選挙妨害する集団を野放しにしている連中を勝たせて良いのか?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

演説の妨害という選挙妨害を表現の自由だとした広瀬孝ら裁判官のおかげで
本当に選挙の度に悪質な選挙妨害が行われるようになりました。
またその選挙妨害行為も
主にマスゴミが応援している立憲共産党系の支持者が行っていることもあり、
マスゴミが報道しない自由を使っていることから
どんどんエスカレートしています。

東京15区補欠選挙では、
迷惑系でyoutubeの再生数を稼ぐことを目的とした
つばさの党が散々やらかして
立民なども被害を受けていた事もあってマスゴミも報じました。

しかし、東京都知事選での蓮舫陣営の支持者達による演説妨害など
悪質な選挙妨害が行われていた事については
マスゴミはまともに報道しませんでした。

やはり立憲共産党ら反日極左を守ることが
反日極左応援団の日本のマスゴミの基本姿勢だからでしょう。

さすがにそこかしこに貼られまくったRシールまでは誤魔化せなかったようですが。

「他候補の演説の妨害」
「そこら中にRシールを貼りまくる」
都知事選で蓮舫を擁立した立憲共産党陣営の支持者達がやった行為の一部です。

今回の選挙では萩生田光一候補の地元の八王子では
反社認定されるべき暴力犯罪集団のしばき隊(現・C.R.A.C.)らによる
萩生田光一陣営への選挙妨害や嫌がらせ行為が露骨に行われています。

有田芳生はこれを放置してやりたい放題やらせています。

それどころか有田芳生は萩生田光一を貶めて選挙を勝つ事を目的に、
SNSで次々に嘘を垂れ流しています。

たとえば八王子青年会議所主催の候補者討論会から萩生田が逃げたかのように嘘を流し、
八王子青年会議所に直接否定されても、
なお自分の主張の方が事実だと言い張っています。

発信力はマスゴミも応援団となっている有田芳生の方が
八王子青年会議所より上なので
嘘を垂れ流し放題、声の大きさで上書きして押し切るという
特定アジア式な野蛮な非文明人のやり方を採っています。

山口3区の補欠選挙の際に、
有田芳生は下関を統一協会の聖地と宣伝しまくっていました。
これを統一協会に公式に否定されても、
やはり有田芳生は現在に至るまでその嘘を訂正していません。

有田芳生は過去の参議院選挙に於いて、
横田夫妻から提供されたと嘘をついて
横田めぐみさんの孫の写真を週刊誌に売り込んで
選挙の知名度アップを行っていたことがあります。

写真は北朝鮮か横田夫妻しか持っておらず。
横田夫妻から提供していないとはっきり否定されました。

つまり北朝鮮のパシリとしての議員が減らないようにと
有田芳生の自己宣伝の材料として北朝鮮が特別に写真を提供した。

このルートしか考えられません。

ですが立憲民主党を守りたいマスゴミは
この問題についてきちんと追及せずに有田芳生を守りました。

今のままであれば八王子市の有権者は
北朝鮮のスパイとみなすべき人物であり、
仲間達に悪質な選挙妨害を行わせ、
嘘を垂れ流し続ける本当にろくでもない輩、
そんな有田芳生を当選させるという極めて不名誉な事を歴史に残そうとしています。

八王子の有権者の良識が発揮される事を願います。

都知事選でのRシールなどでも目立ちましたが、
立憲共産党の支持者どもの蛮行はひどいものでした。

小池百合子の演説を妨害して、
ヤジによって演説を止めさせた事を成功として
嬉しそうにSNSに動画でアップしている輩までいるほどでした。

維新が大阪万博で失点しまくって勢いを失う前は
馬場代表が立民を潰すと公言していました。

この馬場代表の公言以降、立民の支持者どもによる
維新の候補者への選挙妨害、暴力行為が起きるようになり、
数ヶ月前も逮捕者を出していたのですが、
今回も起きました。

――
おときた駿(衆議院議員候補 東京1区・日本維新の会 政調会長)@otokita
個人演説会終了後、大勢に取り込まれ車に乗ることを妨害され、最後は突き飛ばされて負傷。

揉み合いをしてる間に群衆が後部座席に乗り込むという暴挙をしてきて発進することもできず、身の危険を感じて会議室に逃げ込み、まだ帰れない状態です。

警察にはきていただいており、これから傷害罪等で被害届を提出します。

私がいないところでは資材運搬車も取り囲まれ(合計で何十人いたんだ…)、シールを貼り付けられ、進路を妨害されたことで壁に擦り傷を負いました。

嫌がらせが続いていたので警察には事前に相談していたものの、正直、ここまで直接的な暴力行為に及んでくるとは想定しておらず、大変なショックを受けています。

完全な選挙妨害・言論侵害であり、暴力テロと言わざるを得ません。

選挙最終日を控えて心身共に疲れてはいますが、このような卑劣な行為に屈するわけにはいきません。

気力を振り絞って明日も政策を訴えます。ぜひ皆さま、応援をよろしくお願い申し上げます。

早く帰りたい。。(これから病院には行きます)

――

この件、元しばき隊の菅野完が主導していたようで
自ら動画付きで宣伝していますので間違いないでしょう。

また、画像に出てくる「END維新シール」は
都知事選の時に問題となったRシールを作ってばらまいた人物と同じ
浅野荘吉という人物が作って仲間に販売しているもののようです。

要するに、都知事選の時に蓮舫陣営の応援団として
選挙妨害をやっていた奴らとほぼ同じという見立てでいいでしょう。

立憲民主党はCLP、ブルージャパンなどに政治資金を横流ししていた事がありました。
そのときにこの菅野完のところにも750万円ほど支出しており、
菅野完は立憲民主党と関係の強い人物であると言えます。

お灸層の活躍によって立憲民主党が勝ちそうな状態になっていますが、
かつての悪夢の民主党政権のときよりも
さらに全面的に腐敗が進んだのが立憲民主党です。

「自民にお灸据えてやった!」と一時のストレス解消で
立憲民主党とその関係者が高笑いすることをアシストしようとしていることになります。

本来、立憲民主党こそこうした暴力などによる民主主義の妨害を
厳しく批判し、支持者達に暴挙を起こさせないようにしなければなりません。

ですが選挙に利用できるし、仲間だしという考えなのか、
他人の振りをするつもりなのかおとなしいです。

衆院議員選挙のような大きな選挙では
他党の候補者の演説がバッティングすることがしばしばあります。

その場合はお互いにそれぞれ時間を調整して
それぞれに譲り合ったりするということが行われてきました。

今回、自民党は10月3日に15:30から街頭演説を行う旨、
西宮市に許可申請を出していたのですが、
日本保守党の百田尚樹が街宣をしていて
予定通りに街宣を行おうとする自民党陣営に対して
百田尚樹がいつものように荒い言葉でイキって威嚇していました。

ここで百田尚樹がお互いに頑張りましょうと
エールを送る度量を見せれば全然違ったと思います。

始末が悪いのは日本保守党の信者達で
自民による選挙妨害だのなんだの言いたい放題でした。

日本保守党を支持する人については
梅田の駅前でやらかしたときにも、
迷惑行為を省みず開き直っていた時から変わってないなと思います。

選挙で当選したい、勝ちたい。

それはどの陣営も同じです。
ですが最低限の礼節は踏まえておいてほしいです。

しばき隊などのファンネルが勝手に攻撃してくれているのが
自分達に都合が良いからと、止めようとせず野放しにしている
立憲共産党は民主主義の敵です。

人生思い通りにならないことだらけです。
選挙はどれほどむかついても
糞のなかからなんとか少しでもマシな糞を残す。
これを地道にくり返していくしかないのが民主主義です。

日本の民主主義をずっと歪め続けてきたマスゴミが喜ぶような結果だけは避けたいものです。
みなさまのしっかりと考えて投票に行ってください。

あと、白票と棄権は組織票を支持するようなものですのでご注意ください。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする

コメント

  1. エックスを見てると日本保守党の支持者とれ新の支持者、何ら変わりませんね。「右のれ新」とは的確な表現だと思います。

    • 同意です。
      よくあんな酷いコメントができると思う

      候補者はブロック祭りだし

  2. おはようございます。
    昨日のコメント、撤回します。

    クソの中でもましなクソを選択。

  3. 投票日当日にこういう事を言うのは何ですが、立憲や共産党投票する事は遺伝子レベルで正気を疑われる事間違いないでしょうね。

  4. もとい、立憲や共産党に投票する気はありません。

    間接的に高市つぶしに協力したとある議員が大臣になりました。
    落選させるべく反自民票を投じようと思っても
    比例第一位の席は揺るがない。

    石破に投票した議員への厚遇とは対照的な安倍派議員への冷酷な仕打ち。
    それら狡猾すぎる手段があまりにも腹立たしかったので。

    心底むかついても、「クソの中からましなクソを残す」。
    比例でも自民に投票するのは彼のためではありません。
    高市氏が今後も活躍し続けるために、です。

    • 私も貴方と同じ理由と「民主主義の鉄則」に基づいて投票しました。

    • 考えようだと思いますが
      パヨクのように支持もしてないくせに批判ばかりするのではなく
      (それ以上の異常ですが…そもそも票を入れる気すらないくせに)
      支持したのにろくな仕事しないからと言う理由で
      石破か政権叩くのも、ひとつかな、と思います。
      今回自民に入れる人の少なくとも半数は、
      そんな感情だと察するに余りあります。
      埃や塵は叩いてから捨てた方が後が綺麗なる掃除みたいに
      その後に丁寧に清掃し正装しましょうかね。
      だらし無い礼服の着こなしではなく、です。

    • B・シンプル様 念のため、先の私のコメントは貴方に対してのものではない事を申し添えておきます。貴方のコメントを読んで、考えを変えるに至るまでの葛藤が解りました。高市氏に出番が回って来る為の結果が出る事を祈ってます。

  5. 投票は、怨みを晴らすことではなく、希望を託すことだと思います。

    懲らしめるというのは怨んでいるから。それは最上の選択でしょうか。
    怨まれるようなことをしたのが悪い、だから許さない。それは当然の感情です。
    しかし、そこから何が生まれてきますか。
    怨念の再生産、それも拡大再生産を続けることになっていくのではないでしょうか。

    それでは、希望を託すこととは。
    現状に、既成のものに希望を見いだすことは困難かもしれませんが、政治の希望は政策です。どんな政策を構想できるか、打てるか。ここに政治の希望があります。
    微かながらも希望の力を持てるものを見つけ、選択すること。その過程そのものも希望です。
    怨念、恩讐の中に閉じこめられ、閉じこもっていると希望は見えてきません、生まれてきません。
    投票は何の為にするのだろう。案外、その肝心な点を見失って、人々は右往左往しているのが現状かもしれません。
    そして、今夜からしばらく、この怨念晴らしの下品なショーがテレビで大にぎわいすることでしょう。卑しい心根を見せて、見て溜飲を下げる。
    こんな人間にはなりたくもない。近づきたくもない。

    こんなことを書かせてもらっても何の影響も効果もないことは百も承知です。
    今、そう感じているという独語です。

    そして、もう一言。
    Brace for impact ! (衝撃に備えろ!)とも。

    • Maxさま

      開票始まりましたね。
      了解です。
      対ショック、対閃光(予想結果に対する眩暈的なものです) ヨーイ

  6. お早う御座います。
    たった今、投票所となっている地域センターに衆議院選挙の投票をしに行きました。
    覚悟はしていますが、自分のそして将来を担う人の為に国政を託せる候補と政党に投票してきました。
    誰で何処の党なのかは、控えさせていただきます。
    あらゆる蛮行を犯しても勝ちに行こうとしている政党には、正直に言って票を入れる事は出来ません。
    マスコミがその蛮行を碌に報じないのも、その政党とベッタリと癒着をしてるからなのです。
    まだ投票に行かれていない有権者の皆様は、その様な党に国政を託せるのかをじっくりと考えて下さい。
    これ以上、日本を壊されたくない、そして国際社会から漂流し孤立したくなければ、覚悟を決めて投票所に足を運んでください。
    主様が仰有る通り、棄権と白票は組織票を利する事になります。

  7. >お灸層の活躍によって立憲民主党が勝ちそうな状態になっていますが

    あの時、民主党に投票してしまった身としては、あの悪夢の時代から自分たち有権者がほとんど学習していないのが悲しい。

    なんだかんだ、マスゴミの力は依然として大きいなと感じる次第です。

  8. う〇こ味のカレーか、カレー味のうん〇か

    茶請け様のこのたとえをお借りしていえば、うん〇味のカレー(自民)しかありません。ぐっと我慢して飲み込めばカレーはカレー。
    カレー味のう〇こがなぜやばいか、それは「う〇こに混じったらまともなカレーも腐る」ってことです。

    朝から汚い言葉で申し訳ありません。ヨシフの面を見たらうんこが浮かんできてしまいました。
    さて、投票に行ってまいります。

    • 月の猫さま

      今し方投票して来ました。
      「投票場へ来いよ」のような良いお天気ですね。

      一応、つまみと酒は用意しましたが、美酒とならずとも、反省して頑張れ位で止まって欲しいけどね。
      下野が無い事を祈って居るけれど。

  9. 有田ヨシフスターリン
    ある意味、当選する事は余り重要視してないように感じますね。
    寧ろ「悪魔化」「統一教会と関係」を殊更に大宣伝したい目的。
    まるで中世にタイムスリップしたような…
    これも「歴史は・・・」なのでしょうか。
    精神性、手口は類するものか。
    これで当選するなら、寧ろ投票する人が、そんなに居るのか?と
    恐怖さえ感じますね。
    だとすれば今、王蟲の犯行が明るみに出る前のように
    立候補でもしたら当選者出してたのでは?とさえ思えてきます。
    (中には、そんな人も居るのかもしれませんけど…残党とか)

    拉致問題
    北が自白する前に被害者家族の記者会見をドタキャンした犬HKの頃から
    中身は変わってないでしょうからね。

    >浅野荘吉という人物が作って仲間に販売しているもののようです。
    ↑ 本日一番のツッコミポイント「ゆ…有料かよ!」
    汚仲間はお金持ってるんですね。どうやって稼いだのか知りませんけど。

    音喜多
    完全に「見せしめ」じゃないでしょうかね。
    アッチにしてみたらコッチにつかない奴は酷い目に合わすぞ、との脅しですね。
    政党渡り鳥的な人ほど標的にされるのか否か。
    地元でもそんな人居ますので…元犬ですけど。

    禿
    そろそろ保守とウヨクは分けた方が良い気がしますけど。
    スポーツ競技もそうですが、対峙すると「ミラーゲーム」になるのと同じで
    その戦術戦略思考が同じなら、こうなる一例みたいなものかもしれませんね。
    そもそも保守なら、まずパヨク野盗から議席を奪って一定の勢力を持ち
    そこで自民内の左側を追求して保守層拡大に繋げるのが正道じゃないのか?
    と思うのですがね。
    政治の話してる割に政治にど素人感丸出しみたいな感じですから。
    ま、本心は本人にしかわかりませんけど。

    菅野完
    最近見たに名前が、ここへ来て屡々登場するんですね。
    まだ息しとったんかいな。

    ここまで来たら天命を待つのみですが
    今回ほど苦悩した選挙は未だ嘗て経験した事はありませんでした。
    最低最悪でも「なにをしてきたか」で地道に行動されてきた議員さんが
    不要なトバッチリの巻き添えやノイジーマイノリティや
    政争の犠牲者にならず
    よもや落選の憂き目に合わない事だけ祈るばかりです。

    • 平 八郎さま
      >有田ヨシフスターリン

      製造元、地獄で我が息子良くやって居ると自己満足してるのでしょうね。

      今しがた、軽い揺れがありました。それと天気も急変
      事態風雲急を告げるなのか・・・・・

      • >今しがた、軽い揺れがありました。それと天気も急変
        ↑ いやいや、奇しくも自分も先ほどコーヒー飲んで一服しながら
        ついつい脳裏に浮かんでしまいましたよ。
        政権交代するとナニカが起こる、ってのを。しかも…アレですからね。
        もしそうなら、今回はトンデモナイ事態に…想像したくありませんけど。
        但し、もう一方で「中日ドラゴンズが優勝すると政権交代」の
        ジンクスは通らないので、そちらに賭けたいですね。最下位だし。
        まぁ、パワ原口一博は、そう思わないでしょうけどね。

    • バイオレンスノイホイもG並みにしぶといですね。やはりやる事は米国にいた時と全く変わってませんな。

  10. 先週土曜に不在者投票しました。

    選挙区も比例代表も自民に投票。

    悪夢の政権再び、の情勢は何としても
    避けたいし将来の事を考えたら立民、
    維新、共産なんて絶対NGです。
    保守も自己中の集団で市政を放り出し
    75歳で国政に出たバ◯村を見て下さい。
    ロクな政党じゃありません。

    公明は実行力があっても中共に尻尾を
    振るから、引き続き自民が目を光らせ
    ないといけないし、主義主張が違って
    きたら連立解消の決断も必要です。

    国民の良識に委ねるしかありません
    が、棄権や白票は止めましょう。
    少しでもクリアーなウンコを選んで
    送り出しましょう。

  11. 比例/小選挙区ともに、自民に投票してきましたよ。

  12. いつも更新お疲れ様です。

    >日本の民主主義をずっと歪め続けてきたマスゴミが喜ぶような結果だけは避けたいものです。
    >みなさまのしっかりと考えて投票に行ってください。
    >あと、白票と棄権は組織票を支持するようなものですのでご注意ください。
    その通りですね!
    投票に行きましょう!
    マスゴミの扇動に対抗するために!

  13. 現時点において、投票締め切りまで、あと5時間。
    厳しい情勢のようですが、苦渋の選択ながら、逃げることなく投票に向かわれた皆様に敬意を表します。

    ここで、多くの人があまり発言してなかった問題を一つ。
    それは、選挙モードに入って、ここまで殆ど、いや全くと言っていいほど出てこなかった言葉、「憲法改正」。
    「日本人の悲願だ」、「GHQの押しつけから脱却すべきだ」などの言葉はついぞ耳にしなかった。
    選挙で多数を獲得することは、憲法改正への絶対条件。
    しかし、憲法改正を遠のかせた。
    高市氏がいくら優秀で志のある人でも、数が揃わないとできないことがある。

    憲法改正を遠のかせたことに手を貸したのは誰だ。
    憲法をよく知らない「自称保守」、「自称憲法改正論者」の無思慮、無節操は忘れない。

    もう一度言います。
    憲法改正を遠のかせたのは誰だ!と。
    憲法改正よりお灸のほうが大事なのか!とも。

  14. さきほど投票を済ませてきました
    今回の選挙では個人的にはいろいろ思うところもありましたが、最終的には

    今現在この日本で最も信頼できる政治家は誰なのか
    そしてその方を支援するにはどうすればよいのか
    その方の敵を一人でも減らすようにした方が良いのか、味方を一人でも増やすようにした方が良いのか

    ということを念頭に、その方の選挙期間中の言動を鑑みて投票いたしました

    ま、結果がどうなったとしても甘んじて受け入れるしかありません

    ちなみに、裁判官のほうについては先日のオルグイユさんのコメントを参考にいたしました

  15.  先般の総裁選で、「石破さんでよかったよ」という声も少なからず聴きます。ただね、「TVで粉飾決済された人気」ですからね。

     粉飾決済された結果どうなるのか、2009年、そして、今回、よーく考えたいです。

  16. ええ、石破も岸田も大嫌いですが自民党の議員に投票してきましたよ。

    自民にお灸なんぞすえた日にゃ国民が立件共産に薪背負わされて火ぃつけられますからね。

  17. >百田尚樹がいつものように荒い言葉でイキって威嚇していました。

    ポンシュのゲーハー、新大阪駅前JRの敷地内でも無許可で街宣強行したよね。
    駅員に止めるように言われたにも関わらず、いつも通り威嚇して。

    まさに宗教の教祖様。○ねハゲ。

    • パクリ保守党
      とうとう信者が煽られて殺害予告

      酷すぎて言葉が出ない
      信じられん

      • 百田代表が予告を受けたみたいですが。

  18. 投票に行ってきました。

    私の選挙区の自民候補は総裁選で石破に入れた議員だったので本当は入れたくなかったのですが、他の候補者が糞過ぎたので、ブログ主様の「選挙とは糞の中から一番マシな糞を選ぶ作業」という言葉を思い出し、その候補に投票してきました。

  19. 自民にいろいろ思うことは多々ありますが。
    それでも立憲だけは無理。どの政党を拒否するかという投票なら
    間違いなく立憲にいれます。
    いくら他の野党に入れるべきと言ったところで
    結局は自民対立憲の対決構図は変わらず、天秤に掛ければ自ずと答えが出ます。

    自分の選挙区は石川ですが、あるネット上で
    投票所減らされた、時間を減らされた、自民許すまじなどと
    調べもせずに誹謗中傷してる〇鹿共居ましたが
    石川三区、被災地での対応を石川全体に置き換えて自民憎いと来るのだから
    選挙をなんだと思ってるのだと、なおさら「お灸層」に対して怒りが収まりません。
    投票所の候補はほとんどが避難所になっており、交通のアクセス、職員の派遣対応など平時のようにはいかない事情があります。

    なんでも自民が悪いという前に、自分の不能をまず反省しろ。

    お目汚し、すみませんでした。

  20. 午後4時現在の投票率は24.32%。
    投票率が低いと自民の勝利というジンクスに基づけば、
    此度の選挙は自民の勝利。
    投開票まで1時間弱。
    神のみぞ知る。
    荻生田氏の勝利を切に願う。

  21. >選挙妨害する集団を野放しにしている連中を勝たせて良いのか?
    駄目です!
    決まりを守れず危険な考えを自分勝手に主張する有田ヨシフ等の類は絶対に駄目!
    こんなのが法律を司る立法府の一員など私には絶対に認められない事です。
    それにしばき隊の様なものが平然と野放しにされているのも明らかに危険な反社会的で自由の範疇を逸脱していて全く許せない事です。
    立憲共産党などと繋がり…というか、同じ勢力なのは明らかでしょう。

    >百田尚樹がいつものように荒い言葉でイキって威嚇
    もうね…こんな行動するやうなのなんかまともな人は相手しないんだよね!
    大事な仕事なんか絶対に任せられない類ですしね…

    まあ、しかし…
    お昼前に投票に行ってきましたけど、いつもと同じ感じでしたね…
    今回は色々と腹立たしい事になりそうな予感がしますね。
    たまにはやけ酒も悪くないかな?(笑)

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  22. 残念ながら自民が結構な数の議席を減らしそうですね。
    ゲル下ろしが進みそうですか。

    • それよりも立憲が大幅に増加しそうなのが嫌ですね。

      • 月の猫様

        増すゴミ・カスゴミ各社(犬H含む)の予想では・・・・
        取り敢えず、現状での下野は無さそうなので、寝ます。
        少し飲み過ぎたか

        「寝る」バッドワードかな?枕元には、鉄パイプと・鎌は置いてありますので
        飛び道具以外だったら、差し違いで

  23. 逆風の中、火遊びすれば大火になるのは当たり前。
    それが証明されています。
    私の「焼け野原」表現、大袈裟だと思われた方も多かったのでしょうが、大袈裟ではないような状況です。

    もう少し推移を見て、立ち上がります。

  24. 言いたいことは色々ありますが、とりあえず結果が確定してからにします。
    コメントの言葉が悪くなるかもしれませんけど、そのときはご容赦ください。

  25. お灸層の活躍で有田氏も残り、自分の選挙区は安倍派の元自民が落ちて立憲民主党を通しました……
    都知事選の時も思いましたが、ネットであれこれ言っている人の声と現実があまりに違うので、彼らは選挙行かないのかなあ、と思います……

    • ネットであれこれ吠えている人の中で吠え方に現実性が無い人は口だけで投票いかないかと。
      左翼からの転向組でなぜかチャンネル桜が持ち上げていた西部邁は
      生前偉そうに語っていた割に自分が責任を負う事から逃げるためなのか
      選挙は全く投票に行っていなかったそうです。

  26. 与党過半数割れ確実と。
    テレビでもネットでも自民党だけが叩かれ続ける異様さはさながら工作活動のようでしたがお灸の筈が燎原の火。まだ大半の国民は事の重大さに気付いてもいないでしょうけど。

    • 果たして今日の株価は如何に?

  27. マスゴミの「裏金候補」の連呼は何とかならないかと。
    実際に本気で裏金にしていた人と普通に不記載は違いすぎるのに、十把一絡げに「裏金」とやるマスゴミのひどさには閉口せざるを得ません。
    そういう私も派遣で、マスゴミで働いています。

タイトルとURLをコピーしました