民主党政権の時に作った法案そのままなのに反対なんだね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは朝日新聞記者の不謹慎極まりないツイートから。
(どうやら報告が集まってアカウント削除されたようですが)

—–
小滝 ちひろ@chihiroktk
あっという間に世界中を席巻し、戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない。

—–

民主党政権の時に作った法案そのままなのに反対なんだね_d0044584_12074152.jpg

朝日新聞にとっては憎き米国の大統領と
憎き日本の総理が困っている様がうれしくて仕方ない。
というのが実態なのでしょうけど、
それをわざわざツイートしてしまうあたりに
「朝日新聞社の中ではこういう発言が全く問題にならないし理解される環境にある」
ということなのだろうと思います。

それで全く問題ないと思ってツイートして大炎上、アカウント削除、と。

朝日新聞社という会社の中の体質がにじみ出た事件だと思います。

お次はゴネればいいというものではない話、
沖縄から。

【81人の空きがあるのに…不合格 知的障がいのある17歳の高校入試、3度目の定員内不合格】
 2020年度沖縄県立高校一般入試の合格者が11日発表され、知的障がいのある仲村伊織さん(17)=北中城村=は不合格となった。一般入試で不合格となるのは3年連続。仲村さんが受験した高校の学科は81人の空き定員があり、定員内不合格だった。ほかの学科を含めた同校全体では111人の空き定員があり、仲村さんを含め2人が不合格だった。同校の校長は「実施要項に従って総合的に判断した。詳しくは2次試験が終わってから説明する」と述べた。

 仲村さんの両親によると、受験前に学校側と合理的配慮の在り方を調整し、ほぼ要望が認められていた。仲村さんは学科試験中に動き回ることがほとんどなく、着席して受験できた。面接はタブレット端末を用いて回答した。

 面接官の「志望動機は」という質問に同校の写真を見せ、「中学校の頃は何をしていたのか」という質問には中学校での様子が分かる写真を見せていたという。

 仲村さんの両親は同日、県自立生活センターイルカのメンバーらを含め約10人で学校を訪問し、不合格となった理由を説明するよう求めた。校長や教頭は「本校で教育課程をこなすには至らないとなった」と述べる一方、具体的な点数や合否の判断基準については2次試験終了後に明かすと説明した。
~以下省略~
(2020/3/12 琉球新報)

この記事、元々は

—–
仲村さんの父晃さん(53)は適格者主義を残す県立高校入試制度の在り方や、その選抜方法を是認する同校の態度に「(重度障がい者を多数殺傷した)やまゆり園事件の犯人と変わらない考えだ。適格者主義は優生思想につながる」と批判した。
—–

というこの重度知的障害者の父親の人間性がうかがえる暴言があったのですが、
不適切な表現があったので削除しましたという説明と共に削除されていました。

不適切どころかこの父親がどれほど傲慢な人間かうかがえる発言なので
この部分を隠すというのは
「都合の悪い部分だけを隠して被害者アピール」
するような事になりかねないので
削除するのはどうかと思うのがブログ主です。

普通の受験生はテスト中に一度だけでも動き回ったらアウトなんですよ。

定員に空きがあるからと試験中ですらきちんと座っている事もできない子を
学校が預かるとして、
この父親がずっと付き添って授業の邪魔などにならないようにしているのなら
まだわからないのでもないのですが、
そういうことを父親がしないで学校側に配慮させることも含めて
事前にいろいろとごねてたようですから頭の痛い話です。

記事を読めばわかると思いますが、
意思疎通に深刻な問題を抱えていると認識できます。

もし合格を出したところで勉強について行けるはずがないわけで
親のエゴで無理矢理合格させたところで本人にとって良いとは思えませんし、
なによりも「テスト中でも動き回る」という程度の時点で深刻なわけで
学校側が対応に手間を割かなければならず、
クラス全体の授業の遅れにも繋がりかねません。
クラス全体の授業が遅れないようにするのなら「置いていく」しかありません。

進級、卒業のための単位を取れるとは思えません。
万が一合格点には届かないけど特例として合格させました
なんてやって入学させても
単位が取れなければ今度はそれをまた差別だなんだと騒ぐでしょう。

なにせ
「定員が空いているのだから合格にしないのはおかしい」
などと10人でやってきてゴネるような集団なんですし。

差別だと言えばなんでも押し通れるという方が異常です。
義務教育ではないのですから、
選択に対して責任が発生する事を理解しろという話だと思います。

お次は朝鮮総連の機関紙の朝鮮新報から。

【埼玉朝鮮幼稚園保護者らが前日に続き抗議/さいたま市の備蓄マスク不配布受け】
「生命にかかわる問題、早急に対応を」
さいたま市が新型コロナウイルス感染防止のために市内の幼稚園、保育園などに勤務する職員向けに配布している備蓄用マスクの配布対象から埼玉朝鮮幼稚園を除外した問題で12日、朝鮮幼稚園保護者や関係者らが前日に続き市役所を訪れ、同園へのマスク配布を求めて抗議活動を行った。

抗議活動には子ども未来局の部長ら2名が応対した。同局の金子博志局長は同席しなかった。

午後3時ごろからはじまったこの日の抗議活動ではまず、埼玉朝鮮幼稚園保護者連絡会の尹致力会長がさいたま市の清水勇人市長あての要請文を読み上げ、担当職員へ手渡した。
~以下省略~
(2020/3/12 朝鮮新報)

この記事の前日にも4時間ほどゴネて居座っていたとのこと。
そして翌日も19時までゴネていた・・と。

備蓄マスクを提供したのは法令従った学校に対してなので
それは地方自治体が補助として出したのは理解できます。
実質はカルチャークラブと同じ扱いである朝鮮幼稚園が除外になったのは当然でしょう。

集団で撮影用のテレビカメラや撮影スタッフも引き連れてやってきて連日居座り。
こいつら普段仕事してないってことでしょうね。
それで暮らしていけるのはどうしてなんですかね?

彼らは反日活動についてはやめませんし、
朝鮮総連の資金源となっている朝鮮学校
という実態を考えたら日本人拉致の北朝鮮の日本支部ですからね、実質。

こういう人達にはこの画像で良いと思います。

民主党政権の時に作った法案そのままなのに反対なんだね_d0044584_12082940.jpg

そうそう、ブログ主の知人からのタレコミなのですが、
昨日、新インフル特措法の改正法が成立したことについて
朝日新聞は号外なんてやっていたようです。

民主党政権の時に作った法案そのままなのに反対なんだね_d0044584_12075989.png

朝日に限らず日経など他のゴミメディアもそうですが、
「2年間も人権を制限できる事になる!独裁がー!」
とか騒いできましたが、
今回の改正では民主党政権の時に作った法案の骨格はそのままです。
附則で武漢肺炎を対象に追加するだけなんですけどねぇ・・。

今回の特措法改正にからんで採決では
反日野党のグダグダっぷりが改めて明らかになりました。

【立憲・山尾氏ら造反 共産反対、野党乱れ―特措法採決】
新型インフルエンザ対策特別措置法改正案が採決された12日の衆院本会議で、立憲民主党の山尾志桜里氏らが野党共同会派の賛成方針に従わず反対票を投じたり、欠席したりした。国会や選挙で共闘する共産党も反対し、主要野党は危機管理に関する重要法案で足並みの乱れを露呈した。

 共同会派では、山尾氏と無所属の寺田学氏が反対。立憲の阿部知子氏は欠席した。阿部氏は取材に「反対だ」と語った。
 山尾氏は本会議前の会派会合で、反対の理由について、非常事態宣言に関する国会の事前承認が明記されなかったためと説明。「非立憲的な法案に(対する方針が)、非民主的な方法で決められた」と批判した。
 2012年成立の特措法に反対した社民党では、吉川元国対委員長が賛成した。吉田忠智幹事長は「早期の終息のためには立法措置が必要だ」との談話を出した。参院採決で福島瑞穂党首が反対するとの見方もある。
 共産党の志位和夫委員長は記者会見で「政策的対応の違いは起こり得る。共闘に影響はない」と強調した。
(2020/3/12 時事通信)

ガソリーヌことウワキーヌことパコパコママこと淫獣山尾は
民主党政権が作った新インフル特措法はどこも修正する必要が全く無く
今回の武漢肺炎についてもそのまま適用できると強弁しています。

なので修正することを与野党合意しても
「非立憲的な法案に非民主的な方法で決められた」
と裁決時に造反。

数々の不祥事を重ね、またエリタテトカゲこと村田とは犬猿の仲で
立憲民主党内で立場が弱いこともあってこれを期に新党を作るかもしれません。

ガソリーヌは前回選挙のときの後援会会長がやめてしまっています。
前回選挙ではガソリーヌを支持している自分を間違っていたと認めないために
意地になってガソリーヌ当選のために周りを説得してあるいたのが
この後援会会長でした。

ですが選挙が終わった途端にガソリーヌは倉持と不倫旅行に行くなどしてしまい、
後援会会長もさすがに自分が強引に説得してきた人達に対して
言い訳がつづけられなくなって後援会をやめてしまいました。
なのでガソリーヌは割と次の選挙が危うい立場です。

「コロナより桜!」
「桜をやる!時間が余ったらコロナ」
なんて状態で立憲民主党はますます支持を失っていますからね。

こういう背景を考えればここで独自カラーを出しておきたい
とパフォーマンスに走るのも理解できます。

また、参議院でも阿部知子が造反するなど
立憲民主党のグダグダっぷりが目立っています。

逆に日本共産党は
「政府のやることにはなんでも反対」
という姿勢は一貫していて所属議員全員反対と
こちらは全くブレません。
悪い方向にブレないという意味で・・・ですが。

具体的な政策提言はせず、ただ反対するだけ。
しかも立憲民主党、国民民主党と共闘して審議拒否に関しては全力。

日本国民の命なんぞどうでもいいという日本共産党らしさがよく出ていると思います。

あらためて書きますが、今回の新型インフルエンザ特措法改正は
本文の部分は変えていません。
附則で武漢肺炎にも対応可能にした形で
「民主党政権で作った時のそのまま」なんです。

ですから新型インフルエンザ特措法改正で独裁だのなんだの言っている人達は
「民主党政権が作った法律が問題だらけってことですよね。なんで今更騒いでるんですか?」
という話なんです。

なぜか立憲民主党の支持者なんかが
改正に賛成したことについて立憲民主党を批判していますけど、
立憲民主党の人達が民主党時代に作った法案が最悪の法律とか批判するなんて
きみらもしかして立憲民主党の支持者のフリをした自民党のスパイだな?

ただ、朝日新聞の中の人達は本気で法案などに目を通したことがないのかもしれません。
それなら今更騒ぐことについて筋がとおります。

ちなみに朝日新聞グループはいまだこんなことを書いています。

【コロナウイルス「PCR検査」を遅らせた“戦犯”は?】
(2020/3/13 週刊朝日取材班)

PCR検査についてはイタリアを見れば
過剰に検査ばかりすれば医療崩壊を招くという事が実証されていると言えます。

日本では重症者を優先的に治療できるようにするために
軽症者と重症者に対する扱いを分けていただけの話であることは
このブログでも繰り返し書いてきました。

算数もできず英語もできない事がSNSでバレてしまった上昌広を筆頭に
久住某など
医療ガバナンス研究所
の連中がマスゴミやネットで異常にPCR検査を煽って
国がわざと検査していないかのような陰謀論までを
マスゴミと共に煽っているだけです。

上昌広はいまだこんなツイートをしています。

—–
上 昌広@KamiMasahiro 3月13日
pcr検査の実施状況です。驚くべき結果です。
この結果を知れば、pcrをやりすぎると病院が破綻するなど机上の空輪であることがわかります。要は厚労省や感染研がやりたくないだけです。早急な改善が必要です。

—–

またAFPの記事では

【韓国の新型コロナ対策、世界の手本となるか】
(2020/3/13 AFP)
一部抜粋します。

—–
約600人が感染し、十数人が死亡している日本の状況について、東京を拠点とする「医療ガバナンス研究所(Medical Governance Research Institute)」理事長の上昌広(Masahiro Kami)氏は、日本では広範な検査が行われておらず、韓国の対応から学ぶことができると話す。
 同氏は、ウイルスを抑制するために重要となる最初の措置が検査であると指摘し、韓国の対応は「あらゆる国にとって、良い手本となる」と続けた。

—–

韓国では検査ばかりにリソースを割いたこともあり、
医療崩壊になってきています。
そのことを隠しきれなくなってきているので
報道ステーションですら韓国の医療崩壊が報じられはじめています。

「ウイルスを抑制するための重要な最初の措置が検査」
などという上昌広の主張はでたらめであることは
彼が褒めてきたイタリアと韓国が医療崩壊している現実が見事に裏付けています。

で、上昌広と同じ「医療ガバナンス研究所」の理事である久住英二は
こんなツイートをしています。

—–
くすみん(内科医・久住英二)@駅ナカクリニック @KusumiEiji
日本の新コロ PCR 検査を中国に委託してはどうか?
中国にも第二波、三波は来るから、Labo 閉鎖する訳にも行くまいし。

—–

他国で検査を過剰にあおってパニックや医療崩壊を起こさせ被害状況を悪化させ、
一方で武漢肺炎から立ち直って世界の防疫をリードする中国様。

そんなイメージのためにどっかからお金もらってデマ広げてるんじゃないかとすら思えてくるんですが・・・。

そういえば岩田健太郎先生も中国の対応を今に至っても褒めているだけで批判せず
逆に日本ではパニックを煽ろうとデマまで混ぜた動画を作って拡散させ、
わざわざ海外にデマが出回るように仕向けていましたっけね。

なんでこの手の人達は中国のやり方、
信用できないあの数字などを全面的に信じて全く批判しないのでしょうかね?

すでに中国共産党は武漢肺炎は米国から持ち込まれたとか言い出してみたり、
日本新型肺炎という紛らわしい表現を使う事で
日本由来のものと思わせていこうとしている事を考えると
こうした情報戦の手下の可能性まで疑っておいても良いのかなと考えます。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 流石は好色選挙法違反

    • うまい!

  2. 結局さいたま市はマスク配布するって、最低の対応です!

    • 「な」泣く子は、餅を多く貰える。
      超賎カルタ通りですね。
      痴裁の判例基準になるかも。

  3. ワタシは以前、障害者関連の業務についていたのですが、現実を受け止め、こちらからのアドバイスを素直に聞く親御さんの子供が、社会人として周囲の助けを得ながら自立できていたような気がします。逆に障害者は可哀想な存在、周りが配慮して当たり前と考えている親御さんの子供が結果的に「困った大人」に成長してしまったと思いました。

    • かつて青い芝の会という脳性麻痺者の団体がありました。
      そこの大佛空は革命思想家だっただけに過激な行動に走り世間から白い目で見られ、
      会の中でのマウントの取り合い、あげくに離脱者への暴行なんかもあって内ゲバで会は自滅していきました。

      大佛空の活動に憧れて新左翼あがりの健常者も入ってきていました。
      障害者の代弁をしてやってる俺達かっこいいといううぬぼれが多少なりともあったと思います。
      事実ブログ主は話をしていて感じ取ったのを記憶していますから。
      また新左翼ゆえに国を殊更に敵視していたというのも悪影響だったと思います。
      そういうのが相乗効果で暴走していった面は大いにあったのでしょう。

      だけどそれぞれ自分の生活もあるわけで、
      大佛空が作ったマハラバ村から人が一人去り、二人去りしていくうちに
      冷静さを取り戻した脳性麻痺の人も少なくなかったと思います。

      そんな中にこんな事を言っていた人がいました。
      「俺達はしょせん片輪(かたわ)。健常者と同じではない。だから片輪は片輪として出来ることをやればいい、誰かに頼らないと生きていけないんだから」
      そういう冷静な意見を冷静に主張していっていれば世間は全く違った受け取りをしたのではないかと思います。

      今でもメディアに採り上げられるような障害者には
      左翼マスゴミや新左翼崩れの活動家がくっついている場合があり、
      そういうのばかりがメディアで悪目立ちしています。

      彼らの活動はかえって障害者に対して敬遠される空気を作っているだけだと思います。

      • わたしは、これまで発言の機会があれば折りに触れ言ったり書いたりしてきましたが、
        何らかの障碍者イコール弱者ではなく、最強のものであり、
        我々一般庶民こそが弱者そのものだと思っています。

        障碍や病気を理由に、凶悪犯罪を無罪放免にすることもやめてもらいたいです。
        そういったことが平等であってこそ人権が尊重されるのです。

        話は少しずれますが、昔、車椅子を押すなどのボランティアをしていた人が嫌気がさしてやめてしまった理由が、してもらう側がわがままで「させてやっている」そのものの威張り腐った横柄な態度だったから、というのをきいたことがあります。
        おそらくは支援団体が、障碍者が健常者に何かをしてもらうことに対して卑屈にならないよう配慮して教えこんだことを額面通りに受け取り実行しただけなのでしょう。
        普通の人なら好意でしてもらったことには素直に感謝します。

        メディアも、弱者の味方のポーズをとるならば、彼らが自立できるほどの給料を出し、どんどん優先的に採用してあげればよいと思います。
        その弱者は郭隗とは少し違いますが強弁するなら、それが「先ず隗より始めよ」ということです。そうすれば優秀な人材が我も我もと押し寄せてきます。

        • 確かにマスゴミが法定雇用率を満たしたって、聞いた事ないですねえ。

          • マスゴミ;「在日を増やしたニダ」

  4. 助けられて生きていけるだけなのに、何故に障害者が当然の権利の如く振る舞うのか?
    主客転倒の利権に誰がした。

    ちなみに、困っている人を助けるのは日本人としては当たり前の行動。
    国は、地方自治体は、馬鹿みたいに税金を投入するな、と。

  5. 韓国の現状に対して余程頭に来てたのか、上様の記事と同時に韓国は医療崩壊してないと宣う輩が鼠のように一斉に湧き出しましたね
    鼻が曲がりそう

  6. >まずは朝日新聞記者の不謹慎極まりないツイートから。

    ジャーナリズムって都合が悪くなると逃亡することだったのか!(棒)

  7. 先日、偶々S.セガールの「一撃」と言う映画を見て
    登場する極悪党(声;山路和弘)が側近に向かって言うセリフで
    「俺の親父の一番の失敗は何だか分かるか?それは俺を甘やかして育てた事だ!」
    と言うシーンが頭を過ぎりましたよ。

    小滝 ちひろ
    こう言う精神性は王蟲心裏狂に通じるものを感じますね。
    破壊主義とかテロリスト、果ては集団自殺する集団とか…
    これもアカ日新聞ジョークの一つなのでしょうか。
    そのくせ他人(特に与党議員など)が同様な文言を使ったりしようものなら、
    元の文脈無関係に、鬼の首を取ったかのように、
    まさに親の仇の如く叩きまくるのでしょうね。

    >義務教育ではないのですから
    ↑ この一言につきます。
    この種の手合は何か勘違い(意図か否かは別に)してますね。

    清水勇人
    拉致議連に居て自民から出馬したのに、その後ミンス系にくっ付いたんですねぇ。
    総連、民団等、この種の抗議は各地で行われる威圧行為ですね。

    >集団で撮影用のテレビカメラや撮影スタッフも引き連れてやってきて連日居座り。
    ↑ あれれ〜、物凄いデジャブw 野盗の汚姿が目に浮かぶ…

    >今回の改正では民主党政権の時に作った法案の骨格はそのままです。
    ↑ 玉木んがドヤ顔してテレビに出てましたよw

    離婚したのに何故か旧姓の山尾パコリーヌ
    地元瀬戸市で、以前は顔を前面に出して党を揚げてイメージ工作推してたのに
    今は全部撤去されたらしいです。

    医療ガバナンス研究所
    これ医者は無関係なんですか。「特任教授」って大学に金を払えばなれるとか。

    >上昌広はいまだこんなツイートをしています。
    ↑ 嘘は100回言い続けないと真実になりませんからね。

    >韓国の対応から学ぶ
    ↑ ある意味正しいですね。もっとも『反面教師』として「学べ」ば、ですw
    野盗の政策が…脳裏を過ぎります。
    やはりお里が同じなのでしょうか。

    今、武漢で新規感染者数が激減して
    現地を去る『医療関係者』が、カメラの前で順次マスクを外して
    笑顔で通り過ぎる、という映像が拡散されているそうです。
    その画面に出てくる女性たち(医療関係者だそう)ですが
    何故か皆若くて美形な人ばかりなのは、気のせいでしょうか?
    キンペーチャンが武漢を訪れ、地元民と話をした映像でも
    「地元民に『武漢訛り』が無い」と石平氏に指摘されたばかりで…
    怪しいプロパガンダの臭いが…疑惑が深まります。

    テロドスも
    「今や欧州が新型コロナのパンデミック(世界的大流行)の中心地だ」
    とか言い出しましたよ。
    中国武漢でパンデミック起こした時は、盛んに「パンデミックの状態にない」とか
    言葉を意識的に避けてたのにねー。

  8. >朝日新聞記者の不謹慎極まりないツイート
    >朝日新聞にとっては憎き米国の大統領と
    >憎き日本の総理が困っている様がうれしくて仕方ない。

    この「小滝 ちひろ」というクズは本心で言っているでしょうね。
    とても冗談とは思えません。

    そして未だに特亜と仲良くとか言っている間抜けを見かけますが、
    中国や北朝鮮や韓国という日本の敵もこのクズ「小滝 ちひろ」と同様なのだという事も間違いないでしょうね。

    >沖縄から
    >差別だと言えばなんでも押し通れるという方が異常
    この手の差別は出鱈目で事実を認めないために差別と騒いでいます。

    事実を差別と決めつけて押し通す。
    役所などに粘着して言い掛かりをつけてきたり、どっかの国が何時間も粘って無理を押し通そうとするのと根本は変わらないということでしょう。

    >【埼玉朝鮮幼稚園保護者らが前日に続き抗議/さいたま市の備蓄マスク不配布受け】
    朝鮮学校の系列に子供を通わせることは虐待!

    朝鮮学校の系列は日本人拉致や麻薬密輸等の犯罪組織であり、実情も思想に従わなければ暴力もいとわない極悪な所です。凡そ学校とは認められない内容で日本の敵であり反社会的で危険な組織なのです。

    この様なところに子供を通わせることは虐待であり直ぐに止めさせるべきでしょう。
    マスク配布などとか言っている以前の問題です。

    朝鮮総連、朝鮮学校は排除するべきです。

    >今回の改正では民主党政権の時に作った法案の骨格はそのまま
    野党もマスゴミも馬鹿だよね!
    いや、敵として確信犯ですね!
    ○○○○○○○○!

    >反日野党のグダグダっぷり
    コロナで大騒ぎしていたにもかかわらず支持率はたいして変わっていません。そしてクズの集まりの野党は支持率を下げているようです。

    野党やマスゴミの間違いの扇動が全く効き目がないという証左でしょう。
    調子に乗っていた識者さんの自意識過剰が益々痛々しくて…(´∀`*)ウフフ

    >ガソリーヌは前回選挙のときの後援会会長がやめてしまって
    細野豪志がガラッと変わったのも似たような事情があるのかもしれませんね。政治家が裏方の意向で操り人形になっているということなのだと思います。まあ、細野豪志もLGBTとか色々と信用ならんのは変わらないですけどね。

    さて…
    日本人拉致をして麻薬の密輸などをしている犯罪組織である朝鮮総連と朝鮮学校は排除するべきです!(`・ω・´)

    創設以来暴力革命と銘打って犯罪を行ってきた公安監視対象である共産党も排除するべきです!(`・ω・´)

    犯罪者、反社会的で危険な者共を排除することは差別ではありません!
    ぱよぱよち~ん!

  9. 安倍信玄曰く
    ダイプリ問題に対し信頼する医療体制の確保、疾きこと風の如く
    ギャーギャー五月蝿いマスゴミに対し、徐かなること林の如く
    余りに無責任な野党マスゴミに一斉休校、侵略すること火の如く
    後は俺に任せろ!うるさい外野を気にするな、動かざること山の如し

    • 昔「山が動いた」とか言って政権盗ったオバちゃんが居ましたね。
      北朝鮮工作員と会談する写真とか
      公安から指名手配されてる容疑者とそっくりなモンタージュとか
      色々ありましたけど。

  10. 世界制覇の野望を隠さない中国共産党紙「欧米は反省すべきだ」 新型武漢コロナ対応で

    →売国日本経団連は中国共産党と関係を断つべき!
    いまだに医療機関でマスクや消毒用エタノールの納品が未定!
    日本の製造業は支那依存でどれだけ劣化してるの⁉️

  11. >朝日新聞社
    .もう害悪そのものなんじゃ。

    反日野党は何でも反対だから、自分達にも反対しちゃうんだと思います。
    反対だけは出来るから・・・

    >選択に対して責任が発生する事を理解しろという話だと思います。
    .仰る通りだと。
    こういった子供を産み育てようと選択した自分達の責任を、社会に優先・優遇しろとなすり付けるのは無理があると思います。

    >医療ガバナンス研究所
    . このNPOは、ウイルスを撒き散らした中共に 原因を追及せよ とも提言しませんね。
    しかも医療崩壊している南を持ち上げるのですから何なんでしょう。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  12. 人類の敵、朝日新聞

  13. 深夜の突然のコメントを受け入れて頂き、ありがとうございました。
    また、クズ朝日新聞記者小滝ちひろについての記事を本当にありがとうございます!
    小滝は「武漢で苦しんでいる ”本物の地元民”」の前で同じことを言って、この世界から消えてもらいたいです。
    (”本物の地元民”でないかもしれぬと、先のかたが石平氏の言葉を紹介された上でコメントしておられたのを読み、その可能性があったのかと驚愕しました)

  14. 全米科学財団 さらばコロナよ ヤツの弱点は『湿度』だ
    ↑で検索
    今後の対応として、マスクの買占め禁止だけでなく、
    加湿器の買占め・転売を政府は対策をしないとまずい。
    誰か伝えてください。

  15. >小滝 ちひろ@chihiroktk
    あっという間に世界中を席巻し、戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない。
     ひどい暴言です。保守系が呟いたら、鬱になってクビくくるか生活破綻するまでリンチされるのでしょうね。毛沢東の文化大革命か、ポルポトのオレの気に入らないやつは世界を浄化するための正当な手段だ大粛清みたいな感覚でしょうかね。朝日のインテリは、こうした暴言を駆使してのし上がるのかなあ。
    すぐに削除する変わり身の速さ、手のひら返し、自分の発言に責任を持たないわけです。場当たり的に、言いたいことを言う。義務と責任は他人になすりつける。それで、情報発信者たりえるのか。
    こうしたスタンスが、パヨク野党と業界をまたぐ義兄弟ですね。こんなのがまかりとおるから、弱者救済の美名のもとにマイノリティ大優遇と逆差別が正当化されてしまうのでしょう。
    人類には限界があります。ましてすべての個々人は膨大な限界と制限の条件下で、なんとか生きていかねばならないのだと思います。
    自己愛の肥大化、エゴを開放しないと自由はないという偏向思想、自意識過剰、妄想ぎみの万能感、弱者の超居直り・・・。これらは人類全体を窮地に陥れかねないと考えます。
    ぱよぱよち〜ん。

  16. チャイナコロナウイルスと日中断交!コロナ支那移民禁止を急げ!対症療法でなく根治療法を
    中国共産党政府は中国全域を封鎖しましたが、その主な目的は政府的敵対勢力の封じ込めです。
    しかも中国共産党政府は前もって街を封鎖することを発表したため、封鎖前にチャイナコロナウイルス感染者らが街から脱出してしまい、他の地域に感染を拡大させたのです。感染の疑いのある人は自己隔離をするのが効果的なのです。

    中国の製品を米国に輸出している中国人の友人は、「街は2週間は封鎖されたが、今は通常の生活に戻っている。そのためサプライ問題は存在しない。」と言い、また別の友人は「中国共産党はチャイナコロナウイルスをうまく利用して社会信用制度を強化し、多くの人々を殺害している。」と言っています。

    チャイナコロナウイルスの感染が最も拡大している地域や国は、中国、韓国、イタリア、シアトル、カリフォルニア、ニューヨーク(私:そしてイランも)です。これらの地域や国は中国共産党の支配下にあります。‼️
    イタリアは中国の一帯一路に加わっています。‼️売国日本経団連会長日立中西は、一帯一路とズブズブである❗️どんだけバカな銭ゲバ経営者達でしょう❗️韓国の文大統領は中国共産党とつながりがあります。
    カリフォルニア州は、16億ドルかけてサンフランシスコに建設したチャイナタウンの地下鉄の駅を悪名高い中国共産党のスパイだったローズ・パックと名付けたのです。
    シアトルにはレーニンの巨大な像が立っています。ニューヨークは、中国共産党に忠実な中国人移民だらけ⁉️です。つまり、コロナウイルス感染の温床は中国共産党の温床なのです。

    南米、インド、アフリカ、他ではチャイナコロナウイルスの感染者が少ないのがわかりますが、これらの地域は上記の地域よりも中国共産党の影響が少ないからです。‼️
    (私:これらの地域では、単に検査ができないだけなのでは?南米もアフリカも中国共産党の影響下にあります。)

    コロナウイルスは生物兵器でありNWOの一環です。

    チャイナコロナウイルスは心理作戦‼️に非常に効果的です。なぜなら、致死的なのに治療法がなく目に見えないウイルスの恐怖を民衆に煽り立てることができるからです。
    チャイナコロナウイルスを大流行させた中国共産党の当初の目的は、香港の市民デモを終わらせ、中国共産党の全体主義体制を安定的に維持し、トランプが仕掛けた貿易戦争の報復として米国の経済にダメージを与え、トランプの再選を阻止することでした。実際にそうなりつつあります。中国共産党は南京事件を日本人ホロコースト通州事件にすり替えたように❗️

    NWOの作戦は全て確定されたモデルに従っています。ゲイツ財団は、昨年10月18日から27日にかけて武漢市でのイベント201を主催しコロナウイルス・パンデミックが実際に発生したときのシミュレーション(6500万人が死亡する)を行いました。このイベントは、140か国の軍隊が参加した世界軍事ゲーム(軍事演習)でした。

    民衆がこのパンデミック災害を受け入れれば、災害が起きているのは民衆のせいになっています。このような軍事演習を事前に行う理由は、実際に災害や破壊工作を始める前に実現性を確かめたいからです。

    中略

    ユーチューブに投稿された中国の映像には多くのクライシスアクターが使われているのではないでしょうか。なぜなら、中国ではネットの検閲が厳しくこのような映像を中国から外部に流すのは非常に難しいからです。ツイッターも中国共産党に加担しています。

    中国共産党は様々なイベントを捏造することが知られています。
    都市を封鎖したのはNWOの反対勢力を排除するためです。
    (この記事が掲載された時点で)都市が封鎖されているのは中国、イタリアであり次は米国の都市も封鎖されるでしょう。
    多くの人がインフルエンザで死亡しましたが、その証拠を隠すために急いで遺体を焼却或いは埋葬しています。

    政府の福祉手当を最も受け取っているのが高齢者です。彼らはユースレスイーターです。そして彼らは最もNWOに抵抗している世代です。チャイナコロナウイルスの犠牲者の殆どが60代以上です。

    中国では一人っ子政策により、女子の多くが堕胎されたため人口比率では男性が3400万人も多いのです。そのため、男性の方がコロナウイルスに感染し、死亡する割合が高くなっています。

    コロナウイルスはNWOにとって理想的な疫病なのです。重篤者らを焼却することで悪魔儀式の生贄としています。これこそがホロコーストそのものです。
    NWOは悪魔から、より強力なパワーをもらうためにコロナウイルスの重篤者らを焼却して生贄として悪魔にささげています。中国では多くの感染者が焼却されました。

    株価が暴落し、消費が落ち込み、経済が低迷することにより利益を得ているのがワクチン業界❗️です。今後、ワクチンで疫病を予防すれば、二度とこのような悪夢は見ないと説得することができます。さらに、チャイナコロナウイルスを使った作戦が成功するば、期待通りの社会的変革を起こすことができます。例えば、中国共産党を終わらせかねない香港の市民デモをストップさせました。コロナウイルスの大流行がなければそれは不可能でした。
    そして紙幣を介してチャイナコロナウイルスが拡散されるとして、NWOにとって非常に都合のよいデジタル・マネーが世界中で普及しそうです。また、住民らをアパートに隔離させたことで彼らを簡単に検挙し殺害できるようになりました。

    誰がチャイナコロナウイルスの責任者? ↓こちらは、世界中のNWOの権力者らとつながりのある江沢民一味❗️であり、彼らが武漢34生物兵器研究所‼️を創設し新型コロナウイルスをまき散らした真犯人です。彼らは中国のディープステートであり、今でも中国のすべてを支配しています。
    jiang.jpg

    一体どの国が自国民にこのような残虐なことをするのでしょうか。中国共産党の大量虐殺は珍しいことではありません。1949年から、彼らは組織的に8000万人の反体制派(自国民)を殺害してきました。そして1999年から、法輪功を実践している人々を弾圧、逮捕、拷問、強制労働、臓器摘出、そして殺害してきました。今ではその実態が世界中に知られることになりました。

    中国の情報筋によると、中国共産党は、チャイナコロナウイルスの感染が広がる前にこのウイルスのワクチンを完成しました。ワクチンのテストも完了しています。ワクチンのテストを行うには12か月から18か月を要します。
    9.11で貿易センタービルを倒壊させるための準備にも同じ期間を要しました。つまりこれらは前もって計画されていたことなのです。

    上海の副市長が私の友人に語ったことは・・・上海市政府の幹部、市政府を配下に置く権力層、最前線で戦っている医療従事者らはみなワクチンを接種しています。また、副市長は私の友人にもワクチンの接種を勧めました。しかしワクチンを接種するには秘密協定に署名し秘密情報を絶対にリークしないことを約束しなければなりません。

    私の友人は、中国共産党の幹部らは既にワクチンを接種していると断言しています。その証拠に中国共産党中央政治局常務委員会のメンバーらはマスクをつけていないのです。湖北省のトップもマスクをつけずに記者会見を行いました。1月に中国技術院のメンバーが中国にはワクチンが存在すると暴露していました。

    中国共産党はこのチャイナコロナウイルスのワクチンを持っています。ただしそれは中国の一般庶民に使うためのものではありません。中国共産党幹部が使うものであり、彼らはこのウイルスを使って中国の貧困層を大量虐殺し中国を富裕層が暮らす社会にしようとしています。

    死とあがないが中国からもたらされています。
    カバラによって作り上げられた中国共産党は、自国民だけでなく世界中の人々を人口削減するために、生物兵器のチャイナコロナウイルスを手に入れ、国内外にまき散らしました。

    その目的はNWOの確立です。これがチャイナコロナウイルスを使った極悪非道の策略であることが、今回の疫病に使用されているシンボルや魔術で解ります。彼らは感染者の死体を大量に焼却して悪魔に生贄としてささげています。その目的は,NWOを成功させるために悪魔からより強力なパワーをもらうためです。

    現在、中国の人々は善(法輪功)か悪(共産党)の選択をしなければなりません。中国が世界の中心的舞台なのです。悪魔たちは破れかぶれになっています。なぜなら、彼らの策略が終わりを遂げるのも時間の問題だからです。ですから中国共産党を選ぶべきではありません。

タイトルとURLをコピーしました