホテルだろうが当然アウトなんですよねえ

    • ホテルも、アッチ系が使うホテルって…
      経営者がナニでしょうね。

  5. 嘘百万%舌の、橋の下通る、
    36,8度如きの熱で武漢コロコロナ指定病院で診察を受ける、ってさ。
    言行不一致の証明。

    ゴロリンぴっく延期発表後に、選挙向けエエ格好ポーズ全開の、緑の紅色染色オバハン知事同様の愚か者度満開です。

  6. >結局なんの生産性もないエンドレス難癖へというオチになります。
    .モリカケも 気付けば4年。
    やれるモノなら400年。

    >>「決められない体質」が露呈している。
    . たった一つの事柄を、何にも解決出来ずに400年を経た実績のある国があるんだとか。

    反日メディアはスペインにならって、「食料の買い占めガー」と煽り中。
    国をパニックにさせたいのでしょうケド、記事にあるように海外からの第2波・第3波が懸念されるのですから、煽りを相手にするよりは、備蓄するなら万一の次に備えて、コツコツ食べ比べなんかしながら買い足した方がよろしいかと。
    そもそも、いつ迄続くのか分からない非常時の食料備蓄なんてスペース的に無理でしょう。
    豪邸ばかりじゃあるまいし。
    医療や物流もパニックで崩壊させようとするメディアって なんでしょう。
    一方、中共は領空侵犯を繰り返している模様。
    毎日の深掘りに感謝しております。

  7. 今日ウジテレビ「バイキング」で司会の坂上忍が「買いだめを批判するのは簡単だけど、煽られたら行ってしまうよね〜」と抜かしてました。
    わざわざ開店前のスーパーの様子を流したりして煽ってるのはマスゴミだろうが!と画面にツッコミましたよ。

  8. 根回しって、事を進めるためには必要なことなんですけど、旧民主党系の議員は社会経験(民間企業でもまれた経験)がないのでしょうか?
    あと、国会質疑中に後ろで笑談していた、二重国籍問題で未だ満足のいく説明がない方ほか2名は社会人としての一般常識が著しく欠如しているのでは?
    小学生でもそんなことしませんよ。
     税金の無駄遣いここに極まれり(´・ω・`)

  9. >立憲民主党
    取り締まる法が無いだけで犯罪集団だよね。
    先ずは税金泥棒として刑務所に放り込んでおきたい。

    >感染爆発
    今のところ日本は上手くやっています。
    そして多くのまともな国民は出来る事を既にやっています。
    私は母親が高齢ですが、この治療に見通しが立たない限り会いには行きません。

    しかし、見方を変えればこれ以上国民に頼っても無理があるという事だと思います。

    でもいつかは緩やかでも感染爆発は起こります。
    このままだと確実に病床が足りなくなって医療崩壊するのではないでしょうか?

    これ以上は必要な法整備大急ぎでやるべきでしょう。

    ダイヤモンドプリンセス号の件で8割は軽症者で一般的な診断基準から見ても病院に掛かるほどでもないという事実があります。

    基礎疾患の有る方、重傷者に限って入院という法律を作らないと持ちこたえられないではないか?と思います。

    そして、今の国会でこの手の法案が出来上がるくらいじゃないと非常にまずいのですが…

    やはり桜を見る会や森友で騒いでいる野党は犯罪集団と言わざるを得ないでしょう。

    >立憲民主党はさらにアホな事でもめて
    要するに必要経費すらわかっていないという事でしょ?w
    こんなんに何を任せられるというのだろうか???

    さて…
    さっき食料を買いに立ち寄ったら、生鮮食料品がごっそり無くなっていて空っぽ!
    仕事帰りの皆さんはあきれ顔でした。
    流石にドン引きですね。

    昼間暇な人達は馬鹿なの?
    いやマジで馬鹿だよね???
    とりあえず報道犯罪者を豚箱へ送り込みましょう!
    ぱよぱよち~ん!

    • 昼間暇な人たちは
      wショー見て、しっかり煽りに担がれてますから。

      • いやぁ~…
        なんか腹減ってたんでついアホっぽく乱暴な事書いてしまってすみません。

        一定数の残念な人は必ずいるのは仕方がないわけですがごく少数派なんですよね。でもその少数派にここまでされるとアホだからイラっとします。(笑笑笑)

        しかし…野菜を買い占めしたところでどうするんだろ?
        例えばレタスなんて直ぐ痛むよね?…と考えるだけ無駄かな?(笑)

        まあ、報道犯罪者達と情弱層というか老害層というか、その辺りへの見方が今まで以上に厳しくなって行くのではないかと思いますね。(・∀・)ニヤニヤ

  10. 御記事そのものもコメントをなさっている方々の説も、同意のあまり脳震盪を起こすぐらいに我が首をブンブン縦に振る内容ばかりでした。
    いったい野党連中の思考回路はどうなっているのでしょうか。
    何が起きてもどうせ「アベガー」と発狂するつもりだろうけれど、国民に害しか与えぬアホ野党人だけ武漢ウイルスに感染して消えて欲しい。人を呪わばなんとやらですが、皆で願えば怖くないかも(冗談です)。
    ところで、実際に目にして呆れ返る事柄は先の方が書いておられたとおり、商品棚から品物が消え続けていることです。
    紙類や消毒液はいまだに中華人等が転売の為に買い漁り、必要な日本人の手に渡り辛い。高額転売が日本で無理となるや、自国へ持ち帰り他国人に売ればいいと方針を変更しやがった。
    食料品消滅に関しては……邪推かもしれませんが獅子身中の虫であるマスゴミそのものが買い占めて回れば、簡単に作り出せる状況ではないでしょうか。

  11. https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1243084252419219458

    ↑は門田隆将氏のツイートですが、罪務省解体論です。惜しむらくは、麻生氏を見落として安倍首相が問題と。
    政界周辺は、取材がし難いのですかねえ。

    武漢肺炎関連
    欧米の拡散が止まりませんね。ま、G7やG20で色々話し合っていますが。
    笑えるのが、G20を文大統領が主導したとの韓国メディア。実際は、単に意見を言っただけのようですが。で、トランプ大統領が韓国に要請、の報道も、実際には多数の国に打診を、韓国のみと報道。聯合ニュースは日本の共同通信以上かもw

    NHKラジオ・ラジオ深夜便の海外リポート、時間的に27日ですが、イタリア・シエナからの大矢アキオ氏のリポート。イタリアの深刻さが伝わりました。氏の住む建物の向かいでも、重篤者が厳重管理で搬出と。普段の大矢氏は、軽妙な語り口とユーモア一杯なのですが、今回は坦々とリポートを伝え、明るい口調がなりを潜め、逆に、本当の深刻さが伝わりました。
    早く収まると良いのですが。

    さて、この期に及んで、例の上氏は毒を食らわば皿までもと、掃きだめのhboの記事をツイートw
    https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1243202021575933953
    アメリカ、ニューヨーク州の現状(動物用機材も動員)が報道されているのに、何を考えているんだか。

    前にも述べたかもしれませんが、基本はインフル対策と同じで、後は政府・厚労省・各自治体が「お願い」している通りの対策をすれば、まずは問題無いです。
    東京の感染者拡大も、院内感染対策のミスと帰国者対策のミスが重なったと。
    色々と解明が進み、肺炎のCT画像が独特とか無臭症も有るとか、一番は息切れが問題とか。
    まずは、政府・厚労省・保健所等、一次ソースを確認することが肝要ですね。
    ニュース・個人SNSは参考程度に・・・最近は「はいはいワロス」が多いですが。

    厄介なのが、マスゴミですか。
    小池都知事の会見を基に、危機を煽ると。で、都内で買い占めとの報道。
    生鮮食品を買い占めても腐るだろうに。
    ま、マスゴミに煽られる人たちが多いという証左か。
    NHKすら煽っているしな。

  12. 日本の最も異常な分野
    自国のパヨク歴史教科書がタルムードハザール民族による嘘と自虐で編纂され、それが公認される国なんて世界中で日本だけやろな………同じ嘘でも全てが美化妄想史観の国が隣にあるけど。しかし、ホンマ情けない!子供がこんなもんで学べば、そら先祖(人)を敬う気持ちは培われへんわ。更に、政治家・官僚が糞出版社やエセ学者に協力するからたちがが悪い!!こんな奴等は、皆〇んだらええねん!!

  13. はじめまして!
    こんにちは!

    若輩者のニーハオ、アイホー大嫌い人間です。
    日本人モドキの寄生虫も大嫌いです。

タイトルとURLをコピーしました