難民の為を思うなら入管法改正に賛成でしょ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

英国エリザベス女王が崩御されたとのことです。
哀悼の意を表したいと思います。

安倍元総理の国葬について
9月6日の官房長官会見で東京新聞の記者が
「どのような警備体制・人数で臨むのか方針をお聞かせ下さい」
という質問をしていました。

当然、松野官房長官は
「警備体制を事前に明らかにすることは警備に支障を来しかねない事から差し控える」
とこの質問を相手にしませんでしたが、
さすがしばき隊と仲良しだった東京新聞。

過去に福島瑞穂が原発の燃料の輸送ルート、警備体制を明らかにしろ
みたいなことを主張していた事がありましたが、
当時もこれを聞いた瞬間に「スパイだろこいつ」と思った事を思い出しました。

東京新聞は国葬の警備体制・人数などの警備に関する情報を手に入れて
どうするつもりだったのでしょうかね?

日本人拉致にも関与し、
日本共産党と組んでテロ事件を起こしてきた過去のある朝鮮総連という
極めて問題のある団体があります。

その朝鮮総連の機関誌・イオに
看板記者の望月衣塑子の独占インタビュー記事が載る新聞社ですからね。

1ドルが144円になったとかでさらにマスゴミが「悪い円安がー!」と叫んでいるようです。
米国が利上げ政策継続。
日本は利上げしない。

結果、円売りドル買いが加速しただけのことです。

むしろ円安によって日本の工場への出資が行われるなど
日本経済にとってはトータルでメリットの方が多いと思われます。

そりゃユニクロみたいに海外の安い賃金で生産したものを持ってくる商売にとっては
利益が減ることになるでしょうけどね。

円安が中韓にとってマイナスなんて話は知ったこっちゃありませんよ。
日本にとってプラスになればそれでいいんですから。

マスゴミが「物価高がー!」と言っていますが、
この物価高を作り出したのは習近平とプーチンだと言っていいでしょう。

世界中にばらまかれた武漢肺炎で経済が一気に停滞、
世界中がこれ以上経済を停滞させるわけにいかないと出て
いっぺんに動いたから需要と供給のバランスが崩れた形です。

そこにきてロシアがウクライナ侵略戦争を行って
天然ガスと小麦の供給に大打撃。

相対的に見れば日本はかなり物価が落ち着いています。
コアコアCPIで2%行くか行かないかくらいですからね。

欧米の10%近い物価上昇に比べたら問題になりません。

では、まずは入管法改正の記事から。

【入管法改正案、各地で反対デモ 「権限強め、民族差別」】
 法務省が再提出を目指す入管難民法改正案に反対するデモが4日、各地で行われた。東京・上野には約200人(主催者発表)が集まり「改正案は入管の権限を強めるもので民族差別だ」と訴え、プラカードを掲げて行進した。

 改正案は昨年の国会に提出されたが、難民申請による母国への送還停止に制限を設ける点などが「人権侵害だ」などと指摘された。昨年3月、名古屋出入国在留管理局の施設でスリランカ人女性ウィシュマ・サンダマリさん=当時(33)=が死亡した問題を巡る出入国在留管理庁の対応が批判を集めたこともあり、廃案となった。

 名古屋市中心部では約70人が横断幕などを掲げて歩いた。
(2022/9/4 朝日新聞)

出た!困ったらなんでもかんでも「差別だ!」と言ういつもの手ですね。

そもそも民主党政権で入管法に大穴が開けられ
嘘でも良いから(小○洋之ではない)難民申請を出す
 ↓
申請を出したら審査中はすぐに就労可能に
 ↓
申請がそもそもでっちあげなので却下
 ↓
別の理由をでっちあげて難民申請
 ↓
以下、申請と却下のエンドレスで不法滞在が無限に居座り続けられる

いかも難民申請中は強制送還を免れられるので
不法入国でもいいから日本に入ることさえ成功すれば
あとは就労目的に居座り続けられるという制度にされていました。

これが民主党政権が作った負の遺産です。

そこで安倍内閣では
難民申請中の就労許可だけは出さないようにすることで
この負の連鎖をとりあえず止めようとしました。

ですが今度はこの制度悪用を続けられなくなる事を元に戻させようと
不法滞在者達と不法滞在活動を支援する団体、
そしてマスゴミが結託して
「(不法滞在で居座り続けているのに民主党政権のように)就労許可が出ないのは差別だ!」
という運動を行っています。

そもそもが難民申請を繰り返せばたとえ殺人犯であっても
強制送還を免れるのでエンドレスで出し続ければ良い
といういまの制度そのものがおかしいだけです。

民主党政権は日本と日本人ではなく
日本をいかに外国人に食い物にさせるか
という事に力を入れていた外国の政権だと言って良いと思います。

難民申請を何度でもエンドレスで出し続けること出させ続ける事を
飯の種にしていると思われる連中がこういう行為を助長していると思われます。

本来助けられるべき本当の難民の申請も審査に時間がかかるのは
民主党政権で作られた穴のせいによるところ大です。

民主党政権によって凶悪犯罪者であろうと
難民申請さえ続けていれば送還を免れ続けられるという制度が
広く悪用をしてしまうような人達を中心に広まってしまったことが大きい問題です。

そこで
難民申請中の送還停止は2回までと規定しつつ、
一定の条件の下で施設外での生活を認める監理措置を新設する
(ブログ主から見ればこんな温情措置もいらんですけど)
事を要点とした入管法改正を行おうとするものです。

菅義偉内閣の時にこの改正法を提出すると
せっかく自分たちが穴を開けて外国人に悪用できるようにした制度の穴を
塞がれてしまう事になる事をなんとしても阻止したいという考えなのか
立憲民主党は即座に全面闘争をちらつかせて反対しました。

安住淳国対委員長
「全面審議拒否するぞ!されたくなかったら法案を引っ込めろ!」
森山裕国対委員長
「わかりましたすぐ法案を引っ込めさせます!」
みたいな感じのあうんの呼吸による動きがあり、
菅義偉内閣で実現できず宿題となっていた法案と言えます。

お次は馬毛島から。

【馬毛島の学校跡地 西之表市が売却検討 基地計画反対派は落胆「切り札失う」「裏切りだ」】
 米軍機訓練移転と自衛隊基地整備が計画される鹿児島県西之表市馬毛島の小中学校跡地について、八板俊輔市長は7日午前の市議会一般質問でも、防衛省の購入意向に応えるように「売却を検討している」と答弁した。計画に反対する議員や市民は「国に抵抗する切り札を失ってしまう」と落胆の色を隠せなかった。

 八板市長は6日の一般質問初日に「売却するかどうか検討を始めた」と述べたばかり。宇野裕未議員は「市長の態度が急展開するほど国の圧力が大きいのか。賛否を明言しない中、切り札をこんなに早く手放すとは」と振り返った。

 「学校跡地を渡さないことが計画に同意しない証しだったのに」。市民団体「馬毛島への米軍施設に反対する市民・団体連絡会」の山内光典会長は力なく語る。同団体は「計画不同意を継続する」との政策協定を基に、昨年の市長選で八板市長を支援した経緯がある。「裏切りだ。売却しないよう直接申し入れる」

 一方、賛成派市議団の団長を務める下川和博議員は「現実的に基地を受け入れざるを得ない状況になり、踏み込むしかなかったのだろう。賛否はいまだにはっきりしないが、前向き姿勢と捉えたい」と話した。
(2022/9/8 南日本新聞)

島嶼部というハンデがある中で
武漢肺炎によって経済的ダメージが少なくない中で
どうやって馬毛島を維持していくのか、
ましてやロシアがウクライナ侵略ということを行ったのを見れば
自衛隊配備は一つの対応策となりえますし、
なによりも自衛隊が常駐することによる経済的な効果もあります。

北海道の長万部は東京理科大学の長万部キャンパスがあるのですが、
これによって長万部だけ周辺の自治体に比べて若者の割合が跳ね上がり、
また、東京理科大学と長万部町で地方創生事業に取り組んでいます。

馬毛島も市議会含め、むしろ多くの住民は自衛隊基地賛成の方が多いようで、
いつもの「ノイジーマイノリティ」の声だけがやたらデカい上に
そこに左巻きのマスゴミが乗っかって
活動家側の方の声ばかりを伝えるのでバランスが狂ってしまうだけでしょう。

それで反対反対!とにかく反対!な人達は
馬毛島の振興策に何か貢献されてるんでしょうか?

市長と議会は適切な判断をしただけだと思います。

【プーチン大統領、「志願兵」集めで大企業にノルマ…国営ロシア鉄道には1万人指示】
 ロシアで徴兵問題を専門に扱う人権団体の幹部は3日、自身のSNSで、プーチン露大統領がウクライナ侵略作戦に派遣する兵員を確保するため、国内の大企業などを対象に契約軍人として志願させる従業員数のノルマを割り当て始めたと暴露した。国営のロシア鉄道は1万人を集めるよう指示されたとしている。

 ロシア鉄道の内部情報として、待遇などの詳細が書かれた文書も公表。契約軍人となれば、会社側と露国防省が計40万ルーブル(約92万円)の一時金を支払い、従軍中は月給30万ルーブルやボーナスの支給などを約束しているという。プーチン政権は、強制動員による国民の反発を警戒し、様々な手法で「志願兵」を集めているが、難航が伝えられている。
(2022/9/5 読売新聞)

ロシアは国内でかなり極端な貧富の差があるため、
特に貧困な地域からかき集めて送るという事ができることもあって
ある程度の被害が出てもなんとか誤魔化しが効くようですが、
ウクライナでの苦戦によって
それもいよいよ苦しくなってきたので弊をひねり出そうとしているようです。

総動員等の指示を出せば、特別軍事作戦なんて誤魔化しじゃなくて
本格的に侵略戦争をしていることを内外にアピールすることになり、
西側諸国もウクライナをより支援しやすくなる可能性があります。

そこでとりあえず企業に志願兵のノルマを課すということを考えたのでしょう。

プーチン自身かなり苦しくなってきたという事だと言っていいと思います。

一方でロシアの天然ガス依存戦略にずっぽりハマってきた欧州は
各国とも電気代が日本の倍以上の値段に跳ね上がっているようで、
電気自動車のテスラを一回満充電するとそれで100ドル相当のお金が吹っ飛ぶとか。

プーチンとしては食料と資源価格によって欧州が音を上げる
というのも期待しているのかもしれません。

ここまでやっておいてうまくいくとはとても思えませんけど。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5119

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 志願兵にノルマか
    それって徴兵だろ?

  2. 「持逃げ遺書子は、反社勢力とズブズブの関係ガー〜〜〜〜!!」と
    絶対に言わないマスゴミの正体が浮き彫りですね。
    そんな事を言えば、リアルに殴り返してくるからでしょうね。

    画像内の「ウリマル」が気になって調べると
    >「私たちのことば」を意味する「ウリマル」の呼称も南北共に使われている。
    > 「ハングル」という名称は朝鮮固有の文字のことで、言語名ではない。
    なんだか「50へぇ〜」を付けたくなりますね。
    遺書子の出自が・・・嗤

    >円安が中韓にとってマイナスなんて話は知ったこっちゃありませんよ。
    >日本にとってプラスになればそれでいいんですから。
    ↑ マスゴミ報道は、これと真逆の立ち位置で、正体バレバレなんですよね。
    安倍元総理の功績も、国葬も、同じ立ち位置から見ると、
    パヨク連中の行動と、マスゴミ野盗の軸足がどこにあるのか、
    分かりやすいのも、そのためですね。

    そもそも、一般人ですら、葬儀とか、やって初めて
    「え、こんなにかかるの??」と驚くくらいです。
    警備費なんか、パヨクが静かにしていれば、もっと簡単に抑えられますしね。
    自分らで、問題の火種作っておいて、それが問題だと喚き散らす…〇〇ですか?

    >申請と却下のエンドレスで不法滞在が無限に居座り続けられる
    ↑ これ、慰安婦や徴用と偽装する応募工なんかと同じで
    「永遠に解決しない問題化」する常套手段の手口ですね。
    別に被害者の為に尽力する訳でなく、それをネタに、国政批判する燃料にしてるだけですし。
    「被害者弱者は飯の種」思考が、如実に表れてます。
    おまけに、その申請待ちの間に、ちゃっかり子供作ったりして
    今度は「国籍の無い子供ガー」と、これまたエンドレス批判に利用するという
    悪質極まりないですね。

    パヨクは「シャベツニダ」と喚きながら
    しっかり日本国民(特に護国意識の高い人ほど)を差別してますね。

    >あうんの呼吸による動きがあり、
    ↑ 思えば、これもパヨク筋の侵略行為に繋がるような行動言動に
    国防/護国の観点から、頑なに反抗してきたのが、安倍元総理なので
    C和夫なんかの「民主主義を取り戻す」なんて狂惨主義に言われたくねーよ、
    な発言に繋がってましたね。
    岸田目になってから、これが、以前のように「元帰り」しそうで怖いですね。
    その意味でも、それまで誰も手を付けなかった「行政の歪み」も含めて
    「日本を取り戻す」功績に尽力したのは、同じ意思を持ちながら
    そこまで出来なかった人たちにとっても、多大なる影響を及ぼしたと言えるでしょう。
    パヨク筋が、これに猛反発するのは、至極当然なんですよね。
    加えて、北朝鮮の拉致を、指導者自ら「嘘だったニダ」と言わしめたのですから
    「狂祖様が嘘をついてたニカ?」と、信者が総連と距離を起き出し、弱体したのは
    「安倍のせいニダ」と、1000年恨んでいるのでしょうね。

    プーチン
    >ここまでやっておいてうまくいくとはとても思えませんけど。
    ↑ もうね、めだか師匠をリスペクトするしか、方法はないと思います。

    • >おまけに、その申請待ちの間に、ちゃっかり子供作ったりして
      今度は「国籍の無い子供ガー」と、これまたエンドレス批判に利用するという

      強制送還されそうになれば、子供はダシに使えますからね。自称人権派弁護士と記者会見を開いて、親子でメソメソ泣く姿をカメラの前にさらして、「入管は酷いんですう」と乞食芝居を披露する。
      で、弁護士は「日本で生まれ育ったのに行った事もない国に行かせるのはカワイソウ。人権侵害」と主張する。親の仕事の都合で海外を転々として、言葉や文化の違いに苦労している子供達は大勢いるのに、不法滞在者の子供になると海外へ行かせるのは「カワイソウ」「人権侵害」になる理由が全く理会できない。

  3. 日本の難民認定率は、1%以下。数字自体は嘘ではありませんが、数字を使う人間が嘘をつく。申請者の殆どがニセモノ難民である事を省いて、1%以下という数字だけを強調し、日本は難民に冷たいと連呼するのは、典型的な見出し詐欺でしょう。
    入管法改正に反対している自称人権派弁護士も申請者の殆どがインチキであることは承知していると思います。
    本当に難民を助けたかったら、むしろ入管法改正に賛成するはずですから、反対するのは本来の目的が難民救済でないのは間違いないでしょう。
    私は、入管法改正に反対している怪しげな支援団体や弁護士の裏を洗った方がいいと思います。

  4. >1ドルが144円になったとかでさらにマスゴミが「悪い円安がー!」と叫んでいるようです。

    日本経済()新聞なんかもうまんま放火魔だよね、毎度のことだけど。

    「日経よく読む、騙される」

  5. > 英国エリザベス女王が崩御されたとのことです。
    > 哀悼の意を表したいと思います。

    チャールズ皇太子の即位で英国の王朝名は確実に変わりますね。
    一方、万世一系の日本の皇室は代変わりしても変化なしですね。

    建国時から王朝が変わった事すら無いので苗字なんて要らない!
    皇(スメラギ)、弥栄(イヤサカ)!

  6. 9月8日更新分の宮国一郎法制局長官というのは吉国一郎内閣法制局長官のことでしょうか

    • ありがとうございます。吉国ですね。修正しときました。

  7. >英国エリザベス女王が崩御
    一時代が終わった感がありますね。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    >朝鮮総連の機関誌・イオに
    >看板記者の望月衣塑子の独占インタビュー記事が載る新聞社
    普通に考えたら公安監視対象ですよね。なんで野放しにしてるんでしょうかね?
    マスゴミと癒着していたり、元からアカっぽい官僚が仕向けているんじゃないかと確信的に勘ぐっています。

    >円安によって日本の工場への出資
    普通に考えたら日本に投資するタイミングですよね。
    邪魔をするとしたら特亜とロシアで、マスゴミとタッグを組んであれもこれも脅しをかけて世論扇動と言ったところでしょう。

    日本はインド太平洋の枠組みでがっちり足場を固めて特亜やロシアが手出しできずに喚いている状況にしておけば良いだろうと思います。

    >入管法改正
    幼稚園児が送迎車に置き去りで不幸がありましたけど、そういうのだってちゃんとお金を掛けていないから質が低くなってしまうわけです。こんな状況でなんでよそ者にただ飯食わせなきゃならないんだ?基本的に日本の馬鹿左翼は共産主義系列ですから、日本を差別して国家破壊が目的だからでしょうけど、マスゴミが一緒になって世論扇動をしているのは扇動罪で処罰出来る様に法整備するべきだと思います。

    >民主党政権が作った負の遺産
    記事から話が逸れますけど、玉木とか言うのが偉そうに原発の事を言っていたりしますけど、原子力規制委員会というとんでもないろくでなし組織を置いた悪夢(地獄)の民主党にいた玉木本人がそれを棚に上げて言っているのを見たりすると本当に反吐が出たりします。こういう負の遺産が至る所で日本の足を引っ張っているわけで、しかもその悪行を成した張本人たちが未だに威張り散らしていて本当に不愉快です。

    >馬毛島
    高い買い物だったけど…
    まあ、今の情勢を考えたら馬毛島は選択せざるを得ないのでしょうね。
    尖閣にも滑走路作ったら良いと思いますけどね。
    あまり埋め立てせずにデカいタンカー幾つか並べてとか、実験もかねてやったらいいのではないかと思います。

    >【プーチン大統領、「志願兵」集めで大企業にノルマ…国営ロシア鉄道には1万人指示】
    徴兵制がーっ!の共産主義好きのアホさん出番ですよ!?あれ?w
    隣の彼の国も徴兵制だよね…アホさん何やってんの?(棒w

    そういえば、ウクライナがかなりの広範囲で領地を奪還したようでHIMARSやM982Excaliburが噂通り威力を発揮しているのでしょう。解放されたウクライナ国民の歓喜っぷりが良い感じです。そして今週辺りからウクライナ発の戦闘に関する情報も活発になっていますが、ロシアが補給輸送中に川を渡り出したら狙いすましたように直撃とか、ロシアの便衣兵がとっ捕まっていたりとか、色々と気違い耄碌クソジジィプーチンとその仲間の野蛮でちんけな雑魚っぷりが出回っていたりしますね。プププ
    ぱよぱよち~ん!

    • >朝鮮総連の機関誌・イオに

      イオの発動で何もかも無に(某国とうましかな仲間たち)なるといいな~

      • ですねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  8. 「イオ」ってなんなん?と思って検索したら
    「石橋学」が出てきて草生えましたよ。

    • 平 八郎さま

      伝説巨人イデオンの「イデの発動」に掛けたものです。すいません。
      あちらが、また変に難癖つけてきたのなら、すべて無に化してしまえの意味でした。

      • そこは思い至らなかったです(汗。。)
        ですが、「イオ」なるサイトを発見出来たのは
        ある意味収穫でした。
        キムチ悪い事この上ないサイトですが、
        これが反日活動との繋がりか、と、改めて痛感した次第です。
        思いっきり「反社会的活動勢力」と「関係」してますね。
        マスゴミは、一切報じませんけど。

  9. 某東京新聞は梅毒増加を指摘した当時葛飾区議に対してヘイトスピーチのレッテル貼りをしました
    そして、今度はエイズですよ
    日本に身内も家族も親戚も何も無い人達の集まりなんでしょうかね?

  10. 今晩は。

    【エリザベス2世】
    70年にわたり英国女王として務めてきたエリザベス2世の崩御に対しておくやみを申し上げます。
    ところで、皇室、王室を否定したい共産党の人で無しがエリザベス2世の崩御に対してTwitterで侮辱するような投稿を行っています。

    エリザベス女王死去で共産党・香西氏「ピストルズ聴く朝GOD SAVE THE QUEEN」女王批判の曲、作詞者は「亡くなった際にはかけてほしくない」 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog54204

    共産党の常識が如何に世間の常識からかけ離れているかが分かると思います。

    【東京新聞】
    東京新聞のみならず中日新聞社の媒体はこんなもんなのでしょう。
    岡田克也の身内(弟)が在籍しているのですから、自然と特定野党寄り、反社会勢力寄りになるのでしょう。
    長谷川幸洋氏が定年で退職したのも分かる気がします。

    【入国管理法】
    寧ろ改正すべきでしょう。
    ここでもまた売国ヘキサゴンが抵抗勢力として暗躍していますね。
    抵抗勢力を打ち砕き、悪夢の民主党政権の負の遺産を清算しなければいけないと思います。

    【馬毛島】
    >市長の態度が急展開するほど国の圧力が大きいのか。
    完全な被害者妄想ですね。
    国の圧力と言うより八板俊輔市長が取り巻く現状を精査した結果、受け入れが妥当だと考えたからでしょう。
    日本の島嶼防衛についてもっと強化すべきでしょう。
    ただでさえ日本は支那や朝鮮、ロシアに領土を狙われているのですから。

    【長万部】
    札幌都市圏周辺を除き衰退が著しい北海道ですが、長万部も頑張っているのですね。
    まだ先が長いですが2030年度末には北海道新幹線が札幌まで延伸して、長万部も新幹線が停車する街へと変貌しますから、その恩恵を受けると思います。
    ただ、小樽から長万部の函館本線が新幹線開業に伴い廃線になりますが…。

    【ロシア】
    あれっ、これって日本で言う召集令状(赤紙)ではないですか。
    そこまでロシアは追い込まれているという事なのでしょう。

    【おまけ】
    今日は注目して戴きたい記事をピックアップします。
    先ずは日本のマスコミが絶対に報じない記事です。

    日本の拉致監禁問題はどうなったか 長谷川良 ウィーン発 『コンフィデンシャル』
    https://wien2006.livedoor.blog/archives/52338980.html

    矢っ張り共産党やその支持者は「人で無し」ですね。
    続いては保守系の論客としてお馴染みの屋山太郎氏のコラムです。

    「安倍元首相の国葬」 日本戦略研究フォーラム
    https://www.jfss.gr.jp/article/1796

    静岡新聞の『論壇』より転載された記事ですが、これをアゴラが再転載しています。
    さて、アゴラの同記事のコメント欄にこの様なものがありました。

    >服部 和夫

    >アベノミクスという失われた30年の経済停滞を招いた全くの経済音痴の胡散臭い首相のどこが国葬に値するというのじゃ??
    >おいしい時代の記憶しかない老評論家の寝言なぞ何の役にも立ちません。
    >「過ちては則ち改むるに憚ること勿れ」で、即刻、国葬など中止しましょう!■

    全く以て話になりません。
    景気回復を妨害していたのは民主党(→民進党→立憲民主党)と日本共産党ではないでしょうか。
    何でもかんでもアベのセイダーにしたいのでしょう。

    >神立 進

    >なんか、ニュアンスが違う。
    岸田首相は国葬のつもりはなかったが、麻生太郎元首相が、国葬にすべきと何回も電話して断りきれなかったのだそうだ。
    >麻生さんは黙っているようだが・・・・冷静になれば、国葬には理屈が通らない。
    >しかし、首相がやると言った以上、もうやるしかないと思う。
    >悪い前例を作ってしまったような気もする。
    >誰を国葬にするのか、今後悩む例がでてきそうだ。

    マスコミが安倍晋三元総理の功績を殆ど報道しないが故にそれを鵜呑みをしたケースでしょう。
    「マスコミの報道は常におかしい」と認知して、自ら情報を掘り起こして精査すべきなのにそれをしなかったと言う事でしょう。
    続いては悪しき慣習を「やめる覚悟」が出来ない売国官僚に突き付けたい記事です。

    日本人に必要なのは「挑戦の勇気」より「やめる覚悟」 黒坂岳央 アゴラ
    https://agora-web.jp/archives/220908012715.html

    続いては武井壮のTwitterにイ・チャモンを付けた左翼の口の悪さを紹介する記事です。

    武井壮「侮辱は『表現』じゃないしそれを否定するのは『言葉狩り』じゃない」国葬「税金使うのは悪だけじゃない」に匿名「権力の犬」 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/TakeiSou-kokusou-bujoku

    自分達の意見と一致しない人間に対して、永遠とイ・チャモンを付けるのが左翼の特徴です。
    しかし、反論も出来ないド正論を打つけられると謝罪もせずに逃亡する卑怯者です。
    続いては政治知新より、イ・チャモンを付けることしか出来ない哀れな特定野党の姿をご覧戴きます。

    「弔意の強制だ」と国葬儀を批判する共産党、滋賀県知事が参列する意向を示すと、県議が「見直して」
    https://seijichishin.com/?p=91667

    共産・志位委員長「強行された場合『国葬』反対! 9・27国会正門前大行動に参加する」 政党党首が海外首脳級要人が集まるセレモニーに対してデモ?
    https://seijichishin.com/?p=91687

    立憲民主党「閉会中審査の焦点は、「国葬」実施の理由と費用、旧統一教会との関係です」→円安、物価高、低賃金、エネルギー問題、減税、台湾情勢、コロナ対策が最優先じゃないの???
    https://seijichishin.com/?p=91698

    もし、臨時国会を開いて予算委員会でもしていたら、もっと酷いことになっていたでしょうね。
    同じく政治知新からですが、安倍元総理の国葬に台湾が代表を派遣したり、オーストラリアがアルバニージー首相やハワード元首相、アボット元首相、ターンブル元首相が参列することを公表しました。
    しかし、「あの国」は台湾の代表派遣に早速「イ・チャモン」を付けたそうです。

    台湾、安倍元総理の国葬参加を表明⇒中国「日本は台湾を招聘するな」
    https://seijichishin.com/?p=91671

    【半端ないオーストラリアの弔意】安倍元総理の国葬儀に、現職元首相4人が参列へ
    https://seijichishin.com/?p=91679

    支那の器は本当に小っさいですね。
    続いてはマスコミのダブスタについて小学館のNEWSポストセブンがそのお手本を見せてくれました。

    旧統一教会と興行との蜜月 格闘技や韓国グループのイベントで客席を埋める信者たち 女性セブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20220908_1791639.html?DETAIL
    https://www.news-postseven.com/archives/20220908_1791639.html/2
    https://www.news-postseven.com/archives/20220908_1791639.html/3

    BTS 釜山で開催、無料イベントの大熱狂 現地ビジネスホテルの料金は80倍に 女性セブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20220909_1791718.html?DETAIL
    https://www.news-postseven.com/archives/20220909_1791718.html/2

    どちらも女性セブン9月22日号の記事です。
    統一教会と興行関係(マスコミの含)がズブズブであることを指摘している記事だけならまだしも、そこに韓流宣伝の記事がぶっ込んでいる辺り、マスコミが「自分達は例外」と言っているようなものですね。
    こう言うダブスタをやるからマスコミの信用度が下がっているのに、何時になったら気付くのでしょうかね。
    続いては矢張り官僚は使い物にならないという記事です。

    TikTok、デジタル庁と連携のもと、マイナンバー制度の普及啓発を目的としたショートムービーを9月8日から公開 時事通信
    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000750.000030435&g=prt

    態々支那アプリを使うとか本当にセンスを疑います。
    国民の大雪な情報が支那に筒抜けになるという事態になりかねないのに、官僚という無能な生き物たちはそんな事も考えていないのでしょうね。
    ナショナルアプリの開発を官民一体となってやるべきだと思うのですが、何を恐れているのでしょう。
    続いては「あの国」がまた無断でパクったそうです。
    しかし、謝罪はしたものの反省はしていない模様です。

    韓国ドラマ『シスターズ(邦題)』のポスター、資生堂のポスターを盗作疑惑で物議 ポスター制作会社、Instagramで謝罪文を掲載 =ネットの反応「すげぇw 謝罪はするけど何を謝罪するかは言わないw 『謝るから理由は聞くな』かw」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21698

    最後は朝日新聞社の元政治部長と講談社の負のコラボです。

    薬師寺克行「今月の外交ニュースの読み方」 岸田首相は機が熟した徴用工問題にこのまま「だんまり」で本当にいいのか クーリエ・ジャポン
    https://courrier.jp/columns/299818/

    ネットでの反応
    【朝日新聞元政治部長・薬師寺克行】岸田首相は機が熟した徴用工問題にこのまま「だんまり」で本当にいいのか =ネットの反応「だんまり? 約束守れ、条約守れって同じ事何回も言ってるだろ」「このヤフー記事のコメント欄が火だるまになってるw」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21698

    【朝日新聞元政治部長】岸田首相は機が熟した徴用工問題にこのまま「だんまり」で本当にいいのか 日本第一!ニュース録
    https://incident-wo.com/post-65851/

    ヤフコメ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/be46beb7fa17669ab5355302cdff5192e161b106/comments

    所謂「従軍慰安婦問題」や「自称・徴用工問題」は全て大韓民国の国内の問題であって、日本国を巻き込んだ問題ではありません。
    朝日新聞社をはじめとする売国マスコミは韓国の代弁者となり、韓国を手助けしているようにも見えます。
    日本は韓国の理不尽な要求には相手せず、無視をすべきでしょう。
    もし、韓国が嘘偽りや誹謗中傷を世界で散蒔くようなことをするならば、物理的な制裁を課し、国交断交も選択肢に入れるべきでしょう。
    今まで日本は散々韓国を甘やかしてきたのですから、此くらいの事やってもいいと思います。

  11.  安倍氏が物故者になっても安倍叩きを止めないどころか増々先鋭化しているアベガーどもですが、あろうことか女王陛下の訃報まで政治利用して安倍叩きをする始末。

     https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1568025166206373888?s=20&t=Q09vFLV6Wi3RblSPsZAfig

     
     「本物の国葬」?奴らは自分たちが如何に不謹慎な発言をしてるかって自覚が皆無ですね。パヨクの遺伝的脳精神欠陥が先祖代々受け継がれてなければこんな非常識な発言は出来ませんよ。

タイトルとURLをコピーしました